2019年05月の記事一覧

幸せポイ活で貯金も殖やそう。知らないと損する、Yahoo!ショッピングのアプリ、楽天、Amazonでポイントサイトを経由して一番得する方法。

月別アーカイブ:2019年05月

【御礼】ちょびリッチの友達紹介・爆弾紹介ランキングキャンペーン8位入賞・2019年4月

2019年4月・友達紹介ランキング8位入賞


ちょびリッチ友達紹介ランキング8位入賞2019年4月最終.png


5月27日頃、4月分の最終スコアが発表されました!

2019年4月、当ブログは、8位に入賞する事ができました。

ご登録下さった皆様、本当にありがとうございます。

お陰様で、嬉しいご報告をする事ができました。


ランキングポイントも頂きましたよ!


ちょびリッチ友達紹介ランキング8位入賞2019年4月.png


スコアの発表は月後半でしたが、
入賞したのは、ポイント通帳で知る事ができました。

5月16日に、8位入賞として、20,000P頂きました。
併せて、御礼申し上げます。


中間発表では9位…正直、自信がなかった4月


ちょびリッチ友達紹介ランキング2019年4月中間発表.png


中間発表では9位でしたが、
正直なところ、不安しかなかったですね。

理由は、友達紹介の集計システムが大幅に変更された為です。

私はちょびリッチの過去ログで、ずっと「獲得ポイントランキング」を狙って下さい
と書き続けてきたのですが、3月末で終了し、4月からは新ルールとなりました。

それでも、運よく、最終的に、9位から8位へと
若干順位を上げる事ができました。

まぁ、ルール変更はあっても、友達紹介ランキングである以上
「圧倒的な紹介人数」が必要な事に変わりはありませんが…。


それは、最終スコアのランキングの顔ぶれが、ルール変更後も、ほぼ同じ事からも
間違いないですね^^;


当ブログから入会された方は、とにかく「獲得ポイント数が多い」


これまでの集計方法では、紹介人数に「獲得ポイント数」を掛ける方式でした。
そのルール下で、当ブログは、
2019年3月まで、2016年5月から35ヶ月中32回、
友達紹介ランキングで10位以内に入賞してきました。

つまり、当ブログから入会された方は、とにかく「獲得ポイント数が多かった!」のです。

私は、それだけでも、本当に嬉しいです。

ちょびリッチに貢献できただけでなく、
当ブログからの入会者様が、沢山ポイントを獲得できた証拠ですから、
「皆さんが、ポイントを獲得できていて、良かったー」と胸をなでおろしていました。


獲得ポイント数より、リピーターを獲得したいという意図


でも、4月からは、紹介人数に利用回数を掛ける新ルールとなりました。
(ランキングスコアは、集計方法が変わった為で、間違っているわけではありません)

ちょびリッチとしては、一度だけ大きな案件の利用をする登録者より、
何度もリピーターになってくれる、登録者を増やしたい、という事なのでしょう。

確かに…
1度だけクレジットカードなどを発行し、換金したら、もうログインもしない・・・
みたいな登録者より、月に何度もログインしてくれるユーザーの獲得こそが
継続利用に繋がり、結果的に、ちょびリッチの安定経営に繋がるのでしょう。

その為にも、「入会初月に、沢山利用して、ちょびリッチを経由するクセ」を
付けて欲しいのだと思います。

ただ、そもそもの「紹介人数」が多くないとランクインは不可能なので、
友達紹介をする側としては、大きくスタンスが変わるわけではありません。



4月の友達紹介で嬉しかった事…


ちょびリッチには、友達紹介バナーから入会された方が
月末までに1P以上、獲得されると、500P(250円)貰える、という特典があります。


1Pは0.5円。たった0.5円獲得するだけで、500P貰えるのですから
絶対に、受け取って欲しいのです。
それで再三、1Pを貯めるには「バナーをクリックで1Pゲット」でいいので
貯めて下さいね、と書いてきたのですが、
毎月のように、何名かは、その1行を見落としされます。

それが…
4月は、1名だけだったのです!
後の登録者様は、全員、月末までに、1P以上獲得されたようです!

これで、皆さんに5月末(登録月の翌月末まで)に、500Pが付与されます!!
おめでとうございます! 


最初が肝心!スタートダッシュで、ずっと得できる「ランク制度」を知ろう


ちょびリッチ


1. 最初の第一歩は、「特選サイトバナー」のバナーをクリックして1P獲得する事です。
これで500Pです。←ここまでは、ご理解頂けたかと思います。

2. 次に、ランク制度を理解する事です。後で知るとガッカリしますので、今説明しますね。
ちょびリッチの「会員ランク制度」の要点は3つあります。
1) 一度でも「プラチナ会員」になると、ゴールド会員以下にならない。
2) プラチナ会員になる方法は
「過去6か月以内に30000P以上獲得」「過去6か月以内に12回以上利用」の「いずれか」
  ↑
高額案件でなくても、回数だけでもランクアップできるので、知ってさえいれば、攻略できます。
3) 早く「プラチナ会員」になっておくと、今後ずっと最低でもゴールド会員特典が貰えてお得


【重要】少額利用でも回数が多いとプラチナ会員になれる!


ちょびリッチ


「一度だけプラチナ会員に確実になる」には??

獲得ポイントが30000P以上というのは、大変そうですよね、
でも、「利用回数」なら、楽勝ですよ。

上記は私の家族ですが、たった2932P(1461円)の獲得ですが、12回以上利用したので、
すぐに、プラチナ会員になれました。

漫然と利用していては、10回とか11回となり、わずかの差でプラチナ会員になれず、
プラチナ会員になった事がないと、
しばらく利用しないでいると、ランクがゴールド会員以下に、落ちてしまいます。

つまり「短期間に、12回利用を【意識する】」事です。
100円の買い物でも、ちょびリッチを経由して1P獲得すれば「1回利用」した事になります。

金額は少額でいいので、お買い物や無料会員登録などで「利用回数」を稼いで、
一気に12回利用を目指して下さい。



入会したら、一気に12回以上利用して、永久に特典を得よう


ちょびリッチ


これは即ち、
「ダラダラ使う」のではなく、「入会したら、一気に12回以上利用する事」で
「一度だけプラチナ会員になってしまえば、ずっとゴールド会員を維持できる」という事です。

入会後、何年も経っているのに、ランク制度を知らずに、下の方のランクのまま…と
いう方も、結構いらっしゃる筈…。。

私のブログから入会した皆様は、そんな損をして欲しくないです。
できるだけ早く、入会初月に、12回以上「利用」をして、
一度だけプラチナ会員になって、ランク制度の特典を、この先もずっと受けて下さいね^^



利用回数にカウントされるもの、されないもの


※● 「ポイント数ではなく【利用回数】でランクアップを狙う」作戦ですが
お買い物」「登録申込」「モニター
+下記のスマホでお買い物と登録申込はスマホでチェックして下さい。
スマホでお買い物」「 スマホで登録・申込で貯める」のうち、
広告利用履歴(ログインで確認可)」に反映したものが「利用回数のカウント対象」です。

● 下記は対象外
※「ちょびリッチすごろく」のご利用はカウント対象外です。
※広告利用履歴のうち、種別が「アプリダウンロード」のご利用はカウント対象外です。
※広告利用履歴のうち、「ポイント補填」はカウント対象外です。
※広告利用履歴のうち、獲得ポイントが「1pt」以下のご利用はカウント対象外です。
※「アンケート」で獲得したポイントもカウント対象外です。

→ ちょびリッチのランク制度・プラチナ会員15%ボーナス&永久ゴールド会員になる方法


ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  5. モニターで貯める 」が一番人気です!
  6. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  7. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  8. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  9. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  10. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  11. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  12. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  13. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  14. お友達紹介 」も充実していますよ。


まだちょびリッチに登録していない方は…


12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
無料登録はこちらから → 入会したら、すぐに「特選サイトバナー」をクリックで1Pゲットして下さい。
 ↓
入会特典500Pを確実にゲットする方法も併せてお読み下さい。


参考記事



【祝】今日のちょびリッチ当選、20人目mintcakeさん!

今日のちょびリッチ、今月だけで4人目!


今日のちょびリッチ201905241.png


2019年5月24日、またまた当ブログの入会者様から「今日のちょびリッチ」の当選者が…!!

5月だけで4人目…!! 一か月に4人は、最高記録ですね。

しかも、ちょうど、当ブログから、20人目の当選者様でした。 


mintcakeさんの喜びの声


今日のちょびリッチ201905242.png


「ありがとう」…(* ̄。 ̄*)ウットリ。。。

良かったですね!本当におめでとうございます。

会員番号が、300万という事は、100万番台の私より、
かなり後に入会されているのですね。

私、ちょびリッチ歴10年5カ月なんです^^;
よく、ここまで、続いたな…。
やっぱり、ちょびリッチが好きだったからですね。。

mintcakeさんも、
今回の当選で、ちょびリッチの大ファンになっちゃったんじゃないですか^^
これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪

ほんと、こんな素敵な企画なのに、チェックしていない方、もったいないですよ!
mintcakeさんは、毎日、確認されたから、「今日のちょびリッチ」ゲットとなりました!


本当におめでとうございまーす!!


今日のちょびリッチに当選するコツ


mintcakeさんが当選されたのは、全会員対象の抽選(ちょびリーナ賞)で、
mintcakeさんの強運がものを言いました。

上段5枠は、運の強さだけですが、下段の5枠は違います。
「今日のちょびリッチ」に当選する確率をあげるには、広告利用が一番効果的です。

裏を返せば、広告利用された方は、特に、毎日の当選確認を怠らないで
頂きたいのです。 今日のちょびリッチは、当選者が申請しないと貰えないからです。

1. 毎日、「今日のちょびリッチ」で当選していないか、確認する事

2. 当選確率をあげるには、「いつもご利用ありがとう賞」を狙う。
これは、
お買い物で貯める」「登録・申込で貯める」に掲載されている案件を利用して
ポイント通帳にポイントが反映した日から、30日間の方だけが、抽選対象となります。

3. 当選していたら、忘れずに「申請」ボタンを押しておいて下さいね。

※申請方法※
→ 「今日のちょびリッチ」詳細と、当選申請する方法に、図解で記載しました。


ちょびリッチに、新規入会したばかりの方へ


「今日のちょびリッチ」は、毎日、ちょびリッチの抽選でポイントが当たるものです。

「今日のちょびリッチ」には、毎日「10枠(10人)」の当選者が発表されますが、
うち、5枠は、全会員が対象の抽選で、運任せ。
でも、残りの5枠は「広告利用者だけが対象」なので、当選確率がすごく上がります。


新規入会の方は、最初は、広告利用だけで精一杯かもしれませんが、
広告利用した分、何倍も、当選確率もあがっていますから、
必ず、「今日のちょびリッチ」を
毎日、チェックして、申請忘れのないようになさって下さいね♪

※当選しているかどうかのメールはなく、「今日のちょびリッチ」のページで、ご自身で確認する必要があります。


過去に当ブログから出た、ラッキーなちょび友さん達♪


過去に、私のちょびともの「ちぷさん」「たかtaka さん」「ちゃあさん」
「Kazuyaさん」「Tamaさん」「らさださん」「カーくんさん」「ダルマさん」「bicmacさん」
「maronさん」「ティーさん」「てぃまさん」「markmasakiさん」「aayaaさん」「やまさん」「はるちゃんさん」「あぁこさん」「プルートさん」「nekoさん」の19名様が当選されています。


● ちぷさんが当選された時の記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選&当選ポイントの10%を頂きました!
● たかtaka さんが当選された時の記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!また、ちょびとも様が当たりました!
● ちゃあさんが当選された時の記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!三度目!また、ちょびとも様が当たりました!
● Kazuya さんが当選された時の記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!四度目!ちょびとも様が当たりました!
● Tamaさんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!五度目!ちょびとも様が当たりました!
● らさださんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!六度目!ちょびとも様が当たりました!
● カーくんさんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!七度目!ちょびとも様が当たりました!
● ダルマさんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!八度目!ちょびとも様が当たりました!
● bicmacさんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!九度目!ちょびとも様が当たりました!
● maronさんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!十度目!ちょびとも様が当たりました!
● ティーさんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選!十一度目!ちょびとも様が当たりました!
● てぃまさん、markmasakiさんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選、12人目てぃまさん、13人目markmasakiさん
● aayaaさんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選、14人目aayaaさん
● やまさんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選、15人目やまさん
● はるちゃんさん、あぁこさんが当選された記事
→ 【祝】今日のちょびリッチ当選、16人目はるちゃんさん、17人目あぁこさん 
● プルートさんが当選された記事
→ 【【祝】今日のちょびリッチ当選、18人目プルートさん
● nekoさんが当選された記事
→ 【【祝】今日のちょびリッチ当選、19人目nekoさん


今回は20人目のご当選となりました♪


「いつもご利用ありがとう賞」は、広告利用した方限定


今日のちょびリッチに当選20190524.png


「いつもご利用ありがとう賞」は、
お買い物で貯める」「登録・申込で貯める」に掲載されている案件を利用して
ポイント通帳にポイントが反映した日から、30日間が抽選対象となります。



上の5枠は、全会員対象ですが、下の5枠は、広告利用者だけが対象なので、
入会しただけで放置している人は絶対に当たりません。 
利用した方は、当選確率が、格段にアップするので、楽しみですね!

つまり「案件を利用」さえすればいいわけですから、
新規入会者様にも「平等にチャンスがある」という事です。

新規入会者様は、入会初月に頑張って、利用するだけでなく、
今日のちょびリッチの確認も、毎日行って下さいね!


● 何はともあれ、当選しているかどうか、毎日
今日のちょびリッチ」をクリックしてご自身で、ご確認頂き、申請の必要がありますので、
毎日、チェックだけはなさって下さいね



ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  5. モニターで貯める 」が一番人気です!
  6. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  7. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  8. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  9. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  10. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  11. ちょびリッチのランク制度・永久ゴールド会員になる方法 」でポイントUP
  12. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  13. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  14. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  15. お友達紹介 」も充実していますよ。


まだちょびリッチに登録していない方は…


12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料登録はこちらから → 入会したら、すぐに「特選サイトバナー」をクリックで1Pゲットして下さい。
 ↓
入会特典500Pを確実にゲットする方法も併せてお読み下さい。


参考記事


アンテプリマの晴雨兼用の日傘!東レのサマーシールドでUVカット・遮光・遮熱

東レのサマーシールド付きの日傘がオススメ


東レのサマーシールド.png


今年も、酷暑の予感しかしないですね。
今からこんな気温で、この先、どうなる事やら、怖いです。
最近「遮光・遮熱効果」をうたっている日傘が出て来たのも納得です。

あと、ちょっと前から気付いている方も多いと思いますが、
日傘のUVカットって、ピンキリなんですって…。そりゃそーか。。

私、高島屋の日傘コーナーで、店員さんに1時間以上説明して貰いました。
もう
「東レのサマーシールド」という言葉を覚えてしまいました
…余りに、選ぶ傘、全てにNGを出されまくり、サマーシールドが夢に出て来そう(笑)

試験に出ますよーφ( ̄ー ̄ )メモメモ


日傘をデザインで選んではいけない、の巻


傘フェチなので、可愛い傘を探しまくっていたのですが
「その傘では、ちょっとした雨も染みますよ…」と声を掛けられたのが運のツキ…。
(いや、ラッキーの始まり、ですよね^^;)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン。 
もう、買う気満々「これ以上、可愛い傘あったら持って来い」ってくらい、
素敵なのを見つけたのですが、雨はダメみたいなNGを出され…^^;

以前、高くて、異常に可愛い日傘を大丸で見つけた時も、同じ事を言われたので、
今回は、雨もOKというのを選んだのですが、小雨くらいならOK、ゲリラ豪雨なんて
とんでもない、との事で…(しかし夏は、夕立多いですからねぇ…)

いかにも染みそうな布っぽい生地だったので、高くても機能的には全然ダメって言うのは
確かにそうかも、と納得…。。
(戦前の朝ドラの女性が差してるような…(笑)
単に「自分の顔周りが日陰になってるだけ」みたいな傘です。。
(* ̄m ̄)プッ…ゲリラ豪雨なんかに遭ったら、ひとたまりもなさそう^^;)  

UVカットも、安物は、ただの日陰でしかないそうな…。


仕方がないので、2番目に可愛いのを探す事にしました。。
でも、店員さんに、どれもこれもダメ出しされるんです><。

まぁ、布っぽいのは、小雨もダメ…というのは学びましたが…
1層構造で、布以外のは、晴雨可。但し、UVカットはかなり怪しく、色は関係ない(種類は多い)
2層構造では、遮光、遮熱は無理。UVカットも少しはいける(種類は少なめ)
3層構造では、遮光、遮熱、UVカットも完璧。…(種類が余りにも少ない…!!)
(特に日傘の裏面に、黒いサマーシールドが貼ってあるものが良い)

「何でこんなにデザインが少ないのですか?3層構造のをもっと作ったら、売れるのに…」
と聞いたら、「今後増えるかもしれないが、3000円位高くなるので売れ筋ではない」
との事。 

やっぱりまだ「差さないよりはマシ」と思って日傘を選ぶ人が多いので、
効果よりも、かなり価格に左右されるようですね。


黒ならOKじゃなかった!! 肝心なのは何枚重ねてあるか。


でも色は関係ないと言われてびっくりしました。
皆、黒い日傘差してるから、てっきり、黒なら安物でもOKなのかと思ってました。

これから購入される方は、最低でも2層(2枚重ね)の日傘にされた方がいいですよ。
もはや、亜熱帯…熱帯より暑いかも…^^;な、日本なので、
「差さないよりはマシ」みたいな感覚では、5年後後悔するでしょう…。

嫌だ、顔中にシミとかできたら。。。怖すぎる。。。

もし、2層構造の傘より、3000円くらい予算に余裕がある方は、
UVカットも完璧で、遮熱・遮光効果(これも最近はかなり重要です)がある3層構造の傘
で、探してみて下さいね。

「サマーシールド」がキーワードですね♪

家に帰ってから、3層構造になっている傘を検索してみましたけど、
やっぱり、種類がとても少なかったです。可愛いのもまだまだ…という感じ。


本当に遮光・遮熱・UVカットできる日傘を選ぶコツ


東レのサマーシールド.png


● 遮光率:99.99%以上
● UV遮蔽率99%以上
● 遮熱効果:〇
● 雨天での使用:〇
● 1級遮光生地使用:★★★★


…ここまでの遮光・遮熱・UVカットができる日傘は★4つですが、
殆どありません。デパート中、探しても、本当に少なかったです…。


私は、アンテプリマの晴雨兼用の日傘を選びました


私は上記のタグの付いた(全ての条件を満たした)アンテプリマの日傘を選びました!
アンテプリマは、好きなブランドで、鞄も可愛いですよ♪


私はピンク系の服が多い為、ピンク系の日傘にしましたけど、一般受けしそうなのが
紺で、イエローはお洒落な人に似あうと思います。

ちょっと地味かな、という場合は、柄に傘チャームを付けたら、華やかになるかと
思います。


● 下記のリンク先から、他のカラーをご覧いただけます。

カテゴリ
タグ

サンワダイレクトでお得に買い物する方法・クーポンやポイントが貯まる穴場ショップ

サンワダイレクトはクーポンやポイントが貰える穴場


何でもAmazonやYahoo!ショッピングで買ってそうに見えますか?笑
ただAmazonやYahoo!は、誰でも出店できる分、玉石混交で、
品質が「?」なのが混じっているのも事実です。

なので、仕事で使う、PC周辺機器などは
多少値が張っても、サンワダイレクト公式サイトの方で、品質の良い物を探しています。
公式サイト限定商品も結構ありますしね。

「公式サイト」で買うと定価だと思われがちですが、とんでもないっ!
これが、意外と、穴場で、ビックリなんですよ^^

毎週のように、5~10%引きのクーポンが貰えたり、
ポイントも結構貯まりますから「確実な品質」を求める場合は、上手く利用したいものです。

特にサンワダイレクトは、穴場中の穴場的存在で、
クーポンとポイントが貰え、何より、配送が早い(領収書がすぐに発行できる)ので、
年末は、楽天以上に重宝しています(笑)


公式サイトでも「経由できるポイントサイト」があれば、そこを経由して
サンワダイレクトのポイントと、ポイントサイトのポイントの両方を
ゲットして、さらにお得を狙っています。



会員ランクアップの仕組み


サンワダイレクトの会員ランクアップの仕組み.png


※1: メールマガジンを「受信しない」は対象外となります。
メルマガの購読は、マイページ > 会員情報の変更 > メールマガジンの変更 から
設定可能です。

ポイントサイトは過去半年で…というのが多いですが、サンワダイレクトの
ランク制度は、「過去1年間で」ですから、ゆるいですよね。

(メルマガだけは、受信しないとダメですよ♪
メルマガにお得な情報や、新作情報が載っていますし、送信回数もそんなに多くないです。)


サンワダイレクトで得する仕組み


サンワダイレクト会員ランク特典一覧.png


● GETポイント(ログイン)で、最大5Pゲット
● 誕生日ポイントが毎年最大1000P
● ポイント付与率最大+4%(キャンペーン時は14%!)
● スマホから購入で、最大+150P
● 送料無料チケット毎年最大2枚(但し、2000円以上はほぼ送料無料です)


サンワダイレクトの会員は、毎日、絶対、ログインして「GETポイント」を貰おう。


このGETポイントが半端ない!
毎日、ログインするだけで、5P(5円)貰えるなんて、普通のポイントサイトではあり得ませんよ!

0.1円とかのサイトが多いのに、サンワダイレクト、マジ最高!!

● GETポイント(ログイン)ページ
https://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/get1point/

私は、プラチナ会員なので、毎日、上記のURLから「ログイン」しただけで、5P貰えます。


誕生日ポイントが毎年最大1000P


サンワダイレクトの誕生日ポイントを貰う方法.png


お誕生日月の1日0時にポイントをプレゼント!

ポイント付与のタイミング:お誕生日月の1日0時0分
ポイント有効期限:最後に商品を購入した日の翌年同月末となります。

但し、そもそも、誕生日の登録をしていないと、貰えませんのでご注意を!

<< お誕生日のご登録方法 >>
マイページ →登録情報の変更→修正する → 誕生日を登録しておく


● ポイント付与率は、通常1%+4%(最大キャンペーン時14%)


サンワダイレクトのポイント料率は異常にお得!.png


4%と言っても、
楽天やYahoo!と違って、通常ポイント1%に上乗せなので、+5%になります。
つまり「通常ポイント1%」+「ランク別ポイント(最大4%)」です。

しかも、ポイント10倍デーなどは、さらに上乗せでポイントが貰えますので、
「通常ポイント10%」+「ランク別ポイント(最大4%)」です!
その上、やたらクーポンも貰えるので、定価で買った事ないです♪

思わず、私が愛用してしまうのも、おわかり頂けるのでは…^^


私は、プラチナ会員です!


サンワダイレクトのプラチナ会員になりました.png


私は、プラチナ会員です!
プラチナ会員の条件は、
「過去1年間で、25,000円以上 かつ 5回以上 ご購入 かつ メルマガ購読 」
です。

「過去半年」ではなく「過去1年間」と、割とゆるい条件で、最高ランクになるので、
狙わなくても、自然にプラチナ会員になっていました。

プラチナ会員になると、
全ての恩恵を受けられるので、余計に、サンワダイレクトのファンになったのかも…(笑)


サンワダイレクトはどこを経由してお買い物するとお得か?


サンワダイレクトの良さ、会員ランク制度の旨味がわかったところで、
最後に・・・
やはり、サンワダイレクトで直接お買い物をする前に、ポイントサイトを経由して
お買い物をしないといけません。

どこがお得かと言うと…
モッピー経由が4%還元
ECナビ経由が3%還元 
ポイントタウン経由が2.5%還元
楽天リーベイツ経由が2.5%還元  
あたりです(その時々で、順位が多少入れ替わります)

これらは、サンワダイレクト以外でも高還元なので、私は4つとも登録しています。

皆さんもお買い物の際は、その時、一番、高還元なポイントサイトを経由して
サンワダイレクトのポイントと、両方をゲットして下さいね!


私は、楽天リーベイツ経由で買っています


たまたま、私が購入する時は、楽天リーベイツのキャンペーンと重なる事が多い為
私は、サンワダイレクトに行く前に、楽天リーベイツを経由する事が多いです。

現在も、楽天リーベイツを経由して「1000円以上お買い上げで100ポイントをプレゼント」
という破格のボーナスキャンペーンを開催中です^^

リーベイツは楽天グループで安心なので、登録して損はない筈。
楽天IDさえあれば、一瞬で登録できます(勿論無料で利用できます)
貰えるポイントは、楽天の通常ポイントです。


リーベイツは、友達紹介経由で登録して500Pゲット


方法は単純で、次の3段階です。
● 友達紹介から登録して、
● 30日以内に、3,000円(税抜)以上のお買い物をしたら
● 500円分の楽天スーパーポイントをゲット

※お買い物をするサイトは、サンワダイレクトでなくても、リーベイツに
山のようにある提携先から選んで下さい。

くれぐれも、30日以内に、お買い物なさって下さいね。

せっかくなので、楽天スーパーポイント、500Pゲットしましょう。
500Pって、結構、大きいですものね。。

ちなみに、この500Pは期間限定ポイントではなく、
何にでも使える、通常ポイントですから、貴重です♪
私なんて、リーベイツで経由して貰ったポイントで投資信託を買ってるんですよ。

下に、登録手順の詳細を記載しましたので、どうぞ。


楽天IDがあれば、リーベイツへの登録は一瞬でできますよ!


● 楽天IDをお持ちでない場合は、まず →「楽天会員登録」をして下さい。
※楽天会員になっておくと、楽天市場でのお買い物の際など、
色々便利ですよ。もちろん登録無料です。


<< 楽天Rebatesの登録手順 >>
1. 楽天Rebatesをクリック

楽天IDを既にお持ちでしたら、上記をクリックして
ログインするだけで登録完了です。簡単だったでしょう?


Rebatesお友達紹介キャンペーン

こちらから、登録して、30日以内に、沢山ある提携先から、3000円以上のお買い物をして
ボーナスポイント(楽天スーパーポイント500円分)をゲットしましょう。

楽天市場のチャットサポートは、24時間有人対応♪でも課題もアリ

楽天市場のチャットサポートを受けた感想


先日「楽天のダイヤモンド会員なので、700Pのバースデーポイントを貰った
という記事を書きましたが、
実は、本当に貰えるか、不安でした。

理由は、
いつメールが届くか知らなかったので、
「あれ?まだ来ないけど…何か条件を見落として対象外になってるのかな?」
と思ったからです。

楽天から、やたらメルマガが届きますので、うっかり、削除したかもしれませんし、
肝心のバースデーポイントが貰えるメルマガを停止しないように、注意はしていたものの、
解除したのかな…とか。。。

なかなか来ないので、ちょっと不安になったのです。


ヘルプページを見ていて、ふとチャットページに辿り着く…


Amazonでは、よくお世話になるチャットサポートですが、
いつの間にか、楽天にもあったのですねぇ。

ただ、PanasonicのポンコツAIサポートみたいなものだったら、止めようと思いつつ
入力してみたら、有人サポートでした。

まさかの24時間対応。。ちょっと感激しました。
ありがとうございます。


楽天サポートの良い点は、24時間の「有人サポート」


良かった点は、
文字通り、24時間の有人サポートで、待ち時間も短かった点です。

正直、期間限定ポイントの700Pですから、別にダメならいいや、と言うか、
問い合わせる程の事か?と思ったりもしました。
(でも、700Pを貰えたら、ブログネタにしたかったので^^)

そんなわけで、何を聞いても「質問の意味がわかりません」という、AIのサポートなら、
すぐ切ろうと思いましたが、ちゃんと、人間が対応しているようでした。

※問い合わせチャットサポートに、AIを導入している企業は、イメージダウンなので
止めた方がいいと思います。
Panasonicオンラインストアのチャットサポートなんて「誕生日クーポン」の事を
聞いても、わからない、って答えてましたしね…。

私、たまに、siriにもキレちゃう事があるんです。
「一体、何なら知ってるんだよ!」って思って、siriに「ポンコツ!」って言ったら、
「複雑な心境です」って言ってました(笑) きっと、皆に言われてるから、
こんな返しができるんですね。。(好きとか結婚してとかの、siriの返答は面白いですけど)

色んな分野で活躍しているAIも、お問い合わせとかは、各社ともに
まだまだ、対応は「ほぼできないレベル」です。


楽天サポートの今後の課題


唯一残念だったのは、案内が一般的なものだった事です。
「私は、バースデーポイントの700P貰えるか?」と聞いているのに、

「対象者は
1. 会員情報に生年月日が登録されている
2. メルマガ「楽天会員ニュース」「ケータイ版楽天会員ニュース」のいずれかを
先月までに購読していただいている
3. 誕生月にシルバー会員様以上である
です。」
とか即答されても、
(そういうのいいから)【私】は対象者なのか?の【確証】が欲しいんですよね。

ダメ元で
「私が対象者かどうか、調べて貰えますか?」と、食い下がったら笑
「お名前を教えて頂けますか?」
と聞かれ、名前を入力したら、すぐに調べて下さいました。

そうなんですよ。Amazonと違って、楽天のチャットサポート様は、この時点まで
名前すら知らない状況で、回答されてるんです。

せっかくの24時間の有人サポートなんですから、
ヘルプページのコピペではなく、質問者が本当に知りたい「私は対象なの?」を
解決しないとダメだと思うのですけど…。



サポート全体で、改善策を共有しないとトラブルの元になりそう


聞いたら、調べてくれたので、まぁ私は満足ですけど、
裏を返せば、聞くまで、調べてくれなかった事は、改善点と言えます。

わざわざ、問い合わせまでしたのですから、
私が知りたいのは「対象者の条件の羅列」ではなく、
「私が対象かどうか」ですし、最初から、そう質問してるんですから…。


これは、私を担当したサポートの方だけでなく、楽天サポートの方、全体で
共有しておかれないと、後々、トラブルの元だと思います。

問い合わせした人が、一般的な条件だけ聞いて、じゃあ私は対象だな、と思って
結局、貰えなかったら、
問い合わせまでしたのに、貰えなかった!って、怒るでしょう。

勘違いしたお前が悪いと言われても、「問い合わせした時に、何で教えてくれなかったの?」
って事になります。


そこでクレーム入ると、お互い余計な労力ですし、
たった700Pの為に、楽天嫌いになる人もいるでしょうね。

なので、名前を入力させるなどして、問い合わせには「あなたは対象ですor対象じゃないです」
と個別状況を回答すべきだと思いますね。



楽天アフィリエイトの変更は、ポイントサイト利用者にも、大きな影響が…


ポイントサイト経由で楽天市場でお買い物をすると、1%還元(最大15%ボーナス)で、
ポイントタウンなら1円から通常ポイントの楽天スーパーポイントに交換できる」という記事でも
詳しく、買い物手順を書きましたが、非常に大きな変更がありました。

楽天アフィリエイトの変更は、アフィリエイターだけの問題ではありません。

ポイントサイトを利用している皆さんにも、同じく、厳しい条件(買い物の手順)が課されました。


● 普通、お買い物をする時は、色々比較して、良い商品があれば、カートに追加しますよね。
でも、この手順で、後からポイントサイトを経由しても、対象外になります。

非常に面倒な話ですが、ポイントを確実にゲットする為には「先にカートに入れない」が絶対なのです!

● まず、商品を探しておきます。いくつも同じ商品が出てくる場合は「お気に入りに登録」しておくと良いです。
それから、ポイントサイトの楽天のバナーをクリックして、楽天市場に行き、商品を検索するか
お気に入りから、カートに追加して、決済します。

※繰り返しますが、先にカートに入れておいた商品は対象外になりますので、
ポイントサイトのバナーをクリックしてから、カートに追加して下さい。

この変更は、全てのポイントサイトに共通しています。
「先にカートに追加してはいけない」を守らないと、楽天での全てのお買い物がポイント付与対象外になります。



ポイントタウンへご登録される方は…


※ネットショッピングユーザーの方は、特にオススメです。私もヘビーユーザーです。

特に、楽天市場でお買い物をする方には、最高のポイントサイトです。
何故なら、楽天スーパーポイントには、何と「1円」から交換できるからです!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

無料会員登録→ ポイントタウンの入会登録方法を図解

ポイントタウンは楽天スーパーポイントに1円から交換可能になりました!


参考記事



最近の記事

    ※3か月以上更新がない場合、外させて頂きます。
    ブログを再開後、ご連絡下さい。

    過去ログ
    2019年11月(9)
    2019年10月(11)
    2019年09月(4)
    2019年08月(1)
    2019年07月(1)
    2019年06月(6)
    2019年05月(16)
    2019年04月(2)
    2019年03月(17)
    2019年02月(15)
    2019年01月(11)
    2018年12月(8)
    2018年11月(19)
    2018年10月(9)
    2018年09月(4)
    2018年08月(2)
    2018年07月(16)
    2018年06月(10)
    2018年05月(10)
    2018年04月(4)
    2018年03月(8)
    2018年02月(10)
    2018年01月(7)
    2017年12月(20)
    2017年11月(21)
    2017年10月(19)
    2017年09月(19)
    2017年08月(7)
    2017年07月(11)
    2017年06月(17)
    2017年05月(21)
    2017年04月(14)
    2017年03月(11)
    2017年02月(33)
    2017年01月(17)
    2016年12月(8)
    2016年11月(14)
    2016年10月(13)
    2016年09月(16)
    2016年08月(19)
    2016年07月(14)
    2016年06月(17)
    2016年05月(9)
    2016年04月(15)
    2016年03月(22)
    2016年02月(23)
    2016年01月(19)
    2015年12月(15)
    2015年11月(13)
    2015年10月(29)
    2015年09月(40)
    2015年08月(14)
    2015年07月(16)
    2015年06月(18)
    2015年05月(14)
    2015年04月(22)
    2015年03月(25)
    2015年02月(18)
    2015年01月(8)
    2014年12月(18)
    2014年11月(17)
    2014年10月(24)
    2014年09月(23)
    2014年08月(16)
    2014年07月(6)
    2014年06月(17)
    2014年05月(8)
    2014年04月(16)
    2014年03月(11)
    2014年02月(11)
    2014年01月(7)
    2013年12月(10)
    2013年11月(5)
    2013年10月(9)
    2013年09月(5)
    2013年08月(15)
    2013年07月(6)
    2013年06月(10)
    2013年05月(10)
    2013年04月(6)
    2013年03月(11)
    2013年02月(12)
    2013年01月(48)
    2012年08月(5)
    2012年07月(6)
    2012年06月(2)
    2012年05月(6)
    2012年04月(10)
    2012年03月(11)
    2012年02月(9)
    2012年01月(7)
    2011年12月(14)
    2011年11月(19)
    2011年10月(27)
    2011年09月(9)
    2011年08月(12)
    株取引用語
    ★ ネットショッピングで得するサイト ★

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン★ポイントタウンの説明★
    ポイントタウンは、2019年大注目の老舗ポイントサイト!ゲーム・お買い物・カード発行で最高還元連発。


    ポイントインカム ★ポイントインカムの説明★
    iPhoneユーザー必見!iTunes Storeも最高還元。ここから登録で最大350円貰える。Amazonギフト券とリアルタイム交換可

    ★ 改善続き、太っ腹お小遣いサイト ★

    モッピー!お金がたまるポイントサイト★モッピーの説明★
    モッピーは、スマホから登録で全ての恩恵をゲット! スマホとPCの両方で自力でも貯まる。


    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ★ちょびリッチの説明★
    ちょびリッチは、ユーザー目線が嬉しい!無料ゲーム・ショッピングで貯まるポイントサイト

    Copyright © Amazonギフト券・Tポイントを貯める方法 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます