モッピー12月分は、7,777P貯まりました。


10月に500円分のAmazonギフト券と交換し
11月分は、10倍の5,000円が貯まり、Amazonギフト券と交換しました。

そして、
12月分は、7,777円で、毎月順調に貯まり始めました。
モッピー換金

12月分はPeXへ交換しました。


いつもAmazonギフト券に交換しているのですが、今回はTポイントが欲しかったので
PeXに交換してみました。
Amazonギフト券はリアルタイム交換ですが、PeXは1~2日掛かるそうです。

でも、交換依頼したのが、1/3 2:47で
PeXへの記帳が1/3 4:06ですから1時間余りで交換が完了していました。

交換に掛かる時間が非常に短いのが、モッピーの利点と言えます。
勿論、交換手数料も無料でした。

お友達紹介による還元額は、5702P


■ ご入会頂いた時に頂く、300~500Pとは別途「紹介ポイント」が頂けます。
■ 「紹介ポイント」は、毎月15日にお友達の貯めたポイントの40%が貰えます。

モッピーを初めてブログで紹介したのは、2013/10/11でした。
11/15の「紹介ポイント」は、16P
12/15の「紹介ポイント」は、何と、5,702 P 

これはかなり驚きました!
まだブログで紹介を始めたばかりで、お友達人数も少ないのに
こんなに頂けるとは…。

モッピーへの登録はスマホか携帯で


げん玉と肩を並べる巨大サイトとは言え、元々はモバイル系の
ポイントサイトですので、スマホや携帯からの登録者が優遇されます。

スマホも携帯もお持ちでない方はPCからの登録で構いませんが、
貯まったポイントの交換先なども、スマホや携帯から登録した本会員の方が
沢山ありますので、
スマホか携帯をお持ちの方は、是非、PCではなく、スマホか携帯で
最初の登録を行って下さい。

その後、貯める時は、スマホ・携帯だけでなく、PC版のモッピーでも貯めて下さい。 
PC版も、ゲームコーナーやクリックポイントが充実していますので
両方で貯めて下さいね。
→ モッピーの説明に貯め方を詳しく記載していますのでご参照下さい。

まだ、モッピー会員でない方は・・・


モッピー!お金がたまるポイントサイト

PCからでも登録できますが、
入会時のみ、面倒でも、スマホか携帯から登録される事を、強く推奨いたします。
(私もスマホから入会しました)

関連記事


モッピーの説明
モッピーで5000円分のAmazonギフト券が貯まりました。
Amazonギフト券とリアルタイム交換できるモッピー
iTunes Storeで得するポイントサイトはモッピーだけ
モッピーは絶対登録すべき 最も得するポイントサイト
■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧