2017年8月20日更新

1.換金上限がないポイントサイト


※換金上限がないポイントサイトの代表が、ポイントタウンゲットマネーと、モッピーです。

ちょびリッチは、1日3万円*日数(90万)なので、制限がないも同然です。

私のハピタスの還元額は、毎月10万円をはるかに超えています。
驚きの額です!…でも、ハピタスは換金上限が厳しく、全額出す事ができません…。
※ポレットにチャージできるようになった為、換金制限が緩和されましたが、
お買い物専用プリペイドカードであり、現金への換金は3万円のままです。

稼ぎやすくても、全額出せないポイントサイトでは、月収超えさせる事ができません。

※まずは、1か月3万円!という方には、ハピタスはとてもおすすめのサイトです。

2. 1P=1円のポイントサイト


10P=1円でも、桁違いに貯めている人も多いポイントサイトの代表格は、
ゲットマネーと、げん玉です。

ただ基本的に、10P=1円のポイントサイトは、作業量が多くなるので
登録者の方に、長く続けて頂きやすいのは、
ちょびリッチのような1P=0.5円以上のポイントサイトです。

他に、ハピタス、モッピー

3.友達紹介制度が初心者に優しい


友達紹介制度の充実度は、大変重要な条件です。
1つのサイトで月収越えを目指すなら、ポイントタウンですが、1つだけでは、大変な頑張りが必要です。
複数のサイトを合算で月収越えを目指すのが、打つ手も多数あり、現実的です。

● 私が現在最も稼いでいるサイトです、サポートも手厚い為、絶対外してはダメ
ポイントタウンは、1名紹介で、500円+50%還元。

● 3万円の換金上限はあるが、友達還元対象外がない為、稼ぎやすいサイト
ハピタスは、10~40%還元。

● 少人数の紹介でも稼げるサイトを書いておきます(2017年8月現在)
● ちなみに、これらは、高還元で、自分で利用してもお得なサイトです。
ポイントインカムは、少人数で稼げる穴場です。
モッピーも、1名から99%還元。+モバイルから登録して貰えると300円から500円貰えます。

● ダウン報酬で、長期的に有望なので、紹介を続けるべきサイト
i2iポイントも、最高90%還元の有望サイトです。
げん玉は、一時低迷しましたが、最近は再び稼ぎやすくなっています。最高100名紹介で、35%還元+3ティア

● 登録ボーナスが狙い目なサイト
ちょびリッチは、1名紹介で250円+40%還元。
Gポイントは、1名紹介で300円+ダウン報酬

お友達が10万円分貯めてくれたとして、1名から50%貰えるなら、5万円ですが、
1名なら10%しか貰えないなら1万円になってしまいます。
ただ、友達紹介対象外広告が多いと、高還元も無駄になりますので、オススメサイトを参考にして下さい。

早く稼げるようになる為には、ポイントインカムモッピーハピタスに全力を投入します。
そして、長期的に最高に稼げるのは、ポイントタウンなので
地道に記事を投稿してみて下さい。


結論:ポイントタウンは月収超えの条件を備えている!


■ 私の実績では、ハピタスが一番稼げましたが、換金制限が厳しすぎて、
月収超えはできません。

■ 紹介から1年で、一番稼げるようになったのは、ポイントタウンです。

■ 注目サイトは、ポイントインカムとモッピーです。

■ 伸びしろがあるのは、ちょびリッチですね。ダウン報酬さえ改善されれば…と願ってやみません。

1.ポイントタウン、モッピー、ちょびリッチには換金制限がありません。
 その為、20万や30万程度なら、毎月、換金できている人がいくらでもいます。

2.ちょびリッチは、作業量の割に無料で稼げるゲームなど、自力獲得ポイントが多いです。

3.ポイントタウンと、モッピーの友達紹介は1名から50~99%還元で、
 しかも入会してもらった時点で300円から500円貰えます。
 上級者が大きく稼げるだけでなく、初心者の方もいきなり稼げる制度です。

4.高還元な上、毎日友達還元があるなど、驚異的な改善を見せたモッピーとポイントタウン
 だけは、絶対に見逃さないで下さい。


月収超えを狙えるポイントサイト、TOP3は?


■ 1位:ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 ↑
コチラから登録できます。


■ 2位:モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 ↑
スマホから登録すると、全ての恩恵を受けられます。


■ 3位:ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 ↑
少人数でも稼げます。地道に紹介してみて下さい。


関連記事