GetMoney!の友達還元制度について


1. GetMoney!は、友達還元率50%で、トップ還元率(友達のポイントは減りません)
2. GetMoney!は、一人目紹介時から50%還元で初心者に優しい制度
3. GetMoney!は、毎月、友達還元を貰える
4. GetMoney!は、同居家族への友達紹介が認められている!(注意:自分を含め4人)
5. GetMoney!は、毎月の換金上限がない

1.の「GetMoney!は、友達還元率50%で、トップ還元率」は、
 文字通り、ポイントサイトの中で最高で、50%還元以上のサイトを私は知りません。


2.の「GetMoney!は、一人目紹介時から50%還元で初心者に優しい制度」は、
 ハピタスが100名で40%還元、げん玉が100名で35%還元…など、
 沢山紹介した人を優遇するサイトが多い中、GetMoney!は、1名から50%還元で、
 初心者の方も同じ利益を得られます。


3.の「GetMoney!は、毎月、友達還元を貰える」は、入会時しか貰えないポイントサイトも
 あるので、毎月継続して貰えるなら、継続収入に繋がります。


4.の「GetMoney!は、家族紹介が認められている!」は、衝撃的な事です。
 家族から友達還元ポイントを貰えるポイントサイトなど、聞いた事がありません。
 ※但し、GetMoney!へ登録できるのは、同居家族4名までですので、
  家族への紹介は3人までとなります。


5.の「GetMoney!は、毎月の換金上限がない」は、げん玉も1日1万円(1ヶ月31万円)など
  一定の上限がある中、GetMoney!にはありません。
  どんなに沢山友達紹介を続けても、すぐに全額換金可能です。

2記事で、405,085P獲得?!


GetMoney!に関する記事は、これが3記事目です。

私は今までメールクリックやCM視聴、ゲームやバナークリックなど
自分1人で、気楽に楽しんで貯めていると思い込んでいました。

でも何気なくマイページの
「あなたの獲得ポイント数 405,085 ポイント」というのを見て、かなり驚きました。

まだGetMoney!の紹介記事は2つしか書いていないのに…、
まさかの「1記事当たり、20万ポイント?!」という事になります。

これは「GetMoney!の友達還元ポイント50%」という
ポイントサイト中、最強の友達還元率のおかげだと思います。


ご登録して下さった皆様、本当にありがとうございました。

あなたも友達紹介しませんか?


冒頭に書きましたように、
GetMoney!は、一人紹介しただけで、友達の貯めたポイントの50%が
毎月貰えるという、初心者の方に有利なポイントサイトです。

※ポイント換金方法やサイトの特徴などは、GetMoney!の説明の記事をご参照下さい。



ご登録はこちらからどうぞ。ご家族でご入会も可能です。