ライフマイルの振込感謝ポイントの仕組みを、ポイント通帳を使って説明します。
(わかりやすくする為に、クリックポイントなどが加算された部分を割愛しています。)

ちょっと記事が長くなってしまいましたが、最後までお読み頂ければ、
ライフマイルがどれだけお得なポイントサイトか、おわかり頂けるかと思います。

ライフマイル通帳説明


※7月1日に最低換金ラインである3,000P以上の残高がありました。

ライフマイル通帳

■ 7月1日に、来月の振込み感謝ポイントをゲットする為、
3,000Pを、PointExchangeに交換したので、3,000Pがマイナスされています。

■ 同じ7月1日に、先月(6月)にPointExchangeに交換した分の
振込み感謝ポイント1,000Pが加算されています。


■ 7月2日には、案件利用で頂いたポイントとは別に、
ランクボーナスが頂けるので、1,016Pが加算されています。

■ 同じ7月2日に、友達紹介還元ポイントを頂いたので、26,373Pが加算されています。

ライフマイルで上手に換金する方法


※ここで、一旦、月初に貯まった分を換金します。
ライフマイル通帳

ライフマイルの振込感謝ポイントを沢山もらう方法 」に書きましたが、
友達紹介で「引換券2枚」を「振込感謝ポイント1,000Pを貰う」に引き換えましたので、
2回に分けて、PointExchangeに換金しました。

■ 7月4日に、3,000Pを、PointExchangeに交換したので、3,000Pがマイナスされています。
続けて、
■ 7月4日に、24,000Pを、PointExchangeに交換したので、24,000Pがマイナスされています。

毎月のPointExchangeへの交換で頂ける振込感謝ポイントは「翌月1日付与」ですが、
友達紹介で得た、「引換券」による特典の振込感謝ポイントは「翌日付与」ですから、
■ 7月4日に、友達紹介(PointExchange)1,000Pが加算されています。

2回に分けて交換していますので、2回目の分も
■ 7月4日に、友達紹介(PointExchange)1,000Pが加算されています。

ライフマイルで今月承認された分が加算


7月4日時点で、ライフマイルのポイントは3,000円分交換できました。
ここへ、今月の案件承認分が、随時加算されます。

ライフマイル通帳

換金したばかりなのに、
7月7日現在、ライフマイルには、既に11,063ポイントが貯まっています!

ライフマイル加算の仕組み


ライフマイルでの振込感謝ポイントや案件の加算の仕組みは、おわかり頂けましたか?
ネットショッピングなどをされる方は、会員ランクが上がり、
クリックだけでもどんどん貯まりますので、是非、登録してみて下さいね。
1. 300円貯めて、毎月振込感謝ポイント1,000Pをゲットする。
2. ランクに応じたボーナスを獲得できる
3. 友達紹介で貰った「引換券」の枚数と同じ回数に分けて
PointExchangeに交換すると、翌日に回数分の振込感謝ポイントが獲得できる。
+
4. 自分が利用した案件が承認されたポイントが随時加算される
(3,000P(300円)から換金可能)

● 初心者の方に不公平にならないよう、
 新規に入会された時は、特典で最初から「シルバー会員」から始められます!
※ 選べる入会特典で「ステータス」を選択すると、いきなり「ゴールドランク」になれます。

  → ライフマイル入会特典~どれが一番お得か?

● ライフマイルの基本と、ライフマイルの詳細な貯め方は、
ライフマイルの説明
の記事にリンク付きで書きましたので、ブックマークして、ご利用下さい。


ライフマイルへご登録される方は…


※楽天ユーザーの方は、特にオススメです。




コチラから登録された方は、新規入会特典が選べます(通常0P)
             → 入会特典詳細

関連記事


ライフマイルの説明
ライフマイル入会特典~どれが一番お得か?

楽天スーパーポイントを増やす方法
ライフマイル攻略方法と、ライフマイルの改善策の詳細説明

ライフマイル換金額・1月から5月分
ライフマイルのお友達紹介がお得に改善されました。
ライフマイル友達紹介、50名様ありがとう。

■保存版■Amazonギフト券に交換できるポイントサイト一覧

オススメ順・ポイントサイト一覧