私はかつて、Yahooブログとアメブロを運営していた。
それぞれに師匠と呼べる存在に恵まれた。

Yahooブログで言うと、複雑なwiki文法や、画像を作って頂いたり…。
アメブロでは、CSSや、アフィリエイトサイトを続ける極意などを教えて頂いた。

一瞬で信用できる人かわかる時がある


私は不思議と縁に恵まれた。
本当に「第一人者」のような方に、何故か出会える。

何千人も読者を持つような人だから、探しやすいかと言うと
そういうわけでもなく、自然に出会うケースが多い。

普通、信用信頼というのは、積み重ねだと思うが、何故か、一瞬で
信頼できるかどうか見極められるので、やはり、縁としか言いようがない。

ライフマイルしか使っていない


御礼というわけではないけれど、私はメールに濃い情報を書いている。

私の得意分野と言えば、ポイントサイト。
「もはや私は、既に、ライフマイルしか使っていない」など、
もう何か月も前からメールには書いていた。

彼らが私の情報を信じてくれていれば、今頃、
どこよりもお得なサイトだと実感してくれている筈だ。

最近記事で紹介するようになった理由


ライフマイルの事を、余り記事に書いてこなかったのは
以前は、楽天ユーザーが余り優遇されていないポイントサイトだったからだ。
2013/09以降
ライフマイルが「楽天でのお買い物を全てランクアップ対象にする」という
楽天優遇策に転じた為、ブログで積極的に紹介する事にした。


自力で最も貯まるサイトがライフマイルだと実感し始めた。


私はYahooユーザーの為、ライフマイルでは以前から優遇されてきた。
2013年9月までは
楽天が優遇されていない以上、ブログで一押しと書く事はできなかった。
でも友人には、メールで「ライフマイルが一押し」と書き送っていた。

数か月経ち、私は、続々とお買い物した分の承認が下り、ボーナスポイントも受取り
ハズレなしのルーレットやクリックポイントでの優遇など、
自力で最も貯まるサイトがライフマイルだと実感し始めた。

3か月後に笑うのは、あなたの番かも…?


もしこの記事を読んで下さった方で、げん玉やハピタスに登録済みだから
もうこれ以上登録したくないというのであれば、それも良い。

でも今登録して、楽天でのお買い物やクレジットカードの発行などをすれば
数か月後、他のサイトとは比較にならない、破格のボーナスポイントを
受取っていると思うので、良かったら登録してみて下さい。

ライフマイルへご登録される方は…




コチラから、ご登録できます。
楽天ユーザーの方は、特にオススメです。



関連記事


ライフマイルの説明
自力で一番稼げるポイントサイトはライフマイル