今、発行するのがお得な理由

■ ハピタス経由で「 UPty iD カード 」を発行すると、
オリコの特典にプラスして、別途7000円(通常1400P)も貰えます。

・年会費無料で
・Amazonで得するカード
をお探しの方は、直接オリコで申込むより、ポイントサイト経由で申込むのがお得です。

オリコモール経由でAmazonで得をする

私はクレジットカードを4枚使っています。
Yahoo! JAPAN JCBカードリーダーズカード楽天カード、そしてオリコカードです。

でも限度枠が100万円あるのがオリコカードだけなので、大きな買い物はオリコカードを
使っています。


以前ほど、年間利用額で得できるわけではありません(数年前に改悪がありました)

ただ、オリコカードには「オリコモール」というサイトがあり、
そこにAmazonも参加しているので、オリコモールを経由して、Amazonへ行けば、
2倍(キャンペーン時3倍)のポイントが付与されるという特典があります。


かなりおいしいオリコポイント!

オリコカードで貯めたポイントは、1スマイル=オリコポイント5P(5円)です。

1スマイルから「オリコポイント」に交換できますから、使い勝手は抜群で、
貯まったポイントをすぐにAmazonギフト券に交換する事ができます。


スマイルという単位しかなかった頃は、
2000円からしかAmazonギフト券に交換できなかったのですが、
2013年10月以降は、500円からですから、本当に交換しやすくなりました!


一番お得にオリコカードを発行しよう

オリコカードを作る時は、直接バナー経由で申し込んでは損です。

まず、ポイントサイトに登録して、そこを経由して、申し込むと、
ポイントサイトのポイントが別途受け取れます。


おススメのポイントサイトは、ハピタスです。

ハピタス経由で作ると、年会費永年無料のオリコカードを発行するだけで、
オリコカードの特典とは別途7000円(期間限定で大幅UP中!)貰えます。


■作成方法■

1. ハピタスにログイン
2. TOPページの検索窓から、「 UPty iD カード 」で検索してください。

※但し、UPty iD カードは、リボ払いのできるカードですので、
毎月の支払額をカード利用上限(20万のカードなら1回の支払額を20万円に設定)
必ず一括払いになるよう、一か月に支払う額を多めに設定しておくこと」が重要です。


■つまり実質的にリボ払いは使用しない事です。


■この記事は、「Amazonで得するクレジットカード」が目的なので、
リボ払いではなく、■オリコモール利用を目的■に申込みなさって下さい。


☆まとめ☆

1. 年会費無料「 UPty iD カード 」をハピタス経由で申し込めば、1800円貰える。
               キャンペーンは7000円にアップ中!
2. オリコカードを持つ目的は、オリコモールでAmazonを利用してポイントを貯める事です。


3. リボ払いはしない→一括払いにする為、毎月の支払額を引き上げておく

(支払額はカード利用限度枠までが理想→リボ払いとは、分割払いの事で、金利が掛かる為)


■ハピタス登録がまだの方へ

ポイントサイトに登録しておかれると、クレジットカードの発行だけでなく、
お得な特典が沢山あります。

Yahooショッピングで買い物をする時に経由すると、Tポイントとは別途1%還元
Amazon・楽天・ヤフオク!も、別途1%還元ほか、多くの提携先でハピタスのポイントも貯まります。

ポイントサイトのポイントは、現金に換金したり、またポイントに交換したりして、
Yahooや楽天ポイントとWで貯める事ができる、強い味方です。

ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫で貯め方を紹介していますので
ご参考になさって下さい。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コチラからの登録で、30P(通常0P) 貰えます


ご参考

1.「eオリコサービス登録」はとても簡単です。
明細書を郵送ではなく、ネット上で確認する為の登録です。

2. 1.の「eオリコサービス」にログインできれば 「オリコモール」もすぐわかります。

3. まずは、カード発行 → eオリコサービス登録 → オリコモールでAmazonでお買い物 という流れになります。