楽天カードは、年会費永年無料です


■ 楽天カードは元々、年会費無料カードの中では、最もお得なカードです。

■ 最近は、入会すると5,000P~8,000Pの楽天スーパーポイントが貰えます。 
      → 本日現在の楽天カードのキャンペーン情報を確認

■ ただ、楽天のバナーから入会しただけでは、5,000P~8,000Pしかもらえませんが、
ポイントサイトのハピタスに無料会員登録してから、楽天カードの申込みをすると、
楽天ポイントとは別に、ハピタスのポイントが貰えます。


やる事はハピタスに登録してからカードを申し込むだけ!


そうです、やることは至ってシンプル。

単にカードの発行だけで終わらせるのではなく、その前にハピタスの登録して
ハピタス経由で、申込むという事だけ。


これで、両方のポイントが貰えるのですよ!

私が楽天カードを発行したのは、大昔…
その当時は、楽天の特典の2,000Pで喜んでいたのですよ。
当然、ハピタスなんて知りませんでした…。。


今は、いい時代ですよねー。
でも、この情報、知らない方は、楽天からのポイントしか貰えないのです。

偶然にもこの記事を読んで下さった方は、
楽天からの特典も大幅アップしている上、
ポイントサイト経由を知っている人だけが、ハピタスからのポイント(換金できます)
の両方をゲットできるわけです。

これだけで、プラス、9,000P(9,000円)です!

楽天ポイント5,000Pと、ハピタスポイント9,000Pの合計14,000円分が
楽天カード発行手続きで貰えます!



カードを発行するだけならノーリスクです。


■ 世の中には、カードが嫌いな方もおられます。そういう方に無理強いするのはよくありません。
でも、そういう拘りがないなら、これほどお得な案件はありませんので、
まだ楽天カードをお持ちでない方は、是非ご検討下さい。

■ 尚、キャンペーンは短い為、常に最高還元のポイントサイトは変動しますし、
ポイント額も変動します。
できれば、ハピタスだけでなく、3つ程度のポイントサイトに登録して
一番、お得だと思えるサイトから申し込むと良いですね。

申し込む手順は同じです


ポイントサイトに登録 → ポイントサイトにログイン → 楽天カードで検索 → 
そこで表示された楽天カードのバナーをクリックして申し込む → 
ポイント付与までメールを残しておく…という。
どのポイントサイトでも手順は同じですが、今回はハピタスの紹介なので、
ハピタスの手順を書かせて頂きますね。
■ポイントサイト経由で楽天カードを申し込む方法■
1. まず → 「ハピタス」に登録する。

2. ハピタスにログイン
 
3. TOPページの検索窓に「 楽天カード 」と入力して検索するか
直接、「楽天カードキャンペーンページ」をクリックでもOK

4.「ポイントを貯める」をクリックすると、自動的に楽天カードの申込ページへ

5.必須事項をご記入し、楽天カードのお申込みをなさって下さい。
  ※途中「紹介者ID」を入力する所に「 SMH4S7A9 」と入れて頂けると
  嬉しいです。
  ※楽天カードは、主婦の方もお申し込み頂けます。
  ※18歳以上の方(高校生の方は除きます)

6. カードが到着後「楽天e-NAVI」に登録して楽天スーパーポイント2,000P

7. 楽天カードご利用で、3,000P(カード初回利用日の翌月20日頃に進呈)
(1円以上の少額でOK、一度、楽天カードを利用すると楽天スーパーポイントも貰えます)

8.カード受取後約30日~120日で、ハピタスからも、9,000円相当のポイントが付与。

9. カード発行のメールを保存しておいて下さい。

※つまり、1度でいいので、1円以上の物をカードで買い物をして下さい。
※これで、ハピタスと、楽天ポイントの両方をWでゲットできます。

カード申込み前に、下記バナーからハピタスへの登録をお済ませ下さい。


■ 勿論、発行したカードで、楽天市場を利用される際も、直接楽天に行くのではなく、
まず、ハピタスのリンクを経由してから、楽天で買い物をすれば、
楽天のポイントとは別途、ハピタスのポイントが1%付与されますので、
カード発行時だけでなく、普段のお買い物でもWポイントが貯まります。



■ハピタス登録がまだの方へ…


Yahooショッピングの場合は、1%つきます。ヤフオクも楽天も1%つきます。
iTunes Store4.2%も最高還元である他、ベルーナ、ラサーナなど豊富な提携先でも高還元です。
またハピタスは、案件でも高還元を連発している最強サイトです☆

ハピタスのポイントは、Yahooや楽天ポイントとWで貯める事ができ、
貯まると、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。


ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫で貯め方を紹介していますので、
参考になさって下さい。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コチラからの登録で、30ポイント(通常0P)が貰えます♪