2015年09月の記事一覧

Yahoo!ショッピングのアプリ、楽天、Amazonでポイントサイトを経由して、自己アフィリエイトする方法やネットショッピングで得する裏技を完全公開

月別アーカイブ:2015年09月

ポイントタウンで100万P!一月の換金額でハピタス超え達成

ポイントタウンの残高が100万Pを超えました!


ポイントタウン100万ポイント

2015年9月30日現在、
ポイントタウンの残高が1,006,801Pになりました。

5万円分を換金できます!
ついに、ハピタスの換金額を抜きました。


ハピタスは、自力で貯めるには良いサイトですが、
友達紹介をしたい方は、
「ハピタスの換金上限が一か月3万円である」事を覚えておく必要があります。


9月だけで、32,973円獲得しました。


ポイントタウン65万ポイント

ポイントタウンで、毎月、全額換金しているわけではないので、
2015年9月単独の獲得金額も、調べてみました。

659,479Pでした! → 32,973円です!

前月残を含んでの3万円越えではなく、
ひと月だけで、3万越えの換金が可能になりました。

ポイントタウンでハピタス以上の換金をする事が
私の目標でしたので、嬉しいです。


ポイントタウンは換金制限がない!


ハピタスと違い、ポイントタウンには換金上限がない為、
稼いだ分だけ、換金できます。

ポイントタウンに登録して下さった皆様、本当にありがとうございました。

それから、友達紹介制度を充実させてくれた、ポイントタウンにも、感謝です。

ポイントタウンの友達紹介制度は、
1名紹介で6000P(キャンペーン時10000P)&50%還元です。


これは、初心者の方も、多く紹介している人も同じなので、
初心者優遇制度と言えますが、
換金制限がないおかげで、多く紹介している人にも、優しい制度です。


ポイントタウン経由で、ニッセンのキャンペーンに参加しました!


10月5日23時まで開催中の
【nissenニッセン】はじめてお買い物でもれなく4,000ptプレゼント!
も、
過去半年間、ニッセンでお買い物をしていない人も「はじめて」の対象なので、
早速、
カーテンを注文してみました。

遮光・遮熱・UVカットと、デザインなど、カーテンの品質は
ニッセンがコスパ最強だと思っています。

3%還元+プラチナ15%ボーナス+4000Pまで貰えるポイントタウンから
ニッセンのお買い物キャンペーンに参加しました!

遮光カーテンを探している方は、ポイントタウン経由で
ニッセンをチェックされると、良いお買い物ができますよ^^



まだポイントタウンの会員でない方は…


ネットショッピング優遇で、私が最も注目しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・携帯・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。

参考記事


殿堂入りコスメ、いくつ持っていますか?@cosme

敏感肌で、雪肌精も使えず涙…


a01MIL48043.jpg

昔アメブロでコスメネタのブログを更新していた位、美容ヲタクな私…。

敏感肌なのに、どれもこれも欲しくなり、かぶれる度に
母にあげたり、職場の先輩にあげたりしてきました…。

特に弱いのが目元でアイクリームは諦めているのと、
美白系は、合わない確率が高く、雪肌精すら使えません^^;


@cosmeは、嵐と同期(笑)


@cosmeクチコミランキング 2015年保存版
という書籍が出たのですが、
「殿堂入りコスメ&ビューティーヒストリー」が、とにかく楽しい!

化粧品の情報なら、ネットで十分ですけど、こんな風に
「美容トレンドと一緒に、15年分の殿堂入りコスメを一覧できる」
なんて、書籍ならでは…です。

@cosme15年分って…嵐と同期なんですね(笑)


注意:価格に関する重大な追記!


※2017年追記※
2015年版は、15年分の殿堂入りコスメが見られる!という、コスメヲタクには
たまらない構成なので、捨てがたいわけですが…。

ただ、1万円近いプレミア価格が付いているので、気を付けて下さい!
(この記事を書いた当初は、定価で買えていました)


※さらに追記! 2018年※
今なら、2015年版も、Amazonで数百円で購入できますよ!
欲しかった方、良かったですね…><。
でも、今から購入されるなら、最新版の方がオススメかも…です。

※一般的な注意事項※
とりあえず、
雑誌の特集号は、発行部数が少ない為、品薄になると、有り得ない価格になります…。
欲しい時は、すぐに購入するのがオススメです。
その為に、私も、発売してすぐに、記事で取り上げています。

但し、2.3年経つと、格安で買えます。情報が賞味期限切れかもですが…。


口コミ評価の高い、オススメ商品一覧が、この一冊でわかる!


スキンケア、ベースメイク、メイクアップ、ボディケア、ヘアケア、美容グッズ
とにかく、
皆の口コミが良かったおすすめ商品が、価格と共に、
オールカラーで掲載されているのは、ありがたいです。

各化粧品ブランドの問い合わせ先リストまで掲載されています。

何を購入するにせよ、
この本一冊手元に置いておけば、
情報が網羅されていますので、検索しまくる手間が省けます。



過去の殿堂入りコスメの中で私が好きだった物


● 資生堂のアイラッシュカーラー
● ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス
● アルビオン 薬用 スキンコンディショナー
● RMK クリーミィ ファンデーション
● ケイト デザイニング アイブロウN
● サンローラン ラディアントタッチ(とりあえず、神)
● 資生堂 ファンデーションブラシ 131

ラディアントタッチとか、何十本リピしたか、わかりません^^;

以前、シンガポールの高島屋で「コンシーラー」の発音が伝わらなくて
必死で、爆買いしたのも良い思い出…しみじみ…。。

よほど、ダメージのある肌質の方以外は、ファンデーションは薄くのばした方が、
よれないし、若々しく、水々しく見えます。

とにかく、目の周りのくすみさえ取っておけば、メイクはほぼ成功したも
同然ですからね。 重ね塗りするなら、目の下の三角ゾーンだけにしましょう♪


あなたの愛用品も殿堂入りコスメになっているかも?


2017年版は、
「有料のプレミアム会員」しか見られない総合ランキングの発表も掲載されていて
すごいですよ!!

過去のより、情報充実でおトクです。 もちろん、オールカラーです!



アルティミューン パワライジング コンセントレートを最安値でお得に買う方法

アルティミューンとの出会い…


ある日、私は、乾燥に悩んで、クレドポーのカウンターで相談しました。
「セラムルビビフィアンを使っているのですが、乾燥するのです」と。

ビューティーアドバイザー(BA)の方は
「セラムルビビフィアンは、引き締め美容液ですから、
アルティミューン パワライジング コンセントレートをプラスして下さい」と。

「ぇ…クレドポーボーテのカウンターなのに、クレドポーの美容液じゃなくて
安いブランドをすすめるの?」と思いました。


すぐ効く美容液が欲しくて、クレドポーに行ったのに…。


アルティミューンの使い心地の良さに感動!


でも、衝撃でしたよ! BAさん、私が間違っていました!

アルティミューンは、それはもう、とんでもなく、使い心地がいいのです。

BAの方は、
「肌の免疫力を高め、紫外線などのストレスに負けない強い肌を作る」
「今晩から付けて下さい! 明日起きたらわかります」
と、それはもう強気に、猛プッシュされました。

恐らく、BAさんは、アルティミューンを使った人が絶対感動すると
ご存知だったのでしょうね…。

大げさでなく、一度使ったら、びっくりする位、夢中になります(笑)

スッと伸びて、すぐになじんで、ヴェールに包まれるような感覚…。
今まで使ったどの基礎化粧品より、使い心地、最高でした!



資生堂アルティミューン美容液の使い方


使い方は、化粧水のすぐ後です。
私で言うと、セラムルビビフィアンを塗る前に、アルティミューンの美容液を塗ります。

1、2プッシュですね。私は1プッシュな事が多いです。

アルティミューンは、30mlと、50mlの2サイズがあり、
最初だったので、30mlを購入して帰りました。

50mlを購入しなかったのを後悔した程、潤いもアップし、ハリを感じました。

2015年9月に、
50mlサイズの、詰め替え(レフィル)も発売されましたから、
敏感肌でない方は、いきなり50mlを購入された方がお得です。

(私は、すごく肌が敏感なので、最初は30mlを購入しました)


アルティミューンのラインナップ




アルティミューンは、目元専用美容液まで発売されました。
残念ながら、私は、アイクリームがダメなので、買っていません。

初めてクレドポーのカウンターで説明された時は、
「アルティミューン?なにそれ?」という感じでしたが、
資生堂が20年研究した、一押し商品である事は間違いありません。


■ 最新!「アルティミューン パワライジング コンセントレート<美容液>」最安値情報


うっとりする使い心地です。 手放せない美容液に出会いたい方へ…
→ アルティミューン パワライジング コンセントレート・安い順・在庫あり

■ ポイントタウン経由で購入すれば、楽天スーパーポイントとは別途、
  ポイントタウンのポイントも1%貯まります。

■ 貯まったポイントは、100円から換金可能です。
 (換金先多数)

ポイントタウン経由でお買い物をする方法


1.ポイントタウンにログイン
      …まだ会員でない方は、一番下のバナーから先に登録して下さい。

2.ポイントタウンにログインした状態で、
 「 楽天市場 」を検索して、サイトへいくをクリック

3.楽天トップページが開きます。

4.「 アルティミューン パワライジング コンセントレート 」で検索

5.購入後(お支払いした後)
 他の店でもお買い物をしたい場合は、再度、2のバナーをクリックして下さい。 

ポイントタウンへご登録される方は…


※ネットショッピングユーザーの方は、特にオススメです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録できます。

参考記事


自力でセイフティネットを作ろう・ブログで稼ぐ方法

お金に困ってそうに見えたのでしょうか(笑)


ネットのお友達が
「ハニエルさんにポイントの事、色々教えて貰ったのに、
お金に困った事がなかったから、ちゃんと聞いてなかった」
と、連絡を下さいました。

「お金に困った事がなかった」から…(過去形!)
という事は、今は、お金に困っていらっしゃるのでしょうか?


ちょっと心配になりますね^^;

ポイントサイトで稼ぐ

と言うか、
ポイントの話を書いていた私は、
そんなに、お金に困ってそうに見えたのでしょうか(笑)


お金に困っていない人の方が稼げます


皆さん、勘違いされていますが、
お金に困っていない人の方が、ネットで稼ぐ事に向いているんです。

本格的にお金に困ってしまうと、
目先の事しか考えなくなり、リア友を勧誘して友情をなくしたり、
変な情報商材に騙されたり、ロクな事になりません。


(私は、リア友二人に、ポイントサイト2つ位は紹介しましたが
基本、家族にも頼みませんよ)

リア友に頼ると簡単ですが、あえて、そういう甘えは捨てて、
自力で頑張ろうと思って、今日まで来ました。


節約している人のブログから、物が売れないのは当然


以前、
金運が最強過ぎて、無駄遣いに気付かなかった話
という記事を書きました。

染谷さんの
「お金を使う経験を積めば、人がお金を使う時の気持ちがわかる」
と言葉を引用しましたが、非常に重要です。

お金を使わない事ばかり考えている(使うお金がない)人より、
お金を使う(お金に困っていない)人の方が、
「ネットで稼ぐのに向いている」のは、大きなお金が動くからです。


節約している人のブログから、物が売れないのは当然です。

ブログの訪問者が節約情報を探しているのですから、物なんか
買ってくれるわけがありません。


→ 但し、節約情報を探している人は多いので、アドセンスで稼ぐ事は可能です。


自力でセイフティネットを作ろう


ブログで収入を得て、老後不安を解消しよう
に書いた内容の繰り返しになりますが、

今、困っていない人も、
いつなんどき、何があるかわからないので、
「自分のセイフティネットを作る為にネットで稼ぐ方法を知ろう」

という事です。

ブログで成果が出るまで、三か月は掛かります。
それなりの成果を出そうと思ったら、半年、1年掛かります。


負のスパイラルに陥る前に!


本当に困ってしまったら、ブログを書いている余裕がない筈です。

今すぐ、アルバイト雑誌を買いに走って
すぐに「雇われて時給を貰う方法」で稼がないといけません。

本業との両立で、体力と時間が奪われます。
病気にでもなったら本末転倒です。
しかも、貰えるのは、時間に対する対価のみです。

困ってからでは遅いのです。
余裕のある今こそ、ブログを書き始めて、ネットで稼ぐ方法を実践して
自力で、セイフティネットを作りましょう。


初心者優遇・おすすめのポイントサイト


ブログで、物を売るアフィリエイトより、ポイントサイトの方が早く成果が出ます。

最初は、1名登録でも条件が同じになる、初心者優遇の紹介がオススメです。

友達紹介するには、紹介したいポイントサイトに会員登録する必要があります。

会員登録すれば、友達紹介用コードが即時取得できます。

■ 「 ポイントタウン 」に登録
    → ログインして友達紹介コードをチェック

■ 「 ちょびリッチ 」に登録
    → ログインして友達紹介コードをチェック

■ 「 モッピー 」に登録
    → ログインして友達紹介コードをチェック


参考記事


10年前の自分に教えてあげたい事

アフィリエイトへの拒否感…


昔、職場の先輩に質問されました。
「文章を書くのが好きな私の友人が、アフィリエイトで稼ぎたいと
言っているのだけど、どんなものか知っている?」

それを聞いて、
私は、もしかしたら、怪訝な表情をしていたかもしれません。

アフィリエイトへの偏見

「アフィリエイトなんかで、稼げるわけがない」
「文章が得意な位で、稼げるわけがない」
「労力ばかりで、小銭しか稼げないに違いない」
「ネットやブログで稼ぐなんて、そんな甘いわけがないだろう」

次から次へと、否定の言葉が浮かびました。

でも、口に出すのはためらわれたので、
「詳しく知らないのですが、稼ぐというのは難しいかもしれませんね」
とだけ、答えたと思います。


アフィリエイトへの偏見


今思うと、私は、大変な思い違いをしていたのです。
確かに、
アフィリエイトで稼ぐのは容易ではないわけですが、不可能ではありません。

第一、私はその時、アフィリエイトという言葉を知っている程度で、
自分はした事がないわけですから、何もわかっていないわけです。

そのくせ、偏見だけは持っていたのです。
「ネットで稼ぐなんて、そんな甘い話がある筈がない」と。


「不労所得!」「夢物語を追っている!」という偏見です。

その後、その方が、どうされたかは不明です。
ただ私は、数年後に、自分の間違いに気づいたのです。


ネット・ブログで稼ぐ事は、難しくない


  • アフィリエイトで稼げないのは、すぐにやめるからで
  • 最初は小銭しか稼げなくても、続ければ、増える事

少なくとも、この2つを理解していれば、
ネットやブログで稼ぐ事は、それ程、難しくはない、という事です。

少なくとも、文章を書くのが好きなのであれば、
物を売るアフィリエイトで失敗しても、
アドセンスで稼ぐ事ができるかもしれません。

「ネットで稼ぐなんて、そんなに甘いわけがない」
という事は当たっていて、
=不労所得ではない、そんなものは有り得ない、のです。


アフィリエイトの話を聞いた時は、チャンスです!


あの質問から10年経って、偉そうに
ブログで収入を得て、老後不安を解消しよう
という記事を、自分が書く事になるとは…(笑)

10年前に気付いていれば、今頃、もっとスキルも付いて、稼げていた筈…。。

もし、どこかであなたが「アフィリエイトってどう思う?」と聞かれたなら、
それはチャンスです。

もし、この記事を読んだなら、少なくとも、ポイントサイトで稼ぐチャンスが
この瞬間、あなたに訪れたのです。


私も、初めて、ネットサーフしていて気づいた時は、驚きでした。。
でもあの時、すぐにブログを作ったから、今の境遇があるのです。


初心者優遇・おすすめのポイントサイト


ブログで、物を売るアフィリエイトより、ポイントサイトの方が早く成果が出ます。

最初は、1名登録でも条件が同じになる、初心者優遇の紹介がオススメです。

友達紹介するには、紹介したいポイントサイトに会員登録する必要があります。

会員登録すれば、友達紹介用コードが即時取得できます。

■ 「 ポイントタウン 」に登録
    → ログインして友達紹介コードをチェック

■ 「 ちょびリッチ 」に登録
    → ログインして友達紹介コードをチェック

■ 「 モッピー 」に登録
    → ログインして友達紹介コードをチェック


参考記事


最近の記事

    ※3か月以上更新がない場合、外させて頂きます。
    ブログを再開後、ご連絡下さい。

    過去ログ
    株取引用語
    ★ ネットショッピングで得するサイト ★

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン★ポイントタウンの説明★
    ポイントタウンは、2018年大注目の老舗ポイントサイト!ゲーム・お買い物・カード発行で最高還元連発。


    potora・ポトラ ★potora・ポトラの説明★
    iPhoneユーザー必見!iTunes Storeも最高還元。Amazonギフト券とリアルタイム交換できる数少ないサイト

    ★ 改善続き、太っ腹お小遣いサイト ★

    モッピー!お金がたまるポイントサイト★モッピーの説明★
    モッピーは、スマホから登録で全ての恩恵をゲット! スマホとPCの両方で自力でも貯まる。


    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ★ちょびリッチの説明★
    ちょびリッチは、ユーザー目線が嬉しい!無料ゲーム・ショッピングで貯まるポイントサイト

    Copyright © Amazonギフト券・Tポイントを貯める方法 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます