お財布を新調しました!
今年、お財布を新調してみました。
お財布は、目的別に3つから4つ持つ主義です。
普通は封筒に入れて管理するのでしょうが、私はお財布に入れています。
今までメインで持つお財布以外は、革製ではありませんでした。
でも、今年は、メインで使うお財布以外も、全て革製にする事にしました。
お財布風水の本が楽しすぎてハマりました。
Dr.コパさんの本なのですが、
「何となく気になる…でもよくわからない」と思ってきた「答え」が
沢山書いてありました。
私が今まで、何気なく目的別にお財布を持っていた事も、
とても良い事だったとわかり、嬉しかったです^^
NG財布や、金運が良いお財布の話が、たっぷり書いてあるだけでなく、
お金の厄の落とし方とか、もう夢中になって読んでしまいました!
コパショップで相談しまくり♪
少量生産の為、素敵だなと思ったお財布は、本当にすぐに売切れてしまうのです…^^;
もっと沢山作れば、絶対売れるのにね…。
お財布を買うまで、何度、会員専用ダイアルに電話した事か(笑)
「あ。○○さん!」って、スタッフさんにちょっと覚えられてたり(笑)
余りに「あんなにお財布風水の本を出しておいて、お財布がないなんて><」
と泣きついたり、「次はいつ出ますか?」「新作入荷してませんか?」と
頻繁に電話するものだから、再入荷情報もすぐにゲット♪
本当に、すごく素敵なお財布を買えました…☆
念願の風水財布をゲット!
限定4個再入荷の、へび皮の風水財布です。
やっと出会えたお財布なので、大切に、たいせつに使いたいと思います。
少し高価でしたけど、
「3年後、こんな自分になっていたい」と願って買いました。
■ このお財布に、マネークリップで留めた新札を入れ神社に行きます^^
■ お種銭も、縁起もののプレートも用意しました。お財布を拭くクロスも買いました。
■ これ以外にも、本の中に書いてあった事を全部しようと思います)
■ 私が夢中で読んだコパさんの風水財布の本です■
関連記事
カルティエのお財布・ハッピーバースデーが美しすぎる!