■ハピタスに入会する際、どこから登録するのがお得か?について。


↓ブログに貼られた、こんな感じのバナー
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
をご覧になられた事があると思います。

■こういう「友達紹介バナー」からハピタスに入会すると、入会特典で400Pが貰えます。
条件は、友達紹介で登録した日から
7日以内に広告利用で1pt以上「判定中」か「有効」と通帳記載される事です。

※注意※
「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」は
広告利用ではないので、これ以外で獲得して下さい。



シェアハピは終了しましたので、2019年10月以降、400P付与で統一されています。


ハピタス入会特典の、400Pを確実に貰う方法


ハピタスの友達紹介用バナーから入会したら、7日以内にショッピングやサービスで
1P以上を獲得(通帳に判定中か、有効と記載)する必要があります。

たった1Pです。1円です!
例えば、Yahoo!ショッピングで、税抜100円(税込み110円)を購入しても1Pですよ。

今、買うものがない、という方は、
無料利用登録」「すぐ獲得」「無料獲得」などから
利用して、1P以上、通帳に記載させても、OKです。

● 入会時だけでなく、長期的に「人気ショップ トク選100」が
最強にオススメです。
リピートOKなオススメショップ揃いですから、安心してご利用下さい。

※沢山、貯めている方は、ショッピングでリピートされています。経由するだけなので、
これが一番、時間を掛けずに、貯まっていくからです。

400Pを貰う為には、アンケートやクリックではなく、上記でご案内したような、ショッピングやサービスを
1Pでいいので、ご利用下さいね。
それだけで、通帳に記載された後5日以内に、400Pが貰えます!


ハピタスに登録する際、誰から入会するのがお得か?


さて、誰から入会するのがお得か?ですが…
● 「沢山貯めている人」
● 「会員ランクが高い人」
から登録しないと、その後の貯まり方が全く違ってきます。 

理由は、
「沢山貯めている人 → ハピタスでの貯め方を知っている人」
「会員ランクが高い人 → ハピタスを頻繁に使っている人」
だからです。

どうせ入会するなら、実績のあるブロガーから登録した方が得策です。
貯め方を知らない初心者から登録してしまうと、貯め方を探し回る羽目になります。


ハピタスの残高

● 私はハピタスで、何度もランキングに入賞し、700万ポイント以上貯めました。
ハピタスの良いところも、弱点も知り尽くしているベテランです。


ハピタスの貯め方


■ 「 無料会員登録 」など、簡単なもので貯める練習をして下さい。

■ ネットショッピングをされる方は、必ずハピタスを経由して
お買い物をなさって下さい。
トク選100
 では、ハピタス一押しのオススメな提携先が記載されています。

■ 「 口座開設 」や「 クレジットカード案件 」も高還元ですので、
ハピタスを経由して、別途ハピタスのポイントも貯めて下さいね。

■ TOPページ中央の「みんなdeポイント」も大量ポイントのチャンス♪

■ TOPページ、最下段にある
特集一覧 」 から
開催中のキャンペーンをチェックして下さい。


初心者が最初に登録すべきポイントサイト


ハピタスは初心者の方が、まず、真っ先に登録すべきポイントサイトです。

● リニューアル以降、ハピタスは、ゲームをなくし、その分高還元になりました。
ほとんどの案件が、最高還元(もしくは、限りなく最高還元に近い)ので、
色々なサイトに登録して、比較する手間が省けます。

● サイトもシンプルで、見やすく作られているので、初心者の方もわかりやすいです。
TOPページの「ショッピングでためる」をクリックすると、プルダウンでほぼ全てのページに
移行できるという親切設計です。

● ネットショッピングも、沢山の提携先を持っており、ECサイトのポイントと、
ハピタスのポイントのWで貯まります。

● しかも「お買い物あんしん保証」で、ポイント付与が保証されている為、
保証付きでネットショッピングができて安心です。

● Amazonでのお買い物で経由すると、ポイント還元はありませんが、ランクアップできます。
会員ランクがあがると、元々高還元な上に、さらにボーナスポイントが貰えます。
Amazonでのお買い物で会員ランクを上げ、その他の案件でボーナスを貰う…という方法です。


■ ハピタスの弱点:ヘビーユーザーだから語れる事


高還元が自慢のハピタスにも、弱点はあります。
※但し、polletの誕生で、換金制限が事実上撤廃されました!

● ゲームがない為、ゲームで貯めたい人は、「 ちょびリッチ 」や「 モッピー
も、併せてご登録下さい。

● 換金上限が、一か月3万円までです(polletへの換金は一か月30万円まで可能)
ハピタスでは、その気にさえなれば、クレジットカード発行や、100%還元(実質無料)で
一気に、10万円位、貯める事はわけもありません。

2017年3月・プリペイド型VISAカード「pollet」誕生。
月間30万円まで、ハピタスのポイントをチャージできるようになりました。
(チャージ残高は最大100万円まで!)
polletカードは、VISA加盟店で使用可能で、ネットショッピングだけでなく、
リアル店舗でも利用可能です。これにより、換金制限は事実上撤廃です。


※ それでも、使い切れなかった残高は、全額、翌月に繰り越す事ができます。


■ ハピタスのサーバーダウンの際、併用がオススメのサイト


ハピタスに限らず、楽天やYahoo!のキャンペーンが重なった時、
ポイントサイト側のサーバーが、ダウンする事があります。

できれば、それに備えて、2、3個のサイトに登録しておくと良いです。
(最初は無理せず、ハピタスだけで構いません)

併用がオススメのポイントサイトとしては、
ポイントタウン
ちょびリッチ
があります。 

ハピタス同様、スマホからもショッピングなどの利用が可能です。


■ハピタス登録がまだの方へ…


Yahoo!ショッピング、楽天、ヤフオク!など、
ハピタスに登録して、経由すると、ECサイトのポイントとは別途、
ハピタスのポイントも両方貯まり、ポイントの2重取りができます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

コチラからの登録で、400ポイント(通常0P)が貰えます♪

  

■関連記事■