★現在、ハピタス経由で楽天カード発行が最高還元です★


楽天カードは、年会費永年無料です


■ 楽天カードは元々、年会費無料カードの中では、最もお得なカードです。

■ 現在入会すると7,000P~の楽天スーパーポイントが貰えます。 
      → 本日現在の楽天カードのキャンペーン情報を確認

■ ただ、楽天のバナーから入会しただけでは、7,000P~しかもらえませんが、
ポイントサイトのハピタスに無料会員登録してから、楽天カードの申込みをすると、
楽天ポイントとは別に、ハピタスポイントの両方が貰えます。


ハピタスに登録してからカードを申し込むだけ!


カードの発行の前にハピタスの登録して
ハピタス経由で、申込むだけです


これで、両方のポイントが貰えるのですよ!

ポイントサイト経由を知っている人だけが、ハピタスからのポイント(換金できます)
の両方をゲットできるわけです。

これだけで、プラス、11,000P(11,000円)です!

楽天ポイント7,000Pと、ハピタスポイント11,000Pの合計18,000円分が
楽天カード発行手続きで貰えます!

★ハピタスに新規入会の方★
ハピタス入会特典で400円と、抽選でAmazonギフト券500円が貰えますので、最大で18,900円相当が貰えます!



1. まだ会員でない方は、ハピタスに入会してから発行して下さい。


1. まずは「ハピタス」に登録!

ハピタス入会キャンペーン3月.png

会員でない方は、このバナーをクリックして、ハピタスに入会して下さい。

※登録できたら、画面を閉じずに、このまま2に進んで下さい!


2. 楽天カードをハピタス経由でお得に発行する方法


楽天カード発行&利用で11,000P貯める方法

1. ハピタス会員、もしくは入会した方。
2. ハピタスに「ログイン」した状態で、
楽天カード
をクリックして下さい。

ハピタス経由で楽天カードを発行するとお得.png


3. 「ポイントを貯める」の黄色いバナーをクリック、

4. 自動的に楽天カードの申込ページへ
※楽天会員の方はそのまま申し込めます。楽天会員でない方は先に楽天に入会して下さい。


5.必須事項をご記入し、楽天カードのお申込みをなさって下さい。
  ※楽天カードは、主婦の方もお申し込み頂けます。
  ※18歳以上の方(高校生の方は除きます)

6. カード申込できたら、ハピタスのポイント通帳に 1営業日前後で、11,00P(判定中)と
記載されます。

7. ハピタス新規入会の方は、5日前後で、ハピタスから400Pが付与されます。
 
8. カードが到着後「楽天e-NAVI」に登録して、楽天からも楽天スーパーポイント2,000P

9. 楽天カードご利用と口座振替設定で、楽天から5,000P(カード初回利用日の翌月25日頃に進呈)
(1円以上の少額でOK、一度、楽天カードを利用すると楽天スーパーポイントも貰えます)
カード到着後、1円でいいので、楽天カードを利用して下さい。
コンビニでガム1個買うだけでもOKです。


10. ハピタスから、抽選でAmazonギフト券500円が当選者の方に4月末前後に付与されます。

11. カード受取後約30日~120日で、ハピタスからも、11,000円相当のポイントが付与。

※つまり、1度でいいので、1円以上の物をカードで買い物をして下さい。
※これで、ハピタスと、楽天ポイントの両方をWでゲットできます。

12. ポイントが付与されるまで、楽天カード関連のメールを残しておいて下さい。

13. 尚、楽天モバイル開通で2000P貰う事も可能です。
…まずは、カード発行と、1円以上の利用、引き落とし用の口座振替登録までを
確実に行ってから余裕があれば、楽天モバイル案件もやってみて下さい。


ハピタスはわずか300円から換金できます


ハピタスは、
300P以上貯めたら、換金する事ができます。

1P=1円です。

この案件利用で、沢山ポイントを換金できるかと思います。

しかも、3月は →「紹介キャンペーン中」ですので、
● 入会特典400ポイントに加えて、
● 抽選で500名様にAmazonギフト券500円分をプレゼント中です。

★先着2000名様は終了しています★

カード発行で11,000Pと共に、入会特典最大900円相当もお受け取り下さいませ。
+楽天からのポイントも7000P~貰えます!



ハピタスのポイントを沢山、貯めたい方へ


ここまでで、入会の400Pと案件利用のポイントが貰えました。
(別途抽選でAmazonギフト券500円プレゼント)
クレジットカード発行のポイントなど、楽天から付与分も両方貰えます。

でもハピタスは、今後も継続的に利用すれば、もっとお小遣いがゲットできます!

今後も、この記事を繰り返し読めば、貯め方は全て載っています。


もっと沢山貯めたい方は、何かを買ったり、申し込んだりする時に、
必ず、ハピタスを経由して下さい。


常にチェックしておくページ
→ ■業界No.1水準の還元率に挑戦!広告一覧

毎月8.9.10日のハピタスデーのページ
→■ 3日間限定・最低8%還元!破格のポイント還元あり!

毎日特売!ハピタスアウトレットのページ
→■ 日用品、食品も定価の50~70%OFF!利用しなきゃソン!

上のリンク、ブックマーク推奨です。

■ 「 無料会員登録 」など、簡単なもので貯める練習をして下さい。

■ ネットショッピングをされる方は、必ずハピタスを経由して
お買い物をなさって下さい。
トク選100
 では、ハピタス一押しのオススメな提携先が記載されています。

■ 「 口座開設 」や「 クレジットカード案件 」も高還元ですので、
ハピタスを経由して、別途ハピタスのポイントも貯めて下さいね。

■ 「 100%バック(実質無料) 」は、
TOPページ中央の「みんなdeポイント」以外にも沢山ありますので
チェックして下さい。

■ TOPページ、最下段にある
特集一覧 」 から
開催中のキャンペーンをチェックして下さい。


ハピタス登録がまだの方へ…


ハピタスは、ショッピングは勿論、口座開設やカード発行でも、
最高還元を連発しているポイントサイトです。

Yahoo!ショッピング、楽天、楽天ブックス、GU、ベルーナ、ラサーナなど
大手だけでなく、豊富な提携先があり、ハピタスを経由すると、ECサイトのポイントとは別途、
ハピタスのポイントも両方貯まり、ポイントの2重取りができます。

貯まったポイントは、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。
※ハピタスは、300円からポイント交換できますので、すぐに交換できますよ!

ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫
で貯め方を紹介していますので、参考になさって下さい。

ハピタス入会キャンペーン3月.png

1)コチラから登録し7日以内に1Pでも広告利用で400P貰えます。
2)7日以内に500Pの広告利用で、別途、抽選でAmazonギフト券500円分が貰えます。
※楽天カードの発行で条件はクリアしています。

※3月のキャンペーンにエントリーしているブログから入会して下さい。

※私が入会した時期は30Pしか貰えなかったのですよー涙。

※ご家族で同じPC・同じIPアドレスでも入会可能です。
「異なるメールアドレス」と「認証用の電話番号」が必要です。
入会で即100P貰える今のうちに、ご家族で、登録しましょう。


■関連記事■