2021年03月の記事一覧

ポイ活のプロブログです。開業済み。当ブログから登録した方は沢山稼げています。知らないと損するポイントサイト経由&楽天、Amazonで一番得する方法。

月別アーカイブ:2021年03月

ポイントタウン入会キャンペーン!先着3000名入会特典700円

ポイントタウンの新規入会キャンペーン。先着3000名に入会特典700円


ポイントタウン、入会キャンペーン3月分.png


ポイントタウンで、新規入会キャンペーン中です!

入会キャンペーンは9か月ぶり!
しかも今回は抽選ではなく先着でもれなくです!
絶対見逃さないで!!

キャンペーンは3月31日までですが、先着3000名様までなので、
早い者勝ちです。


※好評につき、先着2000名様から3000名様に増枠されました!
皆さん、今なら間に合います!急いで!


ポイントタウン、入会特典の内容は?


ポイントタウン、入会キャンペーン.png


入会特典は2つです。
1、友だち紹介経由で新規ご登録いただいた方
→ 登録完了で4000P(200円)4月下旬ごろ付与

2、新規登録後14日以内に利用した広告が
獲得予定ポイント履歴へ10,000pt(500円)以上
「承認待ち」または「承認」となれば対象

→ 500円分の利用が反映すれば、10000P(500円)5月下旬ごろ付与

※2の広告利用は、1つでも複数の広告を足してもOK、
とにかく10,000pt以上の獲得予定ポイントの反映でキャンペーン対象です。


ポイントタウンは20P=1円なので、
1の4000P+2の10000P=14000P=700円が入会特典となります!



今回のキャンペーンについて


ポイントタウンは、通常、入会時の特典がありませんから
まさに今回は、新規登録の大チャンスです。

まずは入会して4000P(200円)をゲットして下さい。

追加でボーナスポイントを貰うには、
14日以内に10000Pの広告利用が獲得予定明細に反映が条件ですが
「承認」だけでなく「承認待ち」も対象なので、楽勝です。

ポイントタウンは20P=1円なので、
10000Pも貯めるの?!
と思うかもしれませんが「500円」の広告利用だけですので
簡単に達成できますよ。

ボーナスポイントの10000P(500円分)もゲットして
今回のキャンペーンの入会特典700円分を両方もらいましょう!

では具体的に、ご案内しますね!


1. ブログに貼られたバナーなど、友達紹介で入会する


1. まずは「ポイントタウン」に登録!

ポイントタウンにお得に登録する方法.png

このバナーをクリックして、入会するだけで、キャンペーンに参加できます。

※登録できたら、画面を閉じずに、このまま2に進んで下さい!


2. 入会後、14日以内に10000P(500円)以上貯める


ポイントタウンは20P=1円です。
ポイントタウンで500円貯める事など、わけもありません。

「承認」でも「承認待ち」でも構いません。
とにかく、10000P(500円)以上貯めて下さい。


最も、オススメは、U-nextの無料お試し登録です。

U-nextの広告利用で1000円(20000P)貯める方法を記載しますね。

1. ポイントタウンにログインした状態で
2. 「U-next」をクリック
3. 「ポイントを貯める」の黄色いバナーをクリック
4. U-nextの申込画面が開きます。
「まずは31日間、無料お試し」のバナーから登録して下さい。

5. U-nextにお試し登録したら、ポイントタウンの「獲得予定ポイント通帳」に 当日内に、20000P(承認待ち)と
記載されます。

6. ポイントタウン入会特典1が、4月下旬に4000P(200円)付与されます。

7. ポイントタウンから、U-next登録分の20000Pが、最短 1ヶ月後の月末に付与されます。

8. ポイントタウンから、入会特典2が、5月末前後に付与されます。
※入会特典2は、10000P以上の承認(承認待ちでもOK)の方なので、
U-nextの案件ひとつで、充分、達成できています!

9. ポイントが付与されるまで、U-next関連のメールを残しておいて下さい。


U-nextの登録と解約について


● ご登録について
無料お試しですが、クレジットカードの登録をしても
30日以内に解約すれば、一切請求はありません。

● 解約までにする事
※10日以内に解約はしないで下さい。
※登録後、ビデオ作品を1度も視聴しないと対象外となる事がありますので、
何か再生してみて下さい。
→ イタズラだと思われます。

● 解約方法
※継続しない方は11日目以降、30日以内に解約して下さい。
解約は、下記ページにリンクがあります、簡単にできます。
https://help.unext.jp/guide/detail/how-to-cancel-the-contract-web


その他のオススメ広告


<< 1件で達成!10,000p(500円)獲得できる広告 >>
● Kドリームス[無料会員登録]で10,000p!
https://www.pointtown.com/ptu/item?afid=77296&refererCategory=campaignCategory1

● ヤフーカード(Yahoo! JAPANカード) 56,000pt
https://www.pointtown.com/ptu/item?afid=77297&refererCategory=campaignCategory1

● イオンカード(WAON一体型)94,000pt
https://www.pointtown.com/ptu/item?afid=77301&refererCategory=campaignCategory1

● SBI証券【新規口座開設完了】で 23,000pt
https://www.pointtown.com/ptu/item?afid=77308&refererCategory=campaignCategory1


<< お手軽にポイントがゲットできるショップとサービスまとめ >>
https://www.pointtown.com/ptu/campaign/friendship/friendship2103



<< まとめ >>
※バナーから登録→先着3000名様、入会で200円+入会後14日以内に10000P(500円)以上を通帳に記載させるだけで500円(合計700円)
※プラス、広告を利用して獲得したポイントもゲットできます。
という、
簡単な割に、超お得な入会キャンペーンです。



ポイントタウンのポイントを沢山、貯めたい方へ


ここまでで、入会の200円と案件利用のポイントと、特典2の500円も手に入りました。
でもポイントタウンは、今後も継続的に利用すれば、もっとお小遣いがゲットできます!

今後も、この記事を繰り返し読めば、貯め方は全て載っています。


もっと沢山貯めたい方は、何かを買ったり、申し込んだりする時に、
必ず、ポイントタウンを経由して下さい。



ポイントタウン攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


ご登録下さった方、ありがとうございます。
ポイントタウンは、わずか100円から換金できます。

でも100円では幸せにはなれません! 
貯める方法をまとめましたので、是非、沢山貯めてみて下さいね。


  1. 即ポイント 無料 」で、換金も即日可能
  2. 無料会員登録 」で貯める練習をしよう。
  3. アンケートで貯める 」で、地道に。
  4. 「 スマホ版ポイントタウン 」は「ガチャ」&「アプリDL」で短時間で稼ぐ。
  5. クリックポイント 」と、「 ゲーム 」は、こなしきれない程多数あり!
  6. 100%還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  7. モニターで貯める 」が一番人気です!
  8. ネットショッピング 」の際は、バナーを経由して下さい。
  9. 旅行予約 」も、ポイントサイト経由でWポイントゲット。
  10. キャンペーンページ 」はチェックするクセを付けると、得します!
  11. クレジットカード発行 」や「 銀行口座開設 」も高還元なので、要チェック。
  12. 回線開通 」は最高還元連発!タイミングが合えばどうぞ。


ポイントタウン登録がまだの方へ…


ポイントタウンは、ショッピングは勿論、口座開設やカード発行でも、
最高還元を連発しているポイントサイトです。

Yahoo!ショッピング、PayPayモール、楽天市場、楽天ブックス、
ニトリ、セブンネットショッピングなど
大手だけでなく、豊富な提携先があり、ポイントタウンを経由すると、ECサイトのポイントとは別途、
ポイントタウンのポイントも両方貯まり、ポイントの2重取りができます。

貯まったポイントは、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。
※ポイントタウンは、100円からポイント交換できますので、すぐに交換できますよ!


ポイントタウンにお得に登録する方法.png

1)先着3000名に入るように、早めにコチラから登録で200円
2)次に14日以内に500円の広告利用で500円 →合計700円分のキャンペーンポイントを貰って下さい。
※登録は永年無料です、ご安心ください。

※ご家族で同じPC・同じIPアドレスでも入会可能です。
「異なるメールアドレス」と「認証用の電話番号(固定・IP・携帯どれでもOK)」が必要です。
※ポイントタウンに電話を掛けるのですが、機械の自動応答で一瞬で終わります。
人間は出ませんから、夜中でもOK。
入会キャンペーンがある今のうちに、ご家族で、登録しましょう。


■関連記事■


ポイントタウン入会特典~どこから登録するのがお得か?

ポイントサイト経由で楽天市場が承認待ちにならない方へ

楽天市場で買い物した物が承認されない?!


ポイントタウンの入会キャンペーン」の記事を書いていて、
ちょっと気になって、楽天市場のレビューを読みました。

すると、
「最近承認待ちにならない」という方がいらっしゃいました。

何か「楽天がしぶっているのか?」「ポイントサイト側のトラップ?」
など、色々と深読みしていらっしゃる模様。。

気になって自分の履歴をチェックしたところ
家族の分も含めて、全て、記載され、承認されていました。


私の最近の楽天市場の履歴は?


ポイントタウン経由で楽天市場でお買い物をする方法.png
ポイントタウン経由で楽天市場でお買い物をする方法1.png


最新の履歴でいうと、
私は2021年1月に購入し、2021年3月12日に、
家族の分も全て承認されました。

そこで、私がどのようにして
全て承認されているか、ご説明したいと思いました。

もし、ポイントサイト経由で、楽天市場でのお買い物が承認待ちに
ならない方がいらっしゃいましたら、ご参照下さい。

※これから楽天市場でお買い物をしたい方も、
よんでおいて損はないですよ。


確実のポイントをゲットするコツは3つ!


1、必ず、パソコンから購入する
2、リンクをクリックしてから商品をカートに追加(事前に追加しない)
3、比較検討やレビューを読むのはリンクをクリックする前に。


1、必ず、パソコンから購入する


私は余程の事がない限り(スマホ限定ポイントアップなど)
楽天市場に関わらず、全てのお買い物をパソコンで行っています。

特に、楽天市場の場合、スマホから購入すると、アプリに移動したとき、
「ポイントの保証はいたしかねます」と
注意書きがあるからです。

ブラウザには広告をブロックするような拡張機能は入れていません。

ちなみに、使っているブラウザですが、
Chrome、Firefox、MicrosoftのEdgeも試しましたが、
どれも問題なく承認されています。


2、リンクをクリックしてから商品をカートに追加(事前に追加しない)


これは楽天は、特に厳しいです。
「ポイントを貯める」のリンクをクリックしてから
商品をカートに追加して下さい。

事前にカートに追加してから、ポイントサイトのリンクをクリックしても
対象外になります。

そのため、気に入った商品があれば、カートに追加ではなく
「★お気に入り登録」をしておきます。


3、比較検討やレビューを読むのはリンクをクリックする前に。


「レビューを見てから買ってはいけない」なんておかしい、というレビューも
ありましたが、そんな事はありません。

これは最近はじまった事ではなく、ずーっと前から、そうでしたから。

つまり、ポイントを貯めるをクリックして楽天市場に行ってから
レビューを見たり、色々比較して、どこが安いか、どの色がいいかなどを
調べるのは遅いのです。

お買い物の前に、しっかり、楽天だけでなく、ブロガーのレビュー記事などを
チェックして、どれを買うか決めておきます。
(できれば、★お気に入り登録しておきます)


まとめ


つまり、事前準備を心がけ
パソコンからポイントを貯めるをクリック後は、商品をカートに追加して購入まで一気に行い
一切、他のページなどを見ない、みた場合は、ポイントを貯めるからやり直しています。

以前、スマホで対象外になって以来、パソコンから購入するようにしたら
全てポイント付与されるようになりました。


結局のところ、パソコンで買うのが一番、確実という事になります。
大きな画面で、比較検討したり、送料無料か確認したり、
お気に入り商品を見る時だって、沢山の商品をチェックできます。

細かい注意書きも見落としにくいです。

「以前は承認されたのに、最近されない」というのは
陰謀とかではなく
きっと、ほんの些細な手順を間違えているのです。

ただ、いくらパソコンからお買い物をしても、
リンクをクリックした後に、レビューを読んだらダメです。
これはもう、大昔から、ダメだったので。

長年記事を書いていると
「ポイントを貯めるをクリックしてから、レビューを見たら対象外」
などは「常識」なのですが、
普通の方は、そこまでご存知ないかもしれません。

※ポイントサイト側が「注意書き」に書いているという事は
「おそらくポイントが付与されない原因はこれではないか?」と
推測しているのだと思います。


お買い物にオススメのポイントサイト


お買い物にオススメのポイントサイトはハピタスとポイントタウンです。

でもどのポイントサイトを利用したところで
先にカートに追加しない、レビューなどは事前にチェック、
は、共通した注意事項です。

できればパソコンで!も同じです。

どうか皆さんが少しでも確実にお得にお買い物ができますように。

■ ハピタス ■
ハピタス入会キャンペーン3月.png

登録後、7日以内に1Pでも広告利用したら入会特典で400P貰えます。
その他、毎月、入会キャンペーン開催中です
→ 入会キャンペーン詳細記事


■ ポイントタウン ■
ポイントタウンにお得に登録する方法.png

1)先着3000名に入るように、早めにコチラから登録で200円
2)次に14日以内に500円の広告利用で500円 →合計700円分のキャンペーンポイントを貰って下さい。
→ 入会キャンペーン詳細記事

楽天スーパーポイントに交換する時お得なポイントサイトはどこ?

楽天スーパーポイントの価値があがってしまいました!


かつて、ポイントサイトで貯めたポイントは同じ価値で
楽天スーパーポイントに交換できました。

でも現在、交換手数料が掛かるようになっています。

さらに楽天アフィリエイトで貰えるのも、
去年まで楽天スーパーポイントでしたが
現在は、楽天キャッシュになってしまいました。

楽天カードでお買い物をすれば、100円で1Pの通常ポイントが
貰えますが、買い回りキャンペーンなどで付与されるのは
期間固定ポイントです。

つまり、
● ポイントサイトでは交換手数料がかかり
● アフィリエイトではポイントが貰えない…
という、
楽天スーパーポイントの価値があがってしまった状態です。



楽天スーパーポイントでカード請求分を引く事ができる


楽天スーパーポイントには期間固定ポイントがあり
これは期間だけでなく、つかいみちも限定されます。

例えば、楽天カードの請求があった時に
ポイント分を充当して、引いてもらう事ができますが
それも、期間固定ポイントは対象外で、
楽天スーパーポイントの「通常ポイント」しか使えません。


楽天Payの「ポイント・楽天キャッシュ払い」では
楽天スーパーポイントの期間固定ポイントを使う事ができます。

勿論、楽天市場でのお買い物で使うのが
最も一般的な期間固定ポイントの使い道かと思います。


楽天スーパーポイントで投資信託を購入してSPUで+1倍


私は、楽天カードで投資信託を買っています。
(カード払いは、毎月上限5万円なので毎月500Pが貰えます)

この500Pは通常ポイントなので、このポイントを使って
楽天証券で投資信託を購入する事ができます。

楽天SPUの対象に、
楽天証券でポイントを使って500円以上の投信の購入が
入っています。

楽天証券で楽天スーパーポイントで投資信託を500円分買うとSPUがUP.png

これは、1Pでも通常ポイントがあれば、残りを現金(楽天銀行)で
足して、500円以上購入すれば、対象になります。

つまり、ポイント投資に必要なポイント数は1Pでも良い
※ただし、通常ポイント
という事になります。

楽天市場でのお買い物がお得になりますので、是非
毎月500円分(ポイントのみ、ポイント+現金でも可能)
投資信託を購入してみて下さい。


楽天証券では100円から投資信託を購入できる


この「500円分」のポイント投資ですが、
別に一度でなくてもいいのです。

楽天証券では100円から投資信託を購入できますので
1Pでも通常ポイントがあれば、残り99円を現金(楽天銀行)から
足して、100円以上にすれば、投信の購入は可能です。

私は楽天カード投資の関係で必ず毎月500P以上貰えるので
そのポイントを使えば、すぐに条件を達成できるのですが
別に、ポイント投資は500円分と決まっているわけではありません。

とにかく私は、通常ポイントは1Pも使いたくないので、
全て、楽天証券で投資信託を購入しています。

ですから70Pとか、中途半端なポイント数が付与された時でも
すぐに、現金30円を足して、100円以上にして
楽天証券で投資信託を購入しています。

つまり一度に買わなくても、一か月のうちに
500円分のポイント(もしくはポイント+現金)投資を
行えば良い、という事になります。


通常ポイントを手数料なしで受け取れるリーベイツ


ポイントサイトは複数ありますが、そのうち楽天が運営している
楽天リーベイツというものがあります。

楽天が運営している為、Yahoo!ショッピングやPayPayモールなどの
広告はない為、リーベイツだけ登録すればOKというわけには
いきません。

さらに言えば、他のポイントサイトのように現金に換金したり
DポイントやAmazonギフト券に交換したりはできません。

楽天運営ですから、貰えるポイントは楽天スーパーポイントのみです。
でも「交換」ではなく、直接、楽天スーパーポイントが加算される為
他のポイントサイトのように「交換に伴う手数料」が発生しません。

とにかく、
楽天スーパーポイントの通常ポイントが欲しい!
という方は、リーベイツに登録をオススメします。



まとめ:リーベイツのメリット・デメリット


楽天スーパーポイントの通常ポイントは
投資信託を買ったり、楽天カードの返済に充てたり、
お買い物以外にもさまざまな使い道があります。

でもポイントサイトから交換する際は交換手数料が掛かり、
楽天アフィリエイトでも貰えなくなりました。

楽天スーパーポイントの価値が上がったのです。

簡単な解決策は、楽天のポイントサイトであるリーベイツに登録する事です。
リーベイツ経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントの通常ポイントが貰えます。


※メリット※
● 楽天が運営しているので安心
● 楽天スーパーポイントの通常ポイントが貰える
● 楽天スーパーポイントが直接加算されるので手数料不要
● 年会費・登録など、完全に永年無料

※デメリット※
● 他のポイントなどに交換できない。
● PayPayモール・Yahoo!ショッピングなどのライバル企業の広告はない
● クレジットカード発行などの広告はない

※リーベイツに向いている人※
● 楽天スーパーポイントが欲しい人

※リーベイツに向いていない人※
● 楽天スーパーポイントが一切要らない人
→ ハピタスポイントタウンなどに登録して下さい。


楽天リーベイツに登録しよう。


楽天リーベイツは、楽天のポイントサイトです。

楽天リーベイツの素晴らしいところは、貰えるポイントが
楽天スーパーポイントなところです。

楽天でお買い物をする際、楽天Payでポイント払いする際、
楽天証券で投信を購入する際など色んな場面で使えます。

楽天リーベイツへの登録は無料で、あなたには得しかありません。

楽天リーベイツは沢山のECサイトと提携していますので
色んなサイトで、そのサイト独自のポイントとは別途、楽天ポイントも貯まりますよ。


● 楽天IDをお持ちでない場合は、まず →「楽天会員登録」をして下さい。
※楽天会員になっておくと、楽天市場でのお買い物の際など、
色々便利ですよ。登録だけなら無料です。


<< 楽天Rebatesの登録手順 >>
1. 楽天Rebatesをクリック

Rebatesお友達紹介キャンペーン


楽天IDを既にお持ちでしたら、上記をクリックして
ログインするだけで登録完了です。



友達紹介から入会して、ボーナスポイントの500Pをゲットしよう


Rebatesお友達紹介キャンペーン

こちらから、登録して、30日以内に、3000円以上のお買い物をして
ボーナスポイント(楽天スーパーポイント500円分)をゲットしましょう。


● 参考記事
楽天リーベイツ(Rebates)に登録して、楽天ポイント500円分ゲット

YouTubeはオワコン。オーディブル再開しました。

YouTube、飽きました


みなさん、最近、YouTube…飽きてきていませんか?
わたしは、最近、飽きてきました。。

2019年あたりから、YouTubeってマジすごいって思っていたけど、
2年間、毎日観て、
最近は
「えーと、どれ見ようかな」って探してる自分に気付いて
「あっ、わたし、もう飽きたんだな」って思い知りました。

わざわざYouTubeのうざい広告を消す為に、
毎月1180円も払ってYouTubeプレミアムに入っていても
「元がとれる」という程、YouTubeにはまっていたのに…。

※YouTubeプレミアムに加入すると、広告なし再生、バックグラウンド再生
オフライン再生、YouTube Musicを聴く事ができます。


飽きた理由4つ!!


理由はいくつかありますが…大きくわけて4つ。
1、 中田あっちゃんが更新しなくなった
2、 あっちゃんが有料チャンネルつくった
3、 その他も観たいのは、後半有料ばかり
4、 非専門家の話を聞くほど、ヒマじゃない


1-1、 中田あっちゃんが更新しなくなった


私がYouTubeにハマった大きな理由は
中田敦彦の「YouTube大学」というチャンネルの登場です。

もう本当に面白かったし、
あっちゃんの紹介した本を読もうと思ったら
Amazonでも売切れていたりして、影響力のすごさを感じました。

あっちゃんが「成功に必要なのは狂気だ」って言って
毎日すごいクオリティで更新してきて、
しかもチャンネル数もどんどん増やして…
どれも楽しくて仕方なくて。

YouTube大学だけでなく、
サブチャンネルの「トークチャンネル」も面白くて。

他に「オリラジチャンネル」で、
藤森慎吾と話してるのも癒されて。


1-2、 あっちゃんは情熱を失ったのかも…


ただ、ある日あっちゃんが
「毎日更新やめます」「週休5日です」って言いだして。

その時、寂しいなって言うより先に
「あー、あっちゃんは、情熱を失なったんだな」
と直感しました。

※毎日更新しなくても、過去動画の再生などで、寝ていても
納税に困るほどの収入があったと思うので。。

そうなると、(仕事を)こなされてる気がして、
そういうのが伝わると、なんだかこっちも冷めてきます。


1-3、あっちゃんの「顔出し引退」がトドメかも。


その上、4月からは、顔出しを引退するとかで、
アバターになるそうです。

ラジオならそれでいいし、私も、iPhoneをポケットに入れたまま
聴いてるだけの時あるし、
あっちゃんの言うように
「俺が顔を出さなくても誰も怒らない」って
いうのもわからないでもないです。

でも顔芸とか見られないんだなって思うと、また一層さびしい。

あんなに情熱的に、色んなキャラになりきって、話してくれていたのが
アバターになると、どうなるのだろう(笑)

デジタルタトゥーとかプライバシーの問題とか、理解はしましたけどね。
でも
コラボもすべて顔出ししないって、Win Win Wiiinとかどうなるんだろう。

※彼に会いたければ、オンラインサロン(月980円)で顔出しされてます。

2025年に武道館でライブするそうなので、
その時まで顔出ししない事で、顔出しの価値をあげて
成功させたいとか、何かしらの意図はあるのでしょうけどね。


2、 あっちゃんが有料チャンネルつくった


あっちゃんのメイン動画は
YouTube大学っていう教育系で長いので、
疲れてると頭に入らないので、朝みています。

寝る前とかに重宝したのが、
気楽に見られるサブチャンネル(トークチャンネル)でした。

楽しみにしていたのですが、
いつの間にか、前半のみ無料で、後半は有料のシステムに変わりました。

何か面白そう♪と思った瞬間、完全版はこちら…ってなって終わるので
毎回がっかりします。

私がYouTubeプレミアムの方を辞めれば、
あっちゃんのトークチャンネル(有料)に余裕で入会できますが
長い動画を広告入りで観るのは嫌なので、それはできそうにありません。

つまり私がYouTubeに対して、
コスパ的に「毎月1180円位」が払える上限です。
そこにプラスして、加算していくの、地味に痛いのです。



3ー1、その他も観たいのは、後半有料ばかり


● NewsPicksも同じで、
前半は無料ですが、ここから良い話!ってところで
有料へ誘われますよね?

● メンタリストDaiGoは元々、ニコニコ動画(今はDラボ)
へ誘導するために、YouTubeをやっていて、おいしい所で切られます。

昔はそれでもDaiGo位しか見るものなかったので、
新鮮で、YouTubeを観ずにさいしょから、ニコニコの方で
観ていました。つまり有料会員だったのです。

ただ中田あっちゃんが、
ものすごいクオリティで毎日仕上げてくるので
ニコニコ動画(現Dラボ)もやめて、あっちゃんばかり見ていました。

私はYouTubeプレミアム会員(広告ナシ)なので、
彼の広告収入に貢献できたか、仕組みが謎ですが
370万人の登録者からの広告収入は莫大だった筈。


3-2、無料で良質のコンテンツを探すのに苦労する


私のYouTube視聴方法は、ながら見です。
歯磨きの時、洗顔の時、基礎化粧を付けている時など。

ですから、毎朝毎夕、動画を探すのも、登録したチャンネルの中から
サッと見つけたいわけです。

でもあっちゃんはシンガポール移住とかもあって、最近更新が少ないし
私が観たいチャンネルに限って「後半は有料」っていうのが多くて…

今までは、
部屋から洗面所に行くまで、歩きながら、すぐに動画が見つかって
ポチッと再生できたのが、
最近は、立ち止まって、必死に探す事が増えました。



4、非専門家の話を聞くほど、ヒマじゃない


先日は、なかなか観たい動画がなくて、
りゅうちぇるが「基礎学力の「基礎」は人それぞれ」
って語っている動画を再生して…
「わたし、何してるんだ?」って我にかえりました。

いや、たまたま、りゅうちぇるの名前をだしちゃってますけど(ごめん)
最近、こんな瞬間が増えたのです。

「あれ、わたし、何してるの?」っていう。

ですから、りゅうちぇるだけの問題ではないですけど
でもわるいけど、
「基礎学力の基礎は人それぞれ」
なんていう話、少なくとも私には聴く価値ないのですよ。

そんな事言い出したら、
何でも「人それぞれ」で片付きますしね…。

その上の段に
安宅さんと落合さんのコロナ後のシン・ニホン
という動画があって、それなら聴いてみたいですけど。

こういうのはマレで、
最近、配信数が増えたせいか、
クオリティ高めの動画のパーセンテージが落ちてきています。



30日無料お試しで、オーディブルを再開することに…


そんなわけで、最近また、Amazonのオーディブル(オーディオブック)
を聴いています。

まだ登録した事がない方は、30日間無料でお試しできますので
気軽に聴いてみて下さい。

私は散々利用してきたので、再開して即課金される…と思っていたのですが、
オーディブル、解約して、長らく放置していたら、
また「一か月無料お試し」できるってメールが来ました!

ラッキー!というわけで、即契約♪

Voisyとか聴く位だったら、その時間をオーディオブックに使った方が
絶対に、勉強になりますし。

まぁ30日無料お試しできるのが、大きいですが(笑)


無料なので、継続するかは一か月後に考えればいいとして、
仮に継続したとしても、
YouTubeプレミアム1180円を解約したら、全然払えますし。


オーディブルの方が、良質のコンテンツであふれている!


私がわざわざここに書くまでもなく、
オーディブルの方が、良質のコンテンツであふれていて、
どれを聴こうか、当分わくわくできます。

★聴きたい本がなくなったら、随時、解約します。
サブスクは、契約と解約を繰り返した方がいいです。
必要な月のみ加入しましょう♪

ほんと、今さらですけど
結局、これが正解だった…という原点回帰。


※Kindleの電子書籍の読み上げ機能を使ってもいいのですが
オーディブルの方が、プロのナレーターが読んでいるので
圧倒的に聞き取りやすく、心地よいです。


すきま時間は、貴重な勉強時間!!


ちなみに娯楽については、
私は今、Netflixだけです。支払う価値があると思っているので。

YouTubeも勝間さんのとか3分位なので観たいと思いますが
もうYouTubeも、
無料配信では良質のコンテンツにたどり着けません。

結局、TVと似たような事が起きてきました。

すきま時間とは言え、
私がまいにち朝晩、歯磨きや洗顔基礎化粧などの
身支度に割く時間は、
一か月になおせば、けっこうな時間になります。

私にとって、このスキマ時間はとてつもなく貴重な勉強時間です。

この時間を、もうYouTubeで埋める事はないでしょう。



無料の「時間泥棒」に気を付けよう。いや、ほんとうに…。


YouTubeも例外ではなく、無料は無料だった、
広告依存モデルは限界があるという事ですね。


無料なら、退屈でもいいやという方はオワコンのTVを
観ていればいいです。

YouTubeもある意味、無料で観られる部分はオワコンになってきています。
先述の安宅さんの動画だって、NewsPicksの有料会員でないと完全版を
聴く事はできませんからね!

貴重な時間を
だらだらと下らない動画で費やすのは絶対にやめた方がいいです。


お金を払っても、Netflixで良質の映画を見るとか
勉強したいなら、オーディブル(オーディオブック)に登録するとか
時間の使い方は、本当に気を付けないといけません。

うっかり惰性でYouTubeを付けると、
TVと同じ事が起こります。無料って怖いです。

もう本当に、時間だけは取り返しがつかないので、
YouTubeの自動再生機能とかはオフにして、習慣を見直しましょう。


Audible(オーディブル)に登録される方は…




→ Amazon Audible(アマゾンオーディブル)無料体験に申し込む


とりあえず、池上彰さんはマスト。
説明がわかりやすい上に、ナレーターさんが素晴らしいので
「全部、簡単」に思えてしまう物凄さ! 知力+1

あと、メンタリストDaigoの本、もっと早く読めば良かったーって思いました。
オーディブルきっかけで、他のKindle本も買ってしまうほど、ファンになってしまいました。


Audible、オーディブルは退会も簡単なので気軽に無料お試し!


● 30日間、無料お試しできますので、ノーリスク!
● 30日経過後、継続したい方は、1500円で有料会員になれます。
● 退会希望の方は、手続きをして下さい。


Amazon Audible(アマゾンオーディブル)2018115.png


1. AudibleのTOPページの右端の「〇〇さん、こんにちは!」をクリック
2. アカウントサービスをクリック
3. 会員タイプの下の「退会手続きへ」をクリック
4. 問い合わせ画面など出ますがスルーして、
オレンジの「退会手続きを完了する」をクリックすればOKです。

※確認したい方は、もう一度、2.のアカウントサービスをクリックすると
「退会手続きが完了しました」と表示されています。

Amazonのサービス攻略法は、
とりあえず、困った時は「アカウントサービス」をチェック!です。


あと、わからない時は、Audibleカスタマーサービスが承ります。
電話: 0120-899-217 (8時~22時・年中無休)
Eメールアドレス: customerservice@audible.co.jp

気楽に聞いてOKです。


参考記事


Amazon Audible(オーディブル)のコインって何?返本はできるの?

【至急数量限定】三井住友カードナンバーレス、ハピタス経由で最高還元11,000ポイント

急いで!レビューも高評価なので安心して申し込めます!


3月19日 0時より、数量限定!
三井住友カードナンバーレスの発行が、
ハピタス経由でポイントサイト最高還元率の \11,000pt/です
瞬殺されるかもなので、
どうか間に合いますように!

カード発行案件ですが、
年会費無料でもあり、
ハピタスに寄せられた利用者の「レビュー」が
★5つで、非常に高評価ですので、是非お申し込み下さい。

レビューで★5つって余りないので、私も
安心してオススメできます!


大人気!三井住友カード発行で最高還元です!


三井住友カードナンバーレスをハピタス経由でお得に発行する方法1.png


大人気の三井住友カードの「ナンバーレス」カードの発行で
ハピタス経由が、最高還元です!

2021年1月以降、ハピタスは最高還元連発しています。
今、あちこちで、
この三井住友カードナンバーレスの宣伝をみかけますよね。

こういう「売り出し中」の時って、
大々的にキャンペーンをしていますから
乗り遅れないように、発行してお得をゲットしましょう。


三井住友カードの特典にプラスして、別途ハピタスの11,000円ポイントも貰えます!

● 数量限定
つまり、早い者勝ちです。

他のポイントサイトでは、掲載終了されていたり、
貰えるポイント数が下落していますので
発行を検討されている方は、ハピタス経由がチャンス!


なんと、
ハピタス経由で、三井住友カードを発行で11,000Pが貰えます。


三井住友カードの「ナンバーレス」カードって?


・年会費永年無料
・即時発行(最短5分)
・ポイント最大5%還元
・両面番号レスで安心安全


Appleカードで有名になりましたが、
昨今、より安全にクレジットカードを利用できるよう
クレジットカード番号が印字されていない=ナンバーレスカード
が注目されています。

安全にというのもありますが、
デザイン的にも、スッキリしてお洒落だからです。

しかも、あの三井住友カードが、
年会費永年無料で持てますから
このナンバーレスタイプが人気を博しています!



<< キャンペーン対象者 >>
ハピタス会員(これから、新規入会する方も対象になります!)


1. まだ会員でない方は、ハピタスに入会してから発行して下さい。


1. まずは「ハピタス」に登録!

ハピタス入会キャンペーン3月.png

会員でない方は、このバナーをクリックして、ハピタスに入会して下さい。

※登録できたら、画面を閉じずに、このまま2に進んで下さい!


2. 三井住友カードナンバーレスをハピタス経由でお得に発行する方法


三井住友カード発行で11000P貯める方法

1. ハピタス会員、もしくは入会した方。
2. ハピタスに「ログイン」した状態で、
三井住友カード
をクリックして下さい。

※ページが表示されれば、キャンペーンに間に合っています。


三井住友カードナンバーレスをハピタス経由でお得に発行する方法2.png



3. 「ポイントを貯める」の黄色いバナーをクリック

4. 三井住友カードの申込画面が開きます。
「お申し込みはこちら」のオレンジのバナーから登録して下さい。

※時間外の発行は「即時発行」ではなく「通常発行」での手続きになります。

※お手元に通帳やカードなど口座番号のわかるもの
※免許証(運転経歴証明書)をお持ちの方はそちらをご用意ください


4-1. 三井住友カードの発行は、住所・氏名・電話番号、メールアドレス、
勤務先、銀行口座番号などの情報入力を順番に行うだけです。

本人確認は、後日郵送で送る場合があります(私もその方法でした)
郵送で送る場合は押印と本人確認書類のみで、入力した物は全て印字されていました。

5. カード申込できたら、ハピタスのポイント通帳に 1営業日前後で、11,000P(判定中)と
記載されます。

6. ハピタス新規入会の方は、入会特典400Pが5日前後で付与されます。

7. ハピタスから、三井住友カード登録分の11000Pが、約60日~90日以内に付与されます。
→ 必ず、カードを受け取って下さい。
※書類を返送しなかったりで、カード発行後、カードを受け取らないと対象外になります。

9. ハピタスから、抽選でAmazonギフト券500円分が4月末前後に付与されます。

10. ポイントが付与されるまで、三井住友カード関連のメールを残しておいて下さい。


ご注意


【ポイント獲得条件】
※新規カード発行(カード受取必須)
対象券種:三井住友カード(ナンバーレス)
※WEB申込み後、60日以内にカードの発行が完了された方が対象となります。
※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が始めてであれば対象となります。
※お一人様1回までのお申込みとなります。


ハピタスはわずか300円から換金できます


ハピタスは、
300P以上貯めたら、換金する事ができます。

1P=1円です。

この案件利用で、沢山ポイントを換金できるかと思います。

しかも、3月は →「紹介キャンペーン中」ですので、
● 入会特典400ポイントに加えて、
● 抽選で500名様にAmazonギフト券500円分をプレゼント中です。

★先着2000名様は終了しています★


● カード発行で11,000P
● 入会特典の最大900円相当もお受け取り下さいませ。
+● 三井住友カードの入会キャンペーン分も貰えます!



ハピタスのポイントを沢山、貯めたい方へ


ここまでで、入会の400Pと案件利用のポイントと、抽選でAmazonギフト券500円も手に入りました。
クレジットカード発行のポイントなど、案件利用分も付与されます。

でもハピタスは、今後も継続的に利用すれば、もっとお小遣いがゲットできます!

今後も、この記事を繰り返し読めば、貯め方は全て載っています。


もっと沢山貯めたい方は、何かを買ったり、申し込んだりする時に、
必ず、ハピタスを経由して下さい。


常にチェックしておくページ
→ ■業界No.1水準の還元率に挑戦!広告一覧

毎月8.9.10日のハピタスデーのページ
→■ 3日間限定・最低8%還元!破格のポイント還元あり!

毎日特売!ハピタスアウトレットのページ
→■ 日用品、食品も定価の50~70%OFF!利用しなきゃソン!

上のリンク、ブックマーク推奨です。

■ 「 無料会員登録 」など、簡単なもので貯める練習をして下さい。

■ ネットショッピングをされる方は、必ずハピタスを経由して
お買い物をなさって下さい。
トク選100
 では、ハピタス一押しのオススメな提携先が記載されています。

■ 「 口座開設 」や「 クレジットカード案件 」も高還元ですので、
ハピタスを経由して、別途ハピタスのポイントも貯めて下さいね。

■ 「 100%バック(実質無料) 」は、
TOPページ中央の「みんなdeポイント」以外にも沢山ありますので
チェックして下さい。

■ TOPページ、最下段にある
特集一覧 」 から
開催中のキャンペーンをチェックして下さい。


ハピタス登録がまだの方へ…


ハピタスは、ショッピングは勿論、口座開設やカード発行でも、
最高還元を連発しているポイントサイトです。

Yahoo!ショッピング、楽天、楽天ブックス、GU、ベルーナ、ラサーナなど
大手だけでなく、豊富な提携先があり、ハピタスを経由すると、ECサイトのポイントとは別途、
ハピタスのポイントも両方貯まり、ポイントの2重取りができます。

貯まったポイントは、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。
※ハピタスは、300円からポイント交換できますので、すぐに交換できますよ!

ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫
で貯め方を紹介していますので、参考になさって下さい。

ハピタス入会キャンペーン3月.png

1)コチラから登録し7日以内に1Pでも広告利用で400P貰えます。
2)7日以内に500Pの広告利用で、別途、抽選でAmazonギフト券500円分が貰えます。
※三井住友カードナンバーレスの発行で条件はクリアしています。

※3月のキャンペーンにエントリーしているブログから入会して下さい。


※ご家族で同じPC・同じIPアドレスでも入会可能です。
「異なるメールアドレス」と「認証用の電話番号」が必要です。
入会で即100P貰える今のうちに、ご家族で、登録しましょう。


■関連記事■



最近の記事

    ※3か月以上更新がない場合、外させて頂きます。
    ブログを再開後、ご連絡下さい。

    過去ログ
    2021年04月(3)
    2021年03月(12)
    2021年02月(7)
    2021年01月(11)
    2020年12月(6)
    2020年11月(6)
    2020年10月(17)
    2020年09月(4)
    2020年08月(2)
    2020年07月(7)
    2020年06月(14)
    2020年05月(17)
    2020年04月(11)
    2020年03月(8)
    2020年02月(7)
    2020年01月(7)
    2019年12月(7)
    2019年11月(13)
    2019年10月(8)
    2019年09月(5)
    2019年08月(1)
    2019年07月(3)
    2019年06月(6)
    2019年05月(16)
    2019年04月(2)
    2019年03月(16)
    2019年02月(15)
    2019年01月(11)
    2018年12月(8)
    2018年11月(19)
    2018年10月(8)
    2018年09月(4)
    2018年08月(2)
    2018年07月(15)
    2018年06月(10)
    2018年05月(10)
    2018年04月(4)
    2018年03月(8)
    2018年02月(8)
    2018年01月(7)
    2017年12月(20)
    2017年11月(21)
    2017年10月(18)
    2017年09月(18)
    2017年08月(7)
    2017年07月(10)
    2017年06月(16)
    2017年05月(20)
    2017年04月(13)
    2017年03月(11)
    2017年02月(33)
    2017年01月(17)
    2016年12月(8)
    2016年11月(14)
    2016年10月(13)
    2016年09月(16)
    2016年08月(19)
    2016年07月(14)
    2016年06月(17)
    2016年05月(9)
    2016年04月(15)
    2016年03月(22)
    2016年02月(23)
    2016年01月(18)
    2015年12月(15)
    2015年11月(13)
    2015年10月(29)
    2015年09月(40)
    2015年08月(14)
    2015年07月(16)
    2015年06月(17)
    2015年05月(14)
    2015年04月(22)
    2015年03月(25)
    2015年02月(18)
    2015年01月(8)
    2014年12月(18)
    2014年11月(16)
    2014年10月(24)
    2014年09月(23)
    2014年08月(16)
    2014年07月(6)
    2014年06月(17)
    2014年05月(8)
    2014年04月(16)
    2014年03月(11)
    2014年02月(11)
    2014年01月(7)
    2013年12月(10)
    2013年11月(5)
    2013年10月(9)
    2013年09月(5)
    2013年08月(15)
    2013年07月(6)
    2013年06月(10)
    2013年05月(10)
    2013年04月(6)
    2013年03月(11)
    2013年02月(12)
    2013年01月(48)
    株取引用語
    ★ ネットショッピングで得するサイト ★

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン★ポイントタウンの説明★
    ポイントタウンは、2021年大注目の安心の老舗ポイントサイト!ゲーム・お買い物・カード発行で最高還元連発。


    ポイントインカム ★ポイントインカムの説明★
    高還元+ボーナスポイント等オマケがいっぱいの超人気サイト!キャンペーン多数!当ブログから登録で最大350円貰える

    ★ 改善続き、太っ腹お小遣いサイト ★

    その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス★ハピタスの説明★
    ハピタスが一番稼げます!登録しなきゃ損なレベル!超高還元で初心者さんも利用しやすい。7日以内の広告利用で400P!


    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ★ちょびリッチの説明★
    ちょびリッチは、ユーザー目線が嬉しい!無料ゲーム・ショッピングで貯まるポイントサイト

    Copyright © Amazonギフト券・Tポイントを貯める方法 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます