2012年02月の記事一覧

Yahoo!ショッピングのアプリ、楽天、Amazonでポイントサイトを経由して、自己アフィリエイトする方法やネットショッピングで得する裏技を完全公開

月別アーカイブ:2012年02月

Amazonギフト券はキューモニターで貯めよう♪

キューモニターは、2012年から、Amazonギフト券に交換できるようになりました。
毎月交換していたキューモニターですが、
「Amazonにしようか、Yahooポイントに交換しようか?」…と悩んでいるうちに
2月になってました(ぇ)笑

Amazonギフト券に直接交換できるサイトは貴重なので、(Yahooに交換できるところは
多数あり)今回は、Amazonギフト券に交換してみる事にしました☆


Amazonギフト券
Amazonギフト券への交換は、500P以上、500P単位です。
1Pは1円相当ですので、1067Pあれば、1000円相当のAmazonギフト券と
交換できます。

■交換方法は他のポイントと交換するのと全く同じです。
楽天ポイントでもYahooポイントでも、Amazonギフト券でも、銀行振込で換金でも、
お好きなのをクリックしてお選びください。

キューモニターは、楽天スーパーポイントに唯一交換できるアンケートサイトです。
「アンケートに答える」という作業さえ行えば、僅か100Pから交換可能です。

■Amazonギフト券を貯めている方、楽天ポイントを貯めている方には
特におすすめのサイトです。


■楽天派の方必見!Amazon派の方も是非登録してみて下さいね☆

キューモニターへの登録はこちらから…




キューモニターへのご登録はこちらからどうぞ


■関連記事■
キューモニターは、私が一番稼いでいるアンケートサイトです




Tポイントの注意事項、まとめました。

Tポイントの要点を簡単にまとめました。
詳しくは、リンクを貼っておきますので、そのページをご覧ください。


■Tポイントは1P=1円です。
■Tポイントはジャパンネット銀行で、100P=85円のレートで換金可能。
                      >>換金方法詳細

■Tポイントには、通常ポイント仮ポイントと、期間固定ポイントがあります。

通常ポイントは、今すぐ使えます。有効期間1年間(1Pでも利用すれば実質無期限)
仮ポイントは注文した後、すぐにポイント通帳に載り、
 一定期間経過後、通常ポイントになります。
(仮ポイントは、注文キャンセルなどに備え、ストア処理が終わるまで使用できません)
期間固定ポイントは、Tポイントキャンペーンなどで獲得したもので、
 期間を過ぎると、使用できなくなります。
                       >>期間固定ポイントの詳細記事

■尚、ポイントを使用した場合は、自動的に、期間固定ポイントから消費されます。

「ex.期間固定2500P 通常ポイント2500P保有の人が、3000P使用した場合」
>残額は、期間固定ポイント0P、通常ポイント2000Pになります。端数しかなくても
期間固定ポイントが自動的に消費されますので、期限にだけ注意すればOK

■Yahoo!ショッピングキャンペーンでよく使われる用語である、
「会員ランク」は、過去1年間でYahoo!ショッピングで何店舗、購入したかです。
過去1年間で5店舗利用でゴールド会員になりLOHACO割引優待クーポンなどが貰えます。
                         
■Yahooショッピングキャンペーンで付与されるポイントは、
>各店舗ごとで倍率設定が異なる、ストアポイント(詳細記事
>月曜の夜は10倍などの「10倍」部分である、ボーナスポイントがあります。

■ちなみにスマホからの購入は、携帯回線である必要はなくwi-fiから購入でもOKです。

■対象機種かどうかは、スマホで購入した時、ショッピングカート画面で、
「現在ご利用いただいている環境は、
スマートフォン/タブレット型モバイル端末利用によるキャンペーンの
ボーナスポイント進呈の対象です。」
という表示があれば、Yahooショッピングキャンペーンの対象です。

■但しボーナスポイント10倍と書いてあっても、購入する時の画面では加算されません。
ボーナスポイントの付与日は、キャンペーン毎に異なります。

■また、機種は間違いなくても、キャンペーン条件を「全て」満たしたかはわかりません。
>ウォレット払いが「条件」なのに、全額ポイント払いにしてしまった場合は、
「ウォレット利用で○倍」分のポイントが付与されません、ご注意下さい)

■ポイントで買ってもポイントは付くの?は、永遠の悩みですよね^^
大丈夫です。但し、キャンペーン条件に「ウォレット利用で5倍」などがある時は
100円でいいので、ウォレット払いにして、残りをポイントで支払って下さい。

■Tポイントで買ったら、Tポイントに仮ポイントが付いて、
一定期間後、通常ポイントになりTポイントとして使えます。



・・・まだ何か、わかりにく事があれば、質問欄にお書き下さい。
提携サイトでのポイントの扱いについては、後日追記します。


チャンスイットで大当たり(プチラッキー)笑

チャンスイットは、
サイト訪問でクリックやあみだくじ、動画視聴で貯めるのが基本です。

■毎日のように、ポイント付きのメールが来ますので、
必ずクリックします。
■動画視聴のリンクもメールから行けます。
■必ず、ポイントが貰えるチャンスイットのメールは大好きです。

■そのメールにも、クジが付いているのですが・・・
恋クジは、よく外れます^^; ただ、時々当たると、恋が実るのです(笑)
チャンスイット


「賞品ゲット」をクリックすると、大当たりと表示された画面に・・・嬉しかったです^^
チャンスイット


■チャンスイットは、メインで使うポイントサイトとしては、パワー不足な気がします。
メインはやはり、ハピタスや、ポイントタウンになります。

■でも意外なものが、高還元で出ていますので、毎日サイトチェックはしています。過去には、ドクターシーラボが30%還元だったりして、驚いたのを覚えています。

■傾向としては、特に女性に嬉しい、化粧品の100%還元や、60%以上の高還元のものは、
どこよりも、チャンスイットの方が高還元!という事がよくあります。
コスメ好きの方は登録しておいて損はないでしょう♪




チャンスイットのご登録はこちらからどうぞ。



■関連記事■
チャンスイットは貯め方がいっぱい


タグ

エルネのアートレビュー当選!iPhoneバカでAmazon券ゲット♪

2か月くらいさぼっていたアートレビューですが、
先月は出してみました☆

■以前おすすめ書籍で記事にした、
iPhoneバカ 1800アプリためした男のすごい活用術 iPhone4S完全対応!
のレビューを、
エルネに投稿したら、採用されてました^^

300P(現在のレートで3000P)ゲットです♪ 
おかげで、交換ラインに達したので、すぐにAmazonギフト券に交換してきました。



■エルネは、以前は1P=1円のサイトで、現在は、1P=0.1円です。

■ただ、アートレビューをはじめ、エルネから届くアンケートも、
10倍のポイントを付与してくれているので、現在はそれほど改悪だとは思いません。

■でも以前が余りに少ない作業で貯まったので(笑)楽さ加減では、改悪を感じますね^^;


■やはり、エルネは、アートレビューで大きく貯めるのが最も効率が良いです。
当選したら3000P貰えますので、口コミサイトに投稿するより、効率が良いです。

■ぁ、ちなみに、iPhoneバカは、『 iPhone中級者、あるいは初級を脱したい方向け 』
の良書です。
まさに私にはドンピシャでした。 




■エルネは、4975P(497.5円)でAmazonギフト券500円と交換できるので、
Amazonギフト券との交換レートがお得なのが、好きな理由です。 

▼エルネへのご登録はコチラからどうぞ♪




■関連記事■
エルネは無料でも貯まるサイトです。
Amazonギフト券と有利に交換できるポイントサイト
エルネでAmazonギフト券を稼いでます。
エルネのアートレビュー当選でまたAmazonギフト券が…☆




タグ

マクロミル「お友達の紹介」ありがとう☆

お陰様で、今月もマクロミルの交換ができています☆

私自身、アンケートに出来るだけ沢山、答えたのもありますが、
私のブログから、マクロミルに登録して頂いた方がいらっしゃった場合、
ご紹介ポイントがマクロミルから貰えるのです。

■数あるブログの中から、私のブログに会いに来て下さってありがとうございます。
そして、登録までして下さってありがとうございます。
マクロミル

■私に届くお知らせでは、ご登録者様の人数だけで、ニックネームも一切わからない
ので、お名前をお呼びする事ができませんが、
『登録して下さった○○さ~ん!ありがとうございました☆また遊びに来て下さいね』
って、言いたいです^^




■マクロミルは、銀行振込はもちろん、
YahooポイントやAmazonギフト券に直接交換できたり、
PeXやGポイント経由させれば、さらに交換先が広がるので、使い勝手は抜群ですよ☆

■あなた様にも、沢山、貯まりますように・・・。
全部のアンケートでなくていいです、マイペースで続けて下さい。

500Pで交換ですから、すぐに貯まる筈です^^

アンケート数も安定していますので、
初めてアンケートサイトに登録するという方にもおすすめします。

マクロミルへ登録

マクロミルに登録後、アンケートに回答したら、30ポイント貰えます♪

■関連記事■
確実に貯められる、マクロミル。





最近の記事

    ※3か月以上更新がない場合、外させて頂きます。
    ブログを再開後、ご連絡下さい。

    過去ログ
    株取引用語
    ★ ネットショッピングで得するサイト ★

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン★ポイントタウンの説明★
    ポイントタウンは、2018年大注目の老舗ポイントサイト!ゲーム・お買い物・カード発行で最高還元連発。


    potora・ポトラ ★potora・ポトラの説明★
    iPhoneユーザー必見!iTunes Storeも最高還元。Amazonギフト券とリアルタイム交換できる数少ないサイト

    ★ 改善続き、太っ腹お小遣いサイト ★

    モッピー!お金がたまるポイントサイト★モッピーの説明★
    モッピーは、スマホから登録で全ての恩恵をゲット! スマホとPCの両方で自力でも貯まる。


    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ★ちょびリッチの説明★
    ちょびリッチは、ユーザー目線が嬉しい!無料ゲーム・ショッピングで貯まるポイントサイト

    Copyright © Amazonギフト券・Tポイントを貯める方法 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます