4/30まで「PeXに交換した人全員で100万P山分けキャンペーン」
が始まりました☆


しかも☆
初めてPeXに交換した方全員100PeXポイントプレゼントというオマケ付きです。


■とてもシンプルなキャンペーンで、単に、マクロミルの500PをPeXに交換するだけです。
私も交換しましたが、一瞬で交換できました♪



■まだマクロミルの会員でない方も、いま登録すれば、4/30まで
2か月以上ありますので、間に合います。(マクロミルの最低交換ラインは500Pです)



■マクロミルは、交換先が多彩で、Amazonギフト券やYahooポイント、銀行振込など
お好きな方法で受け取る事ができます。




■裏技!■
マクロミルから直接Amazonギフト券に交換可能ですが、
受取れるのは、申込んだ翌月20日~25日です。なかなか貰えませんね^^;
対等(等価)交換なので、500P=500円分のAmazonギフト券です。
 ↓
でも、マクロミルからPeXは、先程も書きましたように、即時交換です。



■そして、
PeXからAmazonギフト券に交換すれば交換レートが有利になり、
なんと490円で500円のAmazonギフト券です。



■日数も、本日2/23にマクロミルから交換を申し込めば、3/20~25になるところ、
PeXを経由してAmazonに交換すると1週間で受け取れます。



■その上、PeXのポイント通帳上で、いつでもAmazonギフト券のコードを
自分で調べられる為、「メールをなくしてギフト券のコードがわかりません><」
などと問い合わせる必要もありません。
つまり『 一番確実な受取方法 』なのです。



■ポイント■

マクロミル→PeX→Amazonギフト券に交換すると。
1、交換レートがお得になる
2、交換日数の大幅な短縮・・・・・これが一番嬉しいです。
3、ギフト券コードがいつでも何回でも自分で確認できる!
※今はキャンペーン中ですので、PeXの山分けポイントまで貰えます。



■お得に、早く、Amazonギフト券を貯めたい方は、マクロミルをおすすめします。

■まだ会員でない方は・・・

マクロミルへ登録


マクロミルに登録後、アンケートに回答したら、30P貰えます♪




■関連記事■
確実に貯められる、マクロミル。


マクロミルのお友達紹介のおかげで、11月初の振込み♪