楽天でんわってなに?


スマホ代って高いですよね。
私はiPhoneなので、通話料無料も付いていません。

余り電話を掛けないようになったとは言え、全く掛けないわけにもいきません^^;
(勿論、スマホでなくても、携帯電話でも利用できます)

そんな時「楽天でんわ」を知ったのです!

スマホ(携帯)代は、携帯会社へ支払う。
スマホ(携帯)での、通話分は、楽天でんわに支払う。

楽天でんわの魅力5つ!


1. 通話料が30秒20円(税別)のプランの人なら、30秒10円(半額!)
2. 電話番号そのまま(相手にもあなたから掛かってきたとわかる)
3. IP電話ではなく、フュージョンコミュニケーションズの電話網を利用で通話品質も○
4. 基本使用料無料・通話料金のみ後払い。
5. 楽天スーパーポイントが貯まる(100円で1ポイント)

1.の通話料半額は、本当に嬉しいです! でも面倒なら嫌だなと思いましたが、
 何も面倒でも難しくもありませんでした!

2.も、電話番号の前に、「003768」+「携帯番号」となるので、相手にどう表示されるのか
気になりましたが、「003768」は、自動で付くので、自分では何もしなくて良いのです。
相手には、私の携帯番号しか伝わりませんから、私からの電話だとわかって貰えます。

3.の、通話品質(仕組み)も、IP電話ではなく、普通の電話回線なので、途切れたりしないので
安心して利用できます。

4.も最大の魅力ですよね! 普通、携帯会社で通話料半額プランを申し込むと、
基本使用料が倍になりますが、楽天でんわは、何と無料! 通話した分だけですよ!!

5.楽天スーパーポイントまで、付いてきます♪

楽天でんわに登録するなら、ポイントタウン経由で!


現在、ポイントタウンで、楽天でんわのキャンペーン中です!

楽天でんわに、直接申し込むと、何も貰えませんが、
ポイントサイト経由で、申し込むと、別途140円貰えます。

※最もお得に申し込みたい方は、先に、末尾のバナーから、ポイントタウンに登録して下さい。
1. 楽天会員登録
1-1. 既に楽天会員の方は、楽天ログイン(最短1分で申し込み完了)

2. ポイントタウンにログイン…まだ会員でない方は、記事末尾のバナーへ
2-1. ポイントタウンの検索窓に「楽天でんわ」で検索 ↓
楽天でんわ
「詳細を見る」 → 「サイトへ行く」で、楽天でんわ申し込み画面へ。

3. 支払方法(クレジットカード・デビットカードなど。私は楽天カード)
4. iPhone・Android向け無料アプリをダウンロード。
※携帯の方は、コチラから申し込めます。

5. 楽天でんわのアプリから、いつものように電話するだけ!
(スマホのアドレス帳と連携しています)


まだポイントタウンの会員でない方は…


何かを買う時、何かを申し込む時は、必ず、ポイントサイト経由を利用しましよう。

各案件の還元率が大幅UPした為、私が最も利用しているサイトです。

ポイントタウン経由でお買い物をすると、楽天スーパーポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯める事ができます。

Yahoo!ショッピング、ヤフオクでも、Tポイントと
ポイントタウンのポイントのWで貯まります。

勿論、カードで支払えば、カードのポイントも貯まりますので、トリプルポイント
(ポイント三重取り)ができ、最強にお得です。

その他、お買い物提携先も多数あり、
ボーナスポイントも貰えますから、今、一押しのサイトです。

PC・携帯・スマホでもポイントが貯まります!

<ポイントタウンの会員登録>
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらから登録で500P貰えます。
      

関連記事


ポイントタウンの説明
ポイントタウン経由でお買い物する方法
ポイントタウンのクレジットカード案件が高還元な件
ポイントタウンの会員ランクが大幅改善!
ポイントタウンの友達紹介制度について
※ポイントタウンの友達紹介用コードは、ポイントタウンに入会してすぐに
 貰う事ができます。 → ログインして友達紹介コードをチェック