楽天カードを用意する


楽天カードは、発行しただけで、5000P~8000Pくらいのキャンペーンが行われています。

頻繁に内容が変わる為、当サイトでは右サイドの一番上に、楽天へのリンクを貼って
リアルタイムでキャンペーンの詳細がわかるようにしていますので、ご活用下さい。

■ リアルタイム 楽天カードキャンペーンの詳細をチェック!→ 楽天カード

※万一、直近の楽天スーパーセールに間に合わなくても、次回開催分には役に立ちますので、
 楽天ユーザーの方は、持っておかれると何かとお得かと思います。

ポイントサイト経由で購入するとお得


■ 楽天へ行く前にポイントサイトを経由すれば、ポイント2重取りができます。
(楽天ポイントとは別途、ポイントサイトのポイントも貯まります)
 ⇒決済画面で、楽天カードで支払えば、ポイント3重取りが可能です。

ただし、
■ 楽天スーパーSALEは、楽天のサーバーが固まる程、ユーザーが殺到する事さえあります。
■ つまり、ポイントサイトのサーバーが耐えられないケースも多々あります。

■ 楽天のサーバーが固まる程、殺到した場合は、誰も買えないので、仕方ないですが。
 (以前、楽天がダウンしてしまい、キャンペーン時間を延長された事すらあります)
  

楽天1%還元のポイントサイトを覚えておく


■ 最低限、どこのサイトが楽天と提携しているか、覚えておかれたら、
普段利用しているサイトがフリーズしてしまっても、
他のポイントサイトを経由して、Wポイントを貯める事ができます。

■ 空いているサイトと、混んでいるサイトでは大違いで、会員数が少ないサイトでは、
同じ1%還元なのに、すんなり買える事がよくあります。

■ 予め、登録しておかれると、還元率以外にどんな特典があるか、どこが一番、使いやすいか
わかっていいと思うのですが、全部に登録するのは面倒かと思いますので、時間があれば
チェックしてみて下さいね。 

楽天1%還元のポイントサイト一覧


オススメ順に並べましたが、以下のポイントサイトから、2、3のサイトに登録しておかれると、
いざと言う時、慌てずに済むかと思います。



関連記事


● 楽天カードを申し込むなら…
楽天カード、一番お得な申込方法・ハピタス経由で。
● 各ポイントサイトの特徴は、下記からお調べ下さい^^
ポイントサイト一覧