iPhoneアプリのポイントくじで、3000Pをゲットしました


以前「Yahooポイントくじが当たる裏技って結局・・・。 」で記事にしましたが、
私、iPhoneアプリのポイントくじで、3000Pをゲットしました。
(2013/12/18現在、最高当選金額は1000Pです)

当たらないで悪名高い、Yahooポイントくじ


さすがに、PCのポイントくじである、競馬くじの方は、よく外れまくってますが、
毎日のお楽しみなのが、iPhone版のYahooポイントくじです。

嬉しすぎて、つい、キャプチャしちゃいました(笑)

iphone.png

くじは所詮、運に過ぎません…。


■3000円分のポイントを、楽天アフィリエイトで貯めようと思ったら、30万円相当。
そう考えると、一層ありがたく感じてしまいます。

■今日は、Yahooショッピングアフィリエイトでも、1回で2100円の報酬にあたる金額を
お買い物して下さった方がいらっしゃいました。
(楽天は料率が1%ですが、Yahooは料率が2%なので、10.5万円のお買い上げです)

どなたが存じ上げませんが、ありがとうございました。

ブログにバナーを貼ってみませんか?


■Yahooは、楽天に比べると、お買い物のユーザーが少ないのですが、
Yahooショッピングのユーザーの方が、一度のお買い物額が、高額な傾向に感じます。

■バリューコマースに登録すれば、Yahooショッピングの全商品を紹介可能です。
報酬は1000円以上で、手数料無料で振り込んで貰えます。
ご興味のある方は、Yahooショッピングへのリンクをブログに貼ってみてはいかがでしょう。 
思わぬ高額商品が売れるかもしれませんよ。

バリューコマースだけが、Yahooショッピングのアフィリエイトができます。


こちらから、登録できます。

■関連記事■


Yahooポイントくじで再び3000Pゲット♪