ライフマイルには入会特典がある?ない?


ライフマイルの入会特典について書かれたブログは見かけません。
ライフマイルの入会特典は、他のポイントサイトが採用している方式と違う為
わかりにくいです。

ライフマイル入会特典

ライフマイルの入会特典ですが、友達紹介から入会された場合に限り、
入会しただけで、入会特典が貰えます!


しかも特典が選べます!
選べるのは、画期的だと思いますが、ご自身で選ばないと
自動的に付与される方式ではないので、補足説明させて頂きます。

ライフマイルの入会方法


1.友達紹介から、新規入会する
2.仮登録 → 本登録

3.入会された方は、友達紹介ページにある、「引換券を交換する」ボタンをクリックすると
プレゼントを選ぶ画面が表示されます。

life2.png

ライフマイルの3つの入会特典の違い


ライフマイルの入会特典は、下記の3種類の中から選べます。
1.ライフマイルのポイント250P(翌日通帳に記載)
2.ステータス1回分(翌日ゴールド会員に)
3.PointExchangeに交換時に1000P

1は、そのままライフマイルの通帳に250P加算されます。
(他のサイトでも採用されている方式で、一番シンプルな特典です。)

2は、ライフマイルは、ステータス制度を取っており、ランクアップする毎に
クリックポイントもアップします。
入会時は「新規入会者特典」でシルバー会員からスタートします。
但し、2の新規入会特典を使うと、ステータス1回分がプラスされる上、
新規入会翌日から、いきなりゴールド会員になれます。

3は、PointExchangeに交換する時、という条件付きですので、最低交換ラインの
3000P(300円)が貯まってから使用する選択すれば、
翌日にまたライフマイルに1000Pが付与されますので、大変お得です。
(引換券の交換さえ済ませておけば、PointExchangeに交換しただけで自動的に適用されます)

※最も貰い忘れが少ないのが1の250ポイントだと思いますが、
広告利用をされる予定の方は、300円位すぐに貯まりますので、
3をお選びになってもいいと思います。

クリックポイントなど完全無料で貯めたい方は、
2のステータスをお選びになるとクリックポイントが1Pから5Pと5倍になりお得です。

重要な事は2つだけ!


■ 友達紹介から入会する。
■ 入会後、友達紹介ページにある、「引換券を交換」してプレゼントを選ぶ。
…これだけです。

「引換券を交換」さえしておけば、後は自動付与ですので、
ライフマイルに登録した方は
忘れずに、入会特典を受け取って下さいね!

ライフマイルへご登録される方は…


※楽天ユーザーの方は、特にオススメです。⇒ライフマイルの説明記事




コチラから登録された方は、新規入会特典が選べます(通常0P)

関連記事


楽天スーパーポイントを増やす方法
ライフマイル換金額・1月から5月分

ライフマイルのお友達紹介がお得に改善されました。
ライフマイル友達紹介、50名様ありがとう。

■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧

オススメ順・ポイントサイト一覧