Yahooポイントキャンペーンで、スマホ購入が超優遇されているのは何度も書いている通りです。

でも、Yahooポイントキャンペーンの「対象者」の中で、
「発売直後の最新機種では対象になるまで時間がかかる場合があります。
ショッピングカートの表示の有無をご確認ください。
という気になる一文が、記載されています。

iPhoneが新発売!のようなケースでは「発売直後だから対象外?」と心配する必要はないでしょう。
でも、auやdocomoなど、iPhone以外のスマホでは、
発売直後の機種が、対象機種に加えられるまでに少しタイムラグが出る
ようです。




「私の最新機種は対象かな?」と心配な方は、
試しに、ある商品をショッピングカートに入れてみましょう。
何も出なければ、まだ、対象機種になっていません。
 
☆早く対象機種にして下さい!とヤフーに問い合わせるのもいいでしょう。

☆大きい物を買う方ほど、
「最新機種で購入可能かどうかチェックの作業」は、早めに行って下さい。


キャンペーン開催日時は、
iPhoneアプリアンドロイドアプリをインストールすると、便利かもしれません。

※但し、実際にお買い物をされる時は、アプリからではなく、ハピタス経由で行くと、
+2%、お得になりますよ☆  ・・・会員でない方は末尾のバナーへ

当ブログでは、注意事項を細かくご案内していますので、お買い物の前に
最新:Yahooポイントキャンペーンの注意事項をご参考にして頂けると幸いです。



■ハピタス登録がまだの方へ…


Yahooショッピングの場合は、2%つきます。ヤフオクも楽天も1%つきます。
iTunes Store3%も最高還元である他、ベルーナ、ラサーナなど豊富な提携先でも高還元です。
またハピタスは、案件でも高還元を連発している最強サイトです☆

ハピタスのポイントは、Yahooや楽天ポイントとWで貯める事ができ、
貯まると、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。


ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫で貯め方を紹介していますので、
参考になさって下さい。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コチラからの登録で、30ポイント(通常0P)が貰えます♪