モッピーは、リアルタイムでAmazonギフト券に交換できます。

私は、Amazonギフト券に交換するだけでなく、
PeX経由で、Tポイントに交換したり、直接、現金に換金したりしています。


モッピー・2014年の換金額は?


2014年1月から2014年5月分の、モッピーの獲得・換金総額です。

2014年換金額
1月分\7,500
2月分\14,000
3月分\3,000
4月分\0
5月分\27,000


5か月で、51,500円ですので、平均で毎月、概ね1万円を換金している事になります。
(4月に0円になっているのは、獲得が0円だったのではなく、
  単に交換を、5月に繰り越しただけです)

モッピーで貯める方法


私は、
1.お友達紹介
2.ショッピングでモッピーを経由
3.ゲーム(ガチャ、クイズ、クリック、スクラッチ、アドベンチャー(スゴロク))
で、貯めています。

● その他、モッピーの詳しい貯め方は「モッピーの説明」をご覧下さい。

私がモッピーで貯めている方法


1.のお友達紹介では、毎月、還元ポイントを頂いています(1人でも紹介すれば40%)

先日、モッピーのお友達が、100名様を超えましたので、
今後も継続して、ポイントを獲得できそうです。

登録して下さった方、本当にありがとうございます。



2.のショッピングでモッピーを経由では、
私はショッピングページの「お知らせ」欄を活用しています。 

※尚、殿堂入りショップは、頻繁にポイント倍増になっていますので、お買い物の際は
 是非、モッピーのショッピングのページをチェックして下さいね。

※楽天などのポイントと、モッピーのポイントのWで貯まり、
クレジットカード払いをされると、カードのポイントのトリプルで貯まります。
是非、「ポイントサイトを経由して買い物をする」事で、得して下さい。



3.のゲームは、モッピーほど手間なしに貯まるところはない筈です。
 実は私は、ゲームが嫌いです。 上位入賞とか抽選とか時間の無駄だからです。
 
そんな私でも続けられる位、モッピーは、他のポイントサイトより、
少ない時間で確実にゲームで貯まります。
  
※モッピーはスマホサイトも充実しています。スマホのガチャやビンゴは、
 空き時間に是非参加なさって下さい。

※1P=1円ですから、忙しい時は、ハズレなしのガチャをクリックするだけでも
 いいので、忙しい方でも続く筈です。


まだ、モッピー会員でない方は・・・


モッピーは1P=1円で、単純なゲームで単価が高く、完全無料で貯まります。

モッピーで貯める方法は「モッピーの説明」の記事に
詳しく書きましたので、ご参照下さい。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

PCからも登録可能ですが、
入会時のみ、スマホか携帯から登録すると、本会員となり早く貯まります。
(参考 → モッピーで貯まらない方、モバイル登録してますか?


関連記事


登録で大成功!モッピー・ポイントタウン・ライフマイル
月収超えを目指せるポイントサイトの特徴
Amazonギフト券とリアルタイム交換できるモッピー
モッピー・友達紹介100名様ありがとう!
モッピーは絶対登録すべき 最も得するポイントサイト

■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧

■保存版■Tポイントに交換できるポイントサイト一覧