■ ポイントインカム完全攻略・貯め方のコツ ■


1.ポイントインカムは、 誰でも無料で貯める方法が沢山用意されています!

毎日クリックコーナー
アンケート
無料ポイントゲーム
など、
● ネットに詳しくない方でも、簡単に始める事ができます。
● まずは、アンケートやクリックで、貯める練習をしてみて下さいね。
● クリックはポイントインカムサイト上だけでなく、
  ポイント付きのメール内の、リンクをクリックでも貯まります。


2.ポイントインカムは、基本的な事は何でもできるサイトです。

1.に慣れたら、
100%以上還元や、
無料会員登録、さらに
即追加で、すぐに貯めてポイントを換金してみましょう。


3.ポイントインカムで、ネット内職にチャレンジ

ちょっとした空き時間に、タイピングの達人コーナーで
作業(ネット内職)して、お小遣いを稼ぐ事も可能です。


4.クレジットカード案件は高還元な上、比較しやすくオススメ!

ポイントインカムはクレジットカード案件に力を入れていて、高還元です。
クレジットカード比較ページは、年会費無料や条件付き無料など、
17項目でクレジットカードを徹底比較する事が可能です。

滅多に発行しないクレジットカードですから、お得なサイトから申込してみて下さい。

尚、ポイントサイト経由で、クレジットカードを申し込むと、
クレジットカード会社の特典にプラスして、ポイントサイトのポイントも両方貰えて、非常にお得です。



5.ポイントインカムのランク制度は一度上がると下がらない。


ポイントインカム


ランク特典は、
シルバー会員 +2%
ゴールド会員 +5%
プラチナ会員 +7%
です。


ポイントインカムのランク制度は一度上がると下がりませんので安心です。
(下がらないポイントサイトなんて、他にありませんよ)

しかも、100%還元や高還元なクレジットカード発行案件はじめ、ほぼ全ての案件の
ポイントにプラスして、会員ランクボーナスが貰えるお得さです。



6.ポイントインカムは、友達紹介制度も充実し、頻繁にキャンペーンが行われています。
入会した方は、すぐに、友達紹介のページで、友達紹介用バナーコードが貰えます。


最初にチェック!オススメの利用方法


ポイントインカムのトロフィー制度


● ポイントインカムには、トロフィー制度があり、
ログインや広告承認でポイントやAmazonギフト券のプレゼントがあります。
まずは、トロフィー制度に参加するをクリックしましょう。

● 全くの初心者の方は、最初に、アンケートやクリックなどで、貯める練習をして下さい。

※ポイントサイトを利用した事がある方※
ポイントインカムは、他のポイントサイトの会員ランクとは比較にならない程、
とにかく強力なので、100%還元案件(実質無料)などを利用して、
一刻も早く、会員ランクをあげてしまう事をオススメします。

そうすれば、クレジットカード案件なども、最高還元中の最高還元をゲットできる筈です。


最低交換額


最低交換額は、5000P(500円)~と、安価から交換可能です。

私のブログのバナーから登録頂くと、通常1000Pのところ、2000P貰えますので、
入会と同時に2000P(200円)貯まった状態から、スタートできますので、
他のサイトから登録されるより、有利に始めて頂く事ができます。


交換先


現金に換金、Amazonギフト券、Tポイントなど、様々な交換先があります。
さらに、ドットマネーと提携しましたので、換金先が激増しています。

→ 交換先一覧


ポイントインカム攻略方法! 無料で貯める方法も豊富!


 ↓順番に、できる範囲でやってみて下さいね。
  1. トロフィー制度に参加 」をクリックで、ログインや広告利用でオマケを貰おう
  2. TOPページ 」のタイムセールの早い者勝ち案件を毎日チェック
  3. 即追加 」で、すぐに換金してみよう
  4. 無料会員登録 」で貯める練習をしよう。
  5. アンケートで貯める 」も沢山あります。
  6. スマホで「ポイントインカム」を開き、新着欄にある「アプリDL」で一瞬で稼ごう
  7. クリックポイント 」と、「 ゲーム 」で、毎月500円ゲット!
  8. 100%還元(実質無料・後で商品代金がポイントで還ってくる) 」が一番人気です
  9. モニターで貯める 」はいつものお店がお得に利用できる!
  10. ネットショッピング 」の際は、バナーを経由でWポイント
  11. 旅行予約 」も、ポイントサイト経由でお安くお出掛け!
  12. キャンペーンページ 」は毎週チェック!
  13. クレジットカード発行 」や「 口座開設 」は業界1の高還元なので、見逃さないで。
  14. お友達紹介 」も入会者の方もお得になれるシステムです。


まだポイントインカムの会員でない方は…


※「Yahooポイントが貯まらない方法 」で書きましたが、抽選で100名などのアンケートに
答えるより、 ポイントサイトで、確実に貯める方をおすすめします。わずか500円から換金可能です。

ポイントインカムは、勢いがあります。
勢いのある時に、加入するのが一番ですので、今はチャンスと言えます。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

このバナーから登録限定で、2000P貰えます(当サイトは、ポイントインカムとコラボ中です)

※年齢制限はありませんので、お子さんでもご入会いただけます。


関連記事