2015年10月の記事一覧

Amazon・Yahoo!ショッピング、楽天など、ネットショッピングで得する裏技・どこを経由すれば危険ではないか、安全で正しい方法を解説

月別アーカイブ:2015年10月

ちょびリッチから9,000Pを.moneyに換金

.moneyの交換先にTポイントが追加


.moneyは、アメブロのサイバーエージェント運営のポイント交換サイト。

私は、昔、アメブロをやっていたので、IDを持っています。
アメーバIDのある方は、すぐに.money会員になれます。
→ .moneyに登録

.moneyは、
ポイント失効までが短期間なので、管理に注意が必要な為、
スルーしてきました。

でも、10月22日から、交換先にTポイントが増えた事で、
使い勝手がよくなりました。


ちょびリッチから、.moneyに交換すると、10%増量


ちょびリッチからドットマネーへ交換


● ちょびリッチから、.moneyに交換すると、10%増量です。


ちょびリッチからドットマネーへ交換

● 現在、9192Pある為、
9000P(4500円)を.moneyに交換しました。
これで、4500+450で、4950円になります。

.moneyから、Tポイントへの交換は1000P単位ですが、
期間限定で500Pから交換可能です。
さらに、5%分の.moneyのポイントが付与されます。
(10月22日から10月30日までの短期開催のキャンペーンです)


ちょびリッチから.money経由でTポイントへ交換


ちょびリッチからドットマネーへ交換


  1. リアルタイムで、ちょびリッチから、.moneyに交換。
  2. ドットマネーに交換が初めての方は200ちょびポイントを付与
     (キャンペーン終了後2週間程度で付与)

  3. Tポイントに交換申請
  4. 4営業日でTポイントに交換完了

  5. ちょびリッチから交換で10%増量分は、.moneyに11/13以降順次付与
  6. .moneyからTポイント交換で5%増量分も、.moneyに付与
という流れです。

※増量で貰えるポイントは.moneyに付与される為、
再度、現金や、ポイントに交換するのを忘れないで下さい。


ちょびリッチは、1P=0.5円で効率が良いサイトです


今回は、.money経由がお得だった為、経由しましたが、
ちょびリッチは、
銀行振込は勿論、直接Tポイントや、Amazonギフト券など
様々な交換先を持つ、使い勝手の良いポイントサイトです。

キャンペーンも多く、今、とても勢いがあります。
無料で貯める方法も多く、1P=0.1円のポイントサイトが多い中、
1P=0.5円の為、1つの作業で、5倍のポイントが貯まる効率の良さです。


まだちょびリッチに登録していない方は…


● 12月27日まで
ちょびリッチ、友達紹介で2000P貰える特別キャンペーン!
も開催中です。

まだ会員でない方は、是非ちょびリッチに登録してみて下さい。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
無料登録はこちらから → 入会特典500Pを確実にゲットする方法


参考記事


Getmoney!からAmazonギフト券75,000P換金

Getmoney!からAmazonギフト券に交換しました。


Getmoney!からAmazonギフト券に換金


Getmoney!のポイントが78,220P貯まりました。

Getmoney!からは、直接Amazonギフト券に、手数料無料で交換できます。
5,000P(500円)単位なので、
75,000P(7500円分)を換金しました。



1時間毎に追加申請が可能。


いつも一気に交換するので、気にした事がなかったのですが、
申請画面に
「Amazonギフト券へのポイント交換は1時間に1回のみ申請が可能です」
と出ていますので、

70,000Pだけ申請した後、「ぁ、残り5,000P分も交換すればよかった…」と思った時も、
1時間後に追加換金(追加申請)できます。

そういううっかりは、一度もありませんが^^

※ちなみにポイントインカムは、1日に1回なので、そういう場合は、翌日に
換金手続きをして下さい。


Getmoney!の換金制限なしは素晴らしい


ちなみに、Amazonギフト券に「交換可能金額」は、7500枚…
Amazonギフト券1枚500円が、7,500枚まで交換OK…
という事は、
375万円分のAmazonギフト券と一気に交換できるのですね!

※Getmoney!には、「一か月の換金制限」はありません。

す、すごい…。
そんなにポイントを貯めている方が羨ましいです。

ハピタスなど1か月に3万円しか換金できないサイトに比べると、
Getmoney!のような、換金制限のないポイントサイトは月収超えも可能です。


Yahoo! JAPANカード発行で3000円!


■ 現在、Yahoo! JAPANカードの案件で、3,000円以上貰えるポイントサイトは
Getmoney!と、ちょびリッチモッピーだけです。
→ 詳しくは
Yahoo! JAPANカード(YJカード)をポイントサイト経由でお得に申し込む方法


※Yahoo! JAPANカードの特典(最大1万ポイント)もWで、貰えますから、
年会費無料のカードを、
Getmoney!経由で発行しただけで、合計13000円分貰えます。


※Yahoo! JAPANカードと、YJカードは同じです。


Amazonで3000円以上お買い物で5人に1人、Amazonギフト券が貰える


抽選でAmazonギフト券


Amazonの自己アフィリエイトがしたい方向けの案件です。

Amazonでお買い物する際に、Getmoney!を経由して3000円以上お買い物を
されると、5人に1人という高い確率で、500円分のAmazonギフト券が当たります。

Amazonでのショッピングは還元ポイントがないので、
最もAmazonギフト券の自己アフィリに向いているのが、
Getmoney!だと思います。

直接Amazonでお買い物をしても、何も貰えませんので、Getmoney!経由で
お買い物をして、是非Amazonギフトを当てて下さい。



まだGetmoney!の会員でない方は…


Amazonでお買い物をする方は、特にオススメです。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

こちらから、無料会員登録できます → GetMoney!の説明


参考記事


ちょびリッチ、友達紹介で2000P貰える特別キャンペーン!

お友達1人紹介したら、2000Pプレゼント!


ちょびリッチの友達紹介

ちょびリッチから、大型キャンペーンのお知らせです。

友達紹介1名で2000P(1000円)貰えるチャンスです!
家族も対象ですので、同一IP禁止ですので、
最後までお読み頂いて、お得に入会して下さい。


お友達紹介特別キャンペーン


<< 期間 >>
2015年10月28日から、2015年12月27日まで

<< 条件 >>
● 紹介者のあなたが、ちょびリッチの会員である事
● エントリー不要のキャンペーン

● ちょびリッチの友達紹介バナーから登録してくれた友達が
1000P(500円)分獲得してくれたら、あなたに2000Pプレゼント!


キャンペーン詳細


<< ■お一人様「1名紹介」限定 >>
ちょびリッチの友達紹介制度は、何人紹介してもいいのですが、
このキャンペーンでは、1名様のみです。

つまり、2000Pが貰えるのは一回だけです。
(通常の500Pは、紹介した人、全員分、貰えます)

※入会者の方は、いつ入会しても同じように、500Pが貰えます。
→ 入会特典500Pを確実にゲットする方法


<< ■ 家族も恋人も親友も対象 >>
12月27日までと、2か月ありますが、
このキャンペーンでは、登録して終わりではなく、
登録した友達が1000P(500円)分貯める事が条件です。

その為には、
● できるだけ早く登録して頂く
→ 期間さえあれば、無料で貯めるコンテンツだけで十分貯められますから。
→ TOPページにある、本日のミッションコーナー → アンケートやスロットゲーム等

● ポイント還元の大きい案件をやって頂く
→ TOPページのタイムセールなど


注意事項:同一IPは対象外って何?


同居家族に、友達紹介して、貯め方をアドバイス!が一番、確実ですが、
同じ回線を使うと、IPアドレスが同じになる為、キャンペーン対象外になります。

その為、入会時は、スマホから登録して頂くなど、
同じ回線での登録を避けて下さい。


ちょびリッチの友達紹介は、ちょびリッチ会員だけの特典


ちょびリッチの友達紹介は、ちょびリッチ会員だけの特典です。

尚、ちょびリッチの会員であれば、
誰でも友達紹介用バナーが貰えますので、入会後、すぐにお友達紹介が可能です。


ログインして → お友達紹介コードをチェック


まだちょびリッチに登録していない方は…


■ ちょびリッチは、貯め方も豊富ですが、貯めた後の交換先も豊富です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
無料登録はこちらから → 入会特典500Pを確実にゲットする方法


参考記事


ユニクロオンラインストアで得する方法&カシミアセーター購入で失敗…

ユニクロで試着して正解でした!


今日、ユニクロで、カシミアのVネックセーターを購入しました。

いつもなら、オンラインストアで即購入なのですが、
Vの開き具合を確認したかった事もあって、試着する事にしました。

試着自体はしておいて、正解でした。

普段は、Mサイズなのですが、ユニクロのカシミアVネックセーターは
Sでも、腰や背中の部分に余裕がありました。

(インナーにシャツを着る方なら、いつもと同じサイズで大丈夫です、
私のように、インナーにキャミソールしか着ない方は、ワンサイズ下げても大丈夫です)


何故、店舗で購入してしまったのだろう…^^;


いつもなら、試着しても、ポイントサイト経由でオンラインストアで購入するか
メルマガの500円クーポンを使ったりします。

ただ、最近、毎日、家を空ける事が多いので、
配達されるのを極力避けたかった事もあり、そのまま、店舗で購入したのです。

丁度、2000円オフでしたし、とても得した気分で♪

勿論、支払いは、Yahoo! JAPANカード
Tポイントも、100円で1P貯まります^^


オンラインストアのクーポンを持っていたのに><。


帰路、ふと、思い出したのです。
「ぁ!オンラインストアのクーポンを持っていたのに…」と。

そもそも、そのクーポンでセーターを買う為に試着しに行ったのに…。

いくら、最近、家を空ける事が多いとは言え、
かなり細かく、日時指定ができるのに、何故、実店舗で購入したんだろう。

ほんの少し落ち込みました^^;

消費税分位、お得に買えたのに…ぅぅ。


ユニクロオンラインストアで得する方法


  1. ユニクロオンラインストアは、ユニクロのメールマガジンを受信すると
    500円引きなどのクーポンコードが、よく送られてきます。

  2. → メールマガジンを受信する から登録できます。


  3. ポイントサイトを経由してお買い物すると、ポイントサイトのポイントも貯まります

直接、ユニクロオンラインストアで買い物をするのではなく、
ポイントサイト経由でお買い物をすると、
クーポンで得した上に、
ポイントサイトのポイントも貯まるのです! 

貯まったポイントは、わずか300円から換金できます。


ユニクロオンラインストアで経由すべきポイントサイト


※ユニクロオンラインストアは、ハピタスを経由すると、お得にお買い物できます。




現在、入会キャンペーン中で1000円貰えます


■ 2017年3月31日までに入会して換金すると、1000P貰えます!

<< ■ 2017年3月31日までに入会しよう >>
※バナーから登録 → 最低でも300P貯める → 初回換金 → 特典の1000Pゲット
という、簡単な割に、高額の特典が得られる、お得な入会キャンペーン開催中


ものすごく詳しく
ハピタス入会キャンペーン!初回交換で1000ポイントが貰えます。
という記事に書いていますので、誰でもできます!


ハピタス経由で、ユニクロでお買い物する方法


  1. 下記バナーから、ハピタスに登録
  2. ハピタスにログイン
  3. 検索窓で「 ユニクロ 」を入力
  4. 「ポイントを貯める」をクリックしてお買い物(クーポンがある方は決済画面で入力可能)
     
  5. ポイントが付与されるまで、購入のメールを保存しておいて下さい。


※キャンペーン時期以外でも、ハピタス経由で、
ユニクロオンラインストアでお買い物すると、ハピタスのポイントも獲得できます。
※クーポンも使えますよ。

お得にお買い物を楽しんで下さいね。


ハピタス登録がまだの方へ…


ハピタスは、ショッピングは勿論、口座開設やカード発行でも、
最高還元を連発しているポイントサイトです。

Yahoo!ショッピング、楽天、ヤフオク!、iTunesストア、ベルーナ、ラサーナなど
大手だけでなく、豊富な提携先があり、ハピタスを経由すると、ECサイトのポイントとは別途、
ハピタスのポイントも両方貯まり、ポイントの2重取りができます。

貯まったポイントは、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。

ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫
で貯め方を紹介していますので、参考になさって下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

1)まずは、コチラからの登録で、30ポイント貰って下さい。
2)次に4月末までに300P貯めて、交換して1000円分の全員プレゼントを貰って下さい。
→ ハピタス入会キャンペーン!初回交換で1000ポイントが貰えます。


■関連記事■



タグ

ハングアウト更新で解決!Android6.0バージョンアップ後のメール送信できないエラーについて





Android6.0アップデートでハングアウトでメールが送信できなくなった方へ


Y!mobileのNexus5に、Android6.0へのアップデートの通知がきました。
喜んで、アップデートしたら、今度は、
ハングアウトが送信だけでなく、受信もできない状態に…!

(送信エラーも英語になっているし、私の家族は意味わかるかしら^^;)

Android5までは使えていた、
「ハングアウトのアップデートのアンインストール」のボタンさえ見つかりません。


正直、早まってしまった…と思いました。
でも安心して下さい!はいて…じゃなくて、なおせます!


ハングアウトアプリをアップデートしたら解決!


ハングアウトのアップデートで解決

やっと、ハングアウトが、まともに更新されました!!
朗報です。

Android6.0でも、ハングアウトのアプリを「5.0.104885319」にすれば、
前のように、普通に、メール送信も、メール受信もできます。



Playストアでハングアウトを検索


PCからでも、スマホからでもいいので、「Playストア」に行って下さい。

そこで「ハングアウト」で検索します。
見慣れた、グリーンのアイコンがありますので、それをアップデート
して下さい。

Android6.0で英語になってしまった表示も日本語に戻っていますし、
ハングアウトで、Y!mobileのキャリアメールが使えるようになっています!

良かったですね~。 いや~、長かった…。


Y!mobileユーザーも登録できるポイントタウン


せっかくスマホを持っているのに、まだポイントサイトに登録して
いらっしゃらない方は、勿体ないので、ご検討下さい。

ネットショッピングで得できる、ポイントタウンは、
Y!mobileユーザーもご利用頂けます(モッピーは登録できません)
(ポイントタウンのサポート様に確認済みです)

■ ポイントタウンに、お友達紹介バナーから入会された方は、
500Pが付与されます。

■ 検索経由で入会した場合、0Pになってしまいますので
 必ず、バナー経由でご登録下さい。


ポイントタウンへの登録手順


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
1. ↑のバナーをクリックして、ポイントタウンに登録。

2.「ログイン用メールアドレス」を入力して「次へ」クリックしてください。
    ↑
 この欄に、Y!mobileのキャリアメールのアドレスを入力して下さい。

3.この後、会員登録の際、
 Y!mobileのメールアドレスを「PCメールアドレス欄」に、ご入力ください。

4.電話発信認証は、Y!mobileの電話番号でOKです。

※ここで、重要な事は、
3.のY!mobileメールアドレスをPCメール欄に入力する事のみです。

それ以外は、他の方と、登録方法は同じです。


● さらに詳しく知りたい方は
→ Y!mobileユーザーも登録できるポイントタウン
を、ご参照下さい。


参考記事


出荷準備中で、Amazonの注文キャンセルリクエストができない時の裏技と、Amazonカスタマー様神対応

Amazonの注文商品をキャンセルしたい時


掃除機を注文しました。
私はAmazonプライム会員なので、受取時間指定も無料ででき、
到着を待っていました。

でも注文した後で、最上位機種の方が良い気がしてきました。

そこでキャンセルする事にしたのですが、
やり方がわからない方の為に、流れを書いておきます。
※末尾に、Amazonで得する情報を追記しました。


クリック一つで注文キャンセルできる筈が…


● 通常、Amazonで注文した場合、キャンセルは簡単です。
注文履歴から、「キャンセルリクエスト」をクリックするだけなのです。

特に注文履歴に「未発送」状態なら、1秒で終わります。

ただ、「出荷準備中」の表示になっていると、話が違ってきます。

何度「キャンセルリクエスト」をクリックしても
「リクエストの処理中にエラーが発生しました。できるだけ早くこの問題を解決いたします。
申し訳ございませんが、後ほどもう一度手続きをお願いいたします」
と出ます。

がーん!
後ほど…では、出荷準備が終わって、発送されちゃう…。。


Amazonのカスタマー様に連絡してみる


私は「Amazonギフト券を貯める方法」というブログを書いている事もあり、
よく、Amazonのカスタマー様にチャットで質問します。

利用した事がない方はご存知ないでしょうが、
Amazonのカスタマー様とのチャットは、とにかく、すぐに繋がります。1分です。


電話もすぐ繋がります。1分です。
(私は正確な記事を書く関係上、チャット内容をメールで送って貰う為、
普段は、チャットです)

今回は直接電話で話した方がいいと思い、電話を選びました。


カスタマー様に電話を貰う方法


電話と言っても、掛けて下さるのは、Amazonカスタマー様です。

カスタマーサービスに連絡をクリック → Amazonにログイン
→ カスタマーサービスに連絡をクリックし、下記が表示されるので入力

  1. キャンセルしたい商品を選択
  2. 問い合わせ内容:注文の変更・キャンセル
  3. お問い合わせ方法:電話・チャット・メールがありますが、電話を選択!
  4. 電話番号を入力し、
     「今すぐ電話して欲しい」か「5分以内に電話して欲しい」のいずれかを選ぶ
    (私は、5分以内を選択)
  5. Amazonカスタマー様から電話が掛かってきます。

あと3分…あと2分…PC画面に現れるので、電話を待ちます。


カスタマー様とのやりとり


以下(A → Amazonカスタマー様)

私:名前を名乗った後「掃除機を間違えて注文したので、キャンセルしたいけど、
エラーでできません」
(メールアドレスとか注文IDとか、聞かれそうな事を準備したのに、聞かれませんでした)

A:「かなり出荷準備が進んでいて、もう私(カスタマー様)の方でもキャンセルできない」
A:「荷物が届いた時点で、受取拒否して下さい。送料無料でAmazonに返送されます」

私:「えええ…荷物配達して頂くの、申し訳ないので、
私がヤマトさんに電話して、持って来なくていいって言えばいいですよね?」

A:「配送業者が決まり次第、私(カスタマー様)の方で、ストップを掛けられるか
やってみます。間に合わない場合、受取拒否で。後ほど電話します」

私:「今日お電話頂けるのですか?では携帯へ…」


発送されました!というメールが届く…


Amazonからの電話を再度待っている間に、「発送した」というメールが届きました。

「もう間に合わないだろうな…受取拒否なんて配達員さんに悪いなぁ」
と諦めていたら、
Amazonカスタマー様から、携帯に電話が!

てっきり「間に合わなかった」と言われると思っていたら、
「私の方で、配達しないよう、手配いたしました」との事。


「ぁ、じゃあもう『受取拒否』しなくていいのですね?」「はい」

ありがとうございます!! Amazonだいすきーー!!

出荷準備中で、Amazonの注文キャンセルリクエストができない時は、
上記手順で、電話でカスタマー様に相談すれば、発送が止まるかもです。
(間に合わなかった場合でも、受取拒否できます)



お得情報


貯まったポイントを、Amazonギフト券に交換できるサイトは沢山ありますが、
中でもオススメは、ちょびリッチとポイントタウンです。


  1. ちょびリッチ 」は、リアルタイム交換で、すぐ使えます。
    ちょびリッチは、無料ゲームが豊富で、スロットゲームだけで毎月3000円貯まります。
    → スマホとPCのスロットゲームだけで毎月3000円稼げる、ちょびリッチ

    ※「無料で貯まる」ポイントサイトの中では、ちょびリッチは別格です。
    ネットショッピングが好きな方なら、知っておいて損はない筈です。

  2. ポイントタウン 」は、交換レートが業界No.1なのです!
    しかも、100円から交換できるので、登録初日に即、換金できます!

  3. Amazonでお買い物をする方は「 GetMoney! 」経由が最もお得です。
    → 3000円以上お買い物をすれば、5人に一人、必ず500円分のAmazonギフト券が当たる


Amazon好きは、登録必須! おすすめポイントサイト


■ ちょびリッチ → ちょびリッチの説明記事

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
無料登録はこちらから → 入会特典500Pを確実にゲットする方法


■ ポイントタウン → ポイントタウンの説明

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 ↑
こちらから登録できます。 → 図解:ポイントタウンの登録方法


■ ゲットマネー

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

こちらから、無料会員登録できます → GetMoney!の説明


関連記事


ライフマイルから、リアルワールドへ移行する方法

● 移行手続きを10月31日までに行って下さい。
● 10月末までなら、ポイントだけでなく、ステータスも移行できます。


ライフマイルがリアルワールドへ移行


ライフマイルは、ポイントサイトとして終了し、
ポイント交換サイトに変わりました。

ライフマイルで保有しているポイントとステータスは、
10月5日12:00以降、リアルワールド(暮らすこと)に移行できます。

但し、11月1日以降に、
リアルワールドへ移行した場合は、ポイントのみで、
ステータスが移行されませんので、
移行される方は、
10月31日までに手続きして下さい。



リアルワールドへ移行する方法


<< RWS-IDをお持ちの方 >>
● RWSとライフマイルアカウント双方にログイン後、
 移行手続きに同意のみで、アカウント情報の移行が完了します。

<< RWS-IDをお持ちでない方 >>
● ライフマイルアカウントにログイン後、
 移行手続きに同意のみで、アカウント情報の移行は完了となります。

移行方法は、簡単で、誰でもできます。
移行される方は、お早目にどうぞ。

● リアルワールドへの移行が始まった直後は、混雑していましたが、
今なら、スムーズに移行できる筈です。


移行後どうなるか?


パスワードを設定する画面が出ます。
「ライフマイルからの移行が完了しました」という画面が出れば、OKです。

リアルワールドへ移行手続き

● 上の「1005P」がライフマイルに残っていた残高です。
● 下の「1173P」がライフマイルでの「見込みポイント」です。
● ステータスは、リアルワールド(暮らすこと)のHP上の
  自分のニックネームをクリックすると、表示されています。

※尚、ライフマイルの見込みポイントは、複数あったのですが、
合計ポイントで一行で記載されていました。

げん玉のポイントと合算されていましたので、
3000P超えていれば、げん玉からPointExchangeに換金もできます。


友達紹介の継続について


ライフマイルが終了するに伴い、友達紹介制度は終了する予定でした。
しかし、
新サイトである、リアルワールドも、友達紹介制度を続行させる事になりました。
(現状、友達紹介バナーなどはまだありません)

● 10月31日までに
リアルワールドへ移行手続きされたお友達のみが、対象です。

● 11月1日以降にリアルワールドへ移行手続きされた場合、
友達関係は解消されます。


私のところから登録して下さった皆様へ


いつも本当に、ありがとうございます。

この記事をお読みになられた方は、
10月31日までに、リアルワールドへ移行手続きを
済ませておいて下さい。

AVEDA(アヴェダ) パドルブラシを最安値でお得に購入する方法

AVEDA(アヴェダ) パドルブラシ、知っていますか?


たまに、ドラッグストアにバドルブラシは置いてあるのを見掛けます。
でもAVEDA(アヴェダ)の商品は、見掛けた事がないですね…。

私は、ずっと、ラサーナの美髪プログラムのセットに付いていた
ブラシを使っていました。

とても使い勝手が良く、おかげで「ブラシの重要性」に目覚めてしまいました。

色々探していて、
AVEDA(アヴェダ) パドルブラシに巡り合ってしまいました。

※AVEDA(アヴェダ) のパドルブラシは、
  • ブラシ一本一本の間隔が、絶妙で、全く毛が絡まらず、
  • 静電気も起こらず、
  • ブラシの毛先が丸く処理されているので、
  • 頭皮以外の肌に当てても、痛くありません。


ブラッシングがこんなに気持ちいいなんて…。


AVEDA(アヴェダ) パドルブラシを使用して、最初の感想は、単純に
「ブラッシングがこんなに気持ちいいなんて…」
でした。




頭って、ものすごく凝っているのですよ。

普通にブラッシングした後、
頭のマッサージの要領で、
こめかみのあたりから後ろへ、うなじのあたりから、上へブラシを動かします。

頭皮を通り越して、少し肌部分にもブラシを当てています。
(ブラシの先が丸く処理されているので、肌を傷めません)


バドルブラシは、ツボ押しグッズに近い


パドルブラシは、力を入れると凹むので、それを利用して
頭の色んな所で、押し付けます。

空気穴から「プス」と音がします。

首のあたりまで、プスプス言わせながら、押し付けます。
パドルブラシは、もはや私のツボ押しグッズと化しています。

私がといていると、
母が「みるみる髪に艶が出てきた!」と驚いています^^


良質のブラシを使うと、艶が出るという即効性が期待できます。
長期的には、
血行促進によって、抜け毛対策などができます。


頭皮が固くなっていませんか?


4月30日





「ブラッシングの音がいい」「音で良いブラシとわかる」
と、余りに褒めてくれるので、
母に貸してあげると、何故か、痛がっていました(笑)

全く頭皮のお手入れをしてこなかった人は、頭皮が固くなっていて、
それで、最初、痛いのかもしれませんね。
髪を洗う時も、どんな洗い方をしているのか、心配になります(笑)

頭皮が固いと、抜け毛・薄毛の原因になるようですが、
結局、血行が悪いのが原因です。 
ブラッシングや、マッサージが効く理由もわかります。


母も、痛がっていたのは最初だけで、
今では、毎日私のブラシばかり使っています^^;


■ 最新!「AVEDA(アヴェダ) パドルブラシ」最安値情報


良いブラシをお探しの方へ… 携帯性はありませんが、気持ちいいです。
→ AVEDA(アヴェダ) パドルブラシ・安い順・在庫あり

■ ポイントタウン経由で購入すれば、楽天スーパーポイントとは別途、
  ポイントタウンのポイントも1%貯まります。

■ 貯まったポイントは、100円から換金可能です。
 (換金先多数)

ポイントタウン経由でお買い物をする方法


1.ポイントタウンにログイン
      …まだ会員でない方は、一番下のバナーから先に登録して下さい。

2.ポイントタウンにログインした状態で、
 「 楽天市場 」を検索して、サイトへいくをクリック

3.楽天トップページが開きます。

4.「 AVEDA(アヴェダ) パドルブラシ 」で検索

5.購入後(お支払いした後)
 他の店でもお買い物をしたい場合は、再度、2のバナーをクリックして下さい。 

ポイントタウンへご登録される方は…


※ネットショッピングユーザーの方は、特にオススメです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。

参考記事


資生堂 BOP コレクティブ セラムを送料無料で最安値で購入する方法

アルティミューンとコレクティブセラムを併用する事に!


以前、
アルティミューン パワライジング コンセントレートを最安値で購入する方法
という記事を書きました。

この時、BA(ビューティーアドバイザー)の人に試供品で
「資生堂 BOP コレクティブ セラム」を頂きました。

BAさんは、絶賛されていましたが、
敏感肌の私は、2つ同時に購入する勇気がなく、アルティミューンのみ
購入して帰りました。

アルティミューンの使い心地の良さは、上記記事に書いた通りです。
まさに感動。
 

あの付け心地は、無敵で、嫌いな方、いらっしゃらないと思います。


資生堂 BOP コレクティブ セラムの使い心地


資生堂 BOP コレクティブ セラムを、初めて手に取った時の感覚は
香りも含め「何だか、薬みたいだな」でした。


軟膏っぽいというか、美容液というより、軽めのクリームです。
香りも少し薬っぽいので、アルティミューンの方がダントツです。

肌にのせた感じは、スルスルと伸び、すぐに吸収され、サラサラになります。

冬は、これだけで保湿できると思えないのですが、
BOP コレクティブ セラムには、べたつきが一切ないので、メイク前に活躍します。

寧ろ、毛穴を埋める下地のような付け心地なので、
メイク崩れの心配は一切ないです。



毛穴が消える? 資生堂 BOP コレクティブ セラムの実力


化粧水の後、アルティミューン → BOP コレクティブ セラム → 
セラムルビビフィアン → 紫外線防止の朝用乳液の順番で使っています。

※美容液は普通2プッシュだと思いますが、私は、使用美容液が多い分
全て1プッシュです(笑) 

肌が柔らかくなり、毛穴が埋まってきたように思います。
1プッシュで、この効果なら、コスパ最高です。


現在、BOP コレクティブ セラムは2本目を使用中です。

リピート買いしたのは、この商品が、だんだん効いてくると
実感しているからです。

肌を丈夫にしてくれる働きがあるので、試供品を一回使った程度では
この商品の良さはわからないと思います。

毛穴が目立たなくなる=たるみ改善、ハリアップ、肌質が健康になっている証拠です。


資生堂 BOP コレクティブ セラムを送料無料で最安値で購入する方法


私は敏感肌で、乾燥肌です。
敏感肌で、心配な方は、デパートのカウンターで、使用品を貰って下さい。

ネットで購入される方は、「watashi+」での購入がオススメです。

理由は、コレクティブ セラムは、品切れが多く、定価以上で売られている事が多い事と
定価でも送料が掛かる店ばかりだからです。

「watashi+」は資生堂の公式オンラインストアで、品質は万全で、送料無料です。
ポイントも貯まります!


■ 注目 ■
■ ポイントサイト経由で購入すれば、watashi+のポイントと、ポイントタウンの
ポイントの両方が貯まります。

■ ポイントタウンのポイントは100円で換金できますので、この商品一つでも
換金できます、絶対、損しません。


具体的な、購入手順について


ワタシプラス


  1. 下記バナーから、ポイントタウンに無料会員登録
  2. ポインタウンにログイン
  3. 左上の検索窓に「 ワタシプラス 」で検索。「詳細を見る」「サイトへ行く」をクリック

  4. watashi+会員の方はログイン・新規の方は会員登録
  5. TOPページ検索窓に「 コレクティブ セラム 」で検索。カートに入れるから購入手続き。
  6. 購入完了のメールを保存しておく


まだポイントタウンの会員でない方は…


ネットショッピング優遇で、私が最も注目しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・携帯・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。


参考記事


髪の毛で年齢がバレる?!コスパ抜群なラサーナをお得に買う方法

髪の質で、年齢がわかる…


ヘアケア

エスカレーターに乗った時にでも、前の人の髪を眺めてみて下さい。

「その人が若いかどうか」

何となく、わかりますよ。

独身の方が、単純に、髪の毛のケアに、お金も時間も掛けられますが、
その人の年齢については、
割と、残酷に、はっきりあらわれてしまいます。

髪の毛の艶、今でもありますか?
若い頃と同じケアでは、髪の毛も老化します…。。



前は、茶髪が好きでした…あか抜けるので。。


髪質によって、パーマやカラーが必要な場合は仕方ないですが、傷みます。
カラーによるダメージは、年齢を隠しようがない程、髪質を悪くします。

私も以前は、「カラーで明るくしたい」と、髪の毛をいじめまくっていましたが、
もう、最近、髪質の事しか、考えなくなったので(笑)
一切思わなくなりました。

おかげで、髪の調子は、いたって良いです。

もし何をやっても、ダメ!という方は、
まず美容院に行って、髪の毛をカットして来て下さい。切らないと始まりません。


それから、下に書いた事をやってみて下さい。


髪の毛はどうやってケアすればいいの?


  1. ブラッシングで
    血行促進、頭皮ケア、シャンプー前にとかして汚れを落ちやすくする

  2. シャンプー前に、お湯で頭皮をしっかり洗う。

  3. 質の良い「 ラサーナ海藻海泥シャンプー 」を使う

  4. ラサーナ海藻 海泥 トリートメント 」「 ラサーナ海藻 海泥 ヘアマスク 」を定期的に
    → トリートメントは毎日でもOK、マスクは週1でOK

  5. しっかり洗い流したら、タオルドライ

  6. ドライヤーの前に「 ラサーナ海藻ヘアエッセンス(洗い流さないトリートメント)
    を付けて、熱から髪を守る

  7. ドライヤーは概ね乾かした後、スカルプモードを使い、頭皮ケアをする

  8. 朝は「 ラサーナ ヘアミスト 」を付けて、
    ドライヤーの熱から守り、髪に栄養を与えながら、セットや寝癖を直す



ラサーナが、コスパ抜群な理由


  • シャンプーしかしなくても、髪がきしまない
    → 時間短縮・トリートメント代節約・トリートメントを洗い流す水道代節約
  •    +
  • 洗い流さないトリートメント
    → 時間短縮・髪の毛が丈夫になる・ドライヤーの熱から守ってくれる・髪がまとまる

  • 時々、トリートメントやヘアマスクをするだけで良い。
    → 美容院で、高いトリートメントをしなくて良い。


※時短と、髪質向上の両方が期待できます。
※艶のある髪に必要な事は、傷んだ部分のカットと、日々のお手入れです。


ラサーナ製品の説明


● 上記商品を、最もお得に購入するには、
美髪プログラム
の記事がオススメです。

● 一つずつ、試したい方は、
ラサーナ 海藻 海泥 ヘアマスク&ラサーナ海藻 海泥トリートメントの違いを比較
の記事をご参照下さい。


最新!「ラサーナ」最安値情報


■ ポイントタウン経由で購入すれば、楽天スーパーポイントとは別途、
  ポイントタウンのポイントも1%貯まります。

■ 貯まったポイントは、100円から換金可能です。
 (換金先多数)

ポイントタウン経由でお買い物をする方法


1.ポイントタウンにログイン
      …まだ会員でない方は、一番下のバナーから先に登録して下さい。

2.ポイントタウンにログインした状態で、
 「 楽天市場 」を検索して、サイトへいくをクリック

3.楽天トップページが開きます。

4.「 ラサーナ 」( +シャンプー、トリートメントなど)で検索

5.購入後(お支払いした後)
 他の店でもお買い物をしたい場合は、再度、2のバナーをクリックして下さい。 

ポイントタウンへご登録される方は…


※ネットショッピングユーザーの方は、特にオススメです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。

参考記事


最近の記事

    ※3か月以上更新がない場合、外させて頂きます。
    ブログを再開後、ご連絡下さい。

    過去ログ
    株取引用語
    ★ ネットショッピングで得するサイト ★

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン★ポイントタウンの説明★
    ポイントタウンは、2017年大注目の老舗ポイントサイト!ゲーム・お買い物・カード発行で最高還元連発。


    potora・ポトラ ★potora・ポトラの説明★
    iPhoneユーザー必見!iTunes Storeも最高還元。Amazonギフト券とリアルタイム交換できる数少ないサイト

    ★ 改善続き、太っ腹お小遣いサイト ★

    モッピー!お金がたまるポイントサイト★モッピーの説明★
    モッピーは、スマホから登録で全ての恩恵をゲット! スマホとPCの両方で自力でも貯まる。


    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ★ちょびリッチの説明★
    ちょびリッチは、ユーザー目線が嬉しい!無料ゲーム・ショッピングで貯まるポイントサイト

    Copyright © Amazonギフト券・Tポイントを貯める方法 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます