■ポイントサイトを経由してお買いものをすると、

ショッピングサイト(例:Yahooショッピングや楽天)のポイントと、
ポイントサイトのポイントの両方が貯まって、とってもお得です。



■ポイントサイトのポイントを貯めるには、ポイントサイトにログインをして
必ず、ポイントサイトのリンクをクリックしてから、
ショッピングサイトに行かなくてはいけません。



■一つお買いものが終わったら、そのまま、次のお買い物をするのではなく、
もう一度、ポイントサイトのリンクをクリックしなくてはいけません。

一度決済すると、リンクが無効になるからです。



■正しい方法で、お買い物をしたら、ポイント通帳に「判定中」という一行が記載されます。
でも、リアルタイムで記載されるわけではありません。



■私がよく使うポイントサイトは、ハピタスです。

ここから、Yahooショッピング、ヤフオク、楽天などに行きますが、
ハピタスのポイント通帳に記載されるまでに、2、3日かかります。
(土日祝を挟むとさらに遅れる事も…)



「正しくリンクを踏んだ筈なのに、通帳に記載がない><」と言っても、
リアルタイムには反映しませんので、数日待って下さいね。



■ヤフーや、楽天は通帳に「判定中」と出るだけマシです。

中には判定中と記載されず、有効になるまで、ポイント通帳に記載されないサイトもあります。
ですから、記載がないからと言って、残念がらずに、説明を読んでみて下さいね^^

(ちなみに、ハピタス経由で、ヤフーや楽天で購入した場合は、土日を除くと1、2日程度で反映します)







■ハピタス登録がまだの方へ…


Yahooショッピングの場合は、2%つきます。ヤフオクも楽天も1%つきます。
iTunes Store3%も最高還元である他、ベルーナ、ラサーナなど豊富な提携先でも高還元です。
またハピタスは、案件でも高還元を連発している最強サイトです☆

ハピタスのポイントは、Yahooや楽天ポイントとWで貯める事ができ、
貯まると、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。


ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫で貯め方を紹介していますので、
参考になさって下さい。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コチラからの登録で、30ポイント(通常0P)が貰えます♪