※楽天が、ランクアップ対象になりました♪
 楽天ユーザーに最もおすすめのポイントサイトです。


ライフマイルキャンペーン!楽天がランクアップの対象に!


念願の…と言いますか。 
ライフマイルは「ステータス」と呼ばれる「会員ランクが全て」と言って良い位、
ヘビーユーザーが、とても得するポイントサイトです。

ただ今まで、肝心の「楽天」でのお買い物「回数」が、何度買い物をしても
1か月に1回として、カウントされる仕様だったのです。(金額は全て対象です)

日本最大のECサイトである「楽天」が回数に加わると、プラチナランクの方
ばかりになってしまうので、破格のボーナスポイントが負担になってしまうから
仕方ないかもしれませんが^^;

ライフマイル

でも、9月は、楽天・楽天ブックス・楽天オークション・楽天ダウンロード
で買い物した回数が、全て、ステータスに反映するという
キャンペーンが行われる事になりました!


プラチナランクなら、1クリックで10P貰えます。


ライフマイル

プラチナランクになりさえすれば、クリックだけでこんなに貯まるサイトは
他にないです。(クリック箇所、HP上に多数、メールにも付いています)

でも、楽天が「回数」に入らないのでは、殆どの方がランクアップに苦労した筈
(Yahooユーザーは全て反映しますので、何の問題もありません^^)

プラチナランクのボーナスポイントは20%


ライフマイル

先月確定は、Yahooショッピングと楽天で、5784ポイントです。
(本格的に利用したのは最近なので、まだ少ない額ですが、今後確定ポイントも増えます)

私はプラチナランクなので、ここにさらに20%のボーナスポイントが加算され、
1156.8Pが月初(3日頃)に付与されます。

ルーレットで「8回」、回数に加算されました


ライフマイル

案件を利用(お買い物など)すると、チケットが貰えます。
7月に何枚か使い、8月も使おうかな?とルーレットページを見ると、
最高15枚までなのに、14枚も貯まっていたので、慌てて回しました^^;

ライフマイル

このルーレットは、ハズレなしですが、最高が「Wアクション」です。
Wアクションに止まると、2回分の案件利用をしたのと同じ=ステータス「回数」
として、ランクアップに有利になります。

■ 7月は9回回して、Wアクション(2回分の回数が加算)が2回で、プラス4回
■ 8月も、同じく、9回で、Wアクションが2回出て、プラス4回

…これだけで、ステータス8回分!
私は、7月8月で、20回有効判定になっていますが、
実際は12回で、後の8回分はルーレットを回してWアクションを当てたおかげです^^

その上、Wアクションに止まらなくても、ハズレなしですから、残りはポイントマスに
止まっている為、さらに、410ポイントが加算!

ブロンズ会員(過去2ヶ月に2回利用)以上の特典ですが、何をやっても、
ポイント還元で優遇され、とことん得します。

やっと、積極的に紹介できます!


もどかしかったです。
自分がヘビーユーザーのサイトを、一押しにできないなんて^^;

一押しにできない理由は「楽天が回数に加算されない」のただ1つだけ。
(あと、ポイント通帳に、判定期間中は記載されませんでした。
今月は1~3日で見込に反映します。)

楽天スーパーセールでも思う存分、利用できます!


ライフマイルは、げん玉やハピタスほど、有名ではないので、
げん玉のサーバーがダウンした時でさえ、サクサクお買い物できた事があります。

9月は楽天も楽天ブックスも
全て回数に加算されますので、最高の恩恵を受けるチャンスです。

ヘビーユーザーにさえなれば、こんなにお得なサイトはありませんので、
楽天ユーザーの方も、是非、この機会に、登録をご検討下さい^^

(※Yahooショッピングユーザーは、いつでも回数加算の対象ですので、問答無用に
おすすめのサイトです。)


まだ、ライフマイル会員でない方は…

1.楽天スーパーポイントに直接交換できる、唯一のポイントサイトです。
2.楽天ポイントとは別途ライフマイルのポイントもWで貯まります。
3.Yahooショッピング2%還元、楽天は1%還元です。その他提携先多数。


 ↑
ご登録はこちらからどうぞ♪
新規ユーザーは、最初からシルバー会員から始められます。

関連記事


楽天ユーザーなら、ライフマイルが一押し
ヘビーユーザーはライフマイルを狙うべき。
ヘビーユーザーが最も得するポイントサイトは?