10月は42名様が登録して下さいました。


前月の、ハピ友・友達紹介人数のご報告です。
9月の31名様より11名様も多い、42名様がハピ友に登録して下さいました。

ご登録して下さった皆様、本当にありがとうございました。

ハピタスの説明」の記事に、ハピタスで貯める方法が概ね書いてありますので、
是非ご一読下さい。

その上で、個別記事(○○銀行口座開設方法)などの説明が記載されている
ハピタス攻略の書庫」もご覧頂くと、より貯まると思いますのでよろしくお願いします。

ハピ友友達紹介の報告方法について


有難い事に、毎日、当ブログから、ハピタスへのご登録があります。
当面は、TOPページの「information」で記載せず
一か月分のご登録者人数をご報告する形にしました。

やはり「information」部分は、
『今行われているキャンペーン情報』を記載した方が皆様のお役に立つと思うからです。

新規記事数より、過去ログを新しい情報に更新


10月は、ハピタスだけでなく、全記事で15記事しか更新していません。
従ってPV数の増加は僅かに留まりました。でも登録者様はかなりの増加でした。
■ 現在の当ブログ更新スタイルは、
新しい記事を追加するより、
過去記事の修正や、訪問者様の多い記事の内容をより充実させたりして、

ブログを常にフレッシュな状況(新しい情報に更新)にする

形式にしています。

その方が、より、『訪問者様に役立つブログになれるのではないか』
と考えたからです。


最近オススメのサイトはモッピー・ライフマイルです!


現在、力を入れているサイトは、モッピーライフマイル
そして不動の、げん玉です。

ハピタスとは違う貯め方ができますので、ハピタスで案件をこなすのに慣れたら、
上記3つにもチャレンジしてみて下さいね。 

Amazonで得するポイントサイトはハピタス


■ 「Amazonで得するリーダーズカード」に申し込む際はハピタス経由がお得!
■ Amazonでお買い物をしても、どのポイントサイトでも直接ポイント付与はない為、
回数でランクアップできる+ランクボーナスが貰えるハピタスがお得!

■ ボーナスポイントで得をする為には、他の案件が高額でなければ意味がない為、
総じて高還元で、提携先豊富なハピタスがお得!
(※楽天カードの発行でも、楽天ポイントだけでなく、ハピタス経由なら別途ポイントが貰える等)
さらにボーナスポイントが貰える…など、

当サイトの人気ページです


良かったら、週末にチャレンジしてみて下さい。


■ ハピタス登録がまだの方へ…


Yahooショッピングは2%、ヤフオク!・楽天は1%還元です。
honto、ラサーナ、ベルーナなど豊富な提携先でも高還元です。

ハピタスのポイントは、Tポイントや楽天ポイントとWで貯める事ができ、
貯まると、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。

ハピタスで貯めるコツは、
お買い物での利用、金融案件(口座開設)など、自分で案件をこなす…に慣れたら
ブログなどで、友達紹介(ハピ友・クチコミ)をしてみる…事がオススメです。

詳しくは
ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫を随時、追加していきますので、
参考にして下さいね^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コチラからの登録で、30ポイント(通常0P)が貰えます♪