ライフマイルの改善策


ライフマイルは、数々の改善策を出し、勢いのあるポイントサイトです。

1. 楽天での利用を全てステータス(ランク)アップ対象とした。
2. Amazonでの利用を「申請」すれば、ステータスアップ対象とした。
3. 友達紹介の還元が1年だったのが、無期限で還元される事になった。
4. iTunes Storeでの利用でポイント還元を再開した。
その他:クレジットカードで最高還元連発

ライフマイルの改善策の詳細


1. ライフマイルでは、ステータス(会員ランク)が重要だが、
  以前よりランクアップしやすい制度になった。

2. Amazon優遇サイトは非常に少ない(ECナビとハピタス)中、ライフマイルも
  簡単な申請でステータスアップ対象となったのは、Amazonユーザーには非常に大きい。


3. ライフマイルの友達紹介では、最大40%になるのが魅力だが、
  以前は1年で権利消失が、現在は、無期限で友達還元を受けられる大改善となった。

4. 一時、iTunes Storeは全てのポイントサイトが撤退したが、ライフマイルはいち早く
  ポイント還元対象とした。(Amazonヘビーユーザーと、iTunes Storeユーザーは被っている筈
  なので、両方を優遇した点は、ライフマイルの大きな武器となった)

その他・クレジットカードで最高還元を連発する時は、ポイントサイトが勢いに乗っている時。
ポイントサイト側が、宣伝費を普段以上に、投下している勢いのある時期に入会するのがお得。

楽天との相性はライフマイルが最強


貯めたポイントを、楽天スーパーポイントに交換できるポイントサイトは、
ライフマイルだけです。 
楽天でのお買い物で経由して貯めたポイントが、また楽天スーパーポイントになるのです。 

ライフマイルは、楽天ユーザーの最高のパートナーです。

プラチナランクになれば、ボーナスポイントが20%ですから、
楽天での還元が1%のところ、実質1.2%還元になります。


その他


● ライフマイルの基本と、ライフマイルの詳細な貯め方は、
ライフマイルの説明
の記事にリンク付きで書きましたので、ブックマークして、ご利用下さい。

● ライフマイルに登録する際は、新規入会特典で「ステータス」を選ぶのがポイント!
登録された方は、入会特典でシルバーランクになれますが、
更に新規入会特典で「ステータス」を選ぶと、最初から「ゴールドランク」になれます!
 
 詳しくは → ライフマイル入会特典~どれが一番お得か?

ライフマイルへご登録される方は…


※楽天ユーザーの方は、特にオススメです。




コチラから登録された方は、新規入会特典が選べます(通常0P)
             → 入会特典詳細

関連記事


ライフマイルの説明
ライフマイル入会特典~どれが一番お得か?

楽天スーパーポイントを増やす方法

ライフマイル換金額・1月から5月分
ライフマイルのお友達紹介がお得に改善されました。
ライフマイル友達紹介、50名様ありがとう。

■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧

オススメ順・ポイントサイト一覧