■前回、『 期間固定ポイントを1ヶ月から1年に延ばす裏技』という記事を書きました。


■今はもうその技は使えなくなってしまったのですが、YahooポイントとTポイントを連携させれば、ネットとリアルで貯める事ができ、自由に切り替えもできますので、ご参考になさって下さい^^




■でも、中には、そもそも、「Tポイントって何?」という方もおられると思います。


■簡単にご説明しますと。


☆Tポイントというのは、ご存知、TSUTAYAのポイントの事です☆




☆Yahooショッピングと、TSUTAYAは、提携したわけです。 


  TポイントでYahooショッピングのお買い物もできます。


  YahooショッピングでTポイントを貯める事もできます。




■YahooのIDと、TSUTAYAのIDを連携させておけば、ポイントの設定を即座に変更できます。


■Yahooポイントに残高がある場合、Yahooポイントに設定してお買い物をします。


■Tポイントにも残高がある場合、即座に、ポイント設定をTポイントに変えて、

Tポイントを使って、Yahoo!ショッピングでお買い物ができます!


■勿論、どちらに設定していても、ポイントキャンペーンのポイントはちゃんと貰えます。


■ボーナスポイントは、付与日に設定していた方のポイントで貰えます♪




■TSUTAYAの実店舗の会員証はお持ちですか?

クレジットカードでなくて構いません。ただの会員証です。


それがあれば、すぐにできます。




■私は実店舗の会員証は持っていませんが、【TSUTAYA DISCAS】の会員なので、そのIDとヤフーIDを連携させました。




■TポイントとYahooポイントは、Tポイントの連携さえ済めば、1秒で切り替えできます。



■TSUTAYA DISCASは、ネットで借りて、ポストへ返却する便利なものです。


ご興味のある方は、【定額レンタル8】の無料お試しに登録してみて下さい☆


私は現在毎月4枚コースですが、最初は「定額レンタル8」で無料で楽しみましたよ♪


▽詳しくはこちら▽





※追記:現在、Yahoo!ポイントが廃止され、Tポイントに統一された為、
Yahoo!ポイントと、Tポイントを切り替える必要はありません。
つまり、貯まるのも、使うのもTポイントです。
(作業は一切不要です、ご安心下さい)