→ ハピタスにログインできない場合の対処法
は、上記の記事に記載しました。

キャンペーン時にダウンしやすい、ハピタス


■Yahoo!ショッピングや楽天などの大型ポイントキャンペーンの時も、
まず、ポイントサイト経由で、

Yahoo!ショッピングや楽天に行けば、Wでポイントが貰えます。




でも、ハピタスは、肝心のポイントアップの時間帯に、
よくサーバーがダウンします。


サーバーを増強したと何度かお知らせで見ましたが、その日の夜にまた
サーバーダウンした事もあります。^^;

想像するに、ハピタスはゲームがないので、ショッピングユーザーが多く、
キャンペーンの時間帯に
ユーザーが殺到してしまい、サーバーを増強しても、耐えられないのだと思います。

たった数時間しかない夜間のキャンペーン時のダウンされると、
とくに困りますね^^;




ポイントタウンは穴場。キャンペーン時は、特に重宝します。


■「PCや携帯よりスマートフォン優遇」のキャンペーンは何年も継続しているというのに、
スマホ版ハピタスが、どうやっても繋がらない事が、何度もありました。

・・・さて、どうするか。1%を諦めるか。



ネットショッピング大好きな私は、最適なポイントサイトを探しまくりました!

■でも、対応しているポイントサイトは他にもあるではないですか!

同じ1%還元も沢山ありますが、
それどころか、ボーナスポイントまでくれるポイントサイトまでありました!

■ そう、ポイントサイト最大の老舗、ポイントタウンです。



ポイントタウンもスマホに対応していますし、見やすいです。


■ポイントタウンはサーバーが強いのか、
ユーザーの中心がゲームなので、ネットショッピングでのバナー経由がサクサク!

すんなり行けました。 欲しい物全部買えました。



間違いなく、ポイントタウンは穴場です。見落としている方は、要チェックです!


複数のサイトに登録しておけば、安心


■もし、1つしかポイントサイトに登録していなかったら、
サーバーがダウンした時に、
ポイントサイトの還元分(Wポイント)は諦めるしかありません。



■でも、複数知っていれば、何の問題もありません。



■いつも、最大ポイントをゲットできる時間帯は数時間なので、
私も、あわてないよう、予め、ポイントサイトの登録を済ませておきました。



おすすめのポイントサイト


■ ポイントタウンは、提携先が豊富で、ボーナスポイントが最大15%もあるので、
まず、一番に登録すべきです。
Yahooショッピング、ヤフオク!に行く前に経由すると、Tポイントとは
別途1%ポイント還元があります。
楽天に行く前に経由すると、楽天スーパーポイントとは別途1%ポイントが貯まります。

■ Getmoney!は、Yahoo!ショッピング2%還元です!
(但し楽天市場の扱いがないなど、提携先がポイントタウンより少ないです)

■ ちょびリッチは、楽天で最大20%還元があり、楽天ユーザーにオススメです。

■ まだポイントタウンの会員でない方ポイントタウンの説明

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コチラからの登録で、500ポイント(通常0P)が貰えます。


■ まだゲットマネーの会員でない方ゲットマネーの説明

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

こちらから、無料会員登録できます


■ まだちょびリッチの会員でない方ちょびリッチの説明記事

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
無料登録はこちらから → 入会特典500Pを確実にゲットする方法


■参考記事■