ECナビは完全無料で毎月換金できます


最近はECナビの友達紹介だけで交換ラインに達していますが、
以前は殆ど自力で貯めたポイントでした。

Amazonギフト券の購入(Eメールタイプなら15円でOK)などで
ランクアップさせる事もありますが、ほぼ検索やクリックで
完全無料で貯めたポイントです。

ECナビの換金履歴


ECナビの2011年9月から2014年4月までの換金履歴です。
  ( → それ以前の換金履歴はコチラで公開)

ECナビの換金履歴
 (クリックで拡大できます)

今回、改めてECナビの換金履歴をチェックしてみて、
ここまで毎月、交換可能なポイントサイトだったんだなと、改めて感心。

ECナビは「早く貯まる」と「無料で貯まる」が両立している


ECナビ以外でも、完全無料で貯まるポイントサイトは結構あります。
でも、いくら無料で貯まるとは言っても、時間が掛かり過ぎるようでは、続きません。

ECナビの良い点は、思っている以上に早く貯まる事です。

左サイドバーに、ポイントを貯める方法が並んでいて、そのタブをクリックすると
自動で、貯めるページに移動できますので、時短できます。
(まだ参加していないものは黄色表示、残り回数は赤文字で表示されいて、わかりやすい)

ECナビ
私の場合、今日はまだ上記の3つに参加していない事になります。
(ちなみに私は、確実にポイントがゲットできるもの以外は、時短の為不参加です。
つまり、抽選で○名などには、参加していません)

それでも貯まりますし、ポイントサイトで時短で貯める事はとても重要だと思います。

ECナビに登録される方は…





こちらから登録で500P貰えます。

関連記事


ECナビの説明