2013年09月の記事一覧

幸せポイ活で貯金も殖やそう。知らないと損する、Yahoo!ショッピングのアプリ、楽天、Amazonでポイントサイトを経由して一番得する方法。

月別アーカイブ:2013年09月

イオンカードを作る前にチェックする事


■ 現在は、ライフマイル経由のキャンペーンです ■
ご入会の前に対象カードかチェックしたい方は⇒「 イオンカード 」をご欄下さい。最大で、80,000P(8000円)還元です。


    ↑
ライフマイルへのご登録はコチラから 
( ■ ご参考 ライフマイルの説明記事

■ ライフマイルに登録後、ログインした状態で、TOPページ検索窓に「 イオンカード 」で
検索して頂き、お申込み下さい♪





5日間限定でイオンカードが大キャンペーン中です。
年会費無料ですから、お持ちでない方はこの機会をお見逃しなく。

バナー経由で申し込んではダメ


「WAON7000プレゼント!」など、魅力的なバナーが、この5日間は特にネット上に
溢れています。 確かに魅力的ですが、そこから申し込んだら、大損!

「ポイントサイトを経由させる」と、WAONプレゼントとは別途、8100円もゲットできて
しまいます。 

繰り返しますが、別途8100円ですよ~!


直接申し込んでしまうと、WAONしか貰えませんが、げん玉というポイントサイトを
経由させて申し込めば、WAONとWで、8100円、貰えます。

クレジットカードの発行など、滅多にしないと思いますので、
是非、そういう案件は、バナーではなく、ポイントサイト経由で
申し込む癖を付けて下さい。 

カード発行だけでなく、楽天でのお買い物、ヤフオク!やYahooショッピングなど
様々な提携先で、お得になります^^

対象のイオンカードは10種類!


■ イオンカード(WAON一体型)・・・一般的にはコチラがおすすめ
■ 【ベネッセ・イオンカード】
■ 【ワタミ・イオンカード】
■ 全国利用可能!【イオンSuicaカード】・・・ネットで特急・新幹線の指定席予約可
■ イオンJMBカード(WAON一体型)・・・マイルを貯めている方
■ イオン【KASUMI】カード
■ イオンTHRU WAYカード
■ イオンカードKitaca
■ イオンやまやカード
■ 【イオン】KOBE SANNOMIYA CARD

● 上記10種類が、現在、8100円分ポイントプレゼントの対象カードです。
各カードの詳細は、イオンカードのページでご確認下さい。

● 他のカードもキャンペーン中ですが、ポイントが、6000円や3500円になります。


申込方法


1)ポイントサイトに会員登録…まだ会員でない方は下記バナーから先に登録して下さい。
2)ポイントサイトにログイン
3)TOPページの検索窓に「 イオンカード 」と入力し検索
※申込が終わるまで、他のサイトをクリックしたり、ページ遷移を行わないで下さい。

4)お好きなイオンカードの横にある「サービスを利用してポイントゲット!」をクリック
5)イオンカードのお申込みはコチラのバナーをクリック
6)お申込みはコチラをクリック

7)上記の規約に同意するをクリック
8)VISAかMasterCardかJCBのお好きなカードの下にある「お申込み」をクリック
9)住所・氏名などステップ1~6まで必須項目を入力・確認して申込完了です。

※ポイント付与されるまで、カード発行にかかる全てのメールを保管しておいて下さい。
※万一、無効判定になった場合、問い合わせの際、メールが必要です。
 無効の際は → お問い合わせへ連絡して下さい。

● イオンカードを「申し込む前に」必ず登録をお済ませ下さい●

■ げん玉の会員登録げん玉の説明


 ↑
こちらから登録で250P(通常0P)貰えます


■関連記事■


げん玉:完全攻略・目次
げん玉の説明

絶対、ポイントサイトで貯めさせてあげます!~その2

以前書いた「絶対、ポイントサイトで貯めさせてあげます!~その1」の続編です。

7の「お友達紹介で貯める」について書きますね^^

お友達紹介とは何か。


大抵のポイントサイトには「紹介制度」というものがあります。
(紹介制度を採用していないサイトもあります)

自分がそのサイトに登録していれば、自分のIDが入った
「紹介用バナー」が貰えます。
 ↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こんな感じのものです。

それをブログやHPの「サイドバー」に貼ってもいいですし、
記事文中や、文末に、貼ってもいいです。
簡単な紹介文を書いておかないと登録して貰えないので、友達紹介をしたい方は、
そのポイントサイトをご自身で使ってみて、
良い点、悪い点(他のサイトの方が優れている点)などを、把握するほど、有利と言えます。


定額タイプと毎月継続タイプ


単純に2つに分けると、
■ 定額タイプ
■ 毎月継続タイプ
があり、いずれも、ポイント付与されるまでに、細かな条件が付く事もあります。

定額タイプは、お友達が最初に登録した時に頂いて終わりです。
毎月継続タイプは、毎月、お友達の獲得したポイントの何割かが還元されます。
(お友達のポイントは減りません)

一見、毎月継続型がお得に見えますが、登録しただけで、
一切利用して下さらないと、還元額も増えません。

紹介人数に拘り過ぎず、訪問者が「登録して良かった」と思える情報提供を
続ける努力が欠かせません。

しっかり記事を作っておく


どのポイントサイトを紹介するにせよ、
「しっかり記事を作っておく事」は同じです。

毎月継続タイプの友達登録が増えてくれると嬉しいですが、
セールスポイントを的確に伝えられないと、還元額は伸びませんので
ご自身の好きなサイト、貯まったサイトを紹介するのが自然です。

私の場合も
「何で、こんなにお得なのに、このサイトを使わないの~??」
と熱弁したくなるようなポイントサイトについては
紹介記事数も多くなり、結果、登録者も還元額も多いです。

熱意って、別に対面でなくても、ブログ記事でも伝わるように思います。

成果が出るまで3か月は我慢…^^;


いずれにせよ、
成果が出るまで、ブログを立ち上げて、3,4か月は掛かります。
つまり100記事が目安です。(友達紹介記事以外も含めて)

ブログを立ち上げた直後はやる気満々ですから、3,4か月も待てない!
と思うと思いますが、諦めたら、そこで終わりです。

私は最も難しいのが、3か月頑張る事だと思っています。

サイトが軌道に乗ると、更新しなくても登録して頂ける事もありますが、
軌道に乗せるまでの3か月間、何の成果もないのは、大変辛いと思います。

好きなポイントサイトを紹介してみよう


私が初めて登録したのは、げん玉とちょびリッチでした。

特に、ちょびリッチは、完全無料で貯まる額が、他のポイントサイトの10倍位で
初心者にはうってつけでした。


今はポイントタウンが一番貯まります。
ポイントタウン経由でYahooショッピングや楽天でお買い物をするだけでなく、
クレジットカード案件など、あらゆる案件で高還元なのでお気に入りです。

ポイントタウンは、100円から換金できるので、登録した日に換金できます。
友達紹介も、初心者優遇で、1名紹介でも7000P付与で、50%還元です。


紹介するなら、最初は、初心者向けサイトが良いと思います。


まだ会員でない方へ


まず会員登録されて、友達紹介用の(ご自分のID入りの)バナーをゲットして下さい。
ログイン後、
■ ちょびリッチは「お友達紹介」にバナーがあります。

■ ポイントタウンは、「 友達紹介のページ 」にバナーがあります。

■ げん玉は、友達紹介のページにバナーがあります。

■ まだちょびリッチの会員でない方ちょびリッチの説明記事

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
ご登録はこちらから → 入会特典500Pを確実にゲットする方法


■ まだポイントタウンの会員でない方ポイントタウンの説明

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コチラからの登録で、500ポイント(通常0P)が貰えます。


■ まだげん玉の会員でない方げん玉の説明


 ↑
こちらから登録で250P(通常0P)貰えます


関連記事


[友達紹介人数] ハピタス8月分27名様


毎月、5日に頂ける、ハピタスの『友達還元額』を記事にしていますが、
友達紹介人数についても、検証していきたいと思います。
皆さまのご参考になれば幸いです。

友達紹介人数=ハピ友のクチコミ紹介人数


毎日エクセルで管理していますので、
前月末の登録者様に比べて当月末の登録者様の人数を把握しています。

※ハピタスは「クチコミして『ハピ友』を増やそう!」という、
ちょっと妙な呼び方ですが、他のポイントサイトの『友達紹介』と同じ意味です。

8月は27名様が登録して下さいました。


平均して毎日1名様のご登録があります。
実際には、数日増加なしで、休日に3名増えたり…。
PVは平日の方が多いのですが、ご登録は土日が多いようです。

現在TOPページの「information」で毎日の登録者様を記載していますが
あの場所は最高のスペースですので、形式を変えるかもしれません^^;

SEO的にはどうなんでしょう? あんなに毎日「1名様ご登録ありがとう」
ばかりで…ツールが書いていると思われたら悔しいですね。

毎日私が「コンテンツHTML」に追記しているのですよ~(笑)

まだ全盛期の半分のペースです。


全盛期は、まだ独自ドメインを取得する前のブログで開設半年後でした。 
月に57名様の増加があり、一日で7、8人の方にご登録頂いた事も…。

当サイトは、PVも全盛期の半分なんですけどね^^;
でも、PV数が少ない割に登録者様が多いので、コンバージョン率が良い方と
言えると思います。 ありがたい限りです。

検索キーワードから探る…


楽天カード
SBI証券
住信SBIネット銀行
リーダーズカード
…あたりで、当サイトに来て下さる方が多い模様。

ネット経由で入会方法を調べていたら、たまたま
「ハピタス経由で申し込むのがお得」と検索でHITしたのかもしれませんね。

ポイントサイトを経由してWで特典をゲットしよう!


私は、嬉しくて、貯まりません。
リーダーズカードなんて本当に、そのままジャックスカードのバナーから
加入してしまう方が殆どだと思います。

でも「何でもポイントサイトを経由して、さらにお得に」という方が
もっと増えて欲しいのです。

だって、その為にこのブログを書いているのですもの。

「一緒に、お得な思いをしましょう!」というお節介な気持ち…


私は、ハピ友を増やす為、友達還元額を増やすため…
それだけを目的には書いていません。

勿論「励み」にはなっていますが「営業力爆発」の記事に書いたのと
同じ心境です(笑)

つまり、大好きなサイトだから
「一緒に、お得な思いをしましょう!」という、心の叫びを書いています(笑)
「こんなにお得になる方法があるのに、気が付いて~!!!」という。

その目的達成の為にも、もっと検索にヒットするサイトに成長させないと
いけませんけどね^^

当サイトの人気ページです。


良かったら、週末にチャレンジしてみて下さい。
下記のリンクから、詳細説明記事をご覧頂けます。

まだハピタスの会員でない方へ


ハピタスは、ポイントサイトの中でも、口座開設などの金融案件で高還元です。

さらに、Yahooショッピング2%還元、楽天、ヤフオク!は1%還元他、
iPhone5sでアプリを購入する方にオススメのiTunes Storeも最高還元、
honto、ラサーナ、ベルーナなど、提携先多数です。

詳しくは
ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫を随時、追加していきますので、
参考にして下さいね^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コチラからの登録で、30ポイント(通常0P)が貰えます♪

「良い物しか紹介しない人」という信用こそ、幸せ。


学生時代「受付」のアルバイトをしていました。
商品については「質問があった時だけ、簡単な説明をすればいい」という職務内容でした。

その商品が大好き!な時、営業力は爆発する。


でも私、その企業の商品がとても好きになってしまったのです♪ 
『愛読書は新商品のパンフレット!』という位、勉強熱心なバイトでした^^

なので、説明しているうちに
『これを購入したら、絶対便利なのに!寧ろ、私が欲しい位なのに!』←心の声(笑)
という気持ちでいっぱいになり、
余りに熱のこもった説明に? 滅多に売れない商品が売れたりしました^^


嫌いな商品だと、説明に心がこもらない


でも『近所で時給が良い』というだけで選んだアルバイト先でしたので、
その企業で働くまでは、商品内容を全く知りませんでした。
要は、たまたま運が良く、
好きな商品の説明をすれば良いという仕事に就けたわけです。
 
もし「これを使えば幸せになれる、売るというより、私が欲しい位だ」
と、到底思えないような商品だったら……
私は「簡単な説明」すら、力がこもらなかっただろう、と思います。

普通の営業マンなら「甘い」と叱られるところです^^;

自分のブログ運営と、何て似ているのだろう(笑)


結局、好きなポイントサイトの説明ばかりしてしまいます^^
実際、私が好きな順番に、ポイントサイトへの登録者様の人数も比例しています。

そして、
「好きではない、登録しても幸せになれない」…と思うサイトは
カテゴリから消去してきました。 

まだまだ消去したいサイトが二つ位、あります^^;
(酷い改悪があったところなど)

一流の営業力の持ち主なら、紹介報酬で選べるのかもしれない


私が消去した中には「フルー○メー○」があります。
確か、ここを紹介したら、1件380円くらいで、平均100円位の紹介報酬と比較したら
異例の高報酬で、よく他のブロガー様が紹介されているのをみかけます。

一流の営業力の持ち主なら、好き嫌いに振り回されず、
「あなたも登録して紹介用コードをゲットし、友達紹介しましょう」などと
書いて、報酬を増やし、自分の営業力を鍛えていかれるのだと思います。


好きな物しか紹介できないのはアマチュアなのかも…


ポイントサイトだけでなく、今まで私がブログ記事で紹介してきた物も…^^;
日傘記事」←それも黒ではなく白!しかも、高い(笑)
理由は、
私が傘フェチで、その日傘を持っていて、差すと幸せな気分になれるから^^

必死で書いた「カーテン記事」←しかも遮光/遮熱レベルについて(笑)
ニッチ過ぎて、
そもそも「遮熱」で検索して訪問してくれる方、誰もいないかもと思いつつ
カーテン選びに、散々失敗して、
今、やっと満足して、安眠できているので、紹介しました^^


「良い物しか紹介しない人」という信用こそ、幸せ


今まで、売れ筋の商品でも興味のない物や、
登録しても稼げなかったポイントサイトなどを、
紹介できない自分に、コンプレックスがありました。

やはり、平然と「稼ぐ事に徹しているブロガー様ってすごいな」と。

でも私、幸せなんです。
心を込めて書いた言葉は、時間は掛かっても、心ある人に伝わる。
それを日々、実感しているので^^

ブログのリピーター様に報いる幸せ


冷静に考えると、述べ900名前後の方が、
私のブログからポイントサイトに登録して下さったわけで、
最終的には、そのうちの1割くらいの方が
ブログのリピーターになって下さっていると思うのです。

その方たちに、
「ハニエルは、本当に稼げるポイントサイトしか紹介しない、
 ハニエルが熱心にすすめている物なら、間違いないだろう」
と、信じて頂けたら……それが目標です☆

それは、どこにも売っていない、お金を出しても買えない、
時間を掛けて育むしかない「信用」で、私の心の拠り所になっています。

これからも努力しますので、どうぞよろしくお願いします^^
カテゴリ
タグ

遮光カーテン・遮熱ミラーレースカーテンの選び方♪

私は、可愛い(だけの)カーテンが好きで、数々の失敗をしてきました^^;

可愛いカーテンはネット上で探す方が選びやすい。


可愛いだけのカーテンを探すのは簡単です。

姫とかフリル、レース、ピンク、などのキーワードで検索すれば、
後は好みのデザインを購入するだけ。

実際、可愛い商品が届きます。 
「何だかがっかり」…というのは、値段の安さにこだわり過ぎた場合です。

『凝ったデザインの可愛いカーテンは、
普通のカーテンより、値段が高くて当たり前…』と思うべきです。

機能性を無視したカーテン選びで、失敗する…


カーテンはお部屋のイメージを、劇的に変えますから、
デザイン最高! 
お値段もそこそこしたけど、イメージ通りの商品が届いて大満足♪

…これで成功!と思いきや、実際はもう一つ大事な点を見落としています。
それは、絶対忘れてはいけない「機能性」です。


せっかく思い通りの可愛いカーテンを手に入れたのに!

遮光や遮熱、透けにくさをチェックしないと、台無しです…。

↓以下は、私が経験した、典型的な失敗パターンです^^;

■ 遮光カーテンかどうか、チェックしていなかった。


<< 以前の私 >>
● 夜は灯りを点けたら、外から、カーテンの色まで透ける…。
● 東から東南にかけて窓がある為、朝はまぶしさで、目が覚める。
● 夏はまぶしさに加えて、朝の室内温度上昇で、暑くて寝ていられない。

※ 機能性を無視したら、透ける・まぶしい・寝苦しいの三重苦ですのでご注意を。

■ 遮光3級が欲しかったが、遮光カーテン1級を買って正解


もう同じ失敗はしてはいけない…でもデザインも譲れない…
遮光3級なら、種類が多く、選び放題です。

全てが改善する筈です。
透けにくく、まぶしさも軽減します。

ただ、遮光3級では、まぶしさは残ります。

南・東南・東に寝室がある場合、部屋の気温上昇で
暑くて目が覚めます。

春や秋でさえ暑さで目覚め、夏は、朝4時半頃から、
部屋の温度が、太陽光で急上昇し、毎朝寝不足に…。

レースカーテンの、すごい効果に驚き!


どうしても遮光1級では、気に入ったデザインがないという場合は、
カーテンは遮光3級で、
レースカーテンを、遮熱レベル4や、レベル5で組み合わせてみて下さい。

『カーテンを閉めている時間帯よりも、レースのカーテンの状態の方が長い』
わけですから、夜間だけでなく、昼間の状態も改善します。

遮光1級+遮熱レベル4以上のレースカーテンで安眠


「デザインはそんなに多くはないけど、安眠したい」
という方は、絶対い、遮光1級カーテンです。(私も使用しています)

● 24時間見えにくい(透けにくい)
● 遮光効果抜群
+
● 遮熱レベル5という断熱効果のある
「ミラーレースカーテン」を購入。

昼にいたっては、外からは全く見えません。 見事に見えません!
夜も薄く影が見える程度で、性別も何も特定できない筈です。

気になっていた眩しさなど、遮光効果も素晴らしく、
それに伴い寝苦しさからも開放される遮熱効果の3つを実感しました。

● まとめ


レースカーテンはちゃんと選べば、日中のUVカットまでしてくれます!

カーテンばかりに気を取られていましたが、レースカーテンの威力に衝撃!
私の持っているカーテンも、UVカットしてくれますので、日焼け対策もできます。


普通の居室なら、遮光3級で十分ですが、寝室を真っ暗にしたい方は
絶対に、遮光1級カーテンにしないと後悔します。

あと、遮熱効果や、昼間、カーテンを開けている間の透けにくさの為に、
私は
ミラーレースカーテンを、ニッセンで購入しました。

ニッセンは、
● 値段も手ごろで、
● 品質がよいので、
レースカーテンのような商品を探すのに、最適のショップだと思います。

私は、ニッセンで探しました!




詳しくは、コチラから、チェックしてみて下さい。

● 検索窓に「遮熱 カーテン」「遮熱 レース」などを入力するか、
● 上部の「インテリア」から「カーテン」のページに移動して下さい。
● お得なバーゲン情報もチェックできます。

タグ
最近の記事

    ※3か月以上更新がない場合、外させて頂きます。
    ブログを再開後、ご連絡下さい。

    過去ログ
    2019年03月(17)
    2019年02月(15)
    2019年01月(11)
    2018年12月(7)
    2018年11月(19)
    2018年10月(13)
    2018年09月(4)
    2018年08月(2)
    2018年07月(16)
    2018年06月(10)
    2018年05月(10)
    2018年04月(4)
    2018年03月(8)
    2018年02月(10)
    2018年01月(7)
    2017年12月(20)
    2017年11月(21)
    2017年10月(19)
    2017年09月(20)
    2017年08月(7)
    2017年07月(11)
    2017年06月(17)
    2017年05月(21)
    2017年04月(14)
    2017年03月(11)
    2017年02月(33)
    2017年01月(17)
    2016年12月(8)
    2016年11月(15)
    2016年10月(14)
    2016年09月(16)
    2016年08月(19)
    2016年07月(14)
    2016年06月(17)
    2016年05月(9)
    2016年04月(15)
    2016年03月(22)
    2016年02月(23)
    2016年01月(19)
    2015年12月(15)
    2015年11月(13)
    2015年10月(29)
    2015年09月(40)
    2015年08月(14)
    2015年07月(17)
    2015年06月(19)
    2015年05月(14)
    2015年04月(22)
    2015年03月(25)
    2015年02月(18)
    2015年01月(8)
    2014年12月(21)
    2014年11月(22)
    2014年10月(24)
    2014年09月(24)
    2014年08月(16)
    2014年07月(9)
    2014年06月(18)
    2014年05月(10)
    2014年04月(17)
    2014年03月(11)
    2014年02月(12)
    2014年01月(7)
    2013年12月(10)
    2013年11月(6)
    2013年10月(13)
    2013年09月(6)
    2013年08月(16)
    2013年07月(6)
    2013年06月(10)
    2013年05月(10)
    2013年04月(6)
    2013年03月(11)
    2013年02月(12)
    2013年01月(49)
    2012年08月(5)
    2012年07月(6)
    2012年06月(2)
    2012年05月(7)
    2012年04月(10)
    2012年03月(11)
    2012年02月(9)
    2012年01月(7)
    2011年12月(14)
    2011年11月(19)
    2011年10月(27)
    2011年09月(9)
    2011年08月(12)
    2011年07月(7)
    2011年06月(5)
    2011年05月(16)
    株取引用語
    ★ ネットショッピングで得するサイト ★

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン★ポイントタウンの説明★
    ポイントタウンは、2018年大注目の老舗ポイントサイト!ゲーム・お買い物・カード発行で最高還元連発。


    ポイントインカム ★ポイントインカムの説明★
    iPhoneユーザー必見!iTunes Storeも最高還元。ここから登録で最大350円貰える。Amazonギフト券とリアルタイム交換可

    ★ 改善続き、太っ腹お小遣いサイト ★

    モッピー!お金がたまるポイントサイト★モッピーの説明★
    モッピーは、スマホから登録で全ての恩恵をゲット! スマホとPCの両方で自力でも貯まる。


    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ★ちょびリッチの説明★
    ちょびリッチは、ユーザー目線が嬉しい!無料ゲーム・ショッピングで貯まるポイントサイト

    Copyright © Amazonギフト券・Tポイントを貯める方法 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます