2017年01月の記事一覧

幸せポイ活で貯金も殖やそう。知らないと損する、Yahoo!ショッピングのアプリ、楽天、Amazonでポイントサイトを経由して一番得する方法。

月別アーカイブ:2017年01月

【私物公開】金運アップに良いお財布のラッキーカラー、形と素材【風水】

※2018年のラッキーカラーは、ピンク・オレンジ・ゴールド+シルバーです。
ピンクのお財布は、2018年は特に良いです。


私物公開・ヘビ皮(パイソン)の長財布


金運アップの長財布のピンク系


私が使っている、ヘビ皮(パイソン)のピンク系の長財布です。
パイソンですから、牛革(レザー)製よりは、高価でしたが、とても綺麗です。

このお財布の良いところは、薄い事です。
薄くて軽いので、バッグの中でもスッキリ収まるのと、
取り出して、支払う時なども、とてもスマートに見えます。

小銭入れは付いていません(お釣りくらいは入れられます)
神社に行く時などは、小銭入れを持っていきますが、
普段は、お財布だけで大丈夫です。


お財布の中に入れている物について


このお財布にも、お種銭と、金運の御守りと、大金運カードを入れています。

● お種銭は、自作です。「 お種銭の作り方 」に詳しく書きました。

● 金運の御守りは、祈願書を書いた時、ご祈祷を受けた神社で購入した小さな御守りです。
金運の御守りは一つだけ入れると良い、とあったので、各お財布に一つずつ用意しました。

● 大金運カードは「 Dr.コパの大金運風水 2017年版 」の付録です。

● 大金運カードより、115億円札が欲しい方は「 Dr.コパの2018年版貼るだけ風水 」に付いていますので、そちらをご購入下さい。

● 尚、私は、「 小風呂敷 」に包んで、金庫に入れていますが、
毎回、包むのが大変だと思う方は「 お財布布団 」の方がラクだと思います。


小銭入れ部分を中心にお財布を探してはいけません


私のこのお財布には、最初から小銭入れが付いていません。
(ご紹介したアルカンの長財布には、付いています。)

コパさんの教え通り
  • お札はプライドが高いので、小銭と一緒に入れると傷つく
  • 小銭を数えて金持ちになった人はいない
  • お財布はバッグに入れっぱなしにせず、整理して拭いた後、毎晩金庫で休ませる
  • 小銭は貯金箱に入れるか、ある程度貯まったら銀行で入金か両替する
を、実行しています。

小銭入れ部分は付いていない(別に購入)か、小銭入れ部分が小さくても良い、
つまり
小銭入れ部分を中心にお財布を探してはいけません。

実用上、小銭入れが付いたお財布の方が、使い勝手は良いと思いますが、
小銭入れ部分が大きいか?小銭の出し入れがしやすいか?
で、お財布を探すのは、風水的には良くありません。 


小銭入れ部分がなくても良い理由


「レジで小銭の受け渡しがしやすい=その場でお金の扱いを終わらせたい」
という事だと思いますが、
あなたがお探しになっているのは「使いやすい財布」ではなく「金運アップできるお財布」
ではないのですか?

先ほど箇条書きにしたように
「お財布はバッグに入れっぱなしにせず、整理して拭いた後、毎晩金庫で休ませる」
事が重要です。

帰宅後、お財布の中を整理して下さい。レシートを抜き、お札の向きを揃え、
長財布に小銭入れが付いている場合は、小銭は貯金箱に入れるか、別に保管して下さい。
そのまま小銭を入れておくにせよ、できるだけ少なめになさって下さい。

そしてラベンダー色の布でお財布の表や中を拭いて、お財布布団や金庫に片付けて下さい。


お財布は、その年のラッキーカラーは余り関係ない


ラッキーカラーの記事を沢山の方にお読み頂き、またお財布のカラーについても
検索頂き、ありがとうございます。

でも、お財布に関しては、
その年のラッキーカラーより、基本のカラー、素材や形を知るべきです。


● お財布のラッキーカラー
黒色(ブラック)系は、格を上げる
茶色(ブラウン・ベージュ)系は、不動産運・家庭運を上げる
ピンク系は、恋愛運・人間関係運を上げる
ゴールド系は、金運を上げる
緑色(グリーン)系は、健康運を上げる、金運が蘇る、枯れない
白色(ホワイト)系は、財運を上げる…etc

※お財布で避けるべきカラーは、赤・黄色・ブルーです。

● お財布の素材について
少し高価であっても、上質な本革がオススメです。
レザー(牛革)でも、パイソン(へび皮)でも構いません。

※布製・ビニールの財布には金運は宿っていません。
※安い財布には、金運を上げる効果は期待できません。

● お財布の形(形状)について
お金がのびのびできる、長財布がオススメです。
できれば、小銭入れが付いていないもの。小銭入れは別に持つ
(小銭入れが付いているお財布を捨てるのではなく、小銭入れ部分を使わなければ良いのです、
あるいは、使う場合も、日中、最低限を入れて、毎晩、整理する事)

ラウンドファスナー、L字ファスナーなどがオススメです。
小銭入れなら、がま口もオススメです。

※折れ財布が絶対にいけないわけではありません。


レザー&ファスナータイプ&ピンク系の長財布でオススメは…


私のお財布は完売しているので、
レザーの薄い財布をお探しの方は、アルカンが品質が良くオススメです。

↑ファスナータイプのオススメとして、ピンク系にリンクを貼っていますが、
アルカンのファスナー財布は、非常に薄くて軽量で色も豊富ですので、
お好きな色を探してみて下さい。
※尚、赤・黄色・ブルーを避けて、チェックしてみて下さい。

● 私は、このお財布以外に、2017年用に、ホワイト系(白色)の長財布を購入しました。
→ 2017年・神社参拝で金運財布をパワーアップする方法

● 2017年2月に春財布を購入しました!
→ ラッキーカラーの金運アップ春財布を購入しました
に、私物画像を公開しています。
タグ

年始の過ごし方、新春にする事【風水】

お正月準備のご褒美…


年始の風水


おせち料理、御雑煮、お屠蘇、初詣に、お年玉…。
お正月は、楽しい事がいっぱいありますね。

大晦日の夕方から、お正月三が日は、本当にゆっくり過ごす事ができました。
厳密には、4日中3日、神社に行っているので、靴を履かなかったのは1日だけですが^^

でも、この、心から寛げる数日があるから、年末頑張れる気がします。
「毎日がお正月」というわけにはいきませんが、
メリハリを付けて、「心から寛げる日」を自ら作っていきたいと思います。


新年の挨拶を、きちんとする


まずは、新年の挨拶です。
「あけましておめでとうございます。今年もお願いします、良い一年にしましょう」
と、家族間で、きちんと挨拶して下さい。

タイミングは、カウントダウンが終わってすぐでも、元旦の朝食時でもいいですし、
両方で言ってもいいです。

おめでたい言葉を口にする、感謝の言葉を口にする、前向きな言葉を口にする…。
風水をしている方は、毎日、言うべきですが
まずは、新年の挨拶だけでも、家族に対してきちんと言って下さい。

家族間で改まって挨拶なんて照れくさい…なんて、最初だけです。
すぐ慣れます。 
これができるようになると、日常的に、御礼などを「言葉にできる」ようになります。


三が日の間に、初詣する


基本は氏神様です。その後、崇敬社がある方は、参拝して下さい。
厳密には1日と3日に家族で参拝ですが、
私は1日に氏神様に参拝し、2日に崇敬社で家族でご祈祷を受けました。

崇敬社は上七社なので、それはもう、とんでもない数の参拝客でしたが
ご祈祷は意外にも空いていました。
本殿でご祈祷を受け、一同で二礼二拍手一礼をした時、風がさーっと吹き、
感動しました(家族もこの「風」に気付いていました!)

本殿内でもお賽銭ができるので、最も近い場所で、並ばずにゆっくり参拝でき、
感激も一入でした。

本殿・摂社・末社を参拝した後、御札や御守りを購入したり、
おみくじ、絵馬などを楽しんで下さい。

神棚の御札の並び順は、伊勢神宮、氏神様、崇敬社の順です。
伊勢神宮の御札はどこの神社でもありますから、氏神様の御札を購入される時に
一緒に求めて下さい。 御守りも1年ごとに買い換えます。


祈願書を読み返す


去年の11月24日までに書いた祈願書がある方は、初詣の前に読み返して下さい。
書いてから1か月半くらい経っていますが、内容を覚えていますか?
私は、もう一部叶っている祈願もありましたが、
一部忘れている祈願もあって、読み返してびっくりしました(笑)

以前「祈願書は1通は神棚に、もう1通は常に携帯し、時折、読み返して下さい」と
書きましたが、そうは言っても
なかなか読み返すきっかけがないですよね。

風水をしている方は、神様の助けを得やすいと言われますが、
初詣や、節分、夏越の大祓、七夕など、行事をきちんとやっておけば、
その度に、祈願書を読み返すきっかけがあるのが大きいと思います。

「結局、やりたい事が手つかずのまま、アッという間に一年が終わってしまった」
という方が大半の、慌ただしい現代だからこそ、
行事を上手く取り入れて、自分を振り返り、軌道修正をし、良い一年にしたいものです。


献酒される場合


年末の過ごし方、年末にする事 の記事に書きましたが、
献酒される方で、年末、神社に行けない場合は、初詣の時で構いません。

私は今は現金五千円を神社に持って行っています(表書きは献酒)
(金額は目安ですので、これより多くても少なくてもご自由です)

以前は、酒店で日本酒を購入して持参していました。
2本で4000円弱でした。酒店の方が2本を繋いで持ち運べる形にして下さり、
熨斗に献酒と書いて下さいました(献酒したいと言えば、酒店が全て教えてくれます)

元旦に、氏神様へ向かっていた時、少し前を歩いている親子連れが、献酒を
持っていらっしゃいました。
参拝の帰り、またその親子連れと、一緒になりました。
その時、何気なく、その親子のお顔を見たら、すごい笑顔でした(笑)

元旦早々、あんなに家族全員、すごい笑顔でいられるって、何かいいですよね。
何か、こっちまで幸せな気分になれました。


お年玉は、あげる方が得!


以前、元旦に伊勢神宮に行っていた時期がありました。
その時、伊勢志摩ライナーのDXカーの前の座席に座っていたおじいさんが、
お孫さんにお年玉を上げていました。
よくある光景ですが、その後、驚いたのが、おじいさんが、「お母さんにも」と言って
お嫁さんにもお年玉を渡された事です!

あのお嫁さんは、お年玉を貰う為に、元旦早々、イヤイヤ、初詣に付いてきていたのでしょうか。
それとも、影の苦労を思いやってくれるような親だからこそ
初詣も楽しみに来られたのでしょうか。

勿論、どちらかわかりませんが、私はあのおじいさんの気配りに、ちょっと感動したのですよ。
私もあんな大人になりたい、と思いました。

お年玉は、お子さんの楽しみであるだけでなく、大人に対しても
日頃の感謝に報いる機会でもあります。
できれば、お金をあげるだけでなく、一行でいいので、一言御礼の言葉を書いて下さい。

お年玉の出費は確かに痛いですが、
あなたの頑張りに気付いていますよ、と伝える絶好のチャンスでもあるので
いつもお世話になっている方に差し上げてみてはいかがでしょうか。


七草粥


七日は七草粥を食べました。
健康な時に食べるお粥っておいしいですね!

まだ十日恵比寿や、鏡割りなどが残っていますが、
もう、お正月気分も終わり、食生活も普段通りですね。

※献酒の御札は、特に剥がす必要はありません。
タグ

年末の過ごし方、年末にする事【風水】

あけましておめでとうございます。


風水のお正月飾り


ご挨拶が送れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は、文字通り、お正月らしいお正月を過ごしました。
この為に頑張っている、と言っても過言ではないですから(笑)

本当は年末前に書いておくべき記事なのですが、
風水記事を読んで下さっている方の、来年のご参考になればと思い、
今、書いておきますね。


大掃除について


大掃除は、11月から始めます。
布団や毛布、カーテンやマットなど、まだ暖かい時期に洗えるので楽です。

掃除する所、新調する物を、全て紙に書き上げます。
必死にやる必要はありません。これから2ヶ月掛けて準備するのですから。

翌年の祈願書がまだ書けていない場合は、11月24日までに書いて
神社を参拝して下さい。

お歳暮の手配、お正月のカニの手配(お節は作るので、カニだけです)など。
年賀状も、購入した日に、帰宅したらすぐ書きます。師走なんてアッという間なので。

年末は銀行も混むので、早めに新札や、お賽銭用の小銭の両替をしたり、
12月半ばまでに美容院に行っておきます。
お神酒や、ポチ袋の用意などもお忘れなく。


お正月飾りについて


門松、しめ飾り、鏡餅など、お正月飾りも、
良いのは、クリスマス以降では、売り切れてしまいますので、
早めに手配します。

飾るのはクリスマス以降の佳日を選んでください。
毎年避けるべきは、29日と31日です。
29は、二重苦の語呂合わせで、31日は、一夜飾りと言ってよくありません。
(それ以外はそこまで神経質にならなくても良いです)

私は玄関の花を購入する係?です(笑)
葉牡丹や南天、松など縁起の良さそうな花と一緒に、餅花も購入しました。
餅花を見ているだけで、幸せな気分になれます…^^

神棚の榊や、仏壇の花も、お正月仕様の物を用意します。


神社への献酒について


神棚の処分
のし袋


クリスマスが終わると、すぐに氏神様に献酒にうかがいます。
神社に何か持っていきたい場合、一番のオススメはお酒です。
大抵、神社の近くに、酒店がありますので、そこで相談すると、全て教えて貰えます。

ちなみに、あの大量のお酒はどうなるかと言うと、通常、神社で使いきれない場合、
地元の酒店が引取って現金に換えるそうです。

最近は、この「神社に献酒 → 酒店が神社から引取り現金化」のプロセスが省略されて
酒店で「献酒」の御札を渡される場合もあります。
でも、どっちみち、その後、目の前の神社を参拝するわけですから、
私は現金を神社に持って行っています(表書きは「献酒」と書いています、神社で確認済)

現金で献酒される場合は、必ず、中袋付きの熨斗袋を用意し、
住所氏名を書いて、新札を入れて、お持ち下さい。
※写真は「お焚き上げ」になっていますが「献酒」と書いて下さい。
※相場は5000円位です、私は良い事があった為、増額しただけです。

袱紗に入れてお届けになると、より丁寧です。
袱紗は、一つ良い物を持っていると、慶事や神事で活躍しますので
(結婚式・ご祈祷・献酒・お祝いなど)この機会にご購入を検討なさって下さい。

クリスマス直後くらいの時期は、神社側も時間に余裕があるので、色々お話しもできて
(世間話で覚えて頂くだけでなく、質問して色々教えて貰っています)
初詣で人がごった返している時より、献酒するには最適です。


年越しの大祓について


6月30日は夏越の大祓ですが、12月31日は年越の大祓の日です。
1年の罪穢れを人形に移して、清らかな心身で新年を迎える為です。

夏越の大祓は、茅の輪くぐりをするので、神社に出向くのですが、
大晦日はまだ、お節料理が途中なので、なかなか行けません。

年越の大祓を、氏神様でやっているなら、直接行けるので、一番良いですが、
縁のある神社ならどこでもいいです。

私は毎年、夏越の大祓をしている神社から、人形が送られてくるので、
そちらで年越の大祓もお願いしています。
郵送で人形を送り、初穂料は、1名1000円*人数を郵便振替で送りました。
(金額は、これより多くても構いません。我が家は夏越の大祓と同額にしました)

過去に寄附したりした、複数の神社から送られて来ると思いますが、
私は毎年、夏越の大祓をしている神社がありますので、そこに決めています。


大晦日の参拝について


献酒で氏神様に参拝するのが、クリスマス以降…一昨年は26日、去年は27日でした。
まだ数日しか経っていませんし、
大祓は郵送で済ませていますし、もうこれでいいかな…とも思うのですが。

毎年の習慣で、行かないと落ち着かないので、
大晦日に再度、氏神様を参拝し、1年のお礼を述べ、古い御札を返します。 
(この時は祈願ではなく、御礼だけです)

日中に行きますので、神社の中は閑散としていて、新年の準備をされています。
数日前に献酒しておくと、名前が貼りだされていて、チョット幸せな気持ちに…。
(その意味でも、初詣で献酒するより、少し前に届けた方が良いですね)

帰路、もう本当にスッキリ!して、やっぱり参拝しておいて良かった…と思いました。


無事、年越しできました。


年越しそばを食べて、新年を迎えます。
昔は、もっと大晦日、慌ただしかったように思うのですが、
「何でも、早めに!」がクセになって、ゆっくり紅白を楽しめるようになりました。

時間的な余裕なんて「早めに!」と思っていなければ、誰にもありませんものね。

新しい下着、新しいバスタオル、新しい室内履きなどを用意して、
晴れやかな新年を迎えます。
2019年のラッキカラーは赤・白・金です

新調されるなら、これらの色を意識して下さい。
その年のラッキカラーに合った物を購入すると、翌年以降もあなたを守ってくれます。

快適な環境、すなわち衣食住が、どれほど人間の幸福感に影響するか
風水のおかげで、
今まで気付かなかった事が、少しずつわかるようになってきました。


私は至らない事ばかりで、まだまだ勉強中ですが、
今年も良い一年にできるよう、努力します。
皆様、どうぞご指導下さいませ。


私が買い置きしている熨斗袋2種類と、オススメの筆ペン


● 1 ● 献酒や初穂料で使用しています。(上記の画像と同じ・中袋付き)


● 2 ● 数千円をお包みする場合(中袋付き)
※画像は「初穂料」の封筒ですが、下記のリンク先で、
「奉納」「御祝」「無地」の4種類から選べますので、お好きなのをどうぞ♪


● 3 ● 画像の文字も書いています、オススメ筆ペンです。
私でも書けたので、使いやすい筈(笑) Amazonベストセラー1位も納得


● 4 ● オススメの袱紗は、宝柄や花の刺繍
下の袱紗と同じ物を持っていて、文中の写真にも使っています。
しっかりした作りなので、中の熨斗袋を守ってくれますし、どこへ出しても
恥ずかしくない、気品のあるお品だと思います。




関連記事


初穂料(御玉串料)の金額ごとの熨斗袋と、オススメの筆ペン【風水】
袱紗(ふくさ)の選び方と金額の目安。金封袱紗・宝柄がオススメ
タグ

ドクターシーラボ・新春福袋をお得に最安値で購入する方法・ちょびリッチ経由

ドクターシーラボの福袋を購入すると、5%還元+250円が貰える!


ドクターシーラボの福袋

毎年恒例、最大61%オフのドクターシーラボ新春福袋が発売になりました!
全23種類、最大61%以上OFFの福袋は、シーラボファンにはたまらない商品です。
既に、5万円の福袋の一部に、売り切れも出ていますので、お早めにどうぞ。

ちょびリッチ経由で、ドクターシーラボの新春福袋を購入すると、
5%還元+500P(250円相当)が貰えます!


● 直接、ドクターシーラボに行くと何も貰えませんが、
ちょびリッチを経由して購入すると、ちょびリッチのポイントも貰えます。

【ちょびリッチだけのキャンペーン】
  福袋の購入で、5%還元は、ポイントタウンも同じですが、ちょびリッチだけが
  さらに、500P(250円)を貰えます。
  福袋を購入される方は、この特典をお見逃しのないように…。

※但し、5万円の福袋を購入される方で、ポイントタウンのランクがゴールド会員ですと
10%ボーナスポイントが付与される為、同額で、
プラチナ会員の方は、15%ボーナスで、ポイントタウン経由の方がお得になります。


ドクターシーラボ新春福袋キャンペーン・詳細


<< 期間 >>
2017年1月5日(木)~1月31日(火) 期間限定につき、お急ぎ下さい。

<< 内容 >>
● 期間中にちょびリッチを経由して、ドクターシーラボの福袋を購入された方

<< 参加資格 >>
ちょびリッチ会員である事

<< ポイント加算時期 >>
● 予定明細には翌々営業日(土日祝除く)に記載されます。
● 加算まで、2か月半程度
● ポイントが付与されるまで、購入関係のメールを残しておいて下さい。

<< その他 >>
※購入で5%還元は、2か月半程度で付与されます。
※キャンペーンのポイント500Pは、お一人様1回限り
※キャンペーンのポイント500Pは、後日付与になります

ちょびリッチ経由で、ドクターシーラボの福袋を購入する方法


1.ちょびリッチに登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料登録はこちらから →入会特典500Pを確実にゲットする方法

2.必ず、ちょびリッチにログインした状態で、
キャンペーンページ」をクリックするか、
検索窓に「 ドクターシーラボ 福袋 」と入力して検索して下さい。


ドクターシーラボの福袋


※「ドクターシーラボ 福袋」で検索されたバナー経由でも、
※TOPページのドクターシーラボ福袋のバナー経由でも、
※キャンペーンページに掲載されたバナー経由でも、対象になります。

3.「サイトへ行く」のバナーをクリックすると、
  自動的にドクターシーラボの福袋一覧ページへ。



4. 「カートに入れる」をクリック
注文へ進む→ ログイン(もしくは新規会員登録)して購入して下さい。

5. 約2か月半で、5%還元が付与されます。
 ※キャンペーンポイント500Pは、後日付与されます。

6. ポイントが付与されるまで、福袋購入関係のメールを保存しておいて下さい。


ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホ版・PC版スロットゲームで毎月3000円稼げる 」は、気楽に参加できます。
  5. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  6. モニターで貯める 」が一番人気です!
  7. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  8. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  9. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  10. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  11. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  12. iTunes Store 」&「 App Store 」は、ちょびリッチが、業界最高還元です。
  13. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  14. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  15. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  16. お友達紹介 」も充実していますよ。


まだちょびリッチに登録していない方は…


12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料登録はこちらから →入会特典500Pを確実にゲットする方法


参考記事


DHCからお年玉♪ちょびリッチの日に購入で最大2017P!ちょびリッチ経由

DHCからお年玉♪


DHCのお年玉


ちょびリッチの日(10日・20日・30日)に
「DHCでお買い物をした方に最大で2017Pプレゼント♪」を開催中です!


※キャンペーン以外にも、購入で3%還元と、初回購入3000Pプレゼントもあります。


キャンペーン詳細


ちょびリッチの日(10日・20日・30日)にDHCでお買物いただいた方に、
最大2,017ちょびptプレゼント!

<< キャンペーン期間 >>
2017年1月1日(日)~1月31日(土)

<< 参加資格 >>
ちょびリッチ会員である事

<< キャンペーン内容 >>
ちょびリッチの日にDHCでお買い物すると・・・
・1回購入:100pt(50円相当)
・2回購入:500pt(250円相当)
・3回購入:2,017pt(1,009円相当)
をプレゼント!!

<< ポイント加算時期 >>
● 獲得予定明細への記載:なし
● ポイント付与は、商品出荷後、3ヶ月程度
※お年玉キャンペーンポイントは後日付与となります。

【キャンペーン注意事項】
※2,017ちょびptを獲得するには、10日・20日・30日それぞれの日に
DHCでお買物いただく必要があります
(例えば10日に商品を2つ、20日に商品を1つ買った場合、
ちょびリッチの日での購入は2回ということになります)
※商品はそれぞれ1つずつでもOK
※エントリーフォームからエントリーをされなかった場合は
キャンペーンポイント対象外となります。

まずは、キャンペーンにエントリーして下さい!
→ ログインした状態で、
DHCからお年玉♪2,017ちょびptもれなくプレゼントキャンペーン


DHC=ちょびリッチ経由で!


特に、DHCは、「DHC=ちょびリッチ」と言いたくなる程、お得です。

2017年1月は、たまたま
「DHCからお年玉キャンペーン♪」で、注目されていますが、
お得なのは、今月だけではありません!

ちょびリッチは、DHCをとにかく優遇しています。
ここまで、優遇しているサイトは他にありません。

ちょびリッチの日のお買い物でお年玉を貰える
        +
「初回購入なら、+3000P(1500円)が貰える」という破格ぶりです(100%還元も対象)

  ↑
こんな条件のポイントサイトはちょびリッチだけですので、
まだDHCでお買い物をした事がない方は、
ちょびリッチに登録して、1500円引きでお買い物をするチャンスです!


初回購入なら、ポイント還元+1500円貰える!


<< 初回購入の対象外となる方 >>
DHCオンラインショップでのご利用経験のある方やサンプル、
カタログ請求のご経験のある方は「初回購入」のポイント対象となりません。

● ちょびリッチを経由してDHCでお買い物をした時のポイント還元はあります。
● 100%還元案件は、その商品が初めてなら、100%ポイントバックされ、
  実質無料で購入できます。

※つまり、+3000P(1500円)が貰えないだけで、
全ての方が、直接、DHCで購入するより、ちょびリッチ経由で、お買い物をした方が
確実に、お得になります。

※最もお得になる方が、
過去に、DHCオンラインショップを利用した事がない方、という意味です。



ちょびリッチ経由で、DHCで購入する方法


1. ちょびリッチに登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料登録はこちらから → 入会特典500Pを確実にゲットする方法

2. 必ず、ちょびリッチにログインした状態で、
トップのバナーか、検索窓に「 DHC 」と入力して検索した画面から
エントリー 」をして下さい。

※上記のいずれのバナーでも対象になります。

3.「サイトへ行く」のバナーをクリックすると、自動的にDHCへ。



4. ちょびリッチの日(10日・20日・30日)に注文 → 
  それぞれの日に購入すると一番お得です。
 
5. ※DHC通常商品購入の方で3%還元
  ※キャンペーン対象者は、お年玉ポイント
  ※DHC初回購入の方は、上記+3000Pが貰えます。

6. 購入のメールを保存しておいて下さい。 

ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホ版・PC版スロットゲームで毎月3000円稼げる 」は、気楽に参加できます。
  5. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  6. モニターで貯める 」が一番人気です!
  7. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  8. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  9. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  10. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  11. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  12. iTunes Store 」&「 App Store 」は、ちょびリッチが、業界最高還元です。
  13. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  14. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  15. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  16. お友達紹介 」も充実していますよ。

まだちょびリッチに登録していない方は…


12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
無料登録はこちらから → 入会特典500Pを確実にゲットする方法


参考記事


最近の記事

    ※3か月以上更新がない場合、外させて頂きます。
    ブログを再開後、ご連絡下さい。

    過去ログ
    2019年07月(1)
    2019年06月(6)
    2019年05月(16)
    2019年04月(2)
    2019年03月(17)
    2019年02月(15)
    2019年01月(11)
    2018年12月(8)
    2018年11月(19)
    2018年10月(12)
    2018年09月(4)
    2018年08月(2)
    2018年07月(16)
    2018年06月(10)
    2018年05月(10)
    2018年04月(4)
    2018年03月(8)
    2018年02月(10)
    2018年01月(7)
    2017年12月(20)
    2017年11月(21)
    2017年10月(19)
    2017年09月(19)
    2017年08月(7)
    2017年07月(11)
    2017年06月(17)
    2017年05月(21)
    2017年04月(14)
    2017年03月(11)
    2017年02月(33)
    2017年01月(17)
    2016年12月(8)
    2016年11月(15)
    2016年10月(14)
    2016年09月(16)
    2016年08月(19)
    2016年07月(14)
    2016年06月(17)
    2016年05月(9)
    2016年04月(15)
    2016年03月(22)
    2016年02月(23)
    2016年01月(19)
    2015年12月(15)
    2015年11月(13)
    2015年10月(29)
    2015年09月(40)
    2015年08月(14)
    2015年07月(16)
    2015年06月(19)
    2015年05月(14)
    2015年04月(22)
    2015年03月(25)
    2015年02月(18)
    2015年01月(8)
    2014年12月(21)
    2014年11月(21)
    2014年10月(24)
    2014年09月(24)
    2014年08月(16)
    2014年07月(9)
    2014年06月(18)
    2014年05月(10)
    2014年04月(17)
    2014年03月(11)
    2014年02月(12)
    2014年01月(7)
    2013年12月(10)
    2013年11月(6)
    2013年10月(12)
    2013年09月(6)
    2013年08月(16)
    2013年07月(6)
    2013年06月(10)
    2013年05月(10)
    2013年04月(6)
    2013年03月(11)
    2013年02月(12)
    2013年01月(49)
    2012年08月(5)
    2012年07月(6)
    2012年06月(2)
    2012年05月(7)
    2012年04月(10)
    2012年03月(11)
    2012年02月(9)
    2012年01月(7)
    2011年12月(14)
    2011年11月(19)
    2011年10月(27)
    2011年09月(9)
    2011年08月(12)
    2011年07月(7)
    2011年06月(5)
    2011年05月(16)
    株取引用語
    ★ ネットショッピングで得するサイト ★

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン★ポイントタウンの説明★
    ポイントタウンは、2018年大注目の老舗ポイントサイト!ゲーム・お買い物・カード発行で最高還元連発。


    ポイントインカム ★ポイントインカムの説明★
    iPhoneユーザー必見!iTunes Storeも最高還元。ここから登録で最大350円貰える。Amazonギフト券とリアルタイム交換可

    ★ 改善続き、太っ腹お小遣いサイト ★

    モッピー!お金がたまるポイントサイト★モッピーの説明★
    モッピーは、スマホから登録で全ての恩恵をゲット! スマホとPCの両方で自力でも貯まる。


    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ★ちょびリッチの説明★
    ちょびリッチは、ユーザー目線が嬉しい!無料ゲーム・ショッピングで貯まるポイントサイト

    Copyright © Amazonギフト券・Tポイントを貯める方法 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます