2019年06月の記事一覧

幸せポイ活で貯金も殖やそう。知らないと損する、Yahoo!ショッピングのアプリ、楽天、Amazonでポイントサイトを経由して一番得する方法。

月別アーカイブ:2019年06月

ポイントタウンは楽天スーパーポイントに1円から交換可能になりました!

ポイントサイトを、ポイント交換のしやすさから評価してみる


ポイントサイトの評価は、
広告還元率の高さや、サイトの使い勝手、サーバーの安定性、
サポートの優秀さ、ユーザー目線、セキュリティ面の強さや信用など
色々あります。

でもポイントを貯めたからには、最終的には、そのポイントが交換できるか
というのが、とても重要です。

ポイント交換にしても、
換金に手数料が掛かったり、一か月以上時間がかかるサイトもありますし、
交換できるポイント数が少ないとか、交換先が限られる…など、色々面倒な事もあります。

中でも、全員が、注意すべきは「最低換金額」です。
これが高い程、換金までのハードルが高くなります。


ポイントタウンは最強だと思う理由


換金までのハードルが低いと、貯めたポイントをすぐに交換できて、安心ですよね。
ハピタスは300円、ちょびリッチやポイントインカムも500円~で、
一般的には「500円からポイント交換できる」と「良心的なサイト」という評価に
なります。

ところが、ポイントタウンは、100円から楽天銀行に換金できるという、
ポイントサイトの中でも、抜群に低い最低換金額を誇っていました。

これ以上の改善は無いだろうと思っていたら、何と!
「楽天スーパーポイントに1円から交換できる」ようになったのです!


すごすぎません?
1円ですよ。もう1円単位で、ポイントを無駄にする事なく交換できるんですよ。

しかも1円で交換できるのは、皆大好き、楽天スーパーポイント!
これは期間限定ポイントではなく、通常ポイントですから、有効期限も長いです!


楽天スーパーポイントの通常ポイントは、期間限定ポイントより有難い


楽天アプリでお買い物をしたら1%還元ですが、あれは「期間限定ポイント」しか貰えません。
でも
ポイントタウン経由でお買い物をすれば「通常ポイント」と交換できます。

しかもポイントタウンのランク制度によって、最大15%のボーナスが貰える為、1.15%
還元になります。

まさかの「楽天アプリ経由より、ポイントタウン経由がお得でした」という、すごいトリックが!

まぁ普段からスマホでばかりお買い物をされている方は、気にならないかもですが、
PCでお買い物を出来たら、日付指定を忘れたとか、ポイントを使う設定にするの忘れたとか
カラーを間違えた、とかいうミスも激減します。

PCのポイントタウン経由で、
● 大きな画面で確認しながら、楽天市場で、お買い物できて
● 還元率は同じ(ランクによってはポイントタウンの方が15%増)
● 貰えるポイントも期間限定ポイントではなく、通常ポイントに交換できる
という、オマケつき。


重要な注意事項


Yahoo!ショッピングは、ポイントタウン経由でアプリで購入しても両方のポイントが
貰えますが、楽天市場は、「ポイントサイト経由」か「アプリ」か、
どちらかしか貰えません。

どうせ同額なら、アプリの期間限定ポイントより、ポイントタウンから通常ポイントに
交換できる方が、失効のリスクが減って、ずっとお得だと思いませんか?

あと、楽天市場でのお買い物で確実にポイントを貰うには、
ポイントサイトの楽天市場のバナーをクリックした後に、商品をカートに追加する必要が
あります。
※事前に、カートに商品を入れていた分は、ポイント付与の対象外になります。
※レビューを見るのもダメです。
※レビューを見たり、検索して他のサイトと比較するなど、寄り道すると、ポイント対象外に
なりますので、
ポイントサイトの楽天市場のバナーをクリックした後に、商品をカートに追加し、速やかに
決済して下さい。

比較などは、事前に済ませて、お気に入りに登録しておき、
楽天市場のバナーをタップ後、すぐにカートに商品を追加し、すぐに決済する、というイメージです。

事前にカートに入れておいたものは、ポイント付与の対象外になるのは
ポイントサイトが悪いのではなく、楽天側の仕様ですので、どのサイトからお買い物をされても
同様の手順でお買い物をする必要があります。


ポイントタウンから楽天スーパーポイントに1円だけ交換してみた


1. ポイントタウンのポイント交換ページから「楽天スーパーポイント」をクリック

ポイントタウンは楽天スーパーポイントに1円から交換できる.png



2. 「等価」で交換できます。手数料も掛かりません。1円(1P)から交換できますね。
交換までは、翌日から1週間程度かかるようです。
「交換申込」をクリック

ポイントタウンは楽天スーパーポイントに1円から交換できる1.png



3. ポイントタウンのパスワードを入力 → 楽天スーパーポイントの口座番号はこちらをクリックすると、あなたの
楽天口座番号がポップアップ表示されます(事前に、楽天市場にログインしておいて下さい) → 
ポイント交換数を半角数字で入力(ここでは練習なので「20」ptと入力し、1円だけ「交換する」とします。

ポイントタウンは楽天スーパーポイントに1円から交換できる2.png



4. 2日後に交換できました!本当に1円から交換できましたよ、すごい!

ポイントタウンは楽天スーパーポイントに1円から交換できる3.png


1円から換金できるなんて、ポイントタウン最強というより、無敵!


さすがに、1円から換金できるポイントサイト、初めてかもしれません!
交換にかかる日数も短いですし、何より通常ポイントですし、
使い勝手が抜群ですね。

もはや、最強というより、衝撃的…まさに無敵!

私は、ポイントタウンは、Yahoo!ショッピングや、LOHACOで経由する事が多いのですが、
Tポイントの通常ポイントにも交換できますし、
勿論、Yahoo!で貯めたポイントを、楽天スーパーポイントに交換するという事も可能です。

ポイントタウンは交換先が豊富なので、色んなポイントに交換できる為、
あなたが最も必要とする交換先に換金してみて下さいね!


ポイントタウン攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


もっと沢山貯めたい方は、何かを買ったり、申し込んだりする時に、
必ず、ポイントタウンを経由して下さい。

 ↓順番に、できる範囲でやってみて下さいね。
  1. 最初に「 Chromeツールバーインストールで、即時1,000pt! 」を実行。
  2. 1と同じ方法で「 おトク通知 Chromeアドイン 」を実行
  3. 即ポイント 無料 」で、換金も即日可能
  4. 無料会員登録 」で貯める練習をしよう。
  5. アンケートで貯める 」で、地道に。
  6. 「 スマホ版ポイントタウン 」は「ログイン」&「アプリDL」で短時間で稼ぐ。
  7. クリックポイント 」と、「 ゲーム 」は、こなしきれない程多数あり!
  8. 100%還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  9. モニターで貯める 」が一番人気です!
  10. ネットショッピング 」の際は、バナーを経由して下さい。
  11. 旅行予約 」も、ポイントサイト経由でWポイントゲット。
  12. キャンペーンページ 」はチェックするクセを付けると、得します!
  13. クレジットカード発行 」や「 銀行口座開設 」も高還元なので、要チェック。
  14. お友達紹介 」も充実していますよ。


ポイントタウンへご登録される方は…


※ネットショッピングユーザーの方は、特にオススメです。
※最低換金額は100円からでしたが、楽天スーパーポイントには、何と「1円」から交換できます!
私もヘビーユーザーです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

無料会員登録→ ポイントタウンの入会登録方法を図解


参考記事



スーパーちょびリッチの日開催中!50店舗以上がポイント倍増中!

スーパーちょびリッチの日が開催中!


スーパーちょびリッチの日201906150.png


2019年6月15日から6月25日(火)までの連続11日間、
スーパーちょびリッチの日が、開催されます!


ちょびリッチには、毎月5の付く日(5日.15日.25日)に「ちょびリッチの日」があり、
お買い物でお得になるキャンペーンを開催しています。

でも、「スーパーちょびリッチの日」は、その3日間だけでなく、
連続11日間開催されるというものです。

さらに、通常のちょびリッチの日は、対象店舗も10店舗前後ですが
「スーパーちょびリッチの日」開催期間は、対象店舗も大幅に増えます(現在51店舗・期間中変動あり)
還元率も高めに設定されますよ。


スーパーちょびリッチの攻略法


スーパーちょびリッチの日の攻略法は、
1 対象店舗が多い
2 還元率が高めに設定
3 対象期間が長い
4 スーパーちょびリッチの日の紹介記事を書いてポイントゲット
の4つがあります。


1.の「対象店舗」と、2.の「還元率」については、
2019年6月15日現在、
下記ページで、ご覧頂けます。
6月15日(土)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

このリンクから、対象店舗をご確認下さい。

Yahoo!ショッピング、LOHACO、メルカリ、ベルーナ、ドクターシーラボなど
50を超えるショップが対象になっています!!

どんどん対象店舗数が、増えていっているので、
「スーパーちょびリッチの日」は、大注目ですね。


3. 対象期間が長い事のメリットは?


Yahoo!ショッピングやLOHACOなどでは「5の付く日」や「買いまわりキャンペーン」
「ゾロ目の日」「カウカウサンデー」などが開催されますので、
そのキャンペーンと、今回の
「2019年6月15日から6月25日」が重なる日が何度もあります。

その場合、通常、Yahoo!ショッピングは、1%還元ですが、
その日に、ちょびリッチを経由すると、2%還元になります。

普段の「ちょびリッチの日」も、最近改善され、5日.15日.25日と、
5の付く日と重なるようになりましたが
今回の場合ですと、5の付く日だけでも2回、ゾロ目の日も1回、重なるのが確定ですね。
(その他のYahoo!ショッピングキャンペーンの情報はまだわかりません)

このように、キャンペーン開催期間が長いと、とてもお得になりますので、
「スーパーちょびリッチの日」は
絶対に見逃さないようにして下さいね!

まだ会員でない方は、
是非、お得な期間に入会して、利用しまくり、いつもの倍のポイントをゲットして下さいね。



4. スーパーちょびリッチの日の紹介記事を書いてポイントゲット


毎月、ちょびリッチの紹介記事を書いて、報告すると、
100Pを獲得できます。
私も必ず、毎月1度は書いて、100Pを頂いています。

今月は「スーパーちょびリッチの日」の紹介記事を書いて、報告すれば、
いつもの倍の200Pが貰えます!
※但し、6月25日までに報告する必要があります。

重要な事は、「「スーパーちょびリッチの日」指定リンク」をコピペして、
記事に掲載する事です。


スーパーちょびリッチの日20190615.png

このリンクは
http://www.chobirich.com/introduction/site/

このページに載っています。
このリンクをコピペして、記事に貼って、投稿したら、記事のURLを
ちょびリッチに報告しましょう。
(報告も上記ページの「報告はこちらから!」できます)

※勿論、今から、新規入会した方も、ブログをお持ちでしたら、
記事を書いて、ちょびリッチに報告したら、200P貰えますよ。


※200Pは、報告を頂いた月の翌月末までに付与されます。


スーパーちょびリッチの日の注意事項


※獲得予定明細には通常ポイントが反映されますが、ポイント付与時に2倍で付与されます。予めご注意ください。
※キャンペーン期間中に、予告なくポイントが変動する場合がございます。
※キャンペーン期間中に、予告なくショップが追加・掲載終了する場合がございます。
※上記対象ショップ一覧にないショップは、2倍ポイントの付与対象外となります。
また、一部対象ショップの名前が含まれている案件(個別商品の広告)がありますが、 上記対象ショップ一覧に含まれていない場合は、
2倍ポイントの付与対象外となります。
 例:「【ファンケル】快腸サポート」など。

つまり、「獲得予定」の段階では、倍増ポイントではなく、
「有効」になった時に、「2倍ポイント」が付与されますので、ご安心を…という事ですね!!


ちょびリッチ攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


今は「 モニターで貯める 」にハマっています♪
都道府県とエリア+グルメやお買い物などをクリックすると、参加可能なモニターが表示されます。
ポイントサイトの貯め方を再発見できて、嬉しいです。

  1. 貯め方がいっぱい!で無料で貯めて下さい。
  2. アンケートで貯める 」で、地道に。
  3. スマホのガチャ 」は、私も毎日参加しています!
  4. スマホで稼ぐ方法まとめ 」アプリDLなど簡単案件の一覧です!
  5. モニターで貯める 」が一番人気です!
  6. 全額還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  7. 何度でもポイント獲得 」はリピートOKな、口コミ案件が多数掲載!
  8. 無料で簡単に10,000ポイントゲットキャンペーン 」は超オススメです
  9. ちょびッとワーク 」は、大人気のデータ入力などのネット内職コーナーです。
  10. キャンペーン 」のページをチェックするクセを付けると、得します!
  11. ちょびリッチのランク制度・永久ゴールド会員になる方法 」でポイントUP
  12. 楽天市場は、ちょびリッチ経由がお得で、最大20%還元 」です。
  13. クレジットカード案件 」も高還元なので、要チェック。
  14. ちょびリッチ「ブログで貯める!」毎月1回参加で100P 」これも簡単です!
  15. お友達紹介 」も充実していますよ。


まだちょびリッチに登録していない方は…


12歳以上の方なら、誰でも入会できますので、ご家族でどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料登録はこちらから → 入会したら、すぐに「特選サイトバナー」をクリックで1Pゲットして下さい。
 ↓
入会特典500Pを確実にゲットする方法も併せてお読み下さい。


参考記事


【本日まで】ポイントタウンに新規入会で5000P(250円)貰えます!2019年6月15日

再告知です!本日までです、絶対、入会で5000Pゲットしましょう!

ポイントタウンの新規入会キャンペーン開催中


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントタウンに入会するだけで、もれなく5000P(250円)貰えます。
方法は、友達紹介用バナーから入会するだけです。

キャンペーン期間は、6月1から6月15日までと、2週間だけなので、
この機会をどうぞお見逃しなく、
まだ会員でない方は、新規入会して下さいね!

※ポイント加算予定時期 2019年6月下旬予定

過去に「ポイントタウン」に登録をしたことがある方は対象外です。


もし間に合わなかった方へ…


ポイントタウンに入会しただけで、5000Pも貰えるのは、過去にない規模なので、
是非、この期間に間に合って欲しいのですが、
もし間に合わなかったとしても、
入会はご検討下さいね。

ポイントタウンは、私が現在、最も貯めているポイントサイトで、
ネットショッピングの提携先が非常に多く、サポートも優秀で
GMO系で、とても信頼のおけるポイントサイトだからです。


ポイントタウンは、1円から確実にポイント交換できます!


もともと、100円から、現金などに換金できる、極めて良心的なサイトだったのですが、
楽天スーパーポイントには、何と1円から、ポイント交換できるようになりました。

あなたが、お貯めになったポイントは、1円たりとも、無駄にはなりません。
ポイント交換手数料も、無料です。

必ず、換金して頂けます!

楽天スーパーポイントへの換金については、
ポイントタウンは楽天スーパーポイントに1円から交換可能になりました!
に、
詳しく書いていますが、本当に1円から交換できましたよ!!


Yahoo!ショッピングアプリと、ポイントタウンの両方のポイントをゲットできます


私は、Yahoo!ショッピングが大好きなのですが、
長年、Yahoo!ショッピングアプリと、ポイントタウンのYahoo!のバナーとどちらが
得なんだろう?と考えていたのです。

でもなんと!両方貰える、とポイントタウンの公式ページに記載されました!

→ Yahoo!ショッピングアプリと、ポイントサイトの両方で貰う方法・ポイントタウン経由

上の記事で、詳しく、図解で記載しましたが、

ポイントタウンのYahoo!ショッピングバナーを経由してから、Yahoo!アプリに遷移すれば
全て(両方で)ポイントを貰えますよ!


ポイントタウンに登録する手順に自信がない方は


ポイントタウンのお得な入会登録方法を図解&電話番号発信と認証方法

入会手順は下記に書いた通りで、とても簡単ですが、
もし、自信のない方は、別記事で、図解で紹介したものがありますので
そちらを、ご覧頂いてからでもいいですよ。

でも、下記の手順をお読みいただくだけで、できると思います^^


ポイントタウンに登録する方法を解説


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

1. バナーをクリックして、メールアドレスを入力します。
2. 登録したメールアドレスの「受信箱」にメールが届いていますので、そのメールの
「本登録用URL」の下のリンクをクリックすると、登録画面が表示されます。

3. <登録情報の入力画面について>
メールアドレス
お好きなパスワード
性別
生年月日
郵便番号
都道府県
ニックネーム
電話番号(携帯電話・IP電話・固定電話のいずれか)
※本人確認以外の目的で電話番号を使用する事は一切ございませんとの事

● 全て入力できたら「下記の利用規約に同意して登録する」をクリック

電話番号発信について


ポイントタウン入会登録方法


<電話番号発信画面>
先ほど、入力した電話番号から、自分で電話を掛けて下さい。
画面に、ポイントタウンの電話番号が表示されています。
180秒以内に電話して下さい。

「ポイントタウンをご利用ありがとうございます。
電話番号を承認しました。」
という、音声ガイダンスが流れたら、電話を切って下さい。


今だけの限定サービスはスルーでもOKです


ポイントタウン入会登録方法

● 今だけの限定サービス「ポイントを獲得する」一覧が表示されます。
ご興味のある広告があれば申し込んで下さい。
なければ、スルーで構いません。



ポイントタウン入会登録方法

● 下段の「サイトトップぺージへ」をクリックすると
「ポイントゲットのヒント」が表示されます。

「理解してトップへ進む」をクリック

以上です。 


電話番号発信による認証と、GMOへの登録について


※電話番号登録が必要なのは、不正な換金を防ぐ為です。
発信で認証しても、音声が流れてくるだけです。
それ以外に使用されませんし、ポイントタウンから電話も掛かってきません。


※ポイントタウンに登録すると、GMOに登録になりますが、これは、ポイントタウンの
運営会社がGMOだからです。 
同じメールアドレスとパスワードでログインできますので、何もしなくていいです。


秘密の質問を設定しておきましょう


ポイントタウンのサイト上部に
「秘密の質問登録はこちら」
が表示されていたら、クリックして下さい。


ポイントタウン入会登録方法

● 秘密の質問と回答を入力して「送信」をクリックします。

● 受信箱に、「秘密の質問」の登録を完了させる為のメールが届いていますので、
メール文中のURLをクリックして手続きを完了させてください。

※秘密の質問は、換金する時に、入力画面が出ますので、覚えておいて下さい。
※不正換金を防止する目的があります。


ポイントタウンへ登録される方へ


現在、私が最も利用しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・携帯・スマホでもポイントが貯まります!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録できます。


参考記事


事業所得に係る事業内容等について(照会)への回答の書き方

事業所得に係る事業内容等について(照会)


売上から経費を引いた金額が290万円を越えると個人事業税が掛かります。

注意すべきは、青色申告特別控除は、事業税には適用されませんので
純粋に「売上-経費=(所得)」から290万円の控除という事になります。


開業しているのに「事業所得に係る事業内容等についての「照会」なんて
来た事がないよ、という場合、
ただ単に所得が290万円の控除内に収まっていただけの話です。

掛からない業種って何があるんだ?という位、ものすごい職種が網羅されています。
まぁどう考えても、在宅ワークのアフィリエイターが逃れられるわけがないので
ここは観念しましょう。


届けを出さなくても、向こうから送ってきます


ポイ活で、ありがちなのが、急にドカンと収入が増えてしまい、
「これで、無収入のフリして、バレたら、大変だー!」
と不安になって、慌てて検索して、ようやく「開業届の存在を知る」みたいな感じかと…


ブロガーの場合は、もう少し早く開業関係の情報を知っていると思いますが
インスタでポイ活してるクラスタは、何か、知らなさそうで、税金いっぱい払う事になりそう。
領収書とか残してたら、申告時、少しでも節税できるんですけどねぇ…。
私のブログ、読んでないだろうしなぁ(笑) 

ちなみに、普通に、所得税の確定申告をしている方の場合、
勝手に税務署から役所に住民税の連絡が行きますよね。
あれの延長線で、勝手に、個人事業税の税務室にも伝わって、連絡(照会)が来ます。

なので、自分から届けるのは、税務署への開業届だけでよくて、
税務室に「個人事業を営んでます」という届は出さなくても、
一定以上稼いだら、勝手に「事業所得に係る事業内容の照会文書」が、送られてきますので、
その用紙を提出すればOKですよ。 


アフィリエイターの個人事業税の税率は5%です


「事業所得に係る事業内容等について」みたいな文言の書類が送付されてきますので
書いて、返送するだけです。
→ 後で「個人事業税を払え」と、請求来ますけどね。

簡単な質問に〇するだけ+2か所ほど文章記載するだけなので、迷う所もないですよ。
「仕事の内容を具体的に記入して下さい」とか
「収入金について、その他の場合(アフィリエイトなど)具体的に記入して下さい」とか
微妙に文章は違うかもですが、その2か所だけ、記入したら、後は〇するだけです。
 ↓
● ブログからアフィリエイト収入を得ています、とか
● WEBから広告収入を得ています(どっちも同じ意味w)

いずれにせよ、アフィリエイトは、WEBを使った「広告業」ですから「税率5%」です。

知らなかったら、ショックで寝込むでしょうから、この記事を読んだ、
あなたはラッキーだと思いますよ…??

だって、知ってたら、同じ税率でも
「あー、はいはい」という諦めの境地で受け入れられると思うので…(タブン)


所得の多寡で決まるだけ。目的なんか聞いてくれません


「事業目的でやってない」と主張しても、そんな甘くないですよ。

動機はなんであれ、結果的に、何百万も所得があって、
「ポイ活っていう、お小遣い稼ぎなんですぅ」「食費と日用品の節約の為なんですょ」
って主張しても、通らないんです。
(そんな事言ったら、パートだって、同じ理由で働いているわけですから、
払いたくなかったら、会社に勤めろよ、という話になりますからね…)

あなたの「思い込み・勘違い」と税法は関係ないので「知りませんでした」では
見逃してくれません…。

つまり、「所得の多寡」で決まるのです。
私は、個人事業税の事を記事に何度か書いていますから、前から計算方法を知っていたのですが
知らない人は、こんな封筒来たら、びっくりするかもですね。。

きちんと、確定申告していれば、税務室から封筒が来ても、特に問題はありませんので
何も慌てなくて大丈夫です、安心して下さいね^^
(その紙に電話番号も書いてありますので、わからない時は気軽に質問して大丈夫ですよ)



個人事業税が、掛からない人ってどんな人?


業務委託契約を結んでいるとか、
企業に通勤しているとか、
給与のような報酬である
そういう場合は、掛からないようですが、私では断言できません。

(掛かるか微妙な勤務形態の方はご自身で問い合わせてください、当ブログでは
責任を取れませんので。)

でも、アフィリエイターで、上記を主張するのは無理でしょう?

不特定多数の会社から収入があり、在宅ワークで企業と主従関係でもありません、
稼いだお金も、給料ではなく、完全に自力ですからね。

どう考えたって、個人事業税の対象です。


1円単位で、所得が捕捉されていた…


「事業所得に係る事業内容等について(照会)」で、売上の内訳を書く欄があります。
えーと。
去年の売上は…とチェックしようと思ったら、もう合計欄に「印刷」してありました。

調べるまでもなく、1円単位で、所得が捕捉されちゃってます(怖)
「合計欄」が印刷されていては、もう、アフィリエイト収入か原稿料かの内訳を
書く位で、まぁある意味、手間は省けますけどね^^;

特に証明書の添付も必要ありません。
不備があれば、税務室から電話が掛かってくるそうなので、日中繋がる電話番号を
記載しておきましょう。


前年度に開業した場合、日付を書く欄があるのですが、私は開業初年度に個人事業税が
掛かるほど、所得がなかったので、該当せず、空欄にしました。
 ↑
でも、鉛筆で、開業した日付を横の空白に記入しておきました。
※これは別に推奨ではなく、単に私が、勝手に書いただけの話です。


虚業と、額に汗して働く事の差ってなんだ?


同居家族は、私が時間を掛けて、ブログを書いたり、写真を加工したり、本屋でそういう本
ばかりチェックしている姿を見ていますから、私の努力を知ってくれています。
そういう意味では、OLより、24時間仕事の事を考えているかもしれません。

でも、法事とかで会う、親戚とかには、なかなか理解されないですね。
やっぱり、毎日スーツ着て、電車乗って会社で働いていないと、虚業扱いなんです。
(虚業!とは言われませんが、仕事内容を聞かれなかったり、微妙な空気でわかるのです)


でも、私、すごい高い、国民健康保険料を支払ってるんですよー。
毎年海外旅行に行けるような金額。。。今年はヨーロッパ行ける額…( ̄▽ ̄;)
見たら、叔母とか、普通に「えっーー!!」って言う金額ですよ(自分でも叫びそうだ(笑))

退職した親世代が、国保に入ってきて、大した保険料も納めていないので、
私たち現役世代の保険料にモロに跳ね返ってしまいます。
(今話題の年金より、健康保険の方がよほどヤバイと思う件…)

そして、今月は、住民税の支払いが…!!
こんなに税・社保を支払っていて、虚業扱いされるのは、あんまりだと思う今日この頃…。


個人事業税を払うのが夢だった…


今度会ったら「税務署に開業届出してる」とかじゃなく(多分、これじゃ、意味通じない筈w)
「個人事業税も支払ってる」って言おうと思いますっ!

「事業」に関する「税金」まで払っていると知ったら、
ようやく「ちゃんと仕事してるんだね」という反応になる筈…(淡い期待)


何かこれを支払ってようやく、個人事業主として、一人前のような気がするので…
それとも、やはり、虚業扱いに変わりはないのかな…。
(後日、結果を記事にしたいと思います)

まぁ頭の古い親戚は、どこまで行っても、無理解な気もしますが、
友人や後輩は、理解してくれると思います。

そういう意味では、個人事業税が、私に自信をくれるのかもしれません(はぁ?)

いずれにせよ、同居家族が理解してくれているだけ、私は幸せ者ですね。。
というわけで、
喜んで、払わせて頂きます(涙目)笑

ポイントインカムの新規入会でAmazonギフト券500円を確実に貰う方法【詳細な手順】

ポイントインカムの「ポタ友応援キャンペーン」開催中!


ポイントインカム入会でAmazonギフト券500円が貰えるキャンペーン.png


ポイントインカムで、
2019年5月31日から2019年6月30日まで、友達紹介キャンペーンを開催中です。

今回のキャンペーンの最大の特徴は、紹介する側よりも、
【新規入会される方が、10倍得をする】キャンペーン内容となっています!!


普段から、ポイントインカムとコラボ中の当ブログから入会頂くと
最大350円貰えるのですが、今回はそれに上乗せして、別途Amazonギフト券500円分が
貰えるので、まだ会員でない方は、この機会をお見逃しなく。。


先着4000名様の特典ですが、まだまだ間に合いますよ!


ポタ友応援キャンペーン.png


● 友達紹介で入会した方
→ ポイント交換したらもれなく500円分のAmazonギフト券が貰える

● 友達紹介する方:
→ 1名紹介ごとに、抽選で10%の確率でAmazonギフト券500円が貰える

キャンペーン期間中(2019年5月31日から2019年6月30日)
先着4000名様が対象ですが、2019年6月4日23:05時点で、まだ3,226枚残っています!

まだ間に合います!
特に、新規入会の方はポイント交換さえできれば「もれなく」なので、お早目にどうぞ。

では、詳しくご説明しますね。


ポイントインカムを紹介した方は10%の確率でAmazonギフト券500円


ポイントインカムで友達紹介をしてAmazonギフト券500円ゲットする方法.png


紹介者の方は、1名紹介する度に、自動で抽選が行われ、
10%の確率で、Amazonギフト券500円が当選します。

まぁ、当たればラッキーというか、
紹介者側は、抽選なので、運次第ですね。


入会した方は、ポイント交換すれば、Amazonギフト券500円!


ポイントインカムに新規入会された方に500円分のAmazonギフト券.png


キャンペーン期間中に、友達紹介でポイントインカムに入会し、6月30日までに
ポイント交換完了で、先着4000名様に「500円分のAmazonギフト券」をプレゼント!

新規入会した方は、先着順に間に合えば、抽選ではなく、全員貰えますから、
すごくお得ですね。

ポイント交換する方法まで、詳しく書きますので、続きをお読み下さい!


ポイントインカムの新規入会でAmazonギフト券500円を確実に貰う方法


ポイントサイトのポイントインカム

1. こちらから、入会で250円(2500P)貰えます(コラボ中の為、通常の2.5倍です)

2. 入会できたら、最初に「ポイントハンター」「トロフィー制度」に参加しておきます。
(この2つは、キャンペーン関係なく、全員、最初に行うものです)

3. ポイント即追加広告をクリックして、
すぐポイントが貰える案件をチェックして下さい。
※「新着順」「ポイント順」「人気順」のタブがありますが「人気順」がオススメです。

さらに、先ほどの「ポイントハンター」のページで、ボーナスポイントが「受取」できるので、
1Pでも多く、早く、ポイントを貯めてしまいましょう。

4. ポイントが加算されたら、すぐに交換です!
※交換に必要なポイント数は、たった5000P(500円)です。

5. ポイント交換をクリックして
お好きな交換先と、必要ポイント数をご確認下さい。
お急ぎの場合は、Amazonギフト券5000Pがオススメです。
(もう少し、3.の案件を頑張って、10000P(1000円)貯められたら、ドットマネーなど
全ての交換先に換金できます)

今回のキャンペーンは、「先着4000名にAmazonギフト券500円をプレゼント」ですので、
私の個人的な意見としては、5000P(500円)貯まったら、すぐに交換した方が良いと思います。

※ちなみに「初めての交換」で、100円(1000P)が貰えますよ^^

6. なお、3.の案件などで「初月無料」などの有料案件に申込みされた方は、
ポイントが加算された後、ご自身で、解約なさってください。
詳しくは → 「スマホの月額課金サービス(公式サイト)の解約方法。SoftBank・au・docomo
で、画像付きで、記載しています。


【注意事項】Amazonギフト券は、メールで届きます!


● Amazonギフト券(500円分)は、翌月中旬ごろにメールにて付与されます。
●「メニュー」 → 「マイページ」 → 「プロフィール変更」 → 「メールマガジン」の「希望する」に
必ずチェックをして下さい。
「希望しない」にチェックをしている方は、Amazonギフト券(500円分)を受け取る事ができません。

● Amazonギフト券(500円分)を受け取る際、「タッチして受け取る」から7日以内に取得してください。
7日以上経過いたしますと、「期限切れ」と表示されお受け取りができなくなります。
●「タッチして受け取る」をクリック後のページの表示期限は7/31までです。


まとめ


注意事項の所にも書きましたが、メルマガを希望にチェックを入れておいて下さいね!

さて、1.から6.まで、順番にやって頂くと、誰でもすぐに500円くらい、貯まりますし、
万一、有料の継続広告を利用された場合も、解約まできちんと、できます。

第一、このブログ経由で入会しただけで、250円貰えているので、スタート時点で
他の人より有利です。

今回のキャンペーンは、紹介者側より、新規入会の方が10倍、優遇されています。
こういう優遇されたチャンスを、上手く利用して下さいね。

ポイントインカムは、キャンペーン以外でも、コラボ中の当サイトバナーから
入会して頂くと、最大350円貰えます。
今回は、Amazonギフト券500円が加わるので、850円分相当が貰える事になります。


キャンペーンのご紹介は以上となります。

これより下は、「もっと貯めたい方向け」の「貯め方のヒント」をご紹介します。
余裕のある時でいいので、実践してみて下さいね。

私は、ポイントインカムは、将来性があると思っています。
理由は、とにかく、ボーナスポイントが多いからです。
初めてポイント交換したら、1000P貰えて、インカムキャッチャーにも参加できますし、
広告利用で、「ガラポン」も回せます。一度あがると下がらない「ランクボーナス」も魅力です。

500円のAmazonギフト券で満足せず、沢山ポイントを貯めて下さいね!

ちなみに、ポイントインカムでポイントを貯める為の案内として最適なのは
ポイントハンター」のページを、何度もチェックする事です。
できそうな事だけでいいので、あのページを見ながら貯めると、毎月、継続的に
貯める事ができますよ。


ポイントインカム攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


 ↓順番に、できる範囲でやってみて下さいね。
  1. 最初に「ポイントハンター」に参加したら、
    トロフィー制度に参加 」をクリックで、ログインや広告利用でオマケを貰おう
  2. TOPページ 」のタイムセールの早い者勝ち案件を毎日チェック
  3. 即追加 」で、すぐに換金してみよう
  4. 無料会員登録 」で貯める練習をしよう。
  5. アンケートで貯める 」も沢山あります。
  6. スマホで「ポイントインカム」を開き、新着欄にある「アプリDL」で一瞬で稼ごう
  7. クリックポイント 」と、「 ゲーム 」で、毎月500円ゲット!
  8. 100%還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」が一番人気です
  9. モニターで貯める 」はいつものお店がお得に利用できる!
  10. ネットショッピング 」の際は、バナーを経由でWポイント
  11. 旅行予約 」も、ポイントサイト経由でお安くお出掛け!
  12. キャンペーンページ 」は毎週チェック!
  13. クレジットカード発行 」や「 口座開設 」は業界1の高還元なので、見逃さないで。
  14. お友達紹介 」も入会者の方もお得になれるシステムです。


まだポイントインカムの会員でない方は…


わずか500円から換金可能です。
ポイントインカムは、勢いがあります。
勢いのある時に、加入するのが一番ですので、今はチャンスと言えます。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

このバナーから登録限定で、2500P+1000P(合計3500P=350円)貰えます。
(当サイトは、ポイントインカムとコラボ中です)

※これに加えて、キャンペーン期間: 5月31日(金) ~ 6月30日(日)中は
先着4000名様にAmazonギフト券500円がプレゼントされますので
ポイント交換までお急ぎください!

※年齢制限はありませんので、お子さんでもご入会いただけます。


参考記事


最近の記事

    ※3か月以上更新がない場合、外させて頂きます。
    ブログを再開後、ご連絡下さい。

    過去ログ
    2019年10月(3)
    2019年09月(4)
    2019年08月(1)
    2019年07月(1)
    2019年06月(6)
    2019年05月(16)
    2019年04月(2)
    2019年03月(17)
    2019年02月(15)
    2019年01月(11)
    2018年12月(8)
    2018年11月(19)
    2018年10月(12)
    2018年09月(4)
    2018年08月(2)
    2018年07月(16)
    2018年06月(10)
    2018年05月(10)
    2018年04月(4)
    2018年03月(8)
    2018年02月(10)
    2018年01月(7)
    2017年12月(20)
    2017年11月(21)
    2017年10月(19)
    2017年09月(19)
    2017年08月(7)
    2017年07月(11)
    2017年06月(17)
    2017年05月(21)
    2017年04月(14)
    2017年03月(11)
    2017年02月(33)
    2017年01月(17)
    2016年12月(8)
    2016年11月(15)
    2016年10月(14)
    2016年09月(16)
    2016年08月(19)
    2016年07月(14)
    2016年06月(17)
    2016年05月(9)
    2016年04月(15)
    2016年03月(22)
    2016年02月(23)
    2016年01月(19)
    2015年12月(15)
    2015年11月(13)
    2015年10月(29)
    2015年09月(40)
    2015年08月(14)
    2015年07月(16)
    2015年06月(19)
    2015年05月(14)
    2015年04月(22)
    2015年03月(25)
    2015年02月(18)
    2015年01月(8)
    2014年12月(21)
    2014年11月(21)
    2014年10月(24)
    2014年09月(24)
    2014年08月(16)
    2014年07月(9)
    2014年06月(18)
    2014年05月(10)
    2014年04月(17)
    2014年03月(11)
    2014年02月(12)
    2014年01月(7)
    2013年12月(10)
    2013年11月(6)
    2013年10月(12)
    2013年09月(6)
    2013年08月(16)
    2013年07月(6)
    2013年06月(10)
    2013年05月(10)
    2013年04月(6)
    2013年03月(11)
    2013年02月(12)
    2013年01月(48)
    2012年08月(5)
    2012年07月(6)
    2012年06月(2)
    2012年05月(7)
    2012年04月(10)
    2012年03月(11)
    2012年02月(9)
    2012年01月(7)
    2011年12月(14)
    2011年11月(19)
    2011年10月(27)
    2011年09月(9)
    2011年08月(12)
    2011年07月(7)
    株取引用語
    ★ ネットショッピングで得するサイト ★

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン★ポイントタウンの説明★
    ポイントタウンは、2018年大注目の老舗ポイントサイト!ゲーム・お買い物・カード発行で最高還元連発。


    ポイントインカム ★ポイントインカムの説明★
    iPhoneユーザー必見!iTunes Storeも最高還元。ここから登録で最大350円貰える。Amazonギフト券とリアルタイム交換可

    ★ 改善続き、太っ腹お小遣いサイト ★

    モッピー!お金がたまるポイントサイト★モッピーの説明★
    モッピーは、スマホから登録で全ての恩恵をゲット! スマホとPCの両方で自力でも貯まる。


    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ★ちょびリッチの説明★
    ちょびリッチは、ユーザー目線が嬉しい!無料ゲーム・ショッピングで貯まるポイントサイト

    Copyright © Amazonギフト券・Tポイントを貯める方法 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます