Yahooポイントくじで1000Pが当たりました!


iPhoneのYahooポイントくじで「1等・1000P」が当たりました!

Yahooポイントくじ

1000Pは、何と1日に一人しか当たりません。
まさか、そんな幸運が私にめぐってくるなんて…驚きました^^;

自分にはくじ運はなさそうなので、努力でポイントを貯めようと思っていたんですけどね(笑)

でも、毎月3000円、無料ゲームだけで貯まる方法を見つけました!
運ではなく、誰でも3000円稼げます。
スマホ版・PC版スロットゲームで毎月3000円稼ぐ方法


ポイントくじに裏技などはありません


何も考えず、いつものように、適当なタイミングでストップさせただけなので
Yahooポイントくじに、未だ、何の法則性も見出せません。

201403151.png

現在私のTポイント通帳には残高が33,436Pありますが、
1段目の1000Pが、上記のポイントくじ分で、
2段目の1Pが、2日前のポイントくじです。

つまり、33,436Pの殆どが、ポイントくじ以外で貯めたものです。

ポイントくじよりポイントサイト!


私は、ブログタイトルにもありますように、
Amazonギフト券・Tポイントを貯めています。

その為、全てをTポイントに交換しているわけではありません。
それでも毎月3万円以上、Tポイントに交換できています。

Yahooポイントくじで1等を当てたのは、初めてでした。
しかも1等でも1000P。

Tポイント(旧Yahooポイント)が欲しい方は、ポイントサイトで貯める方が
ずっと効率が良いと思いますので、良かったら登録してみて下さいね。

おすすめポイントサイト


■ まだちょびリッチの会員でない方ちょびリッチの説明記事

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 ↑
無料登録はこちらから → 入会特典500Pを確実にゲットする方法


■ まだポイントタウンの会員でない方ポイントタウンの説明

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。


■ まだげん玉の会員でない方げん玉の説明


 ↑
こちらから登録で250P(通常0P)貰えます。


■関連記事■


ちょびリッチの説明記事
ポイントタウンの説明記事
げん玉:完全攻略・目次
げん玉の説明