Yahooショッピングアフィリエイトは、サイト数の制限がなくなったついでに
登録の必要もなくなりました。 勿論Yahooブログじゃなくてもできます。


● Yahooショッピングという、巨大ECサイトの商品全て紹介できます。
報酬は2%以上(個別に3%以上もあり)・再訪期間30日  

■「Yahooポイントで受け取る」を選んでいれば、1Pから手数料無しで受取れます。

■「現金で受け取る」場合
1)かんたん決済への登録 
2)手数料210円
3)2000円以上貯まるまで繰越・・・となります。


● 私はYahooブログにアフィリンクを100記事に1個くらいしか貼っていません。
アフィリしていないも同然ですが、それでも累計で32,565P貯まりました。

Yahooポイント受取りなら、1Pから受取れますから、ブログに貼ってみるといいですよ♪


■但し、Yahooポイント受取ではなく、

現金で受取りたい方は、
Yahooショッピングアフィリエイトでは、非常に条件が悪くなります。


■その場合は、バリューコマースに会員登録して下さい。

バリューコマースのリンクでは、Yahooポイントで貯める事はできませんが、
1000円以上で振込んで貰えますし、手数料も無料です。



● Yahooショッピングアフィリエイトは登録の必要がない点が魅力ですが、
現金受取を希望される方にとっては、

2000円というハードルも高いですし、
手数料で210円も引かれるのも痛いので、たとえYahooブログでアフィリエイト
される場合であっても、バリューコマースへの登録をおすすめします。


● バリューコマースは、広告数最大規模・良質な案件を沢山持っている優良ASPです。

しかも、高島屋、ZOZOTOWN、じゃらん、無印良品、YAMADA電器、AppleStoreなど、
他にもいっぱい、名だたるサイトの「自己購入OK」なのです。

☆これを知った時は、びっくりしました☆


ヒトサマに、買って頂くだけがアフィリエイトではありません。


● 今まで直接ZOZOTOWNなどのサイトに行っていた方は、
バリューコマースの自己購入のリンクから行けば、キャッシュバックを受けられます。


● iPad2を狙っている私は、バリューコマースの自己購入OKの中に、
AppleStoreを見つけて、にんまりしちゃいました。



● 私も試しに、Yahooブログを登録(申請)しましたが、すぐOKになりました♪

ブログを持っている方は、是非登録してみて下さいね♪



こちらのリンクから、バリューコマースのお得度をチェックできます♪