使ってはいけない裏技=禁止事項


■さて今日は、皆さんが使ってはいけない裏技について書きます。
楽天に楽天アフィリエイトがあるように、YahooにもYahooショッピングアフィリエイトがあります。

■共通するタブーは、「自分の貼ったバナーから買ってはいけない」事です。

■ただ「やってもわからない」という記事を読んだ事はあります。
実際、Yahooは2%還元、楽天は1%還元…よく利用するサイトだけに、
「使ってもわからないなら使ってしまおうかな?」と思うのも人情です。


■でもちょっと待った!
…それは裏技ではなく、禁止事項です。
本当に「知らなかった」なら、心も痛みませんが、「知っていたけど気付かないフリ」を
していたなら、「バレたら没収かも」と、心も痛んだのではないですか? 
そんな事をしなくても大丈夫です。

※もしYahooショッピングや楽天でよくお買い物をされる方なら、
ポイントサイトに登録して、そこから買って下さい。


>Yahoo!ショッピング1%、楽天1%のポイントが貰えるポイントサイトは大手では、
ポイントタウンとハピタスと、ちょびリッチとげん玉などがあります。
「ポイントサイト経由でお買い物をする」
・・・まだこの事を知らない方は大勢いらっしゃいます。

知っているあなたは、知らない方よりお得にお買い物できます。

でも悪い事は何もしていません。私は、こういう事を、裏技だと思っています。


※ポイントタウンとちょびリッチは、ポイントで支払った分もポイント還元対象になります。
ハピタスは、相対的に高還元ですが、ポイントで支払った分は対象外です。
少しずつメリットが異なる為、複数登録しておかれると良いと思います。

おすすめサイト


■ハピタス■
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
△コチラからの登録で、30ポイントが貰えます。


■げん玉■

△コチラから登録で250ポイントが貰えます。


■関連記事■
ハピタスの説明記事  
げん玉の説明記事