Amazonのお買い物はポイントサイトの還元はなし


Amazon大好き、ハニエルです、こんにちは。

いつも、
「直接サイトに行ってはダメ、
どこかのポイントサイトを経由してから、お買い物をすると、
ポイントサイトのポイントもWで貯まってお得です♪」と、
書いていますが、

Amazonは、ポイントサイト経由で行っても、ポイント還元はありません。


ECナビ経由でAmazonを利用すると、会員ランクのUPが可能


ただし、
直接ポイントは付かなくても、Amazonでのお買い物で
ECナビの「会員ランクUP」は可能です。

しかも、
Amazonだけでなく「Amazonマーケットプレイス」「Javari」まで対象です。

1円のお買い物や、Amazonギフト券のお買い物も対象で、
非常に簡単に、
Amazonでのお買い物でランクUPできる特徴があります。

 

ポイントサイトの会員ランクって?


■ 多くのポイントサイトには「会員ランク」が存在し、お得度を左右しています。

ランクが上がると、検索やクリックした時のポイント付与が多くなったり、
一ヶ月の獲得数に応じて、「ボーナスポイント」が付いたりします。


■ この「ランク」は、検索やクリックだけでは、なかなかあがりませんが、
お買い物でポイントサイトを経由すると、回数に応じて、あがっていきます。


■ ECナビは、
検索やクリックだけでも、毎月交換できる、私も気に入ってる、おすすめサイトです。

ECナビで毎月交換!で、換金方法など詳細を書いていますが
「Amazonで得するサイト」としても、絶対に外せないサイトです。



Amazonギフト券そのものを購入しても、対象になるのはECナビだけ!


  1. ECナビ経由で買えば、その場では0Pでも、
     回数に応じて、ECナビの会員ランクがあがり、
    (しかも1円で購入したAmazonマーケットプレイスやJavariでの購入も回数加算の対象)
     ECナビのボーナスポイントが、貰える。

  2. ハピタスは、税別100円以上の購入のみ対象。
    (ハピタスも、ECナビ同様、Amazonギフト券で支払っても対象になります)

  3. ECナビは1円でも対象。

  4. Amazonギフト券購入も対象。
    『Amazonギフト券を購入してもポイントが貰えるのはECナビだけ 』です。


ECナビはECナビ募金、リサーチパネルと合算できる


■ECナビには、アンケートサイトと検索サイトのポイントを合算できます。

つまりECナビに加えて、
● アンケートサイトのリサーチパネル、
● 検索の、ECナビ募金
この2つのポイントが自動的に『 ECナビ 』に合算される為、
毎月お買い物なしでも、交換可能な程、貯まりやすいのです。

3つはセットのようなサイトですので、同時登録して素早く貯めましょう。


交換先・最低換金額


ECナビは、リサーチパネル、ECナビ募金がECナビに合算できる為、
完全無料で、早く交換できるポイントサイトと言えます。

貯まったポイントは、300円から換金可能です!
最低交換可能金額が、非常に低額なので、毎月換金可能です。


交換先は、
Amazonギフト券と、PeXがありますが、PeXがお得です。

PeXから、Amazonギフト券に交換すると、交換レートが良いからです。

※勿論、Amazonギフト券だけでなく、
PeXに交換すれば、Tポイントに交換したり、銀行振込で現金に換金したり、
多くの交換先が用意されています。


まだ会員でない方は…


● リサーチパネル

 ↑リサーチパネルに登録<はこちらから

● ECナビ募金
ECナビ募金に登録

● ECナビ

  ↑
 ECナビはこちらから登録で500P貰えます♪


参考記事


■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧


■ Amazonで一番得するクレジットカード リーダーズカード

 ↑ 最も得する発行方法も記載しました!