2014年01月の記事一覧

Yahoo!ショッピングのアプリ、楽天、Amazonでポイントサイトを経由して、自己アフィリエイトする方法やネットショッピングで得する裏技を完全公開

月別アーカイブ:2014年01月

ちょびリッチの友達紹介制度について

※2015年8月に、友達紹介ポイントが、100Pから500Pに改善しました。
ちょびリッチの友達紹介制度がリニューアル!
を、ご参照下さい。


ちょびリッチ、友達紹介について


ちょびリッチの紹介報酬は、1名様、100ポイントです。
毎月初旬(10日まで)に、まとめて頂けます(ポイント通帳に反映します)

当ブログからも、毎月、ちょびリッチに登録して下さる方がいらっしゃいます。
おかげで、
銀行振込で換金は勿論、Amazonギフト券・Tポイント、PeXにも
交換できています。

当ブログから、登録して下さった皆様、ありがとうございました。

自由に友達紹介ができるようになりました。


以前、ちょびリッチは、カスタマーサポート様に、友達紹介用の記事を
申請して許可を貰う方式でした。

サイト移転後、未申請でしたので、
ちょびリッチの説明を書いた記事のURLを申請し直したところ、
「以前はブログ申請が必要だったが、現在は不要」との事でした。

他のポイントサイト同様、自由に友達紹介ができるようになりました!

ちょびリッチ、カスタマーサポート様に褒められた(笑)


そして、ちょびリッチからのメールには、
『詳細にちょびリッチをご紹介いただき、ありがとうございます。
感謝申し上げます。』
と、付け加えてありました(笑)

私は「ちょびリッチのサポート様の許可が要る!」と思い、
一から書き直す位の気持ちで、
ちょびリッチの紹介記事を「詳細」に書き直して申請したのです…
その熱意が伝わったみたいです(笑)

ちょびリッチ紹介記事を、最新に更新できた!


「私は何をやっているのだろう^^;」と自分に呆れましたが、
おかげで、
完璧に、ちょびリッチの最新情報を満載した記事に修正できました(笑)

貯め方も「ちょびリッチの説明記事」に、一か所にまとめましたので、
初心者の方にも、迷う事なく、貯めて頂けると思いますので、ご参照下さい。

まだちょびリッチに登録していない方は…


■ ちょびリッチは、貯め方も豊富ですが、貯めた後の交換先も豊富です。
■ ちょびリッチを友達紹介したい方も、即日、友達紹介をお始め頂けます。
■「ちょびリッチの説明記事」をご参照下さい。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
ご登録はこちらからお願いします。

ハピタスお友達紹介、400名様ありがとう。


先日「げん玉のお友達紹介、300名様ありがとう。」という記事をUPしたばかりですが
今回は、ハピタスの嬉しい記事をUPできます。
ご登録して下さった皆様、本当にありがとうございます。

ハピタスお友達紹介で400名様にご登録頂きました。


2014年1月22日に
ハピタスのお友達紹介(ハピ友のクチコミ)で「400名様」に登録して頂きました!
本当にありがとうございました。

私は今まで、ただの一度も不正な紹介方法を行っていません。
それだけが自慢です。
私のブログから登録して下さった皆様も、正統派の貯め方で貯まりますから
時々私のブログをチェックしにいらして下さいね^^

ハピタス友達紹介

300名様ご登録から、わずか一か月…。


ハピタスお友達紹介、300名様ありがとう。』の記事をチェックすると
2013年12月22日に、ハピタスへのご登録が300名様に達していました。

300名様から400名様まで、丁度一か月、という事になります。
もっと早いペースの方もおられるのでしょうが、
私には夢のような数字です。

現在、いつもより10倍お得に入会できる「ハピタス入会キャンペーン中」とは言え
こんな短期間で、大勢の方に友達登録して頂けて、本当に嬉しいです。

Yahooポイントくじより、ハピタスがおすすめ^^


「Yahooポイントくじ 当たらない」などで検索して、私のブログに来て下さる方が
時々いらっしゃいます。

iPhoneアプリの「Yahooポイントくじ」なら、よく1Pが当たります。
でも1Pでは何も買えません。Yahooモニターのアンケートも抽選式で時間の無駄です。

ハピタスなどのポイントサイトに登録すれば、
Yahooや楽天でのお買い物の前に経由するだけ…という1分の手間で、確実に沢山
貯まります。

検索経由で偶然、私の記事を読んで、入会して下さった方が「登録してよかった」
と思って下さればいいな…と思います^^

ハピタス入会キャンペーン中


まだ会員でない方は、キャンペーン中のご入会がお得です。
■ 2013/11/25~2014/02/28正午まで ■ New!
1月、2月と、まだお得に入会するチャンスです!

※今回のキャンペーンは前回に比べ、とても簡単にクリアできます。
通常獲得分 +キャンペーンで300円のAmazonギフト券が貰えます。

コチラの記事 → 『ハピタス入会キャンペーン』に、特典の詳細を記載しました。

ハピタスへ登録される方は…


■ 友達紹介は、ハピタスに登録すればすぐにできます。
ブログをお持ちでなくても、メール、facebook、Twitter、mixiでもできます。
■ 尚、下記バナーから登録して頂いた方は登録しただけで30P貰えます。

■ まだハピタスの会員でない方…

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 ↑
こちらから登録で30P(通常0P) +キャンペーンで300円のAmazonギフト券が貰えます。


■ハピタス説明記事■
※初めて登録された方が困らないように、
ハピタスの貯め方を書いた方法を、下記記事にまとめていますので
是非ご活用下さいませ。(どんどん追加しますね)

ハピタスの説明記事
ハピタス攻略の書庫

■友達紹介・関連記事■
ハピタスの友達紹介がお得に生まれ変わりました!

げん玉のお友達紹介、300名様ありがとう。

げん玉お友達紹介で300名様にご登録頂きました。


2014年1月15日に、
げん玉のお友達紹介で「300名様」に登録して頂く事ができました。
本当にありがとうございました。

げん玉友達紹介

げん玉お友達紹介200名様ご登録から、半年余り…


今まで、げん玉の登録者様は、概ね1年で100名様ずつ、増えていました。
でも、200名様から300名様へは、
6ヶ月半と、少しペースが速かったので、嬉しいです。

記事更新ペースは、以前より遅い位だと思いますが、
少しでも、げん玉に登録して下さった方のお役に立てるよう、
過去記事を修正したり、できる限り、工夫は続けたつもりです。

特に「げん玉の説明記事」には力を注いできました!


昨年、げん玉のHPがリニューアルした際、
私も「げん玉の説明記事」の修正を行いました。

登録するか迷っていらっしゃる方に、
登録前に、十分、検討して頂けるように書き直しました。

勿論、入会前の方の参考だけでなく
げん玉の、各特集ページのURLへ、直接リンクを貼り
入会直後から、すぐに、げん玉で貯めて頂けるように、
初心者の方へ、最大限、配慮したつもりです。

げん玉は、月収超えを目指せる、ポイントサイト


げん玉は、ポイントサイトの中でも特に、コンテンツが豊富な為
全てを解説するのは難しいですが、今後も手を尽くすつもりですので、
登録して下さった方も、
時々、当サイトをチェックして下さると、嬉しいです。

げん玉は1日1万円、1か月31万円まで換金できます。
月収超えを目指せる、数少ないポイントサイトですので、
是非、登録してみて下さいね。

■ まだげん玉の会員でない方は…




 ↑
こちらから登録で250P(通常0P)貰えます。
 ↓
■ スマホをお持ちの方は↓から登録された方が便利です(登録で250P貰えます)



関連記事


げん玉の説明記事
げん玉:完全攻略・目次

月収超えを目指せるポイントサイトの特徴

■保存版■Tポイントに交換できるポイントサイト一覧
■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧

ハピタス入会キャンペーン:追記(Amazonギフト券について)

■ 以前と違い、最近はメールではなく、メッセージ機能で受け取りです。
キャンペーン対象者には、Amazonギフト券500円分がプレゼントされますが、
受け取り方法は、ハピタスの「メッセージ」で進呈です。

※「メッセージ」は以下の方法でご確認いただけます。
● PC版→ページ最上部、メッセージアイコンアイコンをクリック。
● スマートフォン版→トップページ上部の「メニュー」をタップして開き
「あなたへのメッセージ」ボタンをタップ。




2014/02/28 12:00まで、「ハピタス入会キャンペーン中」です。
前回に比べ、簡単に条件をクリアできますので、
いつもより10倍お得に入会できるキャンペーン期間を狙って下さいね^^

キャンペーンの流れと、追記


1. 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ 友達紹介バナーから入会(プレゼントキャンペーン)

2. 会員登録後30日以内に広告を2つ以上利用

3. 2か月程度でメールでAmazonギフト券300円分が届く
 
4. マイページではなくメールなので、ハピタスからのメールが受信できるようにする

■ 1と2は、
最も簡単にキャンペーン条件をクリアできる方法を
→ 「ハピタス入会キャンペーン」に書きましたので、楽勝だと思います。

■ 4は、
Yahooメールで登録した方の為に
→ 「Yahoo!メールの救済リスト(ハピタスからのメールを受信する方法)
で図解で解説しましたので、簡単にできる筈です。

今回追記したいのは、
■ 3の「Amazonギフト券のアカウントへの登録について」です。

Amazonギフト券がメールで届いたら…?


Amazonギフト券は16桁の数字(コード)の事です。
お釣りの心配は要りません、自動的に残高として残ります。

<使い方>
1.Amazonアカウントに登録する
2.ご注文時に登録する
の2つの方法があり、すぐにお使いになる方は、2でいいです。

しばらく使わない方は、1の「Amazonのアカウントに登録しておく」が
おすすめです。

予め、登録しておけば1000円の物を買ったら自動的に値引きしてくれます。
もし、300円以下の物を買っても、自動的にギフト券の残高に残っています。

→ 「Amazonギフト券をアカウントに登録する方法」に詳しい手順を書きました。


まとめ


■ 今回のキャンペーンは簡単にクリアできる
■ Amazonギフト券が届くまで2ヶ月程度かかる

■ メールで届くので、受信設定(特にYahooメールの人)をしておく

■ どうしても、ギフト券のメールが届かない他、疑問点は
問い合わせフォーム」もしくは「チャット」で問い合わせる。
→ メールの受信設定ができない方は、回答メールも届かないと思いますので、
 その場合は「チャット(文字のみでやり取り)」で問い合わせた方がいいでしょう。

※チャットは、ハピタスのTOPページの右端にある
ハピタス
「チャットを利用する」をクリックするだけで、気軽に質問できます。
私も何度も質問した事がありますが、リアルタイムで直接回答を頂ける
「チャットサービス」を行っているサイトは現在、ハピタスだけです^^

■ キャンペーン関係の記事は、全て「ハピタス入会キャンペーン
の記事にまとめておきますので、時々チェックしてみて下さいね^^


まだハピタスの会員でない方はチャンスです!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コチラから登録で30P(通常0P)+上記キャンペーンで300円のAmazonギフト券が貰えます。

Yahoo!メールの救済リスト(ハピタスからのメールを受信する方法)


Yahoo!メールの救済リストについて


大事なメールが「迷惑フォルダ」に入っていた…という事があると思います。
ところが、
もっと困るのが「迷惑フォルダ」にも入らないメールが時々ある事です。

※つまり、受け取れないアドレスを救済したい=受信したい、という意味です。

「ハピタスからのメールを受信する方法」と書いていますが、
他の企業でもやり方は同じですので、受け取れないメールがある時は
「救済リストに追加」という方法がある事を覚えておいて下さい。

ハピタスからのメールを確実に受け取る為に


ハピタス入会時に、Yahoo!メールで登録された場合、ハピタスからの
メールが受信できない事があります。
私も普通のクリックメールは来るのに、重要なメールが届かなくて困った事がありました。

現在ハピタスからのメールが届いているという方も、Yahoo!メールで登録している方は
必ず、救済リストの設定を行って下さい。

簡単です。 画像入りで記載しますので、誰でもできます。

救済リストの設定方法


1. Yahoo!Japanのトップページ、右端にある「メール」をクリック
Yahoo!メール救済リスト



2. Yahoo!メールのページが開いたら、右上端の「メールオプション」をクリック
Yahoo!メール救済リスト



3. 左下にある「なりすましメール拒否設定」をクリック
Yahoo!メール救済リスト



4. もし「なりすましメール拒否が解除されています」となっていたら、
 [なりすましメール拒否を設定する]をクリック

Yahoo!メール救済リスト



5. 救済リストの下にある空欄に「 hapitas.jp 」をコピーして貼り付け、
 「リストに追加」をクリック。
 
Yahoo!メール救済リスト

…以上です。

■ ハピタス登録がまだの方へ…


Yahooショッピング・ヤフオク!・楽天は1%還元です。
honto、ラサーナ、ベルーナなど豊富な提携先でも高還元です。

ハピタスのポイントは、Tポイントや楽天ポイントとWで貯める事ができ、
貯まると、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。

ハピタスで貯めるコツは、
お買い物での利用、金融案件(口座開設)など、自分で案件をこなす…に慣れたら
ブログなどで、友達紹介をしてみる…事がオススメです。

詳しくは
ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫を随時、追加していきますので、
参考にして下さいね^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コチラから登録で30P(通常0P)貰えます。
最近の記事

    ※3か月以上更新がない場合、外させて頂きます。
    ブログを再開後、ご連絡下さい。

    過去ログ
    株取引用語
    ★ ネットショッピングで得するサイト ★

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン★ポイントタウンの説明★
    ポイントタウンは、2018年大注目の老舗ポイントサイト!ゲーム・お買い物・カード発行で最高還元連発。


    potora・ポトラ ★potora・ポトラの説明★
    iPhoneユーザー必見!iTunes Storeも最高還元。Amazonギフト券とリアルタイム交換できる数少ないサイト

    ★ 改善続き、太っ腹お小遣いサイト ★

    モッピー!お金がたまるポイントサイト★モッピーの説明★
    モッピーは、スマホから登録で全ての恩恵をゲット! スマホとPCの両方で自力でも貯まる。


    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ★ちょびリッチの説明★
    ちょびリッチは、ユーザー目線が嬉しい!無料ゲーム・ショッピングで貯まるポイントサイト

    Copyright © Amazonギフト券・Tポイントを貯める方法 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます