2021年10月の記事一覧

ポイ活のプロブログです。開業済み。当ブログから登録した方は沢山稼げています。知らないと損するポイントサイト経由&楽天、Amazonで一番得する方法。

月別アーカイブ:2021年10月

LOHACOはハピタス経由が最高還元2%!アプリで購入も対象

LOHACOはハピタス経由が最高還元!2%還元にアップしました


以前は倉庫の火災などもあり、LOHACOのポイント還元が
ポイントサイトから消えた事さえありました。

しばらくしてポイントサイトを経由できるようになったものの
ポイント還元率が、何となく減ったサイトも多かったような…。

でも、2021年9月以降、
一部のポイントサイト経由のLOHACOの還元率が上がりました!

中でも、ハピタスが、2%還元でびっくり!
間違いなく、ポイントサイト中で、最高還元です。


私はLOHACOでよくお買い物をするのですごくうれしいです。


LOHACOはハピタス経由がオススメな理由


● ハピタス経由でお買い物をすれば2%貰える(最高還元)
● ロハコモール、ロハコビューティー内のご利用もポイント獲得対象。
● ストア商品のご利用もすべて成果対象。
● Tポイント利用分もハピタスポイント獲得対象。
● PayPay決済による利用も成果対象。
● LOHACOアプリをダウンロードしている状態でアプリに遷移し、
お買い物された場合も成果対象。
※税抜購入金額がポイント対象となります。


★迷いそうな所が全部記載されていて、信用できる!
★お買い物あんしん保証の対象なので、ポイントが反映しない時も安心!

→ お買い物あんしん保証ってなに?


Tポイントで支払っても、PayPayで支払ってもOK!
ハピタス経由でLOHACOアプリでお買い物した分まで対象です!

あんしんして、お買い物を楽しみましょう♪


ハピタス経由でLOHACOでお買い物する方法


1.ハピタスに登録

2.必ず、ハピタスにログインした状態で、
● TOPページの検索窓に「 LOHACO 」と入力して検索するか
● 「LOHACOの広告ページ」をクリックする

LOHACOはハピタス経由が最高還元1.png


3.LOHACOのバナーが表示されたら、「ポイントを貯める」をクリック

LOHACOはハピタス経由が最高還元.png


4.自動的にLOHACOページが開きますので、お買い物して下さい。

5.一度、決済した後、再度、お買い物をする時は、
もう一度、3の「ポイントを貯める」をクリックすればリピート利用可能です。

6. ポイントが付与されるまで、購入関係のメールを残しておいて下さい。


ハピタスのポイントを沢山、貯めたい方へ


ハピタスは、今後も継続的に利用すれば、もっとお小遣いがゲットできます!

今後も、この記事を繰り返し読めば、貯め方は全て載っています。

もっと沢山貯めたい方は、何かを買ったり、申し込んだりする時に、
必ず、ハピタスを経由して下さい。


常にチェックしておくページ
→ ■業界No.1水準の還元率に挑戦!広告一覧

ポイント交換まで後少しという時に便利
→■ お手軽にポイントがゲットできるショップとサービスまとめ

一度に沢山ポイントを貯めたい時チェックするページ
→■ 大量ポイント特集 

毎月8.9.10日のハピタスデーのページ
→■ 3日間限定・最低8%還元!破格のポイント還元あり!

毎日特売!ハピタスアウトレットのページ
→■ 日用品、食品も定価の50~70%OFF!利用しなきゃソン!

上のリンク、ブックマーク推奨です。

■ 「 無料会員登録 」など、簡単なもので貯める練習をして下さい。

■ ネットショッピングをされる方は、必ずハピタスを経由して
お買い物をなさって下さい。
トク選100
 では、ハピタス一押しのオススメな提携先が記載されています。

■ 「 口座開設 」や「 クレジットカード案件 」も高還元ですので、
ハピタスを経由して、別途ハピタスのポイントも貯めて下さいね。

■ 「 100%バック(実質無料) 」は、
TOPページ中央の「みんなdeポイント」以外にも沢山ありますので
チェックして下さい。

■ TOPページ、最下段にある
特集一覧 」 から
開催中のキャンペーンをチェックして下さい。


ハピタス登録がまだの方へ…


ハピタスは、ショッピングは勿論、口座開設やカード発行でも、
最高還元を連発しているポイントサイトです。

Yahooショッピング・PayPayモール、ヤフオク!・楽天市場、楽天ブックス、ユニクロ、GU、
au PAYマーケット、Apple、楽天トラベル、じゃらん、ビックカメラ、LOHACO、ebookjapan、
イトーヨーカ堂ネット通販、マリオットホテル、au PAYふるさと納税、Qoo10、
honto、ラサーナ、ベルーナなど豊富な提携先でも高還元です。

大手だけでなく、豊富な提携先があり、ハピタスを経由すると、ECサイトのポイントとは別途、
ハピタスのポイントも両方貯まり、ポイントの2重取りができます。

貯まったポイントは、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。
※ハピタスは、300円からポイント交換できますので、すぐに交換できますよ!

ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫
で貯め方を紹介していますので、参考になさって下さい。

ハピタス紹介キャンペーン!12月は入会特典1000円.png

1)コチラから12月31日にまでに入会でキャンペーンに参加
2)12月31日までに広告利用&1月31日までに合計500Pの有効で1000円分の入会特典ゲット
※広告利用のポイントも別途貰えます。

※ご家族で同じPC・同じIPアドレスでも入会可能です。
「異なるメールアドレス」と「認証用の電話番号」が必要です。

2022年の祈願書を持って、ご祈祷を受けて来ました!

2022年のご祈祷を受けました!


伏見稲荷大社でご祈祷.jpeg


2021年10月15日、例年通り、伏見稲荷大社で2022年の祈願書を持ってご祈祷を受けて
きました。

祈願書を書いた方は、神社参拝だけでも構いません。余裕があれば、ご祈祷を受けてみて下さい。

驚くほどの晴天で、朝早くに行ったにも拘わらず、10月とは思えない暑さでした。

去年と同時期でしたが、境内は去年ほどは空いていなくて、
特に修学旅行生や遠足のお子様が多かったように感じました。
とても静かでしたけど…。


伏見稲荷大社の楼門


伏見稲荷大社に祈願書を持って参拝.jpeg


子どもの頃から何度となく来た見慣れた風景です。
電車に乗ればアッという間に着きますが、今年はコロナ禍で初午に参拝できなかった為、
初めての参拝でした。

何はともあれ、参拝に来られて良かった!とホッとしました。

本殿を参拝後、祈祷を受けに来ますからねー!というわけで
まずは摂社・末社の参拝と千本鳥居へ…。


権殿で一人旅の外国人にロックオンされる(笑)


伏見稲荷大社でご祈祷1.jpeg


権殿を撮影しようとしたら、一人旅の外国人に写真を撮って欲しいと頼まれました。
この画角でと言われ、手に持ったら、私と同じ、iPhone12 Proでした。
ただ、手に持った時、私の携帯と全く違う違和感が…。

画面を見て、あー、汚れてるんだ!ってわかりました。
何て言うか、ファンデーションが付着しているような感じ?

私のスマホが綺麗過ぎるだけかもですが…
コロナ禍の前から、毎日消毒ウエットティシューで磨き上げてますからね(笑)

別れてから、思わず境内のいたるところに置いてある消毒液で手を消毒しました(笑)

あと、「ぁ、彼女、マスクしていなかったな」と思いました。
まぁ屋外で、人もまばらな場所で、マスクを着用している国民の方が変なのでしょうけど
マスクなしの人と間近で話すの、久々でした。


奥宮では、沢山願い事をして大丈夫ですよ。


伏見稲荷大社でご祈祷4.jpeg


本殿では御礼だけ申し上げ、こちらの奥宮にて色々お願いします。

私は今回は祈願書持参でご祈祷を受けますので、
参拝の御礼だけに止めましたけど、普段はいっぱいお願いしちゃいます^^



玉山稲荷社は美しい


伏見稲荷大社でご祈祷3.jpeg


玉山稲荷社はご覧の通り、ひときわ綺麗なお社です。
本殿前は撮影禁止なので、絶好の撮影場所と言えそうです。

そもそも伏見稲荷大社が、コロナ禍以前は、外国人の方が多いくらいの場所でしたから
(何故かジャンプして撮影している人とかもいて)騒然としていましたが
今は、平和この上ないですね。

ここ1年以上、黙食などを徹底されてきたせいか?、修学旅行の子供たちまで静かになった感じ。
境内が静かなのは、本当に良い事です。


千本鳥居の入り口…


伏見稲荷大社の千本鳥居1.jpeg


ここで、また先ほどの外国人に会いました(笑)

ずっと彼女が私を待っていたので、また彼女のiPhoneを触る羽目に(笑)
携帯している消毒ウエットティシューで拭いてやろうかと思いました^^;

「何で私に頼むのー?!」
と思いつつ(いくら修学旅行生が多いとは言え、普通の家族連れもいっぱいいたのに)
「道を尋ねられたりするって良い、ってきくから良い事なのか…??」
と思いました。

私、普段、道を尋ねられたりしない方ですけど、この日はご祈祷を受ける為
スーツを着ていたので(ご祈祷時以外は上着を脱いでいましたが)
信頼できそうな人間に見えたのかも(笑)


千本鳥居


伏見稲荷大社の千本鳥居.jpeg


天気が良すぎて、すごく暑かったのですが、千本鳥居に入ると、
木漏れ日というか、急に日陰になって、涼しく、気持ちよかったです。

朱塗りの一番きれいな場所は混雑していて、撮影できませんでしたが
出口に近づいたあたりで、ほんの一瞬、人影がなくなったので
奇跡的に撮影成功。

去年の写真ほどは綺麗に撮れませんでしたが、人がいない千本鳥居を撮影できるのは
普通に嬉しいです。


可愛い修学旅行生たち…


伏見稲荷大社の千本鳥居2.jpeg


修学旅行生が千本鳥居の前で、4人位で写真を撮って貰っていました。
こちらは待たされますが、可愛くて、思わず、ニコニコしてしまいます。

数分待った程度なのに、撮影後、女子学生が会釈してくれて、ますます幸せな気分に…。
「可愛いなー、何て良い子なんだ」と。

「日光東照宮には行った事がある」とかいう話声が聞こえて、
「あー関東からお越しなんだな」と思いました。

千本鳥居、くぐれて良かったですね。
中には一生に一度の体験になる子も多いでしょうから…。
ほんと、良かった。。


ご祈祷受付所へ!鳥居型の絵馬もありますよ


伏見稲荷大社でご祈祷21.jpeg


来年の祈願書を持って神社参拝は、11月24日までOKですが
理想は10月20日前後(今年は10月17日(日)頃が最適)です。

「10月は神様が一番お手すき」というのを知って、不思議でしたが
11月になると、七五三で混雑しますから、確かに10月中がいいですね。

いくつか絵馬を掛ける場所があります。
伏見稲荷大社の絵馬は、鳥居型で色も朱色で華やかでした。


ご祈祷の申込み


ご祈祷の熨斗袋.jpeg


受付所で、祈祷申込書と、熨斗袋をお渡しします。
普段は言われないのですけど、受付の方が、私の熨斗袋を見て「ご丁寧に」
と言って下さって、とても嬉しかったです。

そりゃあもう、ご祈祷を受ける事は特別の特別ですから、丁寧にいたしますわよ(笑)
準備万端でご祈祷を受ける為にも
ご祈祷を受ける際は、できるだけスーツ着用、最低でも肌の露出を避けた服装でご参拝下さい。


祈願書の願意について


2022年の祈願書.jpeg


ちなみに今年の願意は「家内安全」にしました。
祈願書を持って参拝される方は、家内安全や諸願成就などが良いかと思います。

子どもの頃は、両親が「家内安全」と書いているのを見て「つまらないなー」と思っていましたが
大人になると、家内安全がいかに重要か身に染みますね(笑)


ご祈祷の為、本殿内へ…


伏見稲荷大社の本殿.jpeg


ご祈祷は、何と、わが家だけで受ける事に!ラッキー!

うっとりと本殿内を眺めながら、いまさら「ぁ、菊の紋なんだ」とか気付きました。
何回も来ているのに、初めて気付きました^^;

起立して、低頭し祓い清めて頂き、着席して祝詞奏上をして頂きます。
最後に、起立して、玉串拝礼をして、お下がりを受けます。
(今年は直会(なおらい・お神酒などを頂く)はありませんでした。
多分、コロナ禍で省略されたのでしょうね。ちょっと寂しいですが仕方ありません。)

ご祈祷が終わって、本殿を出て、
びっくりする程、胸のつかえが取れたような、厄が落ちたような、すっきり感がありました。

私、思えば、毎年、こちらの本殿を出た直後「スッとした」って
胸を押さえているので(忘れていましたが、去年も、その前も言った筈…)
本当に、この感覚、味わった人にしかわからないと思います。

自分でも不思議でしょうがないのです。
ご祈祷を受け、本殿を出た後に感じる、あの「厄が落ちた!」という独特のすっきり感。

最初は祈願書を書くので精一杯、次に神社参拝で精一杯、最後にご祈祷を受けるに至ったわけですが
ご祈祷を受けるのは本当に特別な事なんだなと感じます。


ご祈祷のお下がりを頂きました


伏見稲荷大社のご祈祷のお下がり.jpeg

伏見は有名は酒どころですから、毎年神酒を頂きます。
伏見稲荷大社のご神札、かつお、昆布、するめ、お米、百万遍かぎやの羊かんが
入っていました。

帰宅後、すぐに、ご神札を神棚にあげ、
さっそく羊羹を食べました(笑) 

最近甘い物を食べていなかったのですが、やっぱりおいしかったです。


献酒のお下がりが届きましたー!!


氏神様の秋祭りに献酒.jpeg


いやー、毎年驚くのが、10月のお祭りの際に氏神様に献酒したお下がりが
何故か、伏見稲荷大社でご祈祷を受けた日に届くのです。

しかも昼間、留守にしているので、帰宅後に、ちゃんと届くのです。

届くというか、神社の方が、お持ち下さるのですが、不思議で仕方ありません。

今年、思ったのは
「もしや、厄が落ちた!」と感じた位だから、今まで厄がついていて
神様が来られなかったのかな、という事でした。

神様は汚れたところには来られないので、毎年年神様をお迎えする為に大掃除を
しないといけない、掃除が終わりました、清めましたという合図に、しめ縄を飾る
と読んだ事があります。

秋祭りの為に、掃除は勿論済ませて、清めの御砂も家の四隅にまいたのですが、
肝心の住んでいる私たちが、ステイホームで初詣も行けなかった位でしたから
厄まみれだったのかもしれません…。

単なる偶然なんでしょうけど、余りに毎年の事で、
ちょっと本当に、厄が落ちたから来て下さったのかな、と本気で思いました。


正確な風水の縁起・金運アップを勉強できる書籍など




Twitterフォロワー20万人超、うさだだぬきさんの京都の絶景の写真集ー!
見るだけで夢心地。カレンダーもありますが写真集はボリュームたっぷりで感動!
Kindle版まであります!Amazonベストセラー1位も納得




祈願書付き!正式な祈願をしてみたい方、付録に作法が全て載っていますよ。
来年のラッキーカラー、方位なども網羅。絶対買って損はないです。




私が毎年買いそろえている「風水縁起」の本です。
まだまだ風水初心者の方は、楽しみながら勉強できます。



↑ 
貼るだけ風水の本は、いかにも幸運に恵まれそうなシールがいっぱい。
置物を買ったり、お金が掛かるのが心配な方は、最初はシールで代用して下さい。
無理せず、一歩ずつ、風水を取り入れた生活をされるといいと思いますよ^^

勉強になるのは勿論、付録も使える物ばかりで、嬉しいです♪


随時レビュー更新、私が購入した本の一部です。
良かったら、当ブログをお気に入り登録して、遊びにいらして下さいね。
金運アップ方法など、楽しいコンテンツも更新します。


私が買い置きしている熨斗袋2種類と、オススメの筆ペン


● 1 ● ご祈祷(初穂料)献酒、御寄進など、万能なので重宝しています。見た目もすごく綺麗です!


● 2 ● 数千円をお包みする場合
※画像は「初穂料」の封筒ですが、下記のリンク先で、
「奉納」「御祝」「無地」の4種類から選べますので、お好きなのをどうぞ♪


● 3 ● 実店舗で書き比べましたが、これが一番書きやすかったです。オススメ筆ペンです。
私でも書けたので、使いやすい筈(笑) Amazonベストセラー1位も納得

【重要】ポイントタウンは楽天ポイントに手数料無料で等価交換できる唯一のサイト

楽天ポイントは手数料なしで交換できませんでした…


2020年6月以降、楽天で改悪があり、どのポイントサイトからも
楽天ポイントへの交換に手数料が掛かるようになりました。

楽天ポイントへの交換そのものを廃止したサイトもあります。

交換に手数料が掛かると言っても、わずかなら、あきらめもつきます。

でも、交換手数料に30%掛かるとか、とんでもない改悪が起こり、絶望しました。

昔は気軽に、街中の店舗で、楽天ポイントを使っていましたが
楽天ポイントの価値が等価でなくなった以上、そんな事をしたらものすごく割高に
なってしまう為、使わなくなりました。

ポイントタウン以外の、他のポイントサイトから楽天ポイントに交換する場合は
手数料がかなり掛かりますので、ご注意ください。




ポイントタウンは、楽天ポイントに、100円から等価交換できます!


ポイントタウンは楽天ポイントに手数料無料で等価交換できる唯一のサイト.png

でも、ポイントタウンだけが…!!

ポイントタウンだけが、楽天ポイントへの交換に手数料が掛からないようになりました!
そして等価交換です!!

しかも2000P(100円)から、楽天ポイントに交換できます!!
以前は20P(1円)からでしたけど、1円交換しても仕方ないので、まぁ2000P(100円)から
効果できるなら、充分すぎるかと思います。

ポイントタウンのおかげで、ものすごく幸せな気分に…。。

※ポイントサイトから交換した楽天ポイントで、投資信託を買う事はできません。
※楽天市場のお買い物で使う事はできます。

ポイントタウン以外の、他のポイントサイトから楽天ポイントに交換する場合は
手数料がかなり掛かりますので、ご注意ください。


 

ポイントタウンから楽天ポイントに100円から交換する方法


ポイントタウンは楽天ポイントに手数料無料で等価交換できる1.png


1. ポイントタウンのポイント交換ページから「楽天ポイント」をクリック

※手数料無料・等価で交換できます。最低交換ポイント数は2000P(楽天ポイント100P)から交換可能。
※交換まで、翌日から1週間程度

2.「交換申込」をクリックした後、ひみつの質問に答えます。
→ 秘密の質問を忘れた方はコチラ

3. ポイントタウンのパスワードを入力 → 楽天スーパーポイントの口座番号はこちらをクリックすると、あなたの
楽天口座番号がポップアップ表示されます(事前に、楽天市場にログインしておいて下さい)
→ どうしても楽天口座番号がわからない場合はコチラ

※私は2度目なので、既に口座番号が表示されています。
 
4.「ポイント交換数」を半角数字で入力(2000P以上20pt単位で入力)し、「交換する」をクリック

以上です。


ポイントタウン攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


ご登録下さった方、ありがとうございます。
ポイントタウンは、わずか100円から換金できます。

でも100円では幸せにはなれません! 
貯める方法をまとめましたので、是非、沢山貯めてみて下さいね。


  1. 即ポイント 無料 」で、換金も即日可能
  2. 無料会員登録 」で貯める練習をしよう。
  3. アンケートで貯める 」で、地道に。
  4. 「 スマホ版ポイントタウン 」は「ガチャ」&「アプリDL」で短時間で稼ぐ。
  5. クリックポイント 」と、「 ゲーム 」は、こなしきれない程多数あり!
  6. 100%還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」でお得を体験!
  7. モニターで貯める 」が一番人気です!
  8. ネットショッピング 」の際は、バナーを経由して下さい。
  9. 旅行予約 」も、ポイントサイト経由でWポイントゲット。
  10. キャンペーンページ 」はチェックするクセを付けると、得します!
  11. クレジットカード発行 」や「 銀行口座開設 」も高還元なので、要チェック。
  12. 回線開通 」は最高還元連発!タイミングが合えばどうぞ。


ポイントタウン登録がまだの方へ…


ポイントタウンは、ショッピングは勿論、口座開設やカード発行でも、
最高還元を連発しているポイントサイトです。

Yahoo!ショッピング、PayPayモール、楽天市場、楽天ブックス、
ニトリ、セブンネットショッピングなど
大手だけでなく、豊富な提携先があり、ポイントタウンを経由すると、ECサイトのポイントとは別途、
ポイントタウンのポイントも両方貯まり、ポイントの2重取りができます。

貯まったポイントは、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。
※ポイントタウンは、100円からポイント交換できますので、すぐに交換できますよ!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※こちらから登録できます。永年無料です。
※新規登録後翌月末までに、広告案件の利用で100,000ポイント(5,000円相当)以上獲得した方は
40,000ポイント(2,000円相当)のボーナスを進呈


※ご家族で同じPC・同じIPアドレスでも入会可能です。
「異なるメールアドレス」と「認証用の電話番号(固定・IP・携帯どれでもOK)」が必要です。
※ポイントタウンに電話を掛けるのですが、機械の自動応答で一瞬で終わります。
人間は出ませんから、夜中でもOK。


■関連記事■


ポイントタウン入会特典~どこから登録するのがお得か?

楽天カード発行で最大15,000円!ハピタスが最高還元キャンペーン中

★現在、ハピタス経由で楽天カード発行が最高還元です★


楽天カードは、年会費永年無料です


■ 楽天カードは元々、年会費無料カードの中では、最もお得なカードです。

■ 現在入会すると5,000P~の楽天スーパーポイントが貰えます。 
      → 本日現在の楽天カードのキャンペーン情報を確認

■ ただ、楽天のバナーから入会しただけでは、5,000P~しかもらえませんが、
ポイントサイトのハピタスに無料会員登録してから、楽天カードの申込みをすると、
楽天ポイントとは別に、ハピタスポイントの両方が貰えます。


ハピタスに登録してからカードを申し込むだけ!


カードの発行の前にハピタスの登録して
ハピタス経由で、申込むだけです


これで、両方のポイントが貰えるのですよ!

ポイントサイト経由を知っている人だけが、ハピタスからのポイント(換金できます)
の両方をゲットできるわけです。

これだけで、プラス、9,000P(9,000円)です!

■ 楽天ポイント5,000Pと、ハピタスポイント9,000Pの合計14,000円分が
楽天カード発行手続きで貰えます!

★ハピタスに新規入会の方★
10月のハピタス入会特典1000円分が貰えますので、最大で15,000円相当が貰えます!



1. まだ会員でない方は、ハピタスに入会してから発行して下さい。


1. まずは「ハピタス」に登録!

ハピタス紹介キャンペーン!10月は入会特典1000円.png

会員でない方は、このバナーをクリックして、ハピタスに入会して下さい。

※登録できたら、画面を閉じずに、このまま2に進んで下さい!


2. 楽天カードをハピタス経由でお得に発行する方法


楽天カード発行&利用で15,000P貯める方法

1. ハピタス会員、もしくは入会した方。
2. ハピタスに「ログイン」した状態で、
楽天カード(Mastercard)
をクリックして下さい。

ハピタス経由で楽天カード発行で最大15000円相当ゲット!最高還元.png

3. 「ポイントを貯める」の黄色いバナーをクリック、

4. 自動的に楽天カードの申込ページへ
※楽天会員の方はそのまま申し込めます。楽天会員でない方は先に楽天に入会して下さい。


5.必須事項をご記入し、楽天カードのお申込みをなさって下さい。
尚、今回は「Mastercard」のみ対象ですので、VISAなどを選ばないで下さいね
  
  ※楽天カードは、主婦の方もお申し込み頂けます。
  ※18歳以上の方(高校生の方は除きます)
  ※尚、キャッシング枠をつけて+2000P貰う事も可能ですが収入のない方は不可
  ※自動リボ払いで+5000P貰う事も可能ですが金利が発生する為非推奨

6. カード申込できたら、ハピタスのポイント通帳に 1営業日前後で、9,00P(判定中)と
記載されます。

7. カードが到着後「楽天e-NAVI」に登録して、楽天からも楽天スーパーポイント2,000P 

8. 楽天カードご利用と口座振替設定で、楽天から3,000P(カード初回利用日の翌月25日頃に進呈)
(カード到着後、1円でいいので、楽天カードを利用して下さい。
スーパーや、コンビニでガム1個買うだけでもOKです。)

9. ハピタスから、入会特典1000Pが12月上旬ごろ付与されます。

10. カード受取後約30日~120日で、ハピタスからも、9,000円相当のポイントが付与。

※つまり、1度でいいので、1円以上の物をカードで買い物をして下さい。
※これで、ハピタスと、楽天ポイントの両方をWでゲットできます。

11. ポイントが付与されるまで、楽天カード関連のメールを残しておいて下さい。

★カード発行 → 1円以上の利用+引き落とし用の口座振替登録までを
確実に行って、楽天ポイントとハピタスのポイント、両方をゲットして下さいね。


ハピタスはわずか300円から換金できます


ハピタスは、
300P以上貯めたら、換金する事ができます。

1P=1円です。

この案件利用で、沢山ポイントを換金できるかと思います。

しかも、10月は →「紹介キャンペーン中」ですので、
1. 10月31日にまでに入会&広告利用
2. 11月30日までに合計500Pの有効で1000円分の入会特典ゲット
が貰えます。
※ 1000P付与は、12月上旬ごろ


カード発行で9,000Pと共に、入会特典1000円相当もお受け取り下さいませ。
+楽天からのポイントも5000P~貰えます! → 合計15000円相当



ハピタスのポイントを沢山、貯めたい方へ


ここまでで、入会特典の1000Pとカード発行案件利用のポイントが貰えました。
クレジットカード発行のポイントなど、楽天から付与分も両方貰えます。

でもハピタスは、今後も継続的に利用すれば、もっとお小遣いがゲットできます!

今後も、この記事を繰り返し読めば、貯め方は全て載っています。


もっと沢山貯めたい方は、何かを買ったり、申し込んだりする時に、
必ず、ハピタスを経由して下さい。


常にチェックしておくページ
→ ■業界No.1水準の還元率に挑戦!広告一覧

ポイント交換まで後少しという時に便利
→■ お手軽にポイントがゲットできるショップとサービスまとめ

一度に沢山ポイントを貯めたい時チェックするページ
→■ 大量ポイント特集 

毎月8.9.10日のハピタスデーのページ
→■ 3日間限定・最低8%還元!破格のポイント還元あり!

毎日特売!ハピタスアウトレットのページ
→■ 日用品、食品も定価の50~70%OFF!利用しなきゃソン!

上のリンク、ブックマーク推奨です。

■ 「 無料会員登録 」など、簡単なもので貯める練習をして下さい。

■ ネットショッピングをされる方は、必ずハピタスを経由して
お買い物をなさって下さい。
トク選100
 では、ハピタス一押しのオススメな提携先が記載されています。

■ 「 口座開設 」や「 クレジットカード案件 」も高還元ですので、
ハピタスを経由して、別途ハピタスのポイントも貯めて下さいね。

■ 「 100%バック(実質無料) 」は、
TOPページ中央の「みんなdeポイント」以外にも沢山ありますので
チェックして下さい。

■ TOPページ、最下段にある
特集一覧 」 から
開催中のキャンペーンをチェックして下さい。


ハピタス登録がまだの方へ…


ハピタスは、ショッピングは勿論、口座開設やカード発行でも、
最高還元を連発しているポイントサイトです。

Yahoo!ショッピング、PayPayモール、楽天市場、楽天ブックス、ユニクロ、GU、
ビックカメラ、ベルーナ、ラサーナなど
大手だけでなく、豊富な提携先があり、ハピタスを経由すると、ECサイトのポイントとは別途、
ハピタスのポイントも両方貯まり、ポイントの2重取りができます。

貯まったポイントは、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。
※ハピタスは、300円からポイント交換できますので、すぐに交換できますよ!

ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫
で貯め方を紹介していますので、参考になさって下さい。

ハピタス紹介キャンペーン!10月は入会特典1000円.png

1)コチラから10月31日にまでに入会でキャンペーンに参加
2)10月31日までに広告利用&11月30日までに合計500Pの有効で1000円分の入会特典ゲット
※広告利用のポイントも別途貰えます。

※ご家族で同じPC・同じIPアドレスでも入会可能です。
「異なるメールアドレス」と「認証用の電話番号」が必要です。


■関連記事■


ハピタス10月新規登録キャンペーン、入会特典1000円が貰える

ハピタス紹介キャンペーン!10月は新規入会がお得!1000円貰える


ハピタス紹介キャンペーン!10月は入会特典1000円1.png


2021年10月も、ハピタスで紹介キャンペーンを開催中です。

ハピタスに新規入会後、500P以上の広告利用をすると1000円貰えます

10月も引き続き、ハピタスの友達紹介キャンペーンでお得な入会特典が貰えます。

たった500Pの広告利用で1000Pが貰えますので、
既に入会した方も、ご家族でまだ入会していない方がいらしたら、教えてあげて下さいね。


ハピタス紹介キャンペーン詳細


<< キャンペーン期間 >>
2021/10/1(金)00:00 ~ 2021/10/31(日)23:59


<< キャンペーン詳細 >>
【ハピタスへの新規入会は10月31日までに!】
2021/10/1(金)00:00 ~ 2021/10/31(日)23:59

【広告利用は10月31日までに!】
2021/10/1(金)00:00 ~ 2021/10/31(日)23:59

【11月30日までに有効に!】
※11月30日までに、ハピタスのポイント通帳で500P以上「有効」
※1つの広告でもOK、複数広告の合計ポイントでもOKです。
※11月30日までに「有効」になる必要があるので判定期間の長い広告は注意


特典ポイント付与時期


1000Pが貰える時期

・11月30日までに500P有効になった方は、「12月上旬」に付与


<< ご注意 >>
※500P獲得は広告で得たポイントが対象です。
「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」 「クイズdeゲット」は対象外

今から順番に書きますので、合計500Pの広告が有効になればOKです!!


1. ブログに貼られたバナーなど、友達紹介で入会する


1. まずは「ハピタス」に登録!

ハピタス紹介キャンペーン!10月は入会特典1000円.png

このバナーをクリックして、入会すればキャンペーン対象です。

※登録できたら、画面を閉じずに、このまま2に進んで下さい!


2. 入会後、10月31日までに500P以上利用しよう


ハピタスは1P=1円です。
10月31日までに500P以上利用しましょう!

たった500P(500円分)貯めるだけですが、別に1つの広告で貯める必要はなく、
「複数の広告の合算で500Pが有効になった」でもOKです。

★余裕があれば、もちろん、いくらでも貯めて下さいね★

まず、簡単に貯められるU-nextの利用をやってみましょう。


U-nextの広告利用で1700P貯める方法を記載しますね。

1. ハピタスにログインした状態で
2. 「U-next」をクリック

ハピタスからU-Next登録がお得。9月は入会特典1000円.png


3. 「ポイントを貯める」の黄色いバナーをクリック
4. U-nextの申込画面が開きます。
「まずは31日間、無料お試し」のバナーから登録して下さい。

5. U-nextにお試し登録したら、ハピタスのポイント通帳に 1日以内に、1700P(判定中)と
記載されます。

● ご注意
※10日以内に解約はしないで下さい。
※継続しない方は11日目以降、30日以内に解約して下さいね。
※登録後、ビデオ作品を1度も視聴しないと対象外となる事がありますので、何か再生してみて下さい。


6. ハピタスから、U-next登録分の1700Pが、約30日~60日以内に付与されます。

7. ハピタスから、紹介キャンペーンの1000円が12月上旬に付与されます。

8. ポイントが付与されるまで、U-next関連のメールを残しておいて下さい。


その他のオススメ広告


<< たった500P達成でOK!合計で500p獲得しよう:オススメ広告一覧 >>
● 楽天マガジン 200pt ※超簡単!オススメ!
https://hapitas.jp/item/detail/itemid/74616/apn/easy201908

● セブンカードプラス発行で5,500p!
https://hapitas.jp/item/detail/itemid/80764/apn/search※オススメ!

● auの資産運用(口座開設)1,000pt※オススメ!
https://hapitas.jp/item/detail/itemid/77797/apn/service_bank

● JCB CARD W/JCB CARD W plus L カード発行4,000pt(私は4800Pでした)※オススメ!
https://hapitas.jp/item/detail/itemid/73806/apn/firstcard2021

● PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)【口座開設】250pt※オススメ!
https://hapitas.jp/item/detail/itemid/78642/apn/service_bank

● 楽天証券【口座開設】+【1万円入金】で 4,000pt
https://hapitas.jp/item/detail/itemid/35520?i=10677637&route=referralCampaignAd


<< お手軽にポイントがゲットできるショップとサービスまとめ >>
https://hapitas.jp/special/easy201908

<< 大量ポイント特集 >>
https://hapitas.jp/special/morepoints?apn=mail2021081006



<< まとめ >>
※10月31日までにバナーから登録 → 10月31日までに合計500P分の広告利用 → 11月30日までに合計500P分が有効になると、1000P
+広告を利用して獲得したポイントも勿論もらえます。

つまり、ちょっと頑張れば、入会特典1000円が貰える、超かんたんでお得な入会キャンペーンです。



ハピタスのポイントを沢山、貯めたい方へ


ここまでで、入会特典1000Pと案件利用のポイントの両方が手に入りました。
でもハピタスは、今後も継続的に利用すれば、もっとお小遣いがゲットできます!

今後も、この記事を繰り返し読めば、貯め方は全て載っています。


もっと沢山貯めたい方は、何かを買ったり、申し込んだりする時に、
必ず、ハピタスを経由して下さい。


常にチェックしておくページ
→ ■業界No.1水準の還元率に挑戦!広告一覧

ポイント交換まで後少しという時に便利
→■ お手軽にポイントがゲットできるショップとサービスまとめ

一度に沢山ポイントを貯めたい時チェックするページ
→■ 大量ポイント特集 

毎月8.9.10日のハピタスデーのページ
→■ 3日間限定・最低8%還元!破格のポイント還元あり!

毎日特売!ハピタスアウトレットのページ
→■ 日用品、食品も定価の50~70%OFF!利用しなきゃソン!

上のリンク、ブックマーク推奨です。

■ 「 無料会員登録 」など、簡単なもので貯める練習をして下さい。

■ ネットショッピングをされる方は、必ずハピタスを経由して
お買い物をなさって下さい。
トク選100
 では、ハピタス一押しのオススメな提携先が記載されています。

■ 「 口座開設 」や「 クレジットカード案件 」も高還元ですので、
ハピタスを経由して、別途ハピタスのポイントも貯めて下さいね。

■ 「 100%バック(実質無料) 」は、
TOPページ中央の「みんなdeポイント」以外にも沢山ありますので
チェックして下さい。

■ TOPページ、最下段にある
特集一覧 」 から
開催中のキャンペーンをチェックして下さい。


ハピタス登録がまだの方へ…


ハピタスは、ショッピングは勿論、口座開設やカード発行でも、
最高還元を連発しているポイントサイトです。

Yahoo!ショッピング、PayPayモール、楽天市場、楽天ブックス、ユニクロ、GU、
ビックカメラ、ベルーナ、ラサーナなど
大手だけでなく、豊富な提携先があり、ハピタスを経由すると、ECサイトのポイントとは別途、
ハピタスのポイントも両方貯まり、ポイントの2重取りができます。

貯まったポイントは、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。
※ハピタスは、300円からポイント交換できますので、すぐに交換できますよ!

ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫
で貯め方を紹介していますので、参考になさって下さい。

ハピタス紹介キャンペーン!10月は入会特典1000円.png

1)コチラから10月31日にまでに入会でキャンペーンに参加
2)10月31日までに広告利用&11月30日までに合計500Pの有効で1000円分の入会特典ゲット
※広告利用のポイントも別途貰えます。

※ご家族で同じPC・同じIPアドレスでも入会可能です。
「異なるメールアドレス」と「認証用の電話番号」が必要です。


■関連記事■




最近の記事

    ※3か月以上更新がない場合、外させて頂きます。
    ブログを再開後、ご連絡下さい。

    過去ログ
    2022年11月(8)
    2022年10月(10)
    2022年09月(2)
    2022年08月(4)
    2022年07月(2)
    2022年06月(2)
    2022年03月(2)
    2022年02月(4)
    2022年01月(5)
    2021年12月(7)
    2021年11月(7)
    2021年10月(8)
    2021年09月(4)
    2021年08月(18)
    2021年07月(8)
    2021年06月(11)
    2021年05月(14)
    2021年04月(6)
    2021年03月(11)
    2021年02月(7)
    2021年01月(10)
    2020年12月(3)
    2020年11月(4)
    2020年10月(14)
    2020年09月(4)
    2020年08月(2)
    2020年07月(7)
    2020年06月(13)
    2020年05月(17)
    2020年04月(10)
    2020年03月(8)
    2020年02月(6)
    2020年01月(7)
    2019年12月(7)
    2019年11月(13)
    2019年10月(6)
    2019年09月(5)
    2019年08月(1)
    2019年07月(3)
    2019年06月(6)
    2019年05月(16)
    2019年04月(2)
    2019年03月(16)
    2019年02月(13)
    2019年01月(11)
    2018年12月(8)
    2018年11月(18)
    2018年10月(7)
    2018年09月(4)
    2018年08月(2)
    2018年07月(15)
    2018年06月(10)
    2018年05月(10)
    2018年04月(4)
    2018年03月(8)
    2018年02月(8)
    2018年01月(7)
    2017年12月(19)
    2017年11月(20)
    2017年10月(18)
    2017年09月(18)
    2017年08月(7)
    2017年07月(10)
    2017年06月(16)
    2017年05月(20)
    2017年04月(13)
    2017年03月(11)
    2017年02月(33)
    2017年01月(17)
    2016年12月(8)
    2016年11月(14)
    2016年10月(13)
    2016年09月(15)
    2016年08月(19)
    2016年07月(14)
    2016年06月(17)
    2016年05月(9)
    2016年04月(15)
    2016年03月(22)
    2016年02月(23)
    2016年01月(17)
    2015年12月(15)
    2015年11月(13)
    2015年10月(29)
    2015年09月(39)
    2015年08月(14)
    2015年07月(16)
    2015年06月(17)
    2015年05月(14)
    2015年04月(22)
    2015年03月(25)
    2015年02月(18)
    2015年01月(8)
    2014年12月(18)
    2014年11月(16)
    2014年10月(24)
    2014年09月(23)
    2014年08月(16)
    株取引用語
    ★ ネットショッピングで得するサイト ★

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン★ポイントタウンの説明★
    ポイントタウンは、2021年大注目の安心の老舗ポイントサイト!ゲーム・お買い物・カード発行で最高還元連発。


    ポイントインカム ★ポイントインカムの説明★
    高還元+ボーナスポイント等オマケがいっぱいの超人気サイト!キャンペーン多数!当ブログから登録で最大350円貰える

    ★ 改善続き、太っ腹お小遣いサイト ★

    その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス★ハピタスの説明★
    ハピタスが一番稼げます!登録しなきゃ損なレベル!超高還元で初心者さんも利用しやすい。7日以内の広告利用で400P!


    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ★ちょびリッチの説明★
    ちょびリッチは、ユーザー目線が嬉しい!無料ゲーム・ショッピングで貯まるポイントサイト

    Copyright © Amazonギフト券・ポイントを貯める方法 All Rights Reserved.

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます