2018年12月の記事一覧

Yahoo!ショッピングのアプリ、楽天、Amazonでポイントサイトを経由して、自己アフィリエイトする方法やネットショッピングで得する裏技を完全公開

月別アーカイブ:2018年12月

ステップアップキャンペーンで8000P!ポイントインカムにお得に登録しよう

新規入会者対象:ステップアップキャンペーン開催中


ポイントインカム、ステップアップキャンペーン.png


ポイントインカムの新規入会者向けに、新たなキャンペーンが
開催されていますよ。
是非、キャンペーン期間中に、入会し、お得にポイ活を初めてみて下さいね。


今回のキャンペーンは、
1.友達紹介バナーから、入会する
2.ゴールド会員にステップアップして、3,000P獲得
3.プラチナ会員にステップアップして、5,000P獲得
というものです。

簡単でお得なキャンペーンですが、順番にご説明しますね。
今入会すると、得しますので、以下を実行して下さい。


1.友達紹介バナーから、入会する


<< キャンペーン期間 >>
2018年12月1日(土) ~ 2019年1月31日(木)

1.まずは、ポイントインカムに入会しましょう。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

当ブログは、ポイントインカムとコラボ中なので、特別に
入会で2,500P+ポイント交換で1,000P=3,500P(350円)が貰えます。



2.ゴールド会員にステップアップして、3,000P獲得


ポイントインカムの会員ランク.png


● ポイントインカムで今まで広告利用で貯めたポイント数が
「50,000pt~99,999pt」で、ゴールド会員にステップアップできます。

累計ポイント数なので、皆さんもいずれ、ゴールド会員になれますが
「ステップアップキャンペーン中に入会している方」は、3,000Pが貰えちゃうのですよー。


50000Pって聞くと、多そうですが、1月末までに、5000円獲得すれば
いいだけです。大丈夫、余裕ですよ。


3.プラチナ会員にステップアップして、5,000P獲得


プラチナ会員は、100,000pt以上獲得で、ステップアップできます。
1月末までに1万円獲得すれば、2.に追加して、さらに5000P獲得できますので、
2.と3.の合計で、8000Pが貰える、というわけです。

1万円貯めるのは難しいなーと言う方も、2.のゴールド会員はいけると
思いますので、まずは、2.を達成しましょう。

私のブログの読者様には、是非、3.の5000Pも貰って頂きたいですけどね!
だって、ポイントインカムの会員ランクは一度上がると、下がらない上、これからも
ずっとボーナスポイントが貰えるので、入会後、早めにプラチナ会員になった方が得だからです。



ポイントインカムの会員ランクについて詳細説明


ポイントインカム


● ポイントインカムの会員ランクは、一度上がると下がりません。
● 累計のポイント数で決まり、50,000P以上でゴールド会員、100,000Pでプラチナ会員
● 会員になると、広告で貰えるポイント以外にボーナスポイントが付与される。

※「累計ポイント数」なので、皆さん、誰でも、いつかは、プラチナ会員になれます。
でも、今回のキャンペーンの主旨は、
「1月末までに、ステップアップしてくれたら、特別ポイントをプレゼントしますよ」
というものなので、
ゆっくり貯めた場合、ランクアップはできても、3000P+5000Pは貰えないので、
どうせなら、一気に貯めて、ゴールド会員(もしくは、もうひと頑張りしてプラチナ会員)
になりましょう!という事です。

※ちなみに繰り返しになりますが、
ポイントインカムとコラボ中の当ブログから登録して頂けたら、
最大3500Pの入会特典も貰えますので、大変お得になります。



注意事項


● ランクを上げるのは、クリックポイント、ゲームなどは含まず、広告利用のみ。

●キャンペーン期間終了後にお友達の会員ステータスがアップした場合は
キャンペーン対象外になります。
●ボーナスポイントは会員ステータスがアップした翌月の5日に付与されます。

ポイントを貯めてみましょう!


ポイントインカムに登録できましたね?早速、ポイントを貯めて行きましょう。

短期間で5000円以上、もしくは10000円以上貯めるわけですから「コツ」が要ります。
「還元率1%のショッピング」では、間に合いません。

● 「 無料会員登録
● 「即追加」は練習がてら、まずやってみて下さい。
次に、
● スマホで「ポイントインカム」を検索してログイン(PCとスマホでパスワードは同じです)して
スマホのアプリダウンロードをできる限りやってみて下さい。

スマホTOPページ下にスクロールで「キャンペーン一覧」の中に「はじめての公式キャンペーン」コーナーが
あります。タップして「参加する」バナーをクリックすると、こちらの3000Pも貰えます。
※とりあえず、スマホで獲得は、狙い目なんですよー。
しかも公式サイトは、au・docomo・SBの審査をクリアして提携している安心なサイトが集まっています。


他に、
● 後で商品の全額がポイントで還ってくる「100%還元
● 殆どが還ってくる「80%還元」をやってみて下さい。
あるいは、
● ポイントインカムTOPページに大きく表示されている広告は、今最も高還元なオススメ案件です。
「タイムセール」や「話題の広告」などが、ねらい目です。

とりあえず、上記のいくつかで、50,000Pは、すぐ貯まると思いますので、
できれば、100,000Pまで頑張ってみて下さい。


クレジットカード発行案件などに参加できれば、1万円貯めるのなんて簡単なのですが…。
楽天カードなど、年会費無料カードなら、お気軽に申し込めると思いますので、ご参加下さい。


キャンペーンまとめ


ポイントインカム、ステップアップキャンペーン1.png


1.期間中にポイントインカムに入会する
2.期間中に50000P以上貯めて、3000Pゲットする
3.期間中に100000P以上貯められれば、追加で5000P貰える

というわけで、上記の「貯め方」を実行して頂ければ、
2.のゴールド会員になるのは比較的、簡単なので、確実に3,000Pゲットして頂いて、
頑張れる方は、3.のプラチナ会員を目指して、追加で5000Pも貰って下さいね。

尚、ご入会の翌々月末までに、ポイント交換をされると、別途1000Pも貰えますよ!
たった5000P(500円)で交換できますので、忘れずに、ポイント交換して下さいね。


繰り返しになりますが、貯めるのは、広告案件で、クリックポイントなどは対象外です。
自分が広告案件でいくら貯めたかは → 会員ステータスで確認できます。

ランクの更新は翌月5日です。

ポイントインカムは、基本的に高還元なので、何を利用されてもお得なのですが、
ボーナスポイントやキャンペーンポイントなどが、「これでもか!」という程
「オマケ」で付いてきますので、最終的なポイント獲得数がとても多くなるのです。


ポイントインカム攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


 ↓順番に、できる範囲でやってみて下さいね。
  1. トロフィー制度に参加 」をクリックで、ログインや広告利用でオマケを貰おう
  2. TOPページ 」のタイムセールの早い者勝ち案件を毎日チェック
  3. 即追加 」で、すぐに換金してみよう
  4. 無料会員登録 」で貯める練習をしよう。
  5. アンケートで貯める 」も沢山あります。
  6. スマホで「ポイントインカム」を開き、新着欄にある「アプリDL」で一瞬で稼ごう
  7. クリックポイント 」と、「 ゲーム 」で、毎月500円ゲット!
  8. 100%還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」が一番人気です
  9. モニターで貯める 」はいつものお店がお得に利用できる!
  10. ネットショッピング 」の際は、バナーを経由でWポイント
  11. 旅行予約 」も、ポイントサイト経由でお安くお出掛け!
  12. キャンペーンページ 」は毎週チェック!
  13. クレジットカード発行 」や「 口座開設 」は業界1の高還元なので、見逃さないで。
  14. お友達紹介 」も入会者の方もお得になれるシステムです。


まだポイントインカムの会員でない方は…


わずか500円から換金可能です。
ポイントインカムは、勢いがあります。
勢いのある時に、加入するのが一番ですので、今はチャンスと言えます。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

このバナーから登録限定で、2500P+1000P(合計3500P=350円)貰えます。
(当サイトは、ポイントインカムとコラボ中です)

※年齢制限はありませんので、お子さんでもご入会いただけます。


参考記事


【神案件】オーディブル、3冊目~♪Audible無料お試しで3000P貰えるキャンペーン開催中

オーディブル、3冊目も池上さんにしました


Amazon Audible3冊目.png


Amazonの、オーディオブック聴き放題サービス「Audible(オーディブル)」の
キャンペーンですが、まだ間に合いますよー。


私は
● 1冊目:「世界を買えた10冊の本」池上彰著
● 2冊目:「新・所得倍増論」デービッド・アトキンソン著
を読みました。

3冊目は、村上世彰さんの「生涯投資家」と悩んだのですが
これ、Kindleで、既に持ってるんですよねー。
履歴みたら、2017/6/26購入って…発売して即購入でしたw

ただ拾い読みだったので、全部読んで貰えるなら楽かな、と思いました。
(何せ、8時間23分ですから、すんごいボリュームなのです)

結局、池上さんの
「この日本で生きる君が知っておくべき「戦後史の学び方」: 池上彰教授の東工大講義 日本篇」
にしました。

5時間51分ですけど、池上本は、わかりやすいので、1.5倍速で聴けますから
もっと短時間で終わりそうです。

オーディブルの、30日間無料お試し期間で、
間違いなく、この3冊目も、聴き終わります。
寧ろ、もう一冊いけそうな位(笑)


Amazonポイント・3000P!オーディブルキャンペーンのおさらい


Amazon Audible(アマゾンオーディブル)2018110.png


このキャンペーンは、プライム会員以外でも、誰でも参加できます。
12月12日まで受付てますから、今から登録でも全然OKです。


ただ、プライム会員(無料お試し30日間でもOK)だと、貰えるポイントが
倍増する為、どうせなら、プライム会員に登録してから、
参加すればいいのでは?というご提案を、当ブログではさせて頂いてます。

もう、過去にプライム会員の無料お試しをやっていて、今は無料登録できない
という方は、無理にプライム会員にならなくても、
普通にオーディブルだけに登録して、5分聴けば、毎日50Pは貰えますからね♪


いやだ!プライム会員になって、毎日100P欲しい、30日間で3000P欲しい!
という方は
以下の手順で登録してみて下さいね。

1.  Amazonプライム会員30日間無料お試しに登録
※既に会員の方は、2へお進みください。

2. Amazon Audible(アマゾンオーディブル)無料体験をクリック

3.  毎日5分以上聴く
※誰でも、5分×30日間で、1500Pが貰える
※プライム会員なら、5分×30日間で、倍の3000Pが貰えるというものです。

何しろ、Amazonプライム会員にも30日間無料お試しがあるので、
そこは、ご安心ください。
でも一般会員のままでも1500Pは貰えるという、超お得なキャンペーンなのです。


久々の絶対参加オススメ!な、神案件でございます。


詳しくは
→ 【図解】Amazon Audible(アマゾンオーディブル)無料で3000P貰えるキャンペーン
の記事をご確認下さい。


オーディブルの欠点・デメリット?


前回の記事では、オーディブルの魅力を書きました。
→ オーディブル、2冊目突入!Amazon Audibleで3000P貰えるキャンペーン開催中

今回の記事では、欠点を書きます。
ちなみに、デメリットは一切ないと思いますよ。


さて、欠点ですが、これはもう圧倒的に、作品数が少ない点です。
しかも新作が少ない。

Kindle Unlimitedは、比較的、読める本が増えました。
読み放題なので、対象外もありますが、とりあえず、
最近の本は、電子書籍になっていますから、
Unlimited対象外なら、電子書籍として購入すれば済みます。

これなら、最新の作品も読めます。

でも、オーディブルは、聴き放題対象云々の前に、
そもそもオーディオブックの状態になっている本が少なすぎます。


新作がオーディオブックになっていない


私は、前回、つまり2冊目の段階で
デービッド・アトキンソンの「 新・所得倍増論」を聴きましたが、
では彼の新作(現在のベストセラー)
「新・生産性立国論」を読もうと思っても、
オーディオブックにはなっていないのです。
(電子書籍版はありますので、それを購入しますが…)

本当に残念です。
もし、新作がオーディオブックになっていたら、間違いなく
そちらを購入したかったです。
もし、オーディブルに入っているなら、継続間違いなしです。

車社会のアメリカは、もう10年以上前からオーディオブック全盛です。
新刊もすぐにオーディオブックになるそうです。


オーディブル、無料お試し後、継続すべき?


私は、現時点では、オーディブルは継続予定です。
まだ読みたい(聴きたい)本があるからです。


でも、どんどん、追加されないと、聴きたい本がなくなって
退会すると思います。

そして、作品が増えてきたな、というときに、再入会です。

オーディオブックに魅了された皆さんも、そういうパターンで
良いかと思います。

ポイント目当てでしたー、と言う場合は、
必ず無料お試し期間で退会してくださいね。
別に悪い事ではありません。そういうキャンペーンですから。


一定数、本好きの人が、継続すれば済む話で、30日間もあれば十分に
魅力は伝わりますよね。

Amazonは、本気でオーディブルの会員を増やしたいなら、
ポイントの大盤振る舞いで終わらず、
投資すべきは、ナレーターの確保など、コンテンツの拡充です。

こんなに、魅力的なサービスなのに、オーディオブック自体が
少ないなんて…。


「新・所得倍増論」の感想


2冊目は、「新・所得倍増論」を読んだわけですが、
この本は、難解かと思ったのは最初だけで、内容はわかりやすかったです。

でも、とにかく、数字が、いっぱい出てきますので、聴き洩らさない
ようにしようと思うと、1.25倍速が最適でした。
(数字が出ない部分は1.5倍速でも聴き取れます)

徹底的に、日本社会へのダメ出しでした。でもこの本を読んでよかったと思いました。
アナリストだけあって、数字連発ですが、感情論より、エビデンス付きの情報の方が
よほど信用できますし、日本がかなりまずい状況だとハッキリわかります。

「GDP=人口×生産性」という事は、
人口が減る、特に生産人口が減る中で、少ない労働者でGDPを上げるには
生産性向上しかないのです。
ただ、この生産性の低さは女性の就業率、収入、責任ある仕事と強く関わっている為、
女性を活用できたら、GDPは上がる余地がある、というのです。

人口減に対して、無策だったわけですから
今後の日本は女性活用ができないと終わります。
と思っていたら、
移民を受け入れる事になりそうですが、
結局、日本女性は、潜在能力を発揮しないまま、でしたね。

日本は中国にGDPで抜かされた時「人口が多いだけで、一人当たりに
なおしたら、大した事がない」と、口々に言っていました。

でも、結局は、日本も「人口」のおかげで、第3位なだけで、
一人当たりGDPは低い=生産性が低い、わけです。
既に日本社会は「人口減」に突入したのに、生産性をあげないと
生活水準は、もっと落ちていくしかないわけです。


これから先はもう「妻の支えがあってこそ、夫は外で頑張れる」
とか言っていられません。でも言い続けるんでしょうね。
エビデンス通り(いや、実感で気付いてますよね)
日本は貧しくなりましたが、今後はさらになります。

それとも、若い世代は、母親世代とは違う、インディペンデントな生き方を
目指すのでしょうか。それなら「伸びしろ、大有り」なんだそうですよ。
本当にそうならいいんですけどねー。

あー、新作の方を読みたいっ。
そんなわけで、電子書籍を買って読んだらまたレビューします。


返品・返本について


Amazon Audible(アマゾンオーディブル)2018116.png


1.Audible.co.jpにアクセスし、
(デスクトップサイトのみ。モバイルサイトおよびアプリからは返品できません)ログインします。
2.画面上の「XXXさん、こんにちは!」から「アカウントサービス」にアクセスします。
3.「アカウントサービス」ページの左一覧から「購入履歴」をクリックします。
4.表示を「注文内容」に変更します。
5.返品を希望するタイトルを探します。
6.返品されるタイトルの右側にあるグレーの「返品する」ボタンをクリックします。
7.ポップアップ画面が表示されますので、返品理由を選択してから
「返品する」ボタンをクリックします。
8.タイトルが返品されると、返品が完了したことを示す確認のメッセージが
画面に表示されます。 また、同じ「購入履歴」画面に戻ると返品日が表示されます。
Audibleからタイトルが返品されたことをお知らせするメールが配信されます。

cite:https://audible-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/9593/related/1


別記事で、図解で、詳しく書いています。
→ Amazon Audible(オーディブル)のコインって何?返本方法について

返本したら、すぐに「1コイン」が戻ってきますので、
次の本も、その「1コイン」を使って、購入すれば、
無料期間でも、無限ループで聴けますよー


「返本・返品」ですから、聴いてみて、「あー思っていたのと違う」と思えば、
聴き終わる前でも、返せば、また1コインが戻ってきて、
次の本を「1コイン」で購入できるので、
何度も書きますが、完全に無料で、お楽しみ頂けますので、ご安心下さい。


Audible(オーディブル)のキャンペーン:まとめ


1、Amazonプライム会員30日間無料お試しに登録
2、Amazon Audible(アマゾンオーディブル)無料体験に申し込む

3、付与された1コインでオーディオブックを購入し、毎日5分間で100P(最大3000P)

4、Amazonプライム会員の退会
5、Amazon Audibleの退会

6、無料体験登録日の翌々月の中旬頃に、Amazonポイントが付与されるのを待つ


参考記事


【図解】Amazon Audible(アマゾンオーディブル)無料で3000P貰えるキャンペーン
Amazon Audibleと、iOS、Android、Echoの読み上げ機能との比較
Amazon Audible(オーディブル)のコインって何?返本はできるの?
オーディブル、2冊目突入!Amazon Audibleで3000P貰えるキャンペーン開催中
最近の記事

    ※3か月以上更新がない場合、外させて頂きます。
    ブログを再開後、ご連絡下さい。

    過去ログ
    株取引用語
    ★ ネットショッピングで得するサイト ★

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン★ポイントタウンの説明★
    ポイントタウンは、2018年大注目の老舗ポイントサイト!ゲーム・お買い物・カード発行で最高還元連発。


    ポイントインカム ★ポイントインカムの説明★
    iPhoneユーザー必見!iTunes Storeも最高還元。ここから登録で最大350円貰える。Amazonギフト券とリアルタイム交換可

    ★ 改善続き、太っ腹お小遣いサイト ★

    モッピー!お金がたまるポイントサイト★モッピーの説明★
    モッピーは、スマホから登録で全ての恩恵をゲット! スマホとPCの両方で自力でも貯まる。


    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ★ちょびリッチの説明★
    ちょびリッチは、ユーザー目線が嬉しい!無料ゲーム・ショッピングで貯まるポイントサイト

    Copyright © Amazonギフト券・Tポイントを貯める方法 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます