■11/4有効判定になりました!■


iPhone4SをVC経由で契約したら2000円?!…有効判定になりました!




10月7日 iPhone4Sの予約をしました。
私がiPhone3GSを購入したのが、2009年9月。


iPhone3GSの割賦残金が3か月分あって、これ終わってから機種変かな?
と思っていたのですが、ソフトバンクの発表で、その分は無料になる…と聞き、
購入を延期する理由はなくなりました☆


Appleの発表会の翌日は「iPhone5は?? どこへ行ったの??」・・・と衝撃でしたが(笑)
iPhone4S=iPhone for Steve(ジョブズ会長様、ありがとう)
という噂?を聞いて、とりあえず、文句も消えました。。


私は元々、電子書籍好きなのですが、新しい液晶、読みやすそうです。
勿論、アプリ(電子書籍含む)を買う時は、ハピタスを経由して、お得に買う事ができます。




BookLive!も、10/7にiOSに対応して、iPhoneでも読めます。
ほんと、嬉しい事が重なった日でした☆


夕方、ソフトバンクオンラインショップは、混雑してページも開けず。
Twitterをチェックしたら、「TOPページからは行けないが、このURLからなら行ける」
という記載があり、チェック。 オオーw(*゜o゜*)w。。本当です、開きました^^


でも!!!
VC経由で、機種変すればキャッシュバックがあったんじゃ??と思い出し…。。


↓一応、2000円が承認待ちになってる画像、キャプチャして載せます↓


iPhone



■有効判定になったら、嬉しいのですが…。初めてなので、わかりません。

■でもiPhone購入以外にも、バリューコマースの会員になっておけば、
ショッパーズクラブ(自己購入)を利用できます。
一流企業揃いですから、利用しない手はないでしょう。
私はいつも、バリューコマースのショッパーズクラブのリンク経由でお買い物をして
重宝しています。




■登録~購入方法■
1、バリューコマースにログイン …まだ会員でない方は下記バナーへ
2、ショッパーズクラブをクリック
3、検索窓に、「 SoftBank 個人 」で検索
4、「コメントキャッシュバック条件」の「↓」をクリック
5、「お買い物ページ」へ
6、「同意する」・・・で、ソフトバンクオンラインショップへ
7、上のタブの、取り扱い商品一覧の「iPhone4S」の画像をクリック
8、ネットで購入する。
9、2日位でバリューコマースのショッパーズクラブの「お買い物履歴」に記載される筈



■まだ会員でない方は…

バリューコマースへの登録は↑こちらからどうぞ(登録無料)
※登録できれば、ショッパーズクラブも利用できます。