アフィリエイト収入「月3万円以上」は2.4%、8割が「1000円未満」を読んで思った事。

■ 私は2.4%のカテゴリに入るわけですが、
もし1000円未満の収入しかなかったら、すぐに辞めますね。

■ 「楽しい日記を書きながら、ついでに1000円未満の収入だった」なら問題ないですが、
「アフィリエイトメインでやっているのに、1000円未満だったら」苦痛に耐えられないので
即やめて、他の方法を探します。


■ ちなみに、月3万円以上稼いでいる方の平均像は
「1年以上のアフィリエイト経験」
「平均6.3サイト(ブログ含む)を運営」
「毎日約3.1時間をアフィリエイト活動に費やし」
「レンタルサーバーや独自ドメイン、商品購入などに毎月5000円前後の経費をかけている」
らしいです。

● この結果だけを聞くと、うんざりしますが、
私のようなポイントサイトを紹介している方なら、既におわかりのように、
ブログは無料ブログ1つで十分ですし、続ける程に、稼げている筈です。



■ ただ2.4%というのは、恐らく物販アフィリ・アドセンス中心の方だと思うのです。
■ 以前も書きましたが、物販アフィリは、本当に難しいですよ。

■ 売れるとわかっていても、私は、興味のない育毛剤のレビューなど書きたくないですし
それで売れなかったら、苦痛でしかないし、やりたくありません。 

■ そして、何より、大事な事は、
その商品に興味がない人間が書いた文章から物が売れる程、甘くない
ということです。


■ 結論を言ってしまうと「一番簡単に稼ぐ方法は、ポイントサイト」です。

■ 「月3万円以上は2.4%」という絶望的な数字を見て、真っ先に思う事は、
月3万円というのは、生計を立てられるわけでなし、大騒ぎする額ではありません。
つまり、お小遣いです。
それすら稼げない → だから続かない → 続かないから稼げない…。

■ 月1000円未満(0円も含まれる)は、もはや、お小遣いですらありません。
■ でもポイントサイトなら、ご自身で貯めた分と、友達紹介を合わせれば
  月1000円など有り得ないですし、続けるうちに月3万円も突破できます。
 (アンケートサイトのマクロミルなら登録月に1000円などあっさり達成できますよ^^)

■ 何故ポイントサイトの無料会員登録が良いかというと
● 登録者に一銭もお金を使わせない。
● 登録者もお得にお買い物などができるので、相手も得できる。
● 何より「自分が登録してみて得をした!」ので、自信を持ってすすめられる。
など「相手に損をさせる事がないので、安心」な点です。

■ まだポイントサイトに登録されていない方は、まずは、ハピタスとげん玉に登録して、
三か月位、記事をUPしてみて下さいね。


げん玉会員でない方は…


コチラからの登録で、250ポイント(通常0P)が貰えます♪

■ 関連記事 ■
げん玉完全攻略・貯め方のコツ。


■ハピタス登録がまだの方へ…

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コチラからの登録で、30ポイント(通常0P)が貰えます♪


■関連記事■
ハピタスの説明記事
ハピタス完全攻略の書庫