楽天リサーチで楽天スーパーポイントを貯める


Yahoo!リサーチは、案件が少ない上に、抽選式が多く話になりませんが…、
楽天リサーチは、毎日数件依頼がある上、抽選ではないので

空き時間にアンケートに答えるだけで、
楽天スーパーポイントを、毎日貯める事ができます。

まいにち、ポイントが増えるって、とても嬉しいですよね。

楽天リサーチでの貯め方


1. 楽天リサーチ に登録
2. → まだ登録していない方は、末尾のバナーから登録しただけで、
 楽天スーパーポイントが、必ず50P貰えます

3.楽天リサーチから、登録メールアドレス宛てにアンケート依頼が届きます。
 メール内の、アンケートマイページのURLをクリックして回答するだけです。

4.アンケート依頼は、 マクロミル 並に安定した量が届きます。

5.アンケートによって、貰える楽天スーパーポイント数は違います。

6.依頼があっても、全て答える必要はなく、空き時間に答えたい時だけ
 回答するだけです。

7.楽天リサーチの謝礼は、自動的に楽天スーパーポイントで貰えます。

…とても簡単で、誰でもすぐに始められ、
その上、毎日、楽天スーパーポイントが貯まりますよ♪

楽天スーパーポイントを貯める方法は少ない


Tポイント(Yahooポイント)を貯められるポイントサイトは多数存在しますが、
楽天スーパーポイントを貯められるサイトは2つしかありません。

ポイントサイトは、 ライフマイル のみ。
アンケートサイトは、 キューモニター のみです。

楽天スーパーポイントが欲しい方は、
上の2つにプラスして、
楽天リサーチに登録される事をお奨めします。

ダイアモンド会員になりました


私はYahoo!は、長年プラチナランクなのですが、
楽天はいつもあと一歩でダイアモンド会員になれず…という感じでした。

3月は、増税前に、貯まりに貯まった楽天スーパーポイントで
消耗品を買い溜めしたので、ついにダイアモンド会員になれました(笑)

今から、福引が楽しみです…^^

まだ楽天リサーチに登録していない方は…


増税分くらいは、アンケートに答えて、取り戻しましょう!



こちらから登録しただけで、必ず楽天スーパーポイントが50P貰えます。