ライフメディアは、富士通系のアンケートサイト


ポイントを貯めるのが大好きな、ハニエルです、こんにちは☆

今日は、Lifemedia(旧imiネット)のご紹介です。

ライフメディアは、富士通系のアンケートサイトで、信頼度抜群です。
最近は、パワーアップして、100%還元やカード発行などにも力を入れているサイトです。

■ライフメディアの貯め方■


私は、お買い物をしたりは、特にしていません。
でも、こちらのサイト経由で100%還元(実質無料)の案件も沢山あります。

■ 1,2問で終わるアンケートメールに答える←毎日メールが数通、届きます♪
■ 毎日、HP上で1問アンケートやクイズを貯める。
・・・をしていたら、いつの間にか、貯まっていきました。


■ライフメディアのおすすめポイント■


最低交換ライン500円からで、低額から交換可能です。

私は12月15日に登録後、6月15日に2086円となり、半年で2000円交換できました。


■ポイント残高欄■に、目立つ色で表示されるので、何だか、やる気がでます。

1P=1円のシンプルなサイトですので、手間を掛けずに貯めるには、最適です。
殆どのポイントサイトが1円=0.1円なので、
1円の為に10個クリックしないといけない事もあります。 
1P=1円のサイトは、貴重です。


■ ライフメディアの最大の魅力は、
「そんなに力を入れなくても、いつの間にか貯まっている」
…という点ですので、負担になりません。

■ 裏を返せば、力を入れれば、かなり貯める事が可能という事です。

■ 交換に要する日数の短縮


今まで
「末日までの交換申し込みで、翌月20日頃に指定の口座に振込」

2015年1月以降
「交換申し込みから、4~10営業日で指定の口座に振込」

と、大幅に短縮されました。 

※一か月に一度、ポイント交換の場合、手数料無料。
※同月2回目以降、50ポイントが掛かります。

これは嬉しい改善ですね。

■ライフメディアの交換先■


  • iTunesギフトコード 500円~ 手数料無料 翌営業日に交換
  • Amazonギフト券 500円~ 手数料無料 翌営業日に交換

  • 銀行振り込み(1000円~)
    ゆうちょ銀行・三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行
    ジャパンネット銀行・楽天銀行

  • 図書カード(3000円~)


まだライフメディアの会員でない方は…


ライフメディアにお得に入会
 ↑
当サイトは、ライフメディアとコラボ中の為、特別に通常の25倍の250Pが貰えます。
どこよりも、お得に入会できます。