2018年02月の記事一覧

Yahoo!ショッピングのアプリ、楽天、Amazonでポイントサイトを経由して、自己アフィリエイトする方法やネットショッピングで得する裏技を完全公開

月別アーカイブ:2018年02月

ドットマネーへポイント交換で20%増量・ちょびリッチ

ドットマネー大感謝祭2018開催中


ドットマネー感謝祭


全ちょびリッチ会員を対象に
ドットマネー大感謝祭2018が開催中です。

期間中、ちょびリッチポイントをドットマネーに交換するだけで
ちょびリッチ会員なら、だれでも、10%増量されます。

対象案件に申し込めば、20%増量という、とんでもなくお得さ…。
3月11日までに、交換しちゃいましょう。


キャンペーン対象について


ドットマネー感謝祭


<< キャンペーン期間 >>
2018年2月1日(木)~2018年3月11日(日)

<< 10%増量対象者 >>
● ちょびリッチ会員、全員が対象です。交換しないと損ですよ♪
● 10,000マネー分まで対象=20,000ちょびpt

例:
20,000ちょびptを、ドットマネーに交換すると、
(1Pが0.5円=2Pで1円)
10,000マネー+10%増量の1,000マネー=11,000マネー(11,000円相当)


<< 20%増量対象者 >>
● 期間中に対象案件にお申し込みされた方
● 20,000マネー分まで対象=40,000ちょびpt

例:
40,000ちょびptを、ドットマネーに交換すると
(1Pが0.5円=2Pで1円)
20,000マネー+20%増量の4,000マネー=24,000マネー(24,000円相当)


対象案件について


ドットマネー感謝祭


上記は一例です。
現在、ちょびリッチ経由で、クレジットカード発行案件が非常に高還元に
アップ中です。

先ほど、ビックカメラSuicaカードの記事を書きましたが、上記よりさらにUP!
セディナゴールドカードも、ライフカードも、楽天カードも
1万円越えです!

もはや、ドットマネーのキャンペーンがなくても
申し込みをオススメしたいレベルです。

(尚、高額還元の案件は、早期終了の可能性がありますので、
お早目に、申込下さい)

他に、WOWOWや、証券口座申込案件や、スマホから申し込める案件もありますので、
是非、PCとスマホ、両方のキャンペーンページをチェックしてみて下さい。


ポイントが足りない方、スマホを手に、一緒にやってみましょう!


せっかく、増量キャンペーン中なのに、交換できるポイントが余りない場合、
やっぱり残念ですよね。

でも大丈夫。スマホで、実質無料で即ポイントゲットできる案件を
探せばいいのです。

では、お手元にスマホをお持ち頂き、一緒に探してみましょう。

今回のキャンペーンの為だけでなく、今後も、スマホ案件の利用の有無で、
あなたの獲得ポイントは格段に増えます。覚えておくと、お得ですよ☆


スマホで、即ポイントをゲットする方法を図解!


ドットマネー感謝祭

  1. スマホで、ちょびリッチを開く
  2. PCと同じ、IDとパスワードでログインする
  3. 「登録・申込」をタップする
  4. ページの一番下の方に「公式サイト」月額料金別で探す
  5. お試し無料から、4,000円以上まで、別れて、案件があります。
  6. 下記の画像は、「2000円~4000円未満」のページです。
    各金額ページで「100%」と入力して検索します(スクロールして目視でもOK)


ドットマネー感謝祭

「100%還元」というのは、支払ったのと同額(あるいは、それ以上)後でポイントで
戻ってきますので、出費なしで、申し込めます。
「即P」は即ポイントゲットという意味です。

この2つを目印に案件に申し込めば、すぐにポイントを獲得し、ドットマネーに交換できます。

例として「2000円~4000円未満」のページで、説明しましたが、もちろん、お試し無料でも、
4000円以上でも、どのページでもOKです。


今から、ちょびリッチ会員になっても間に合います


キャンペーン期間は3月11日までと短いですが、
それまでに対象案件に申し込めば20%増量対象者になれます。

スマホ案件を利用すれば、即ポイントが多いので、ポイントが0の方も
増量させる事ができます。

今回は、ちょびリッチ会員であるだけで、10%増量になる、とてもお得な
キャンペーンですので、まずは、会員登録をお済ませ下さい。


まだちょびリッチに登録していない方は…


12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料登録はこちらから → 入会したら、すぐに「特選サイトバナー」をクリックで1Pゲットして下さい。
これだけで、入会特典の500Pが翌月に付与されます。
 ↓
入会特典500Pを確実にゲットする方法も併せてお読み下さい。


参考記事



dTVをお得に申し込む方法・ライフメディア経由

dTVをお得に申し込む方法


dTV


dTVは、31日間無料お試しキャンペーン中なので、いつ申し込んでも、31日間は
無料で視聴できます。

31日間無料お試しだけでも、十分お得ですが、
実は、ライフメディア経由でdTVに申し込めば、さらに1050円貰えます!


すごくないですか?

31日間も無料で、動画をたくさん視聴できて、しかも1,050円も貰えるのですよ!
しかも、無料お試し期間中に解約すれば、1円も出費せずに!
(31日を超えて、契約する場合は、毎月500円掛かります)


dTVは、docomoユーザー以外も対象♪


dTVは、1か月500円で利用できる、コスパ抜群の動画配信サービスです。
dTVの「d」はドコモの「d」ですが、docomoユーザー以外でも利用できます。

私も、auユーザーですが、dカードを申し込む際に、dアカウントを作ったので
(しかもGmailで作れました)
携帯のキャリアに一切関係なく、申し込めますので、ご安心下さい。


dTVの特徴


● 31日間無料お試しで、使い勝手を確認できる
● 毎月500円で契約できるので、この手の動画配信サービスでは最安値
● docomoユーザー以外も申し込める
● スマホ・タブレット・PCだけでなく、
Amazon Fire TV Stickや、Apple TV、ChromeCastなど、TVでも視聴できる
→ これは、FODにはないシステムなので、うれしいですね。
 +
● ライフメディア経由で申し込めば、1050円貰える


dTVキャンペーン・詳細


<< 期間 >>
期間限定 お急ぎ下さい。

<< 内容 >>
● 期間中にライフメディアを経由して、
  初めて「dTV」のお申し込みをされる方

<< 参加資格 >>
● ライフメディア会員である事(今から登録した方も対象)

<< ポイント加算時期 >>
● 履歴には1~5営業日で(土日祝除く)記載されます。
● ポイント加算まで、30~60日程度
新規無料会員登録後、dTVへのログイン完了
● ポイントが付与されるまで、申込関係のメールを残しておいて下さい。
※口コミ投稿で10P(10円)も貰えますよ!

<< ポイント対象外 >>
● ポイントについての問い合わせは、必ずライフメディアにお問い合わせください。
入会から初回ログインまでを異なるデバイスにて行った場合
● 同一IPからの申し込み
● 同一ブラウザーからの申し込み
● 不正、いたずら、虚偽、内容不備、重複と判断される場合
● クリックから申し込みまで明らかに早く、ポイント目的と判断される場合
● 即時退会をした場合 → 必ずdTVにログインして下さい。


■dTV、一番お得な申込方法、詳細手順■


お申込の前に…
● dアカウントをお持ちの方は、そのまま、1.へお進み下さい。
● dアカウントをお持ちでない方は、先に、dアカウントを作成して下さい。
※ ワンタイムキーを受け取る為のメールアドレスなので、GメールでもOK!
→ dアカウントを発行する ← docomoユーザー以外もOK


1. まず → 「ライフメディア」に登録する。

2. ライフメディアにログイン。

3. TOPページにある「キャンペーン検索窓」に「 dTV 」と入力し、検索するか
  直接、「dTVキャンペーン」ページをクリックでもOK


dTV


4. dTVの欄のグリーンの「ポイントGET」をクリック

5. 「無料お試しはこちら」をクリック

6. dアカウント持っている方→ログイン
  dアカウント持っていない方→dアカウント登録

7. dTV「新規登録」

8. dTV「ログイン」
  
9. 申込から30~60日で、ライフメディアから、1,050円相当のポイントが付与。
※ 申込関連のメールを保存しておいて下さい。



ライフメディア経由でのお申し込みが最もお得です。


dTVのリンクから申し込んだら、
31日間無料お試しの特典しか貰えません。

ライフメディア経由で申し込めば、(現在、1,050円にUP中!!)
1円も出費せずに、視聴できて、しかも1,050円が貰えます!


ライフメディアの交換最低ラインは500円からですので、これだけで、換金できますね!

※尚、当ブログは、ライフメディアとコラボ中なので、当サイトから入会された方は
通常の40倍の400Pが付与されます。

つまり、
  1. ライフメディア経由で、申し込んだ場合の1,050円相当
  2. 当ブログのバナーからライフメディアに入会した限定の400P
の、2つが受け取れますので、最高にお得なのです!



まだライフメディアの会員でない方は…


ライフメディアへ無料登録


※尚、ライフメディアは、登録した月に1P獲得すれば、250Pが貰えます(翌月に付与)
※翌月末までに、ポイント交換すれば、さらに250Pが貰えますよ!(翌々月に付与)

※250Pプレゼントには、1P獲得する事が条件ですので、
登録後、すぐに → 「アンケート」ページで、1問でいいので回答して下さいね^^




参考記事



FODプレミアムの方、8のつく日は400P貰えますよ!月間1300P貰えます♪

※2018年7月現在も、8の付く日の400P*3回と、月更新の100Pで、月間1300Pが
貰えます。たった888円で、1300Pが貰えるという…。
殆どFODプレミアムで見放題ですが、一部の有料番組も、これだけのポイントが
あれば、余る程なので、お得だと思います。

ちなみに、7月1日以降、Fire TV Stickにも対応し、(AppleTV、AndroidTVにも対応)
私はテレビの大画面で見ています。


神案件・FODプレミアムには、申し込めましたか?


私も申し込んだFODプレミアム、皆さんは、申し込めましたか?

FODプレミアムは、尋常じゃない位、神案件なので、
絶対、申し込んだ方がいいと思いますっ!

たとえ、動画ではなく、キャッシュバック目当てだったとしても…(コラ)

ブログがある方は、afb、ブログがない方は、A8ネットの「セルフバック経由」
で、申し込むのが、お得なので、オススメです。


番組の品ぞろえは、ピカイチです


最近のものは勿論、フジテレビの大昔の番組も観られますよ。
DVDとかなかった時代の…

ちなみに、母は田村正和の「ニューヨーク恋物語」を見て
狂喜しておりました(笑)

私は「ゲゲゲの女房」が観たかったのですが、母が心行くまで正和様を
楽しんだところで(私も確定申告終わりましたし)ようやく、ちょっとだけ、観ました。
おもしろ~い。

何で、NHK特選ライブラリで配信されていないのに、FODで観られるのか
不思議ですが、
久々すぎて、ほぼ忘れていたので、余計に面白いです。


8の付く日ですよ!400P貰えますよ!


FODプレミアム


で、FODを立ち上げて、番組を見ていたら、バナーが出ていました。
そうそう、8の付く日は、400P貰えるんだった!

なんかよくわかりませんが、結局、
● 入会で100P
● 8日に400P
● 18日に400Pで、
900Pも貯まりました。
● これ、28日にも、貰えるので、毎月、1300P貰えます。

888円のコースに申し込んで、こんなに見放題で観て、さらに1300P貰える
って、どんな太っ腹なんでしょう。。


しかも、あれですよ。
afbかA8ネットのセルフバックから申し込むと、
キャッシュバックがすごいので、3か月分位、実質無料で視聴できます。

割り切って、キャンペーンのキャッシュバックだけ狙うもよし、
見放題で楽しみたいという事でしたら、飽きるまで加入していても
これなら、満足できると思いますよ♪

私は、7月も継続中です♪
万一有料動画を見たくなっても、心配要らないくらい、ポイントも貯まりました。


afb(アフィb)か、A8ネットに、登録しよう


● ブログをお持ちの方は、afb(アフィb)の方がオススメ
審査まで3日ほど掛かります。

カンファレンスバナー



● ブログをお持ちでない方は、A8ネットに、登録してからセルフバックへ




確定申告終了。医療費控除が今年から簡単に。

確定申告終了です


だんだん慣れてきました^^
最初の頃は、そもそも仕訳がわからなかったですし、
領収書や控除証明書の用意など、やっぱり、要領が悪かったので…。

準備は早々に整えた上、もはや今年は何を入力すればいいかわかっていたので、
早かったです。
でも、疲れますね。 
ほんと、これ、一生縁が切れない作業かも。(死ぬまで働く予定なので)

実は、家族がインフルエンザB型です。
うつったら、提出が遅れるので、すぐにやらなきゃ!と集中したので、
即日できました…。ホッ。。


平成29年分の医療費控除から変更あり…


改正点①  「医療費の領収書」の提出又は提示が不要となりました。
改正点②  「医療費控除の明細書」の提出が必要となりました。
「医療費の領収書」は5年間自宅等で保管する必要があります。
所定の事項が記載された「医療費通知」(医療費のお知らせなど)を提出する場合は明細書の記載や領収書の保管を省略することができます。

今年から、変わりました。
最初は、「医療費控除の明細書」が役所から送られて来ると思っていたので、
ボーっと待っていたのですが、2月を過ぎても来ないので
健康保険課に電話しました。


医療費通知、送って下さいと、国保に電話しました


「今年の確定申告から、医療費控除をする場合、医療費控除の明細書」を出さないと
いけないのです。
それにあたり「医療費通知」が必要なので、送って頂けませんか?
HPを隅々まで見ましたけど、掲載がなかったので心配になって電話しました。

(ちなみに、検索していると、他の役所は「送りました」と掲載されている所が
散見されました)

保険請求の関係で、10月くらいまでしか、送れないと思うので、
11月、12月分については、自分で記入(入力)して、提出するそうです」
と言ったら、
「初めて聞きました」と言われました^^;

「こういうお問い合わせ、全くないのですか?」と聞いたら「ない」との事。
みんな、健康だなー(笑) 
それとも忙しくて病院に行く暇ないのかも。。

あるいは、国保における自営の割合が減っているので、
殆どの人は、所得が少なすぎて、医療費控除を提出するまでもないのかも…。 


「医療費のお知らせ」なんて、捨てたよ…


国保の担当者は「医療費のお知らせ」のみ送っているとおっしゃっていましたが
例の、10割負担のハガキですよね。
 
あれを見て、計算するの?それとも、国保から7割返って来たって?変じゃない?
そんなんだったら領収書みた方が早くない?

って言うか、今頃言われても、要るって知らないから、
私「医療費のお知らせ」なんて、見た瞬間捨ててました…。。

私のイメージでは、1年分の明細(窓口で支払った分)が掲載されているものが
別途送られて来ると思い込んでいたので…。
(協会けんぽとかなら、申請できますものね)

まぁ税務署のハガキでは「3年の猶予があり、領収書提出でも可能」という
記載もあったので
今後3年で、国保の対応も変わるかもですが…。


税務署の人は、国保の人が知らない事に驚いていた…


そんなわけで、電話を切ってすぐに、税務署に電話!
事の顛末を話す。「協会けんぽではなく、国保です、国民健康保険課の方は
ご存知なく、市民からの問い合わせも一切ないそうです」と話したら、
ちょっとびっくりされていました。

確定申告したら、ちゃんと住民税の請求は送ってくるから、役所と税務署の連携は
強力な筈ですけど、なんかこればかりは温度差が…。
税務署は、領収書の保管業務から解放されたくて、急ぎすぎたのかも…。

でも電話を切ってからもう一度よく読むと、
「「医療費通知」(医療費のお知らせなど)」と
あったので、やっぱり10割負担のやつを残せってことなのかな…?
何だか、モヤモヤしますね。。


結局医療費フォームに入力。でも超簡単になっていました!


「医療費のお知らせ」は全て捨ててしまった上、
「別途「1年分の医療費通知」は送っていない」と言われた以上、
どうするんだ?と思いながら、試しに「医療費フォーム」をダウンロードしました。

これが、なんか、去年までと違い、やたら、簡単に入力できるのですよ♪
病院の住所もいらないし、診療内容とかも要らない…

私、エクセル上級資格なんで、領収書を整理するスピードで仕上げましたよっ。
(そこまで早くないか)
私、この程度の作業なら、自力で入力しても全然OK。。

「医療費フォーム」の入力が終わったら「デスクトップに保存」すると探すとき
わかりやすいですよ。

(提出が終わったら「2017年確定申告」のフォルダを作って移動させましょう)

確定申告Bを仕上げる時に、医療費控除をクリックして、
このファイルを選択して読み込めば、勝手に医療費控除に反映します。

これが、要するに「医療費控除の明細書」の下部分(追加入力部分)になるので
医療費通知がなくてもOKというわけ。
(今年の医療費フォームをDLして、先に入力を済ませてから挑むと早いです)


通院で交通費が掛かった方は、「その他の医療費」


そういえば、住民税を給与から天引きか自分で納付か選ぶ…みたいな画面って
去年あったかなぁ…??
手で〇を付けた気がするのですが…。
私は住民税の方で、入力すると言ったら、そこ位なので、去年の記憶が曖昧です。

そんなわけで、医療費以外は、例年通りでした。
医療費については、結局、税務署が「もう領収書、迷惑、保管できない!」という事で
今年から自宅で5年保管になりましたので、皆さんもお捨てにならないように…。

<< 医療費区分について >>
● 通院で交通費が掛かった方は、「その他の医療費」として計上します。
● 院外処方は、「医薬品購入」
この「医薬品購入」はセルフメディケーション税制で控除を受ける方は対象外
● 病院で、お薬ももらった方は「診察・治療」と「医薬品購入」の双方に「該当あり」
となります。 


わからない時、失敗した時の相談先電話番号


● 作成コーナーの操作方法がわからない方は、
0570-01-5901
● マイナンバーカード(ICカードリーダライタ)の設定は
0120-95-0178
● 税務に関する問い合わせ
最寄りの税務署へ…。


知らなかった、で済まないのが法律


「学生だから~。主婦だから~。知らなかった」で済まないのが法律。
まだ一か月あるので、今からやってもいけます。

開業届も、開業したらすぐ出せとなってますけど、去年の分も今年の確定申告期間中に
「〇月に開業」してました、で出せばOKです
(私も昔、そのパターンでしたが、大丈夫でしたよ)

無申告や脱税の人には厳しい税務署も、払おうという人には優しいです。
確定申告期間は超忙しい筈ですが、電話で質問しても丁寧に教えて下さいます。

今年は、仮想通貨の確定申告も大変そうですね。
雑所得だから、税負担が重いのもありますが、難しそう…。
(リテラシー高めの方が多いので、大丈夫なのかな…)

暴騰時に利確した方は人生が変わるような金額だったわけで、
脱税すると、これはかなりヤバイ事になります…。


株の税率は、20.315%なので、優遇されてますよね。。
但し、株などは、証券口座のマイナンバーで捕捉されちゃってて
そもそも脱税のしようがないのですけどね。 


iDecoや、小規模共済、個人事業税など、ネタは尽きません


さて、去年書いた記事、参考にしながら、確定申告したのですが、
ちょっと古い部分もあるので、修正しておこうと思います。
ちなみに去年
「プリンターが壊れて、2月中に提出できず、3月3日に提出した」
という自分の記事を読み返し、つくづく、初日に提出できたことに感謝でした。


iDecoや、小規模共済、個人事業税など、ネタは尽きませんが、次の記事にでも…。
良かったら、読みに来て下さいね^^

i2iポイントで友達紹介王ランキングバトル・1位は36万・参加賞あり

i2iポイントで友達紹介王ランキングバトル開催中


i2iポイント

i2iポイントで、
2018年2月1日から2月28日まで、友達紹介王ランキングバトルが開催中です。

友達紹介ランキングと言っても、
期間中の「お友達の紹介人数」と「お友達の獲得ポイント数」によってスコアを算出
という事ですので、
人数だけを競うのではなく、お友達が本当に利用して下さった方が
上位になります。


1位は36万円! 1人でも紹介すれば参加賞500P


i2iポイント


1位:3,600,000P(36万円分)
2位:1,600,000P(16万円分)
3位:1,300,000P(13万円分)
4位:300,000P(3万円分)
5位:100,000P(1万円分)
6位~10位:50,000P(5千円分)
11位~20位:10,000P(千円分)
21位~30位:6,000P(600円分)
31位~50位:2,000P(200円分)がプレゼントされます。

1位の36万円という、突出ぶりが目立ちますね。
50位以内に入れないと、何も貰えないのか?と言うと、そこは違います!

51位以下でも、お友達を一人でも紹介していれば、
参加賞として、「もれなく500Pが貰えます」ので
自分で入会した後、スマホの4G回線で家族に紹介すれば、1人は紹介できますね。



お友達紹介爆弾キャンペーン・詳細


<< 期間 >>
2018年2月1日から、2月28日まで

<< 内容 >>
● 紹介用リンクを経由して登録したお友達が、期間中に1pt以上、獲得すること
(アプリ課金、購入、ダウンロードを含む)

※新規登録ボーナス、プロフィール登録ボーナス、ログインボーナス、
無料ガチャ、友達紹介ポイント、LINE@登録ボーナス、
その他のキャンペーンボーナスは含まれません。
→ アプリDLでも無料会員登録でもいいので、1P獲得して頂く事

● 期間中の「紹介したお友達の数」「お友達が期間中に獲得したポイント」を
元にスコアを算出によって決定
※紹介人数を競うものではありません。


<< 参加資格 >>
i2iポイント会員である事

※友達紹介は、i2iポイント会員だけの特典です。

<< ポイント加算時期 >>
ランキングボーナスは、キャンペーン終了後、1ヶ月後にポイントとして付与
(3月末を予定)

キャンペーン詳細


  1. i2iポイントに無料会員登録
  2. i2iポイントにログイン
  3. お友達紹介ページ で、紹介コードをゲットし、ブログやLINE、Twitter、Facebookで紹介する
  4. 入賞者はキャンペーン終了後、1ヶ月程度でポイント付与


※キャンペーン参加は、i2iポイント会員だけの特典です。


友達紹介方法


i2iポイント

お友達紹介ページの「友達紹介方法」をチェック

● 上記の4種類が出てきますので、お好きな紹介方法を選んで、クリックすると、
あなたの友達紹介コードが出てきますので、コピーして、お使い下さい。

私は「ブログやサイトで紹介」する方法で、記事を書いていますよ♪


i2iポイント攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


● 大人気!「 無料案件特集 」がキャンペーン中!ですよ!
● TOPページをチェックするクセを付けると、一番お得な案件に出会えます。
● i2iポイントはスマホ版もあるので、PCと両方で稼げます。

↓ 順番に…できる範囲でいいので、やってみて下さい!すぐに換金できる筈。

  1. i2iポイントに登録するだけで、即時2000Pゲット
  2. i2iポイントにログイン 」だけで、毎日10P!
  3. 30回ログイン記念ボーナスで100Pゲットi 」は、何回でも貰えます!
  4. SMS認証 」で、還元率UP(私もすぐにしました!)
  5. 無料登録 」は簡単案件の一覧です!
  6. 10,000P以上案件 」は、一気に貯められる案件の一覧です!
  7. ショッピング 」コーナーは、お買い物をする時はまずチェック!
  8. 100%還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を実感!
  9. 口座開設 」はジャパンネット銀行が超オススメです
  10. レシートで貯める 」は、主婦の方に大人気!レシートがお金に!
  11. 無料案件特集 」キャンペーン中!
  12. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  13. お友達紹介 」も充実していますよ。
● PCだけでなく、スマホ版もあるので、


i2iポイントに入会される方は…


ここから登録した人限定!条件達成で3,000ptのボーナス!
 ↑
こちらから入会で1000P&プロフィール入力で1000P&
http://point.i2i.jp/features/line/ ← LINE@で500P貰えます

現在、i2iポイントに入会キャンペーン中です。
詳しくは
→ i2iポイントに入会キャンペーンで5500Pプレゼント!特別バナー経由をご参照下さい。


※尚、ご家族で入会される場合は、同じ回線ですと対象外になりますので、
お一人はPCでも構いませんが、他の方は、スマホのWi-Fiを切って4G(LTE)回線で
登録すれば、皆さんでご入会頂けます。

i2iポイントは、広告利用だけでなく無料獲得でも稼げます
1. ログインするだけで、毎日10P
2. 30日連続ログインで、さらに、100P
3. ハズレなしの無料ガチャ

勿論、広告も「ベストポイント」と言って、どのサイトより高還元な案件が
掲載されていますので、お買い物や口座開設、クレジットカード発行などで経由
する際も、要チェックのオススメポイントサイトです!


参考記事


i2iポイントに入会キャンペーンで3500Pプレゼント!特別バナー経由
i2iポイントに登録するだけで、即時2,000Pゲット
i2iポイント、銀行口座登録方法【詳細・図解】
i2iポイント、30回ログイン記念ボーナスで100Pゲット
ジャパンネット銀行口座開設はi2iポイント経由がお得
■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧

i2iポイント入会特典で5,500P(550円)貰える!特別バナー経由・2月28日まで

今、i2iポイントの入会特典で5,500P貰えます!


i2iポイント

i2iポイントで、過去最大の特典が貰える、新規入会キャンペーンを開催中です。
2月28日までに入会されると、今だけ5,500Pもお得なのです!

条件は4つです。
  1. 2018年2月1日から2月28日に友達紹介バナーから登録で、1,000P(即時付与)
  2. プロフィール入力で、+1,000P(即時付与)
  3. LINE@登録で、+500P(50円)
  4. 2月28日までに、10,000P(1,000円)を交換で、+3,000P(3月末頃付与)


1.と2.と3.の入会特典2,500Pは、いつ入会しても貰えますが
3.の「はじめての交換ボーナス」3,000Pは、今だけの特別入会ボーナスです。
※2月28日に換金申請し、交換が3月になっても対象です。

たったこれだけで、5,500P(550円)も貰えます!

画像付きで、詳しく解説させて頂きましたので、記事が長くなりましたが、
やる事は至ってシンプルで、今すぐできます。

順番にやるべき事を見ていきましょう。


1.ブログに貼られたバナーなど、友達紹介で入会で1,000P


キャンペーンは「2018年2月1日~2018年2月28日」です。
期間中に、
ここから登録した人限定!条件達成で3,000ptのボーナス!
 ↑
友達紹介バナーからi2iポイントに登録して下さい。これで、まず1000Pが貰えます。
※ポイントは、即時付与されます。
※友達紹介で入会しないと対象外になります。

i2iポイントへの登録方法は簡単です。
メールアドレスを登録 → 受信箱に届く確認メールに記載のURLをクリック
→ パスワードを設定するだけ。所用時間、1分です♪


2. プロフィール入力で、+1000Pゲット


「管理画面へ」をクリックして、プロフィール登録をすると、+1000Pが貰えます。
プロフィール登録と言っても、都道府県名や性別など、至ってシンプル。

i2iprof.png

通常のポイントサイトより、記載項目が少ないです。 これも所要時間は1、2分ですね。
1.と2.で、まずは、即時2,000Pゲットできましたね?


3. LINE@登録すると、+500P


i2iポイント

「i2iポイント LINE@登録はこちら」のバナーや、
上記画像のQRコードを読み込むか、
→ http://point.i2i.jp/features/line/ をクリックで遷移します。

これこそ、一瞬でできますので、必ず500Pもゲットしておいて下さいね!


4. 「はじめての交換ボーナス」で3,000Pプレゼント


i2iポイント入会で3000P

さらに、2月28日までに、10,000P(1,000円)を交換すると、
「はじめての交換ボーナス」で、3,000Pが貰えます!

※2月末に換金申請し、3月に交換が完了となった場合も対象です。

● 10,000P(1,000円)貯める事
● 現金やギフト券などに交換する事です。

10,000Pと言っても、千円貯めるだけですから…。簡単です。
今すぐ一発で貯められる方法を記載しましたので、
もう少しだけ、PCを閉じずに、お付き合い下さい。


10,000Pをすぐに獲得する方法・その1


最も簡単なのは、U-NEXTに無料会員登録する事です。
1,650円相当貰えるので、一発クリアです。
「31日間無料で視聴できます」ので、それまでに解約すれば一切費用は掛かりません。

※U-NEXTへの登録方法
i2iポイントにログインした状態で
→ http://point.i2i.jp/detail/id/102352/compare をクリック

U-NEXT
 ↑
ポイントを貯めるをクリックし、無料トライアルに申し込むで、手続きして下さい。
※無料で解約できる日付が表示されていますので、更新されない方はメモしておいて下さい。
※入会したら、一度はU-NEXTにログインして、ビデオの視聴をして下さい。
※すぐにポイントが貰えても、即時退会はイタズラだと思われるからです!

<ポイント付与対象外になる方>
・1世帯2回目以降の申込
・即時退会
・ビデオ作品を1度も視聴していない場合
・一度もU-NEXTにログインせずに解約した場合
(※U-NEXTにログインしたら、オマケで600P貰えるので、
私は佐藤健の新作「何者」をタダでみてきました♪)


100%以上還元される実質無料案件に登録する・その2


ニコニコ動画の月額有料会員登録がオススメです!
8,800P獲得できます!
何しろ、i2iポイントの「殿堂入り・人気広告」ですから大人気です。

※ニコニコ動画への登録はスマホから

スマホでi2iポイントを開きログインした状態で、「ニコニコ」と入力するか
→ http://point.i2i.jp/detail/id/102438  をクリック

ニコニコ動画


※【スマホ専用案件】ですので、スマホから申し込んで下さい。

※月額540円(税込み)を支払う必要がありますが、後で880円が戻ってくる「お釣り案件」
なので、あなたがご損をする事はありません。

※こちらも、ポイントは即時付与ですが、即日解約は避け、一度位はログインの上、
視聴なさってください。 
月末までに解約を忘れなければOKです。


その他・スマホの公式案件


i2iポイント


万一、既に、上記2つの広告を利用済みの方や、他の広告で稼ぎたい方は
スマホから、公式サイトをクリックして「100%還元」案件で、
合計10,000P以上貯まる広告への登録をご利用下さい。

スマホ版も、PCと同じメールアドレスとパスワードでログインします。
MENUバーをタップして、公式サイトや、マイページを利用します。


承認までに時間が掛かると、月末までに換金できないので、「即時反映」の広告を
利用するのが、一番手っ取り早くて簡単です。


【重要】10,000Pを超えたら、換金!


ここまでで、10,000Pなんて、とっくに貯まったと思います。
月末と言わず、10,000Pを超えたら、すぐに換金してみましょう。

換金先は、記載されている銀行や、各種ギフトコード、全てOK!
● 銀行口座 ● iTunesギフトコード ● Amazonギフト券 ● LINEプリペイドカード
● Google Play ギフトコード ● WebMoney ● Vプリカ ● nanacoギフト
● EdyギフトID ● ドットマネー 1%増量キャンペーン中!
● JALマイル ● Huluチケット 1ヶ月利用権


PCから換金される方
https://point.i2i.jp/account/check_pass/payment をクリックでできます。

スマホから換金される方
Menuをタップして、マイページにある「換金依頼」からできます。


i2iポイント攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


入会ポイントだけでなく、沢山ポイントを貯める方法があるので、
↓ 順番に…できる範囲でいいので、やってみて下さい!


● 大人気!「 無料案件特集 」がキャンペーン中!ですよ!
● TOPページをチェックするクセを付けると、一番お得な案件に出会えます。
● i2iポイントはスマホ版もあるので、PCと両方で稼げます。

  1. i2iポイントに登録するだけで、即時2000Pゲット
  2. i2iポイントにログイン 」だけで、毎日10P!
  3. 30回ログイン記念ボーナスで100Pゲットi 」は、何回でも貰えます!
  4. SMS認証 」で、還元率UP(私もすぐにしました!)
  5. 無料登録 」は簡単案件の一覧です!
  6. 10,000P以上案件 」は、一気に貯められる案件の一覧です!
  7. ショッピング 」コーナーは、お買い物をする時はまずチェック!
  8. 100%還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を実感!
  9. 口座開設 」はジャパンネット銀行が超オススメです
  10. レシートで貯める 」は、主婦の方に大人気!レシートがお金に!
  11. 無料案件特集 」キャンペーン中!
  12. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  13. お友達紹介 」も充実していますよ。
● PCだけでなく、スマホ版もあるので、


i2iポイントに入会される方は…


当記事をご覧になられた方で、まだi2iポイントに登録されていない方は、
是非、この機会にご入会下さいませ(会費は永年無料です)

ここから登録した人限定!条件達成で3,000ptのボーナス!
 ↑
● こちらから、入会+プロフィール入力で2,000P+LINE@で500Pは、数分でできます。
● 10,000Pを貯めて換金して、
  3,000Pボーナスを貰えば、入会キャンペーンだけで、5,500P(550円)も貰えます。

※尚、ご家族で入会される場合は、同じ回線ですと対象外になりますので、
お一人はPCでも構いませんが、他の方は、スマホのWi-Fiを切って4G(LTE)回線で
登録すれば、皆さんでご入会頂けます。

i2iポイントは、広告利用だけでなく無料獲得でも稼げます
1. ログインするだけで、毎日10P
2. 30日連続ログインで、さらに、100P
3. ハズレなしの無料ガチャ

勿論、広告も「ベストポイント」と言って、どのサイトより高還元な案件が
掲載されていますので、お買い物や口座開設、クレジットカード発行などで経由
する際も、要チェックのオススメポイントサイトです!


参考記事


i2iポイントに登録するだけで、即時2,000Pゲット
i2iポイント、銀行口座登録方法【詳細・図解】
i2iポイント、30回ログイン記念ボーナスで100Pゲット
ジャパンネット銀行口座開設はi2iポイント経由がお得
■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧

楽天カードを最もお得に発行する一番の方法!キャンペーン

楽天カードは、年会費永年無料です


■ 楽天カードは元々、年会費無料カードの中では、最もお得なカードです。

■ 最近は、入会すると5,000P~8,000Pの楽天スーパーポイントが貰えます。 
      → 本日現在の楽天カードのキャンペーン情報を確認

■ ただ、楽天のバナーから入会しただけでは、5,000P~8,000Pしかもらえませんが、
ポイントサイトのハピタスに無料会員登録してから、楽天カードの申込みをすると、
楽天ポイントとは別に、ハピタスのポイントが貰えます。


やる事はハピタスに登録してからカードを申し込むだけ!


そうです、やることは至ってシンプル。

単にカードの発行だけで終わらせるのではなく、その前にハピタスの登録して
ハピタス経由で、申込むという事だけ。


これで、両方のポイントが貰えるのですよ!

私が楽天カードを発行したのは、大昔…
その当時は、楽天の特典の2,000Pで喜んでいたのですよ。
当然、ハピタスなんて知りませんでした…。。


今は、いい時代ですよねー。
でも、この情報、知らない方は、楽天からのポイントしか貰えないのです。

偶然にもこの記事を読んで下さった方は、
楽天からの特典も大幅アップしている上、
ポイントサイト経由を知っている人だけが、ハピタスからのポイント(換金できます)
の両方をゲットできるわけです。

これだけで、プラス、9,000P(9,000円)です!

楽天ポイント5,000Pと、ハピタスポイント9,000Pの合計14,000円分が
楽天カード発行手続きで貰えます!



カードを発行するだけならノーリスクです。


■ 世の中には、カードが嫌いな方もおられます。そういう方に無理強いするのはよくありません。
でも、そういう拘りがないなら、これほどお得な案件はありませんので、
まだ楽天カードをお持ちでない方は、是非ご検討下さい。

■ 尚、キャンペーンは短い為、常に最高還元のポイントサイトは変動しますし、
ポイント額も変動します。
できれば、ハピタスだけでなく、3つ程度のポイントサイトに登録して
一番、お得だと思えるサイトから申し込むと良いですね。

申し込む手順は同じです


ポイントサイトに登録 → ポイントサイトにログイン → 楽天カードで検索 → 
そこで表示された楽天カードのバナーをクリックして申し込む → 
ポイント付与までメールを残しておく…という。
どのポイントサイトでも手順は同じですが、今回はハピタスの紹介なので、
ハピタスの手順を書かせて頂きますね。

» 続きを読む

Y!mobileでNexus5を3年間使用した感想・レビュー

Y!mobile、もはや3年半も使っています。


この記事は、2014年9月に書いた物を、2018年2月加筆修正したものです。

iPhone6s提供開始! iPhoneSEなら、もっと格安で購入できます。
他に機種代込で、月々1,980円など多数。
さらに、学割や、家族割など、私が契約した頃より、サービスが充実しています。


私の家族が契約した頃は、2,980円が、奇跡の金額に思えましたが、
今や、1,980円の時代!
機種代込の1,980円で、通話10分まで月300回無料、
Y!mobileのキャリアメールも使える(他の格安SIMにはキャリアメールはありません)
相変わらず、人気の秘訣だと思います。

最新のキャンペーン情報は、下記バナーからチェックできます。



au・docomo・SBしか知らないと大損する時代


自由にスマホを操れるなら、IIjmioなど、オススメなのですが、
(私も以前メインで使っていましたし、現在もIIJmioに契約は残しています)
スマホデビューの方は、Y!mobileが一番良いと思います。

私の家族は、携帯では通話とメールがメインで、5年位、同じ機種を使っていました。
でも、壊れて通話ができなくなり、とうとうスマホデビューとなりました。

あの程度の利用頻度でiPhoneの「通信費」は勿体ないだろうな、と思いつつ、
au・docomo・SBで、何とか安いプランを探してきました。

でも、なかなか、ないんですよね^^; 
ヘビーユーザーならともかく、メールしかしない家族が毎月8,000円前後のスマホ代を
払うなんて、さすがに可哀想に思えました。。

私がiPhoneにはまり過ぎて、au・docomo・SBの情報しか触れてこなかったのも大きいです。

iPhone使いの友人が、Y!mobile情報を教えてくれた。


そんな時、ブログのお友達が「Y!mobileでスマホデビューした」と書いておられました。

「夫のお古のiPhone(回線契約はしていないので通話はできない)を使っていたけれど
Nexus5が無料で貰えて、毎月2980円(家族割で2480円)のY!mobileで契約した」との事。

とても情報通の人だと知っていたので、彼女が薦めるなら、問題ないだろうと
判断しました。

しかもiPhoneを使った事があるのに、他のスマホ(Nexus5)を褒めているという事に
さらに、安心できました。

契約と初期設定は誰でもできる


私は家族に「Y!mobileで契約し、Nexus5を完全無料で貰うキャンペーン」を薦めました。
店舗に足を運び、話を聞きにも行きました。

オプション加入を言ってくるのは想定内にせよ、即契約をすすめられるので
質問だけで帰宅して、オンライン契約にした経緯があります。

オンライン購入はスムーズで、すぐに発送され、初期設定も冊子通りで簡単でした。
そこまでは、誰でもできます。
→ Y!mobileオンラインストア MNPでNexus5を購入する方法(図入り)


Y!mobileのメールについて。


1.Y!mobileメールアプリについて。

Y!mobileは、「@yahoo.ne.jp」のメールアドレスを使う事をオススメしています。
 ↑
ワイモバイルのメールアプリは、良く出来ていますので、
送信相手がスマホなど、届けば問題はありません。

但し、これは、webメール(PCメール扱い)なので、
相手がガラケーですと、届かない可能性があります。

その場合は、相手に、あなたのメールアドレスを受信できるように設定して
貰いましょう。
※「受信するメールの設定」で個別に受信したいドメイン、
またはメールアドレスとして設定してください。
この場合、ドメインで言うと、「@yahoo.ne.jp」全体にして頂くか、
メールアドレスで言うと、あなたの「○○○@yahoo.ne.jp」だけを受信する設定もできます)



2.Gメールアプリについて
Androidスマホを使う場合は、皆さん、Gメールを取得していますよね。
Gメールのアプリをインストールすれば、Y!mobileのメールアドレスでなくても、
自由にやり取りできます。

但し、こちらも、webメール(PCメール扱い)ですので、相手がガラケーですと、
届かない場合があります。

※「受信するメールの設定」で個別に受信したいドメイン、
またはメールアドレスとして設定してください。
この場合、ドメインで言うと、「@gmail.com」全体にして頂くか、
メールアドレスで言うと、あなたの「○○○@gmail.com」だけを受信する設定もできます)


3.メッセージアプリについて
ハングアウトでMMSが中止されたため、代わりは、「メッセージ」というアプリに
なります。

このアプリの良い点は、Y!mobileのキャリアメールを使えることです。
「@ymobile.ne.jp」なら、相手がガラケーでも、届きます。


結局、よく連絡する相手が、スマホなら、どれを使っても問題ないわけです。
いっそ、お友達も、Y!mobileに誘う…というのも良いかもしれませんね。
その上で、LINEに登録するなどすれば、全て解決します。



メッセージアプリを使いこなせるかどうかが全て


キャリアメールを使うには、メッセージアプリを使います。

店頭では、キャリアメール「@ymobile.ne.jp」ではなく、
WEBメールの「@yahoo.ne.jp」のY!mobileアプリを薦められると思います。

先ほども書きましたが、これはPCメール扱いで、ガラケーには、届かないと思って下さい。
正直、ガラケーの友人の為に、あなたが気を遣うなんて
バカらしい話ですが、もしガラケーの友人があなたのメールだけを受信できる設定ができない、
あるいは、初めて送る場合は、メッセージアプリを使うしかないですね。
あるいは、10分以内は無料なので、電話で受信できたか、聞くのもアリです。

相手が、スマホの場合、Y!mobileアプリでも、Gメールでも、あなたの使いやすいものを
お使い下さい。
ただ、メッセージアプリは、必要な場合がある為、googleストアから
無料でダウンロードできますので、インストールしておいた方がいいですね。


Y!mobileはお得で安い。知らないと損。


本来、Y!mobileは「安かろう悪かろう」というレベルではなく、
「キャリアメール(au・docomo・SBと同じで、携帯にも届く)まで送れるのに
こんなに安くスマホを使えてラッキー!」という、iPhone使いの私がMNPしたくなるレベル。

率直に言って、Y!mobileは、ガラケーの人には「メッセージアプリを使う」という事だけ
覚えておけば、1,980円から使えて、通話まで「どこへ掛けても、月に10分以内、300回無料」など、
本当に、安くてお得です。

ライトユーザーの私の家族も、知らないと大損するところでした。

回線の強さですが、日常問題ありません。
どうしても、早さを追求するなら、3大キャリアにするか、ルーターがオススメですが
スマホ初心者の方は、まずは、スマホを使ってみるのが最良の選択だと思います。

ヘビーユーザーになってきたら、また3大キャリアに戻っても良いと思いますよ^^


Nexus5の良いところ、悪いところ


■ Nexus5は、Google販売のスマホで、とにかく、余計なアプリが入っていないのが爽快。
(使いもしないアプリは邪魔なだけなので)

画面は5インチで、iPhone5sより大きいのに、とても薄く、軽くて驚きました。
動作も軽く、サクサクです。 

iPhoneでしかできない「特別な何か」をする人でもない限り、
Nexus5で充分すぎるほどでしょう。 

これを完全無料で貰えるなんて、キャンペーンに間に合って良かった笑

※追記※
現在も、私の家族は、Nexus5を使用中です。
今は、完全無料というわけにはいきませんが、基本使用料が、3年前より安くなっているので
ライトユーザーには魅力的だと思います。


■ Nexus5の悪い所は…
音量ボタンを下げていくと、マナーモード(バイブ)になるのですが、
そこでもう一度、音量を下げるボタンを押すと、バイブも鳴らない「完全ミュート」になります。
勿論、
その事自体はいいのですが、問題は、
右上の電源ボタンと、左の音量ボタン(音量を下げる方)の位置が
片手で持つと同じ高さにくるので、知らずに完全ミュート(バイブもなし)の設定に
してしまっている事があります。

最初気付かず「あれ、何で?」と思いました。今は慣れたので、大丈夫ですが
慣れるまでは、気を付けて下さい。


■ あと、Nexusというより、Y!mobileでは、モッピーに登録できない事が気がかりです。
だって、せっかくスマホ買ったのですから、お買い物とかしたいですよね?
その時、ポイントサイトを経由できないと残念ですものね。

特に、Yahoo!ショッピングユーザーの方は、Y!mobileで優遇されるので、
モッピー以外のポイントサイトに登録するといいですよ♪

■ ポイントタウンに登録できます! ■
→ Y!mobileユーザーも登録できるポイントタウン

それ以外は、今のところ、カメラも含め、
ライトユーザーにとっては、特に欠点も感じない、良い端末だと思います。

ライトユーザーの方は、au・docomo・SBより、Y!mobileがおすすめ


繰り返しになりますが、
● Y!mobileは、キャリアメールを使えますし、携帯にも届きます。
ライトユーザーの方は、au・docomo・SBより、Y!mobileがおすすめです。


私も、毎月の通信費が馬鹿馬鹿しいので、Y!mobileへのMNPを考えています。
もし私が契約すれば、家族割まで適用されるんですよ♪  

あなた様が、安く、快適に、スマホライフが送れる事を祈っています。


Y!mobileユーザーも登録できるポイントサイト


スマホになったのですから、ネットショッピングをされる方も多いと思います。

お買い物をする時は、ポイントサイトを経由して、ポイントの3重取りで
お得にネットショッピングしてみませんか。

※ポイント3重取りとは…
ECサイトのポイント+ポイントサイトのポイント+カード払いはカードのポイントです!

Y!mobileのキャリアメールでも利用できるポイントタウンがオススメです。

■ ■ ■ 登録手順 ■ ■ ■
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
1. ↑のバナーをクリックして、ポイントタウンに登録。

2.「ログイン用メールアドレス」を入力して「次へ」クリックしてください。
    ↑
 この欄に、Y!mobileのキャリアメールのアドレスを入力して下さい。

3.この後、会員登録の際、
 Y!mobileのメールアドレスを「PCメールアドレス欄」に、ご入力ください。

4.電話発信認証は、Y!mobileの電話番号でOKです。

● 詳しく知りたい方は、別記事を用意しましたので、
→ Y!mobileユーザーも登録できるポイントタウン
を、ご参考になさって下さい。

Nexus5 あると便利な物





参考記事


オンワードはポイントインカム経由が最もお得

どうしても、セールにならなかったPaul Smithを買いました


オンワード・クローゼット


8周年記念WEB限定カラーのポール・スミスのカーデ…
いくら待っても、セールにならない…。

ソニアリキエルでさえ、軒並み30~50%offなのに><。
どーしても、セールにならない。もういいよ、定価で買いますよっ。。
でもよく考えたら、セールじゃないなら、返品可能なので、かえって良かったかも。
(良いのか?)

私は、ソニアリキエルが好きで、サイズ感も何となくわかるのですが、
Paul Smithは購入した事がない上、WEB限定なので試着も叶わず、悩みました。。

定価24,840円です。 でも実質17,000円位で買えましたよ!

● オンワードのポイントが4400Pあった。
● このお買い物で、オンワードから1150Pがプレゼント♪
     +
● ポイントインカム経由で、お買い物をしたからです。

オンワード・クローゼットポイントインカムの両方のポイントを貰えるなんて…!
私も知った時は、気を失いそうになりました…と言うのはウソですが、
知らなかった期間が長かったため、
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
とは、なりました。

まだまだ極寒なので、今季も十分楽しめそうです。
って言うか、24時間以内に発送可能商品なので、早く着たいです!!


オンワードは、ポイントインカム経由が最もお得な理由


オンワード・クローゼット


  1. オンワードのポイントと、ポイントインカムのポイントの両方が貰える
  2. ポイントサイトの中で、ポイントインカム経由が最高還元(6%)
  3. ステータスボーナスでプラチナ会員は+7%
  4. 曜日限定で3%アップ!
  5. 福引券が貰える

では、順番に見ていきましょう。

1. オンワードのポイントと、ポイントインカムのポイントの両方が貰える


1.の「両方で貰える」とは、
普通、直接、オンワードのサイトでお買い物をすると、オンワードのポイントしか
貰えませんが、ポイントインカムの会員は、
上記の「ポイントを貯める」をクリックして、オンワードのサイトで
お買い物をすると、ポイントインカムからも別途、6%貰えます。


2. ポイントサイトの中で、ポイントインカム経由が最高還元(6%)


2.の還元率は、変動がありますが、2018年2月現在は、
ポイントインカム経由が、6%還元で、ダントツです。
「リピートOK」案件とは思えない程の高還元です。
(初回限定で高還元、と言うのはよくありますが、リピートOKな案件ですと、
普通は1~1.5%位が相場です)


3. ステータスボーナスでプラチナ会員は+7%


オンワード・クローゼット


3.は、ポイントインカムのランク制度です。
ポイントインカムのランク制度は、一度上がると、落ちない強力なランク制度です。
(1万円程度の獲得です。オンワードのユーザー位、可処分所得のある方なら
すぐにプラチナになります。ゴールドでも5%、シルバーでも2%、ずーっとお得です)


4. 曜日限定で3%アップ!


オンワード・クローゼット


「曜日限定で3%アップ!」 も、魅力的ですよねー。
しかも、土・日が3%アップデーなんです!
一番、お買い物しやすい曜日に設定されているのが、ポイントインカムの良さです♪


オンワード・クローゼット


5. 福引券が貰える


オンワード・クローゼット


オンワード・クローゼットの詳細説明に「福引券のマーク」が付いていますので
福引券も貰えます。
インカムガラポンページ」←で、Amazonギフト券やポイントが当たります。

ポイントインカムは、利用してみると、
何だかんだで、ボーナスポイントが色々貰えるので、最終的に
見掛け以上のポイント還元となります。



ポイントインカム経由・オンワード・クローゼットで購入する方法


1.ポイントインカムに登録

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

こちらから登録で2000P貰えます →ポイントインカム入会特典~どこから登録するのがお得か?


2.必ず、ポイントインカムにログインした状態で、
キャンペーンページ」をクリックするか、
検索窓に「 オンワード・クローゼット 」と入力して検索して下さい。

オンワード・クローゼット



※「オンワード・クローゼット」で検索されたバナー経由でも、
※キャンペーンページに掲載されたバナー経由でも、対象になります。

3.「ポイントを貯める」のバナーをクリックすると、
  自動的にオンワード・クローゼットのページへ。



4. お好きな商品をカートに入れて購入して下さい。
一度決済した後、追加で購入する場合は、再度、3のバナーをクリックして下さい。

5. 約3ヶ月で、6%還元が付与されます。
※その他ボーナスポイントは、予定明細には反映せず、獲得時に加算

6. ポイントが付与されるまで、購入関係のメールを保存しておいて下さい。


ポイントインカム攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


 ↓順番に、できる範囲でやってみて下さいね。
  1. トロフィー制度に参加 」をクリックで、ログインや広告利用でオマケを貰おう
  2. TOPページ 」のタイムセールの早い者勝ち案件を毎日チェック
  3. 即追加 」で、すぐに換金してみよう
  4. 無料会員登録 」で貯める練習をしよう。
  5. アンケートで貯める 」も沢山あります。
  6. スマホで「ポイントインカム」を開き、新着欄にある「アプリDL」で一瞬で稼ごう
  7. クリックポイント 」と、「 ゲーム 」で、毎月500円ゲット!
  8. 100%還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」が一番人気です
  9. モニターで貯める 」はいつものお店がお得に利用できる!
  10. ネットショッピング 」の際は、バナーを経由でWポイント
  11. 旅行予約 」も、ポイントサイト経由でお安くお出掛け!
  12. キャンペーンページ 」は毎週チェック!
  13. クレジットカード発行 」や「 口座開設 」は業界1の高還元なので、見逃さないで。
  14. お友達紹介 」も入会者の方もお得になれるシステムです。


まだポイントインカムの会員でない方は…


わずか500円から換金可能です。
ポイントインカムは、勢いがあります。
勢いのある時に、加入するのが一番ですので、今はチャンスと言えます。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

このバナーから登録限定で、2000P貰えます(当サイトは、ポイントインカムとコラボ中です)

※年齢制限はありませんので、お子さんでもご入会いただけます。


参考記事


タグ
最近の記事

    ※3か月以上更新がない場合、外させて頂きます。
    ブログを再開後、ご連絡下さい。

    過去ログ
    株取引用語
    ★ ネットショッピングで得するサイト ★

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン★ポイントタウンの説明★
    ポイントタウンは、2018年大注目の老舗ポイントサイト!ゲーム・お買い物・カード発行で最高還元連発。


    potora・ポトラ ★potora・ポトラの説明★
    iPhoneユーザー必見!iTunes Storeも最高還元。Amazonギフト券とリアルタイム交換できる数少ないサイト

    ★ 改善続き、太っ腹お小遣いサイト ★

    モッピー!お金がたまるポイントサイト★モッピーの説明★
    モッピーは、スマホから登録で全ての恩恵をゲット! スマホとPCの両方で自力でも貯まる。


    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ★ちょびリッチの説明★
    ちょびリッチは、ユーザー目線が嬉しい!無料ゲーム・ショッピングで貯まるポイントサイト

    Copyright © Amazonギフト券・Tポイントを貯める方法 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます