えんためねっとは、高還元ポイントサイト


えんためねっとは、案件のポイント還元率の高さは「ピカイチ」ですので、
私も、何か申し込む時は、必ずチェックしています。

BookLive!は、未だに最高還元。

スティーブ・ジョブズ Iの伝記なんて、Ⅰ・Ⅱ共に実質無料で買いましたよ。


えんためねっとの特徴


■ 1ポイント1円というシンプルなサイトなので、非常に明快です。
■ サポートが親切で丁寧。
■ 振込手続きが迅速。

■ とにかく、高還元。
  クレジットカード案件、口座開設など、滅多にしない案件の際は要チェック!

■ 1ポイント1円のポイントサイトに共通しているように、作業は少なく済みます。

換金までに少しポイントが足りない時は、下記で貯めるのがオススメ。
● スクラッチ
● クリック(連打ではなく、15秒開けて下さい)
● スタンプゲーム(書ききれない程、多数用意されています)


最低交換ライン


最低ラインは、500円です。
低めに設定してあるので、交換ラインには達しやすいです。

■とにかく、効率が良いです!
私は、銀行の社名変更のクイズと、口コミの2つを申し込んで、
後は、スクラッチで貯めた分で、すぐに最低交換ラインの500円に達しました。


交換先:振込金融機関について


■交換先は現金のみです。
TポイントやAmazonギフト券には交換できません。

■ネット銀行は無料ですが、他の銀行は、3000円未満だと手数料が掛かるので、
下記の銀行を開設されるといいと思います。

  1. 楽天銀行 → ゲットマネー経由で口座開設で600円貰えます。
  2. ジャパンネット銀行 → えんためねっと経由で口座開設したら1275円貰えます。
  3. 住信SBIネット銀行← えんためねっと経由で開設すれば450円貰えます。
↑上記3行が振り込み先の場合、振込手数料無料です。


振込完了までが早い


換金の手続きをしてから、振込完了まで、1週間程度掛かる事が多いですが、
えんためねっとの魅力は、換金手続きの迅速さ!

■私は楽天銀行を指定しましたが、
即日入金されていてびっくりしました。


えんためねっとの弱点


無料で貯める方法が、少ない点です。

本当はもっとオススメサイト上位に推薦したいところですが、
クリックなどは少ないので、どうしても大型案件の利用向き、という位置づけになります。

私もクレジットカードなど単発で大きいのが来た時だけ利用(7500円貰いました)しました。

※普段、メインで使っているポイントサイトは、
…という感じです。


えんためねっとの無料会員登録をされる方へ


キャンペーンには欠かせないサイトですので、
「高額キャンペーンのお知らせメール」を受け取る為に、
登録しておかれると良いでしょう。

えんためねっと
えんためねっとへの登録はこちらから



タグ