■ブログを始めて半年余り、
最初の交換が5月、次が7月、そして3回目が10月末。


■一回の交換額が、1000円からですから、今回で3000円です。
CMサイト


■お買い物をしないで貯められるサイトとしては、
割の良いポイントサイト並みの換金額
です。


■アンケートは真剣に考えなければいけないし、ポイントサイトも、1P=0.1円のサイトだと
作業の割に貯まりません。(1P=1円のサイト、今度まとめますね^^)


■でもCMを見るだけ・・・のCMサイトは、頭も手も使わないので、楽です。


■見るだけ・・・聞くだけ・・・で、ポイントを貰っていいの?と思われるかもしれませんが、
大丈夫です。

 

■構造はTVCMと同じで、知らない間に、商品名を覚えたり、企業名を覚えてしまうでしょう?
あれがCMサイトに広告を出している企業の狙いなので、気軽に聞き流して下さい。




■最後に「ここから買えば、更に○ポイント貰えます!」と出ますので、購入すれば、
更にキャッシュバックが得られます。 (欲しくない時は、視聴分のポイントのみ貰います)



■以前は、4000CMポイントからだったのですが、現在は、半分の2000CMポイント(=1000円)
で、交換できます。飽きっぽい方も、心配なさらず、登録してみませんか^^





↑こちらから、無料で会員登録できます。





■関連記事■
CMサイトがポイント交換しやすくなりました!