■ハピタスに入会する際、どこから登録するのがお得か?について。


↓ブログに貼られた、こんな感じのバナー
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
をご覧になられた事があると思います。

■こういう「友達紹介バナー」からハピタスに入会すると、入会特典で30Pが貰えます。
※友達紹介で入会しないと、0Pになりますので、ご注意下さい。


ハピタスの貯め方


■ 「 無料会員登録 」など、簡単なもので貯める練習をして下さい。

■ ネットショッピングをされる方は、必ずハピタスを経由して
お買い物をなさって下さい。
トク選100
 では、ハピタス一押しのオススメな提携先が記載されています。

■ 「 口座開設 」や「 クレジットカード案件 」も高還元ですので、
ハピタスを経由して、別途ハピタスのポイントも貯めて下さいね。

■ 「 100%バック(実質無料) 」は、
TOPページ中央の「みんなdeポイント」以外にも沢山ありますので
チェックして下さい。

■ TOPページ、最下段にある
特集一覧 」 から
開催中のキャンペーンをチェックして下さい。


初心者が最初に登録すべきポイントサイト


ハピタスは初心者の方が、最初に登録すべきポイントサイトです。
ハピタスは、ゲームがない分、高還元です。
(無料で貯めたい方は「 ちょびリッチ 」が一番貯まります)

サイトも見やすく、100%還元(実質無料)も多くあり、
ネットショッピングにおいても、
沢山の提携先を持っており、ECサイトのポイントと、ハピタスのポイントのWで
貯まります。

■ ハピタスの弱点:3万円までしか換金できない


高還元が自慢のハピタスにも、弱点はあります。

● ゲームがない為、他のポイントサイトに比べて、無料で貯める方法が少ないです。
(初心者の方は、無料で貯まる「 ちょびリッチ 」との併用が理想です)

● 最大の弱点は、換金上限が3万円までという点です。
(換金できない分は、繰り越されます)

もし、クレジットカード発行や、100%還元(実質無料案件)などで、
大量にポイントが貯まった場合は、一気に換金できない為、
何か月かに分けて、換金して下さい。


※追記※
2017年3月・プリペイド型VISAカード「pollet」誕生。
月間30万円まで、ハピタスのポイントをチャージできるようになりました。
(チャージ残高は最大100万円まで)

polletカードは、VISA加盟店で使用可能ですが
公共料金・携帯電話料金・税、社会保険料など、月額料金は、すべて不可。
さらに、nanacoチャージ、Suicaチャージ、AppStoreへの支払い登録等にも
非対応の為、ほぼショッピングにしか利用できません。

現在も、現金には3万円までしか換金できない点はご注意下さい


■ ハピタスと、併用がオススメのポイントサイト


● これから、沢山貯めたい、長く続けたいと思っていらっしゃる方には
換金上限がないサイトにも登録して、2つ程度のサイトの併用をオススメします。

● これは、換金上限だけの問題ではなく、ハピタスのサーバーがダウンする日も
ありますから、2、3個のサイトに登録しておくと安心です。

例)ハピタスで1万円位貯まってきたら、他のポイントサイト経由を利用すれば、
換金制限に掛からず、結果的に、受け取れるポイントが増えます。

例)ポイントサイトの貯め方をマスターするまでは、ハピタス以外に、
無料ゲームが多い「 ちょびリッチ 」などの併用で、楽しさも増します。


<< 併用がオススメのポイントサイト >>
※完全に換金制限のない3サイト、
ポイントタウンモッピーゲットマネー
と、
● 1日3万円*日数(月間約90万円まで換金可能←殆ど制限ないようなものですが。)
ちょびリッチ
のいくつかに、登録される事をオススメします。


■ハピタス登録がまだの方へ…


Yahoo!ショッピング、楽天、ヤフオク!など、
ハピタスに登録して、経由すると、ECサイトのポイントとは別途、
ハピタスのポイントも両方貯まり、ポイントの2重取りができます。

ママの生活必需品|ハピタス

コチラからの登録で、30ポイント(通常0P)が貰えます♪
    
  

■関連記事■