2014年12月の記事一覧

幸せポイ活で貯金も殖やそう。知らないと損する、Yahoo!ショッピングのアプリ、楽天、Amazonでポイントサイトを経由して一番得する方法。

月別アーカイブ:2014年12月

2014年、ブログ振り返り。

思いつくまま、2014年を振り返ってみました^^

Tポイントの使い道が広がった


Tポイントは、Yahooポイント、ソフトバンクポイントと統合しました。

2014年は、Tポイントの使い道が増えて、感動!

例えば、iPhoneの通信費にも、Tポイントが使える為、
僅かのTポイントでも捨てる必要がなくなり、割引される事になりました!

沢山Tポイントをお持ちなら、勿論、スマホ代を無料にできます。

Tポイントは、貯める方法が沢山ありますので、ぜひ貯めてみて下さい。
→ ■保存版■Tポイントに交換できるポイントサイト一覧

家族が、auからY!mobileにMNPした


家族のガラケーが壊れ、ライトユーザーの家族にiPhone代は可哀想だと思い、
色々さがし、Y!mobileのNexus5にMNPで、毎月2980円(税別)で契約!

とりあえず、固定費下げに貢献できました^^

私自身もハングアウトや、Androidの設定などの勉強ができました。
→ Y!mobileオンラインストア MNPでNexus5を購入する方法(図入り)

嵐にはまる…特に大野智くん…^^


もっと早く、ファンになりたかった!!

ずっと、宇多田ヒカルと吉井和哉(元イエモンVo.)さんばかり
聴いていたので、嵐の事は、テレビで見て好感はあったものの、
大野くんの凄さに気付いていませんでした。

でも私、凝り性なので、後追いでも、ものすごい勢いで
嵐にのめり込み、
「好き好き記事」だけでなく、時には嵐の辛口記事を書いてしまうまでに…(笑)

ハピタス堂書店のおかげで、嵐のDVDもほぼコンプできました!
→ 嵐のDVD購入は、ハピタス堂がおすすめな理由

ハピタス経由でAmazonでのお買い物で自己アフィリ


Amazonでのお買い物で、ポイント還元しているサイトがなかったのですが、
ハピタスが、1%還元してくれるようになりました。

ブログタイトルに「Amazonギフト券を貯める方法」と入っている位、
Amazonが大好きな私には、
ハピタスを経由する事で、1%の自己アフィリができる事が嬉しかったです。

Amazonでお買い物をされる方は下記記事をご参照下さい。
→ ハピタス経由でAmazonでお買い物をすると、1%ポイントバック

2014年のポイントサイトは…


前半は、モッピー がすごい勢いポイントが貯まり、
登録していなかった事を後悔した程。

後半は、改善続きの ポイントタウン が、モッピーを追い越す程、
貯まりました。 2015年も期待できそうです。

このサイトの登録・紹介をした事が、2014年の収穫です。
→ 登録で大成功!モッピー・ポイントタウン

2014年まとめ


嵐のネタなど、ときどき、本題から脱線するブログですが(笑)
2014年も、大変お世話になりました!

私は、ポイントサイトやアンケートサイトを使って、
「Amazonギフト券・Tポイント・楽天スーパーポイントを貯める方法」
を、紹介しているのですが、
私自身が本気でポイントを貯めているので、楽しんでサイト運営できました。

私のサイトから登録された方は、
皆さん、その後の獲得ポイントがとても多いので、更新の励みになりました!


2015年も頑張って更新しますので、是非、遊びにいらして下さいね。

参考記事


■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧
ポイントサイト一覧

モッピー10,000Pは、Amazonギフト券10,100円分の価値あり

モッピーで10,000P貯まりました!


今朝、モッピーのサイトを開いたら、丁度、モッピー通帳の残高が
10,000Pになっていました!

モッピー通帳

モッピーは、ガチャなどで貰えるポイントが、リアルタイム(数分以内)に
反映しますので、なかなか、ピッタリの数字を見る事ができないので、
ちょっと感動しました(笑)

なので思わず、画面をキャプチャしてしまいました^^

モッピー本会員は、PeXへ1日~2日で交換されます


モッピーからPeXへの交換は、PC会員は1週間程度掛かりますが、
スマホから登録した本会員は、1日から2日で交換できます。

また、Amazonギフト券への交換も、PC会員は1週間程度掛かりますが
スマホから登録した本会員は、
Amazonギフト券交換もリアルタイムで交換できます!


モッピーは、急ぎでAmazonギフト券が欲しい時、本当に重宝します。

裏技:モッピーからPeXに交換後、Amazonギフト券へ


モッピーから、Amazonギフト券にはリアルタイム交換が可能なのに、
何故わざわざ、一度PeXに交換したかと言うと、換金レートが良くなるからです。

Amazonギフト券に交換する際の、裏技として覚えておかれるとお得ですよ。

PeXから、Amazonギフト券への交換は、1%換金レートが良くなります。
(99円で、100円分のAmazonギフト券と交換可能)


■ 10,000円分のAmazonギフト券は、9900円で交換できるのです!
■ 余った100円も、99円から交換できるので
結局、
モッピー10,000Pは、Amazonギフト券10,100円分の価値があります。

PeX単体では、殆ど貯まらない


PeXは、様々なポイントサイトのポイントを合算させて、
豊富な交換先に交換できる便利なサイトです。

ですから、PeX単体では、殆ど貯まりません。

PeXにポイントをまとめる為には、各ポイントサイトでポイントを
貯める事をおすすめします。

例えば…
■保存版■Tポイントに交換できるポイントサイト一覧
■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧
この記事の中にある、「PeX経由で、Amazonギフト券に交換できるポイントサイト」
などの項目をご参照下さい。

モッピーは、PCから入会しない方がお得


<< モッピーにPCから登録した時のデメリット >>
1. スマホサイトのゲームに参加できないので貯まるのが遅くなる
2. 交換先が少なかったり、換金に時間がかかる

大きくは、上の2つです。
1.の、ゲームは、私は他のサイトでは余り参加しませんが、モッピーだけは別!

はずれなしのガチャなど、数秒で終わります。
スマホから登録した本会員なら、スマホと、PCのガチャの両方を回しただけで、
高ポイントが狙える「プレミアムガチャ」にも参加できます。

2.は、上で述べた通り。
スマホや携帯からだと、リアルタイム、もしくは1日から2日で交換できるのに、
PCからだと1週間も掛かるのは、
明らかに、モッピーが、スマホ会員を優遇している証拠です。

モッピーにはスマホから登録して、得しよう!


モッピーは、ゲームに掛かる手間が殆ど掛からないのに、
ゲットできるポイントが1P=1円で換算される為、
無料で貯まるポイントサイトの中では、優良オススメサイトです。

でも、PC会員ですと、換金に掛かる日数だけの問題ではなく、
参加できるゲームも少なく、ポイントが貯まるスピードも劣ります。

スマホや携帯を持っている方は、
モッピー登録時は、スマホから行い、モッピーの優遇を受けて下さい。


まだ、モッピー会員でない方は・・・


モッピーは1P=1円で、単純なゲームで単価が高く、完全無料で貯まります。

モッピーで貯める方法は「モッピーの説明」の記事に
詳しく書きましたので、ご参照下さい。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

PCからも登録可能ですが、
入会時のみ、スマホか携帯から登録すると、本会員となり早く貯まります。
(参考 → モッピーで貯まらない方、モバイル登録してますか?


関連記事


登録で大成功!モッピー・ポイントタウン・ライフマイル
月収超えを目指せるポイントサイトの特徴
Amazonギフト券とリアルタイム交換できるモッピー
モッピー・友達紹介150名様ありがとう!
モッピーは絶対登録すべき 最も得するポイントサイト

大野智特集号:週刊TVガイド 2014年10月31日号が素晴らしい♪


叔母が知らない大野智の魅力…


先日、叔母に会った時、「嵐の誰が好きなのか?」と聞かれました。
私は、少しモジモジしながら
「大野智くん!」と答えました。

叔母は
「こういう人がいるから(芸能界で)やっていけるのか」
と感心?していました…。。

私は思わず、
「バラエティではボーッとしているけど、大野くんは、歌もダンスも
ものすごく上手い! ライブのソロ曲とか聞いたら、驚くよ!」

と言いました。

叔母は「そうなんだ…」とすごく驚いていました。

大野くんも悪いんだよ…(〃_ _)σ∥イヂイヂ…


大野くんは「ギャップ萌え」と言うか、普段はぼんやりしているのに、
イザと言う時、抜群の運動神経を発揮したり、
驚くほど、美声だったり、キレキレのダンスパフォーマンスを見せてくれます。


でも、それは、テレビでは余り発揮されません。

5人で踊る時、自分だけ、高くジャンプする事もできないでしょうし、
5人で歌う時、自分だけ、声量無視で、声を伸ばし続けるわけにもいかないのは
わかります。

でも、嵐ファン以外はライブDVDなど観ません。
普通の人は、テレビが全てです。


大野くんが「嵐はよく踊っている」と言っていた


大野くんがテレビガイドのインタビューで
「嵐は、踊っている方」だと語っていました。

確かに、メンバー全員が既に30代だと言うのに、
殆どの楽曲に、結構な量のダンスが入ります。


テレビで1曲、披露するだけでも息切れしそうなのに、
ライブ中、あの量のダンスを踊っているのは、本当にすごい事だと思います。

でも、あまりダンサブルな曲だと、じっくり詩を聴いて貰えず、
代表曲になりにくいのかもしれません。

ダンサブル+ラップは、聞き取れないのかも…


裏を返せば、嵐は、バラードが少ないです。

もしかしたら、全ての年代の人に受け入れて貰うには、
バラードの方が、じっくり聴いて貰えて、歌詞も覚えて貰いやすいかも。

桜井くんのラップとか、
メッセージ性がとても強く、ファンは何度も歌詞を読み返しますが
ファンでない人は、ラップの歌詞をチェックしたりしてくれるのでしょうか。

ダンサブル+ラップが組み合わされば、
上の世代に行くほど、何を歌っているのか、聞き取れないかもしれません。

タイトルが横文字なのもいけない?


私の母は、嵐のファンです。

私が嵐の話しかしないから(笑)
私が、嵐の曲を一日中、聴いているから(笑)

でも母は、嵐の楽曲の名前を余り知りません。

嵐の場合、カタカナすら少なく、英語表記の曲名ばかりなので、
余計に覚えにくいようです。

良く考えたら、SMAPの代表曲、「世界に一つだけの花」も「さかさまの空」も
「夜空ノムコウ」「らいおんハート」なども、曲名が日本語で、バラード調です。

バラード調になると、嵐のダンスが見られない…


最近ずっと「嵐も代表曲を持って欲しい」と記事に書いています。

あの、すごいダンスを踊る大野智が…嵐のリードボーカルである大野智が…
私の叔母にバカにされている!…というのは、少なからずショックだったのです。


でも(曲名が日本語になるのは構いませんが)
バラード中心になると、もう嵐は、あんなには踊ってくれないんだろうな
と思うと、やはり、個性が死ぬと言うか、寂しい気もします。

贅沢を言うようですが、結局は、
ダンサブルでありながら、国民みんながサビを歌えるような代表曲を
持って欲しい…という事になりますね^^;

嵐はテレビで、全力で歌って欲しい…


あと…
大野くんのキレキレのダンス、テレビで披露して欲しい。。

ほんと大野くんのファンは
「大野智の魅力は有料でないと味わえないのよ~」なんて
優越感に浸っている場合ではないのかもしれません。

せっかく練習した、ダンスメドレーをテレビで披露できないような状況(投票で)
を、もう作るべきではないと思います。

一番の武器である、踊れて、ソロが美しい嵐の魅力を
ライブだけでなく、テレビでももっと沢山披露して欲しいです…。。


週刊TVガイド 2014年10月31日号


大野くんがどの雑誌で「嵐って結構踊っている」って語っていたかなぁ…と
思っていたら、「週刊TVガイド 2014年10月31日号」でした。

もうメーカー在庫切れで、普通では手に入りません。
いくつか、Amazonで出品されているのを見つけましたので、
値段がお安い物を探せるように、下記にリンクを貼っておきますね。


週刊TVガイド 2014年10月31日
 ↑
見て頂いたらわかりますように、表紙も大野智くんの特集号です。

ニューアルバムの巻頭インタビューだけでなく、
高品質&超厚紙フォトブック(カラー+インタビュー)の写真が
とにかく、素晴らしいクオリティです♪
カテゴリ
タグ

嵐は紅白2014で何を歌うのか?嵐に紅白のトリはまだ早い?


嵐が紅白司会で嬉しい!


嵐が、5年連続紅白司会を務めてくれる事は夢のようです!
本当に本当に嬉しいです^^

まだ噂?の段階なのか、確定なのわかりませんが?
紅組のトリが松田聖子で、白組は嵐と聞きました。

松田聖子は誰もが知る代表曲が沢山ありますから、
問題ないと思います。

でも私は、前回記事で「2015年、嵐には代表曲を作って欲しい」
と書いた位ですから、
実は、2014年は、嵐にトリをして欲しくなかったのです。

嵐は、紅白で何を歌うの?


嵐は、紅白で何を歌うのかな?…と思いませんか?

トリでなければ、嵐が2014年リリースした楽曲は
全て、オリコン1位を取っていますから、どれでもいいと思うのです。


でもトリって、誰もがサビ位は歌える曲でないと
後でバッシングされるかも…。

「嵐が紅白のトリで歌った曲、初めて聴いたわ。トリの価値ってなに?」
とか…言われるかもしれません。。

「A・RA・SHI」なら、そういう心配はないかもですが
「デビュー曲なんだ(笑)」と、代表曲のなさを指摘されるかも。

バッシングを受けた方が嵐の為かも?


まぁ、そういう厳しい声を聞いた方が、嵐も自分たちに
代表曲がない事に気付いてくれるから、いいのかも…
と思えなくもないですが。

嵐のインタビュー(特に松潤)などを読んでいると、
目標を「ライブのクオリティを高める事」に置いていると感じます。


松潤が、日経エンタテインメント! 2015年1月号
で、5年後の20周年まで仕事を続けていけるとしたら…
あと5年の中で「これは!」という印象に残るライブ作品を
残せないといけないだろうなと思っていて…
と答えていましたから。

嵐のライブのクオリティは素晴らしい!


FANに対して、素晴らしい考え。。
嵐ファンは、CDは買わなくてもDVDは買います、
それは松潤の言う通り、ライブのクオリティが素晴らしいから。


嵐の顔が見たいとか、衣装が見たいとか、そう単純なものではなく、
本当に演出がいいし、大野くんの本気のソロ&ダンスもライブでしか見られませんし。

目の前のファンが本気で感動し、その手応えがあり、その為に必死に
努力する嵐…。 感謝しています。

でも「日本を代表する国民的アイドル」と言われている割に
代表曲がない事に、何か、腑に落ちないものを感じるのですよね。

紅白の効果は絶大


とは言え、紅白の効果が絶大なのは言うまでもありません。

私も、紅白で偶然聴いた曲を好きになってしまい、
練習して、後日カラオケで歌ったりした事もあります(笑)

美輪さんの「ヨイトマケの唄」のように、一夜にして、世代を超えて
心を掴む名曲・美声もあります。

だから、ひょっとしたら、
嵐が紅白で歌った事がきっかけで、新しいファンが増えたり、
紅白で歌った曲が、新たに嵐の代表曲に加わったり…という事もあるかもしれません。


やっぱり嵐がトリで良かった!


え?話の流れが、変わってますけど…というツッコミはなしで^^;

とにかく、私は、嵐にテレビで本気を出して歌って欲しいのです!

テレビで「歌い踊る嵐」として、目立って欲しいのです。

そう考えると「紅白のトリ」って最高のシーンですよね。

今からバッシングの心配をするより、
紅白での嵐の成功を祈りたいと思います。

日経エンタテインメント! 2015年1月号がおすすめ


日経エンタテインメント! 2015年1月号は、
表紙も、インタビューも嵐の、嵐特集号です!

嵐5人のインタビュー3P、メンバーのインタビューが各2P×5人分、
ワイド(裏表4枚分)カラーグラビアで、計17P分のカラー特集号

上で、松潤のインタビューの一部を抜粋しましたが、
インタビューは、個別記事で感想を書きたい位、読みごたえがありました^^

書けたら書きますが、その前に、書籍が売切れるかもなので、
お持ちでない方は、お早目にどうぞ。




カテゴリ
タグ

嵐にはミリオン以前に「A・RA・SHI」以外の代表曲がない。

縁あって、このブログに来て下さった方へ


嵐 ミリオン

嵐のアルバム「Japonism」がミリオン達成して良かったですね♪
男性では、3年7か月ぶりの快挙とか!
2016年は、シングルでも是非、ミリオン達成を願っています。

末尾に、嵐のアルバムやDVD購入などで、
Amazonを利用される方がお得になるポイントサイト(Getmoney!)を紹介しています。
私も登録しています。 永久に無料で会員になれます。


縁あって、当ブログに遊びに来て下さった方が、
少しでも、嵐の物をお得に買えますように…。

嵐の物以外も対象になりますので、是非登録をご検討下さい。
(超絶、長い記事になってすみません^^;)

「A・RA・SHI」は、つくづく良い曲なんです。


嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」は、90万枚台でミリオンには届いていないようです。

出だしは、桜井くんのラップです。
当時の桜井くんは、声がまだ若くて、滑舌良すぎる感じで、今のテクはありません。
(今の桜井くんのラップは、かっこよくて、声も大人になりました)

サビは、FANでない方でも、何度もお聞きになった事があると思いますが、
桜井くんのラップ部分と、後半の大野くんのバラード調の美声は、カットされて
放送される事が多いです。(最近は櫻井くんのラップ部分ばかり流れてますね^^)

基本的に「A・RA・SHI」は、欲張った曲なのです。
過激な衣装、楽しげなダンス、ノリの良いサビ、桜井くんのラップ、大野くんの美声
…最後の2つは、別の曲かと思うほど、違う要素を組み合わせた曲です。

嵐の代表曲って…「A・RA・SHI」でいいの?


とは言え、複雑な思いもあります。

私はファンなので、アルバムの曲や、DVDで見て、大好きな曲が沢山あります。

でも嵐ファンでない人も含めて、日本中の人が「嵐と言えば?」という問いに
未だに「A・RA・SHI」って答えるのかな…と。

よく思い出してくれた方で「Love so sweet」か「Happiness」という感じでしょうか。

「A・RA・SHI」は勿論、好きな曲ですけど、
嵐は、デビューの頃より、圧倒的に、人気も実力もあるわけですから、
そろそろ別の「代表曲」を持って欲しいと思います。


代表曲って、ミリオンの事ではありません。
例えば、AKBのミリオン曲、申し訳ないですが、私、どの曲もわかりませんので。

つまり嵐に「ミリオンを出せ」と言いたいのではなく、
代表曲を持って欲しいと思ったわけです。



SMAPは代表曲が沢山ある…


SMAPの「世界に一つだけの花」は、勿論、セールス的にもすごいですけど、
昔の歌手のヒット曲なんて30万枚くらいしか売れてないけど、
皆が歌える、知っている曲、沢山ありますよね。

それがいわゆる「代表曲」でしょ。

つまり、誰もが知っている…サビ位は歌える、ような曲の事でしょ。

今、梅ちゃん先生の再放送をやっていますが、
SMAPがオープニングソングを歌っています(「さかさまの空」)。

この効果って絶大だと思います。 毎日聞くうち、自然に覚えますから。

代表曲は狙って奪いにいくものなのかも…


「世界に一つだけの花」は、草なぎくん主演ドラマの主題歌、
槇原敬之作詞作曲で、確かSMAP×SMAPでも一緒に歌っていたような…。

紅白でも歌い、高校野球の入場行進曲にもなり、
極め付けに、宇宙飛行士の野口さんが宇宙で流すという…!

嵐が、自分たちで決められない部分もあると思いますが、
例えば「冠番組で歌う」などは、自分たちの意見が通りやすいと思うので、
嵐も、積極的に、歌をアピールすべきだと思いました。




とにかくテレビで歌ってよ!


嵐には、VS嵐や、嵐にしやがれなどの冠番組があるのに、
新曲が出ても歌うわけでもなく…

先日の、初回盤購入に、苦労したアルバムだって、世間の人はどの程度
知っているのでしょう?

熱狂的な、嵐ファンが予約で買えない程、アルバムが売切れる大騒ぎだったのに…。

Mステで歌っているのは見ましたが、それ以外で見た記憶もありません。
(私は、毎晩、お風呂で聴いてますが)

何か、「嵐で一番売れた曲は、デビュー曲のA・RA・SHIで、ミリオンがない」
と聞くと、
「とにかく、テレビで歌ってよ!踊ってよ!」と思います。


特に3代目J Soul Brothersの追い上げというか、頑張りを観ていると、
テレビ番組で、もっと宣伝に力を入れて欲しいと思います。

嵐は、音楽DVD売上歴代1位・アルバムは世界ランキングに載った事も。


嵐のライブチケットは激しい争奪戦。
国立競技場を3日やっても買えない、ハワイツアーでも無理。。

ライブでは、ファンの子が振りとか完璧に予習してきて、嵐の間違いに気付く程^^;

嵐のライブはFANにとって、一番行きたくて、一番遠い場所ですよね。

シングル総売上が2000万枚を突破、音楽DVDだって、すごいセールス。
音楽DVD売上歴代1位(嵐が自分で記録更新)←イチローか!笑
アルバムは、世界ランキングに載ったほど。。


でも、これ程のセールスがあって、
皆が即答する代表曲が「A・RA・SHI」だけでいいの?



2015年は是非、代表曲を積極的に作りに行って欲しい


嵐のメンバーは、この事、気付いているのかな。。

うたばんや、HeyHeyHeyなど歌番組が減っている今こそ、もっとテレビでも
歌わないと!

SMAPは、ソロの部分で、音程ずれないか、ドキドキしながら聴く事もありますが、
嵐は安心して聴いていられます。
皆、歌上手いし、大野くんは、抜群に声が綺麗ですし…。

2015年は是非、代表曲を積極的に作りに行って欲しいです。

嵐、大好き!!!!!!!


何だか、嵐に文句を言ってるいるような記事になってます?
すみません。

でも、これは、嵐が大好きな故です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ああ。。もう書きたい事があり過ぎて、永遠に終わらないので、
続き、また、書きます。。。

カテゴリ
タグ
最近の記事

    ※3か月以上更新がない場合、外させて頂きます。
    ブログを再開後、ご連絡下さい。

    過去ログ
    2019年06月(5)
    2019年05月(17)
    2019年04月(2)
    2019年03月(17)
    2019年02月(15)
    2019年01月(11)
    2018年12月(8)
    2018年11月(19)
    2018年10月(12)
    2018年09月(4)
    2018年08月(2)
    2018年07月(16)
    2018年06月(10)
    2018年05月(10)
    2018年04月(4)
    2018年03月(8)
    2018年02月(10)
    2018年01月(7)
    2017年12月(20)
    2017年11月(21)
    2017年10月(19)
    2017年09月(19)
    2017年08月(7)
    2017年07月(11)
    2017年06月(17)
    2017年05月(21)
    2017年04月(14)
    2017年03月(11)
    2017年02月(33)
    2017年01月(17)
    2016年12月(8)
    2016年11月(15)
    2016年10月(14)
    2016年09月(16)
    2016年08月(19)
    2016年07月(14)
    2016年06月(17)
    2016年05月(9)
    2016年04月(15)
    2016年03月(22)
    2016年02月(23)
    2016年01月(19)
    2015年12月(15)
    2015年11月(13)
    2015年10月(29)
    2015年09月(40)
    2015年08月(14)
    2015年07月(16)
    2015年06月(19)
    2015年05月(14)
    2015年04月(22)
    2015年03月(25)
    2015年02月(18)
    2015年01月(8)
    2014年12月(21)
    2014年11月(22)
    2014年10月(24)
    2014年09月(24)
    2014年08月(16)
    2014年07月(9)
    2014年06月(18)
    2014年05月(10)
    2014年04月(17)
    2014年03月(11)
    2014年02月(12)
    2014年01月(7)
    2013年12月(10)
    2013年11月(6)
    2013年10月(12)
    2013年09月(6)
    2013年08月(16)
    2013年07月(6)
    2013年06月(10)
    2013年05月(10)
    2013年04月(6)
    2013年03月(11)
    2013年02月(12)
    2013年01月(49)
    2012年08月(5)
    2012年07月(6)
    2012年06月(2)
    2012年05月(7)
    2012年04月(10)
    2012年03月(11)
    2012年02月(9)
    2012年01月(7)
    2011年12月(14)
    2011年11月(19)
    2011年10月(27)
    2011年09月(9)
    2011年08月(12)
    2011年07月(7)
    2011年06月(5)
    2011年05月(16)
    株取引用語
    ★ ネットショッピングで得するサイト ★

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン★ポイントタウンの説明★
    ポイントタウンは、2018年大注目の老舗ポイントサイト!ゲーム・お買い物・カード発行で最高還元連発。


    ポイントインカム ★ポイントインカムの説明★
    iPhoneユーザー必見!iTunes Storeも最高還元。ここから登録で最大350円貰える。Amazonギフト券とリアルタイム交換可

    ★ 改善続き、太っ腹お小遣いサイト ★

    モッピー!お金がたまるポイントサイト★モッピーの説明★
    モッピーは、スマホから登録で全ての恩恵をゲット! スマホとPCの両方で自力でも貯まる。


    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ★ちょびリッチの説明★
    ちょびリッチは、ユーザー目線が嬉しい!無料ゲーム・ショッピングで貯まるポイントサイト

    Copyright © Amazonギフト券・Tポイントを貯める方法 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます