ハピタス堂書店について


ハピタス堂書店は、ポイントサイトのハピタス内にある書店(boox)です。
勿論、書籍だけでなく、音楽CD、DVD、雑誌、電子書籍、漫画の全巻セットなど
様々な物を扱っています。

最大の特徴は、
「ハピタスのポイントで支払う事も可能なオンライン書店」である事です。
「ポイントサイト自体のポイントで支払っても、ポイントが付く」
と言う制度は嬉しいです。

しかも、ハピタスのポイント決済、クレジットカード決済に加えて、
2つを併用しての決済もOKですから、使いやすいです。

全額ハピタスのポイントで支払う場合は、クレジットカード番号など、一切の情報の
入力を省略できますので、簡単に注文できるのも嬉しいです。

ハピタス堂キャンペーン中


2014年5月14日まで、ハピタス堂は、キャンペーン中です。

キャンペーン内容は、
1. 送料無料(普段は1000円以下は150円掛かります)
2. 普段は、購入額の3%還元ですが、キャンペーン期間中は最大10%還元です。

ハピタスのポイント払いについて


ポイントの端数が残っておられる方も
ハピタス堂でしたら、1ポイントから使えますので、無駄なくお使い頂けます。

逆に、ハピタスの換金上限を超えて、換金できない方もおられると思います。
(ハピタスは一か月に3万ポイント(3万円)までしか換金できません)

「1ヶ月に3万円以上貯まるの?!」と思われるかもしれませんが
ハピタスは全ての案件が高還元ですので、友達紹介が多少上手く行き、
ご自身もご利用された場合、あなたが考えていらっしゃる以上に早く換金上限に
達してしまいます。

この3万円の換金上限を超えても、自由に使えるのがハピタス堂です。
なかなか割引にならない書籍を、全額ポイントで購入でき(かつポイント還元もあり)
好きなだけ本やDVDを購入できるので、嬉しいです。

ハピタス登録がまだの方へ…


Yahooショッピング、ヤフオク!、楽天は1%還元です。
honto、ラサーナ、ベルーナなど豊富な提携先でも高還元です。

ハピタスのポイントは、Tポイントや楽天ポイントとWで貯める事ができ、
貯まると、現金に換金したり、またポイントに交換したりして使えます。

ハピタスで貯めるコツは、
お買い物での利用、金融案件(口座開設)など、自分で案件をこなす…に慣れたら
ブログなどで、友達紹介をしてみる…事がオススメです。

詳しくは
ハピタスの説明記事ハピタス攻略の書庫を随時、追加していきますので、
参考にして下さいね^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

コチラから登録で30P(通常0P)貰えます。