※2022年2月入会キャンペーン、今がチャンス! New!
→ http://memo.hanielu.com/article/485471401.html


ハピタスだけは登録して欲しい!という位オススメです


ハピタスの説明という記事 で、
沢山あるポイントサイトの中で、
「ネットショッピングに強く、抜群に貯まりやすいサイト」
として、
ハピタス」をご紹介しましたが、もう登録はお済みですか?

まだの方は、ハピタスだけは、とりあえず、忘れずに会員登録しておいて下さいね。


ハピタスに出会えて良かった!すごいおトク!


2012年11月からハピタスにリニューアルしましたが、
2022年現在も変わらず、最も貯まりやすいです。

ハピタスに出会えて良かった!と心から思える、強くオススメしたいポイントサイトなのです。

以下は、私のドル箱の最後の通帳です。

ハピタス(旧ドル箱)

ここにあるのは、直接ECサイトでお買い物をしていたら、貯まらなかった筈のポイントです。




ほんの1分の手間で、ポイントが貯まったのです!


ただ、ECサイトに行く前に、ハピタスに寄っただけ・・・

ほんの1分の手間で、
ここに記帳されているポイントが余分に貯まりました。これを知った時、どんなに驚いた事か!



1ポイント1円ですから、結構な金額です。


300P以上貯まったら、換金できますので、銀行振込なさっても構いませんし、
私のように、Tポイントなどのポイントで貯めている人は、
ドットマネーやPEXに送れば、交換先がさらに広がります。
Amazonギフト券は、常に2%おトクに直接交換できます。

会員ランクを上げれば、さらに5%還元がありますので、
Amazonでお買い物をされる方もハピタスはオススメできます。

それ以外のポイントについては、お友達紹介によるものが大きいです。
お友達紹介については、後日詳細を記載しますが、
お友達紹介をする為にも、まずは、ご自身で、ハピタスに登録して頂き、
紹介用コードを取得して下さいね^^


ハピタスにまだ入会していない方へ


Yahooショッピング(PayPayモール)や楽天市場は、1%還元です。
ユニクロ、GU、au PAYモールも1%還元です。

au PAYふるさと納税、ベルーナ、ラサーナなどでも最高還元です。

大手だけでなく、豊富な提携先があり、ハピタスを経由すると、ECサイトのポイントとは別途、
ハピタスのポイントも両方貯まり、ポイントの2重取りができます。

またハピタスは、クレジットカード発行案件や、
ネット証券、ネット銀行の口座開設などの案件でも最高還元を連発している最強サイトです。

貯まったポイントは、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。
※ハピタスは、300円からポイント交換できますので、すぐに交換できますよ!

ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫で貯め方を紹介していますので、
参考になさって下さい。

ハピタス紹介キャンペーン!2月は入会特典1000円.png

1)コチラから2月28日にまでに入会でキャンペーンに参加
2)2月28日までに広告利用&3月31日までに合計500Pの有効で1000円分の入会特典ゲット
※広告利用のポイントも別途貰えます。