ライフマイル友達紹介で50名様にご登録頂きました


ライフマイル友達紹介
2014年2月3日
当サイトから、ライフマイルに登録して下さった方が51名様になりました。
ありがとうございます。

ライフマイルは、50名紹介すると、毎月のお友達還元が40%になります。
ライフマイル

ライフマイルの友達紹介は少人数でも還元率が高い為、紹介者に優しい制度です。
(お友達が貯めたポイントは減りません)

ライフマイル最大の改善点


2013年10月以降、ライフマイルは大きな改善がありました。
それは「楽天市場でのお買い物も全てステータスアップ対象になった事」です。

それまでは、楽天で何度お買い物をしても「1回」しかカウントされなかった為、
私は積極的に紹介しませんでした。

でも、もう大丈夫! 
楽天が対象になれば、問題解決です(笑)

ライフマイルを利用した「回数」が多い会員は、
超優遇される為(クリックポイント10倍、ボーナス20倍、ルーレットや
振込感謝ポイントの付与など)
ライフマイルにとって「ステータスアップ」は非常に重要だからです。


ライフマイルの改善点


楽天の利用が全てステータスアップ対象になった以外にも、
ライフマイルは、どんどん改善されています。
例えば…
■ クレジットカード発行が、今後もずっと高還元!
■ 検索やクリックポイントの増加など、他のポイントサイトが減らしている中で
  逆に増やしている!
■ iTunes Store 5%還元 ( iTunes Storeは殆どのポイントサイトで廃止されました)

その他改善点は → 「ライフマイルからのお知らせ」に随時追加されます。

登録者様が一気に増えました!


ネットショッピングユーザーにとって、
ライフマイルほどボーナスポイントが
魅力なポイントサイトはありません。

私が個人的に一番利用しているのもライフマイルです。

楽天が全てカウントされる!という大改善以降、
私も自信を持ってオススメできるようになり、記事に熱意を込められました。

改善続きでしたので「ライフマイルの説明記事」も、一から書き直しました。
初心者の方にもわかりやすく貯めて頂けるよう、工夫したつもりです。

まだライフマイルの会員でない方は…


※楽天ユーザーの方は、特にオススメです。⇒ライフマイルの説明記事




コチラから登録された方は、新規入会特典が選べます(通常0P)
           → 入会特典詳細

関連記事


ライフマイルの説明
ライフマイル入会特典~どれが一番お得か?

楽天スーパーポイントを増やす方法

ライフマイル換金額・1月から5月分
ライフマイルのお友達紹介がお得に改善されました。

■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧

オススメ順・ポイントサイト一覧